himajin top
ともともの「煩悩の玉手箱」

ここへは、いつまで来られるんだろ?
時々懐かしくなって、こっそりのぞきに来ます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-13 ML・夏の強化合宿♪in苗場 2日目その1
2003-07-12 ML・夏の強化合宿♪in苗場 初日その2
2003-07-12 ML・夏の強化合宿♪in苗場 初日その1
2003-07-11 真珠記念日
2003-07-10 ウルトラマンの日
2003-07-09 ジェットコースターの日
2003-07-08 質屋の日
2003-07-07 七夕、七夕の節句
2003-07-06 仮面ライダー三昧♪
2003-07-05 楽しい講習会☆


2003-07-13 ML・夏の強化合宿♪in苗場 2日目その1

お休みの日でも早起きできるのは、子供番組さまさま(笑) 今朝は平日のモニコル時間に起きたので、6時半からの「セーラームーン」再放送「クラッシュギアNitro」まで見た。そしていつもの「アバレンジャー」「555」。相部屋の大阪の方も555は見ているそうで、今回は私同様、留守録してきたそうだ。OPが始まったら2人して口ずさんじゃった(笑) こういうとこは特撮出身俳優さんのFCならでは、かも?(笑) 

ブランチは8時半からだったので、555の続きを気にしつつ半分で会場へ向かった。階段の両側にあったポスターがすっかりなくなっていて、片付けたのだろうと思っていたら、実は夜のうちに消えていたそうな(汗) 今回の席はなんと最前列! 円卓なのでイスは後ろ向きだけど、食べ終わったらステージの方を真っ直ぐ見えるようにした。ずうっと松田くんの歌声が流れていて、アルバムを買う前に憶えちゃいそう。始まるまでの間、川口マネージャーが大人気で、プチ撮影会状態だった。最初はステージ横で「これ、何の会です?」とか言いながら、次から次へと2ショットを撮られていたけど、とうとう外へ出ましょう、ってことになり、今度は入り口付近で長蛇の列(笑) 勿論、開始予定の9時半より前には切り上げて、忙しそうに駆け回っていた。

開始は予定より10数分遅れで、まず司会の黒田さん登場。BGMが派手すぎて「松田くんが来ると思ったでしょ? ごめんね」って(笑) 黒田さんの発案で、せーの「博士〜♪」と呼ぶことに。ちょっと照れながら登場の博士。だけどメガネは楽屋に忘れて来たって、残念。立ち位置から言っても絶好のポジション!喉仏の影から鎖骨の窪みまで見えちゃうほど♪ くらくら〜(@@)

昨日のBBSのスレッドに更にカキコをしようと思ったら、パソコンがステージ裏にしかなかったそう。深夜、真っ暗な中、嫌がるメイクの太田さんを引っ張って肝試しよろしくやって来た博士は、そのままステージの段差に落っこちて、足を痛めたそうだ。「『あしたのナージャ』見てても、おばばが目に入らへんほど痛かった」だそうで、黒田さんにめちゃめちゃ受けていた。博士は今は平気、と言っていたけど、太田さんはもう少し悪いらしい。お大事に☆ 遠い席の人にも御挨拶ってことで、会場の外側を「おはようございます」と言いながらぐるりと回ってくれた。555も見たそうで、知ってる場所やスタッフばかりでヘンな感じ、だって(笑) 一周したところで、私のすぐ近くでも ぴょこって頭を下げて挨拶してくれた♪

