himajin top
ともともの「煩悩の玉手箱」

ここへは、いつまで来られるんだろ?
時々懐かしくなって、こっそりのぞきに来ます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-21 予定外のお買物
2003-06-20 ペパーミント・デー
2003-06-19 朗読の日
2003-06-18 頭髪の日(毎月だけど)
2003-06-17 おまわりさんの日
2003-06-16 私はカモメ
2003-06-15 淋しい日曜日(p_q)
2003-06-14 久々の連休♪
2003-06-13 小さな親切の日
2003-06-12 恋人の日☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


2003-06-21 予定外のお買物

今日は朝から「いつ笑み」で「GET'S!」見ちゃった。昨夜、松田くんのFCからのメールで7月発売のアルバムの受付開始のお知らせがあって、NETで申し込もうと思ったら、あらビックリ☆一緒のページにダンディ坂野と塚本高史くんのCDが載っていた! そんな繋がりがあったのね〜(^^; 

昨日出せなかったお仕事の書留があったので、午前中に郵便局へ。そのあと露店の古書&中古ビデオにひっかかった。いつも通り時代小説なんかを物色して、ビデオはレンタル流れなので、あまり買う気もなく眺めていると・・・トンデモなブツが! オダジョお薦めの「クィーン・コング」である。しかもパッケージに例の1行コメントが♪ これは買えということね!と解釈した。
紀伊国屋書店へも行った。お目当ての「MR」はなかったけど、イロイロGET♪ いつもの本屋さんでもありそうな本は後回しで、なさそうなのだけ買った。ポイントカードがあるので買い方にも一工夫ね。

映画を見たかったけど、暑かったのと体調が良くなかったので、帰宅。帰るとすぐに妹から母あてに電話があった。近況報告などして、最後に私と代わったら「メール読んだ?」と聞かれた。映画に行くつもりだったので、ずっとマナーモードにしていて気づかなかった。内容は・・・「知らなかったらメールか電話ちょうだい」だったんだけど、全く知らなかったのでそのまま教えてもらった。ジョー報だけど、ここには書けない約束だ。お友達にはメールでお知らせしたので、更に詳しいジョー報が公開されたら、書くつもり。

夜になって松田くんのプロモがNHKで流れていると聞いた。北海道の番組のテーマ曲になっているためらしい。でも今夜は流してくれなかった。土曜日だからかな? また月曜日に再チャレンジ!

<今日のジョー> ・・・と言ってしまっていいのか!? 中古ビデオ「クィーン・コング」(字幕スーパー版・オダギリジョー推薦文つき)、TV station 6/14〜6/27号、TV LFE 6/21〜7/4号、DVD&ビデオでーた 7月号(6/21〜7/20)、DVDぴあ 7月号(6/21〜7/20)

<今日のお買物> Invitation 5 July 2003 7月号、以下中古で、ソフトカバー「鉄輪(かなわ)の舞」(式 貴士)、ノベルズ「紳士遊戯」(赤城 毅)、「火蛾」(古泉迦十)、文庫「<逆転>日本史」(土橋治重)、「花冠の志士〜小説 久坂玄瑞〜」(古川 薫)、「郡狼の牙〜天罰屋始末〜」(ゆうき りん) 

<今日のデザート> 栗きんとんアイス、ジュレ・パーラー「檸檬杏仁」(杏仁豆腐、桜桃、みかん、クコの実入りレモン・ジュレ)

先頭 表紙

2003-06-20 ペパーミント・デー

ハッカが特産品の北海道北見市まちづくり研究会が1987(昭和62)年に制定。「はっか(20日)」の語呂合せ。でも「ミントの日」ってのは別に3/10(みん、と)だからややこしい(笑) 1899年に初の日本製映画が、東京・歌舞伎座で上映。銀座、浅草、日本橋などの実写と、人気芸者の踊りを映したもの。一応、押さえで「さくらんぼの日」、暴れん坊将軍こと徳川吉宗没。・・・わーい、当たり♪ 最近ずっとミントのアイスが食べたいんだけど、なかなかチャンスがない。食べたいよ〜〜(T.T)

今日もM-STに間に合わなかった(T.T)KinKi Kidsの新曲を聞きたかったな・・・
「幽霊かします」に葛山さんご出演なので、わくわく見ていた。やっぱり時代劇はいいな。葛山さんって美男子すぎて現代劇だと浮くの。ちょっと浮世離れした役(一条さんや直也さんみたいに)ならOKだけど、普通の役って物足りない。その点、時代劇だと何故か大丈夫(笑) 今日のは敵役でオルタナティブ・香川教授こと神保悟志さんも一緒でお得感いっぱい♪ できれば立ち回りも見たかったけど、そういうお話じゃなかったもんね。なにしろサブタイ「腰抜け侍」・・・でもいーもん、カッコよかったから♪