ステージに戻ってからは「Q&A」大会だった。司会の黒田さんが指名した人の質問に博士が答える形式。何故着ぐるみ? →好きやから、としか言いようがない。けどメディアで着たら役者として説得力がなくなるんで、解ってくれる人の前でしか着れない。昨日の香水は? →グッチの夏季限定。今朝起きた時間は? →8時ジャスト(聞いてどーするん?と黒田さんに突っ込まれた)オススメ漫画の「海のオーロラ」の何の章が好き? →エジプト。写真集で披露された見事な腹筋&背筋のために普段していることは? →特にないけどバスケのおかげかな?筋肉質なのはお母様譲りで、ささいな運動でも筋肉がついてしまう。星新一さんの作品で一番オススメなのは? →エッセイ以外は面白い。人間嫌いで聞こえた方なので、社会風刺・人間風刺でバカにされてる気がする。作品はマイナーな方が好き。「あさカフェ」のワンちゃんは、エサじゃなくてもポッケから物(キーホルダーなど)を取り出す仕草をすると、まっしぐらに寄って来た・・・などなど。初日の質問と こんがらかってるけど、もう直せない〜(汗)

先頭 表紙

2003-07-12 ML・夏の強化合宿♪in苗場 初日その2

テーブル対抗のゲームは「博士と私はぴったんこ! あいあいゲーム」という、なんだか懐かしいもの。各テーブルに青と黒のMLロゴのカードがあり、合議の上掲げた色が、博士と同じなら勝ち抜け、という単純だが、賞品がかかると白熱したゲームとなった。合議ってのが面倒だというので、私のテーブルでは順番に色を決めようという・・・まるでロシアン・ルーレットのように心臓に悪かった。で、3番目の私のところでアウト(p_q)申し訳ない〜! 結局もらえなかったサイン入り生写真は、後で偶然廊下で出会った優勝者から見せてもらった。いーなぁ・・・。

現在出演中の「ひと夏のパパへ」の裏話もあった。ダンスシーンの音楽がかかると反射的に身体が動いてしまう、とポーズを決めた。か、かっこいい〜☆.。.:*・゜ 柳沢慎吾さんは常にギャグ連発でTVの2倍喋るので、休憩時間ぐらい休ませてほしい(笑・もち悪口じゃなく)、小日向さんはいい人の印象だけど、本物は更にTVの2倍いい人で、僕も癒されてます、とか。トシちゃんの物真似をする慎吾ちゃんのマネや、小日向さんのマネも笑っちゃった。とっても楽しい現場のようだ。ただダンスレッスンは相当キツイみたい。その上、ついて行けてないって自主トレだって! 真面目すぎる松田くん、身体壊さないでね。

19時ちょい前に中休み。

2部の始まりはスクリーンから。崎谷さんのコメント(気にしてブースから覗く仕草が可愛い♪)と新曲のPV、そしてPVと同じイントロ・・・ライヴ!! 初めて聞く松田くんの生歌は、感動モノだった。思わずうるうるしちゃった。ハスキーなのに高音部もキレイで、バラードは切なく美しかった。「やるからには完璧」主義なのに、完全シークレットのサプライズ企画だったため、音の出るリハはできなかったそうだ。でも内緒にしてる楽しみもあったんだから、辛くても仕方ないね。事前に殺到した、歌はあるの?との問い合わせにも、事務所は一切答えず「ご期待を裏切らない企画です」「会員の皆様なら察しがつくでしょう」などと言葉を濁してきたそうだけど、実はライヴができるかどうかはギリギリだったみたい。でもやってくれて本当に嬉しかった。ありがとう!

最後は松田くんを囲んで各テーブルごとに記念写真♪ そして握手会♪♪ FCイベントというもの自体初めてなので、もお、初めてづくし! 写真の時に真後ろに立ったひとは「いい匂いだった」って・・・いーなぁ。私はひとり置いて隣り。でも幸せ。握手の時はもう、何を言っていいのかわからないほど緊張した。それでもやっと「ありがとうございます、初めてなんです、感動しました」と伝えると「ありがとう」と吸い込まれそうな真っ直ぐな瞳で返してくれた。両手で力強く握手してくれた手は、とても大きくて暖かかった。

ぼーーーーっとしたまま、それでも朝は時間がないので先にお土産を買って、部屋に戻り、ドアを開けると、床になにやら白い封筒が2通・・・個人名が書かれている。・・・開けてビックリ☆ サインとコメント入りの生写真! もう何から何まで〜(T.T)興奮と幸福感でいっぱいの初日だった。

<今日の松田くん> 数え切れないほど〜☆

<今日のケーキ> (昼)レアチーズとブルーベリークリームのクレープ包み、(夜)いちごムース、レモン風味レアチーズ、レアチョコケーキ、バナナのタルト、カスタードプリン、プチシュー3個

<今日のデザート> 魚沼コシヒカリの里 健康アイスクリーム「雪の街から」(ハッカ味・乳酸発酵ヤーコン・パパイヤ入)

<今日のお買物> 文庫「そして二人だけになった」(森博嗣)、「七つの恐怖の扉」(アンソロジー)

先頭 表紙

>こんぶさん イベント直後にメールで「公式更新」って聞いても見に行かなかったほどよ(汗)今日だけは許して〜(^^; / ともとも ( 2003-07-14 22:38 )
幸せいっぱい、堪能したわ♪まだ初日分とは、末恐ろしい(笑)さすがに『今日のジョー』の入る余地はなかったわねぇ / こんぶ ( 2003-07-14 21:02 )

2003-07-12 ML・夏の強化合宿♪in苗場 初日その1

昨日いつものチャット仲間に「松田くんのFCイベントに行くから明日はネット落ちです」と言うと「帰ってきてね」と言われた(汗)・・・その言葉の意味は夜、思い知ることとなった・・・

出かける寸前MLから郵便。先日の写真集遅配のお詫びに、オリジナルステッカーだって。もういいのになぁ。それも含めて写真を全部「オダジョのアルバム」に収めて出発。・・・うーむ、オダジョの3倍くらい入ってる(汗) 一人での参加だったので、淋しいかも?と少し不安だったけど、新幹線で越後湯沢駅に到着、駅前でホテル行きの路線バスを待っている間に、もうお友達ができた(笑) だっておっきな声で「須賀っちがねー♪」とか話してるんだもん、思わず声かけちゃったわ(^^; ホテルに着いてびっくり☆ まるで貸切のように玄関から何から「ML・夏の強化合宿♪in苗場 ご一行様」だらけ! 普段はこのシーズン閑散としているであろうスキー場のホテルが、時ならぬ賑わい。同室の方は大阪からのバスで既に到着されていた。とっても疲れていてシャワーを浴びたかったそうだけど、夕食の時間が迫っていて、休めなかったみたい。

参加人数も、イベント内容も全く知らないまま、会場に行ってみると、8人掛けのテーブルが40卓もあった。後で聞いたら延べ333名だって。北は北海道、南は九州から。お子様連れも何組かいらした。松田くんの歌声と、聞くことのできない東海ラジオの音声の一部が流れる中、16:30開場からイベント開始17:30までにバイキング形式の夕食。いきなりデザートに向かう私って(汗) ケーキを全種類と、メロンとパイナップルを持って来た。食事の方は和・洋・中の内、中華をメインにした。水に還らないでコリコリしてるやつも食べた(笑) 眠っちゃうといけないのでアルコールはやめてコーヒーを飲みながら、いざスタート〜♪

いつもネットで見ている「ラボ・ザ・ムービー」も大きなスクリーンで上映するとまるで映画のよう。松田くんの自室の本棚やベッド下の収納庫の文庫本は、思わず書名を確認しちゃった。今度、手塚治虫「奇子」「シュマリ」と「新・雪国」を買ってこよう。パソコンを持っていないと見られないコーナーなので、今度DVDを発売するそうだ。見られる人だって嬉しい♪ 完全限定生産なので、予約が300名に足りないと発売されないという、まるで「たのみこむ」(^^;

司会はバースデイ・イベントと同じ、黒田たいぞうさん。前回は知らないけど、松田くんのファン?って思うほどMLの内容に詳しいので、とても楽しいMCだった。続いて登場の松田くん御本人は、ものすごくカッコよかった♪ 顔ちっさ〜、足なっが〜! で、トレードマークのような黒の上下が良く似合う。初日の席は遠かったので、うんとちっちゃくしか見えなかったけど、開場中央のミニステージにもちょこっと立ってくれた時は、少し良く見えた。・・・ただし後姿(p_q)MLの松田BBSに生スレ、という企画でパソコンでちょこちょことカキコしているのは、可愛かった。参加できなかったお留守番組の皆さんへの配慮だったと思う。ただ、送信!と思ったらエラーになったのは予想外のボケ炸裂(笑) 途中で再びBBSを覗いてみると、既にレスが数十件来ていた。参加者から「博士のカキコ見て!」とメールが飛んだらしい。

司会も知らないうちに進行していた秘密企画☆「遊びにおいでよ」の人気コーナー「男の一言」を川口マネと生で演じてくれた。「高原で星空を見上げるカップル」というシチュエーションで、二人ともものすっごく照れていたくせに、ノリノリの演技は爆笑だった。そこで客席からの参加も!博士のボケ倒した回答は流石☆

先頭 表紙

2003-07-11 真珠記念日

御木本幸吉が真珠の養殖に成功、ミキモト・パールの誕生(1893)、第1回全日本サーフィン大会開催(1966)、「世界人口デー」1987年に世界の人口が50億人を突破し、国連人口基金(UNFPA)が1989年に制定。「キネマ旬報」創刊(1919)、「週刊少年ジャンプ」創刊(1968)、この前出てきたピョートル大帝、山本正之さんの誕生日。・・・オダジョが読んでたっていう漫画はみんな好きだったな。「聖闘士星矢」はコミックス全部持ってるし「北斗の拳」はコミックス&DVD-BOX。しかも全部アニメ化→続編継続中・・・果てしないなぁ・・・。

中学の頃から現在まで仲の良い友達には弟(前述のリンリン)がいて、ずっとジャンプを買っていた。オダジョと同じように、一日でも早い入荷の店を探して買って、それで友達に自慢するわけだ。で、その姉はというと、私に連載漫画の続きを毎週お話してくれていた(笑) すっごく面白くて毎週ワクワク聞いていたものだ。すごいのは漫画の構図まで説明すること。見開きがあって、左1/3がこうなってて、ハシラに「○○先生の作品が読めるのはジャンプだけ!」って書いてある、なんてのまで教えてくれる驚異の記憶力だった。その上、当時連載中にアニメ化された「北斗の拳」のナレーションが彼女の大好きな千葉繁さんだったので、そのモノマネまで入っちゃう(汗) 朝っぱらからあのテンションで語られると・・・すごかったッス(爆)

ところが、ある時、いつもは読まない本編をたまたま読んでみると・・・内容がすこーし違う?? どうやら彼女は私に「より面白く」お話してくれていたみたい。恐るべし、創作家! ただ、時には自分で作った部分をカン違いして本物と錯覚して憶えていることもあって、後々「あの漫画のラストはこーだったはず」という話題で食い違いが出たりした。・・・でもそっちの方が、本物より出来がいいことが多かったなぁ。今でも「途中からオリジナル」な彼女の作品(?)が好きなばっかりに、本物の最終巻を読めずにいる漫画がたくさんある。

<今日のジョー> モーニングコール 7/11、週刊女性 7/22号

<今日のお買物> TVガイド 7/12〜7/18号、女性自身 7/22号、saita 7/24号(葛山さんちのあっさりパスタ)

先頭 表紙

2003-07-10 ウルトラマンの日

1966年放送開始。一応、仮面ライダーのライバルだから(笑) 語呂合わせは「納豆の日」関西納豆工業協同組合が1981年に関西地域限定の記念日として制定し、全国納豆協同組合連合会が1992年に改めて全国版記念日として制定。1927年「岩波文庫」創刊。1954年 日本文化放送が初の深夜放送を開始。1972年「ぴあ」創刊。1991年 エリツィンがロシア共和国大統領に就任。思えばモニコルは4/1の「こんばんは、エリツィンです」で始まったんだった。誕生日は小泉孝太郎くんと、けろけろけろっぴ☆本名:はすの上けろっぴ(笑) ・・・やたっ♪ でもね、今朝言ってた世代を超えて語られる、ってのはライダーも同じだからね♪

最近気になるCMソング、♪コパン、コパン、ちっさいけれど一人前〜♪ これをお昼に聞いたりすると、午後からずっと頭ぐるぐるしちゃう。あとは、♪カラーリングすると髪が傷むって思ってた、け、ど、♪ これも回るな〜。今度始まるオダジョの新CMはどんなんかなぁ?  

<今日のジョー> モーニングコール 7/10

<今日のお菓子(お昼)> コパン・スティック(ハム&チーズ味、ミネストローネ風トマト味)

<今日のジャー> ケンミンの焼きビーフン

先頭 表紙

2003-07-09 ジェットコースターの日

東京・後楽園遊園地オープン(1955年)日本初の本格的ジェットコースター登場。江戸幕府が日の丸を船の旗印に定めた日。浅草浅草寺のほおずき市。毎月9日はクジラの日。2時間ドラマで双子役のマチャミねーさんと浅野ゆう子さんはホントに同じ誕生日。あと草なぎ剛くんも。・・・めちゃめちゃ早口(汗) モニコル史上最高の情報量だったわ! でも、あんなにいっぱい並べてくれたのに、一個しか当たんなかったよ〜(T.T)最後んとこは「アスタマニャーナ」って言ったのかな? そんな風に聞こえたけど違うかなぁ?・・・(hasta mañana さようなら、また明日)

松田くんFCから、イベントの座席番号のお知らせが来た。1日目のディナーは「こんなにテーブルがあるの?」って数字だったけど、2日目のブランチの席は・・・こんなとこで運を使い果たしていいの!?ってな数字だった。も、もしかして至近距離かも・・・(^^;

<今日のジョー> モーニングコール 7/9

<今日の松田くん> ドラマ「ひと夏のパパへ」第2話

<今日のケーキ> スフレチーズ、フルーツいっぱいのショートケーキ、☆新作:ココナッツとフランボアーズのケーキ(チョコスポンジにチョコムース・ココナッツとホワイトチョコのクリーム・生クリーム・またチョコムースのサンドにフランボアーズのソース、いちごとチョコと生クリームのトッピング)

先頭 表紙

>ゆうこねぇさん 教えてくれてありがとう!関東限定の番組だったみたいで、知らなかったの。でもたぶん上に書いたスペイン語のひっかけだと思うわ。 / ともとも ( 2003-07-10 00:14 )
「明日まにあ〜な」・・・だよん<最後の部分 / ゆうこねぇ ( 2003-07-09 22:09 )

2003-07-08 質屋の日

語呂合わせで、全国質屋組合連合会が制定。ナンパの日は「ポパイ」で提唱された記念日。那覇の日はラジオ沖縄のリスナーグループ「那覇が好き友の会」が制定した、那覇の街おこしを考える日。あとは毎月8日は、屋根の日、果物の日、おみやげ感謝デー、米の日、歯の日なので「歯ブラシを交換する日」でもある。お誕生日は三谷幸喜さん。・・・逆ナンまでは考えなかったわ(笑) 今から8/7が楽しみね♪

お昼休みの電話当番で、買出しに行きそびれたので、お昼はお菓子ばっかり食べていた。ほとんどクッキーみたいなやつ。案外持つもんだなぁ。

今日は会議がなかったので、いつもより早く帰れた。何故だか「顔」が終わってから、火曜日がフリー・・・しくしく・・・。でもおかげで「大奥」を初めてリアルタイムで見た。会社で「いいとも」見てたら野際陽子さんが番宣に来てたので、他の子とちょこっと話をしたんだけど、葛山さんヅラ似合うねって言われた(笑) 上様ステキ♪ 女性ばっかりの現場ってどんなかな? 野際さん&安達祐実ちゃんと来たら、どうしたって某ドラマを思い出しちゃうから、もし上様が田辺誠一さんだったら大笑いだったかも。

Wボーイズは「あずみ」のながら こと石垣くんが目立っている。めちゃめちゃ鍛えた逆三角形が素晴らしいのに、まさかカナヅチとは思わなかった。苦闘の末に「潜って10数えたぞ!」って台詞がやっほ〜(^o^)/

<今日のジョー> モーニングコール 7/8

<今日のお菓子(お昼)> ミントアーモンドクッキー、ヒマラヤンワールド紅茶クッキー(ネパール産レモンティー)、フレンチバターのガレット、鳩サブレー

先頭 表紙

2003-07-07 七夕、七夕の節句

サマーバレンタインデー。サマーバレンタイン実行委員会が1986(昭和61)年に制定。他には、ゆかたの日、竹・たけのこの日、乾麺の日、川の日、ギフトの日、カルピスの日、香りの日、冷やし中華の日、ポニーテールの日、ラブ・スターズ・デー、サマーラバーズデー、コナン・ドイルの命日・・・多過ぎ(汗) 「装甲騎兵ボトムズ」のキリコ・キュービィの誕生日(ないってば)・・・おお!今日はストレートね。それもなかなかの豪速球! ほんとに何か方法考えないと遠恋は辛いよね。そーいや昨夜のサザエさんに出てた織姫は、宇宙飛行士と浮気してたっけ(^^;

今日は帰ったら、松田くんのFCイベントの旅行案内が届いていた。ん? 開いてる? と思ったら、母が「ごめ〜ん、お母さんのかと思ってあけちゃった!」って(汗) ま、いいけど〜。中身は「旅のしおり」 なんだか修学旅行みたいでわくわく〜☆ 何しろタイトルが「ML夏の強化合宿♪」だもん。合宿って何するんだろ? もしや釣り大会とか? でも服装・・・別にジャージ持って来いとか書いてないし(笑) 週末が楽しみ・・・と思ったら、今度はジョー報。メンズ・ビューティーンの新CMのオンエアが7/12からだって。合宿中だからTV見られないよ〜(T.T)  

<今日のジョー> モーニングコール 7/7

<今日の松田くん> ML夏の強化合宿♪・旅のしおり

<今日のデザート> ジャージー牛乳のクリームプリン

先頭 表紙

2003-07-06 仮面ライダー三昧♪

せっかく「別宅はこちら」の可愛いアイコンをいただいたのに、さっぱり行ってなかったので、今日は日記を一気に書いてきた。日記、と言ってもよそのサイトさん「いきなり次回予告」の結果報告だけ。名前の組み合わせと内容がミョーにマッチした時は嬉しいの♪

そんなことを始めたのも、DVD-Rを作っているから。だってセッティングしてからずーーーっと録画が見られないんだもん(汗) 日記を書いたり、他のデッキでビデオを見たりしている。お! 1枚終わった! まずは「龍騎」続いて「555」の予定。昼間っからライダー三昧。久々に見る「秋山蓮」な 松田くん♪ やっぱカッコいい。素顔のおもろ可愛いのも好きだけど、ええかっこしいなのも好きだな。それにしても最終月の龍騎、一気鑑賞は泣ける〜(T.T)

松田くんのイベントの現地までの新幹線チケットを買ってきた。やっぱり東京までの半額くらい。で、参加費も8000円安いから、楽しそうなバスツアーは泣く泣くパス。さすがにバスには松田くん本人は乗っていないと思うので、合流を楽しみにしようと思う。ついでにホテルブレッドのフランスパンをGET♪ あの写真ほど硬そうなのはなかったけど、チーズ味とベーコン入りのを買った。明日のお昼のお楽しみ〜♪

<今日のジョー> telepal f 6/27〜7/31号(アカルイミライDVDレビュー)

<今日のお買い物> 青島刑事 完全読本コンプリートブック、新書「タイムスリップ明治維新」(鯨 統一郎)、文庫「炎の蜃気楼(38)阿修羅の前髪」(桑原水菜)、コミックス「浪漫狩り(1)」(岩崎陽子)

<今日のデザート> ホテルのチョコレートケーキ(ガトーショコラ)、アンデスメロン

先頭 表紙

>Naomiさん ドラマ見てくれるのね♪ そっちでも放送あるかどうかわからないけど、こっちは1話を見逃した人のために今夜23:55から再放送があるの。もしあったら見て見て〜♪ / ともとも ( 2003-07-07 20:39 )
そっか、私はすでに認識の仕方からして遅れつつあるのね^^; でも今度の松田君のドラマはキャストがちょっとツボだわ。(昨日ここへ来た後、お勉強しました)ちょっと見てみようかな♪ / Naomi ( 2003-07-07 09:33 )
>Naomiさん お久しぶり〜♪(こっちもいつもの台詞) そおなの、行っちゃうの♪ でも後輩ライダーくんって感じはもうあんまりしないわ。特撮系俳優ってジャンルは確立されたみたいだけど・・・  / ともとも ( 2003-07-07 00:32 )
おひさしぶりです(いつもこの台詞で登場だわ。)松田君のイベントに行くの?すごいなぁ。だんだん後輩ライダー君たちまではフォロー出来なくなりつつあります(T_T) ブロスは髪を切った須賀っちがちょっと好かったです(笑) / Naomi ( 2003-07-06 20:14 )

2003-07-05 楽しい講習会☆

今日は出社日だったけど、会議ではなかった。最新式の複写機の商品説明とセールストークの講習会だった。コピー、FAX、カラープリンタ、スキャナの1台4役ということで、見ていたら欲しくなっちゃうほどだったけど、200万もするのよね(汗) 事務所にいれてくれないかなぁ・・・

会社の帰りに本屋さんに寄ろうと思っていたけど、ちょっと日に当たったら頭痛がしたので(吸血鬼かい!)一旦帰宅した。でも母に頼まれていたパズルの本を予約してあったので、お許しが出て夕方本屋さんに行けた。メールで教えてもらった「踊る大捜査線」のムックがあったけど、帯がメロメロに破れていたので断念。よそでも早くしないとヤバそう。その代わりというわけじゃないけど「ジョーさんは名前だけ」と言われていたのに「BiDAN」を買ってしまった。オダジョのスタイリスト&ヘアメイクさんのページに、別のモデルさんが載っていたんだけど、とってもオダジョに似合いそうなんだもん。懐かしのリーゼント風ポンパドールなんてのもあったし。

やっとTV Brosを買った。フランスパン話は愉快♪ 今度う〜んと硬いのを買ってこよう。歯がちょっと心配だけどね。「かてぇ#」ってちょっと怒ってる写真がまたキュート☆ YAHOO! JAPANにはPOINTの広告が載っていると教えてもらって買った。でもちょっと切ない顔をしているのは何故? 

<今日のジョー> TV Bros.7/5〜7/18号、YAHOO! JAPAN 8月号、BiDAN 2003.VOL.77 8月号

<今日のお買い物> TVガイド 7/5〜7/11号、日経エンタテインメント!8月号、時代劇マガジン 2003 VOL.4、踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!完全調書

<今日のデザート> 7-11のワッフル チョコミント コーン(アイス) 

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)