<今日のジョー> モーニングコール 6/20

先頭 表紙

2003-06-19 朗読の日

日本朗読文化協会が制定。「ろう(6)ど(十)く(9)」の語呂合せ。でもって毎月19日は「トークの日」 とにかくしゃべろー(笑) 草ナギくんみたいに、オダジョの朗読アルバムなんて企画はないかな? 大化の改新で初めて元号が決まった記念に「元号の日」 山本正之さんのアルバムに「大化の改新」ってのがあって、すっごく面白かった♪ ・・・ビンゴ! でもねぇ、私も抑揚つけて朗読する方だったかも(^^; 今でも会社の朝礼の本で関西弁が出てくると、アクセント関西風味になるし(爆)

オダジョの朗読、ってのを考えたけど、ちょっとヤバいってことに気づいた。ってゆーか毎日モニコル聴いてりゃ分かるんだけど、滑舌はよくないよね。早口言葉はきっと噛むだろうし。声質も、好きな人にはたまらないけど、一般的には、籠ってる印象だろうと思う。あれでよくアニメの声優さんやったよなぁ・・・わぁ、ファンとは思えない発言?(汗) でもホント大好きなんだってば、オダジョの声! う〜ん、あの籠った声をヘッドホンで聴くと「私だけの声」みたいな気がするのかも。んじゃ、やっぱり朗読CD希望だわ〜(*^o^*)

「動物のお医者さん」は一応見続けているけど、いつもチャットしながらで中途半端(汗) 「ムコ殿」なんて全然頭に入ってないし・・・。

<今日のジョー> モーニングコール 6/19、TVガイド 6/21〜6/27、ザ・テレビジョン 6/21〜6/27

先頭 表紙

>ちゃらさん 今日は太宰治の誕生日で、同時に情死遺体発見の日ですって(汗)・・・やるな、はなまる・・・ / ともとも ( 2003-06-20 00:53 )
>稚羽矢さん そぉ、なかなかでしょ〜(笑)入鹿さんの輪くぐり・・・まさかあの曲もご存知とは・・・(汗)今度じっくりお話しましょう! / ともとも ( 2003-06-20 00:52 )
はなまるも、太宰治の朗読した・・・らしい / ちゃら ( 2003-06-19 09:38 )
最近絶好調ですね。また当たりだ! 「大化の改新」ってプールで輪っかをくぐりそうな蘇我入鹿さんが出てくるヤツですよね?私も好きです〜♪ / 稚羽矢 ( 2003-06-19 09:02 )

2003-06-18 頭髪の日(毎月だけど)

髪は長〜い友達。って懐かしいフレーズ(^^; あとは「海外移住の日」国際協力事業団制定。ひめゆり部隊自決。葛山夫人のお誕生日、んなのあるわけないって(笑)
今日はいつも一番頼りにしていた「何の日」サイトさんがお休み(?)で入れなかった(T.T)・・・まさか今日のが当たるとは思わなかったわ。さっすが「顔」じゃなくて「髪」ってカトリーヌあやこさんに言われただけあるわ(笑) ズラを取る日、ってのは知らなかったけど、まさかオリジナルで、6(無)18(頭髪)なんてんじゃないよね?(笑)

いろいろジョー報をいただいて本屋さんへ行っても、帰ってくるとまた新ジョー報が入るという毎日(汗) お買い物が一度で済まないので、雨が降ると困るよ〜! 今日はやっと念願の「YASHA」全巻を買ってきた。でも一気に読みたい人なので、いつになるかはわからない(T.T) 連載中に飛び飛びに読んでいたのと、TVドラマで見たのでストーリィはほぼ知っているつもりだけど、やっぱり本編を読まなきゃね。で、今更だけど、ホントはオダジョに演じて欲しい役だったかもしれない・・・。映画化もいいけど、TV版のクオリティ結構高かったからなぁ・・・。

見るともなしに見ていた「きみはペット」最終回。またいー加減に見ているうちに終わってしまった。モモは可愛かったし、スミレちゃんはカッコいいのに空回りなとこが切なかった。ツボだったのが渡辺いっけいさんと山咲トオルちゃん、ってのは邪道ね(笑) あ、長塚京三さんもよかった。まだ連載中のドラマ化は最終回が難しい。あんまりキレイに終わっちゃうと本編の興味を削ぐからだ。長寿連載だったのに、ドラマ化、またはアニメ化されたばっかりに終了してしまう、なんてこともあるから怖い。ラストはなんとなーく、なるようになる、って感じで、ま、よかったかな?

<今日のジョー> モーニングコール 6/18、Weeklyぴあ 6/23号、キネマ旬報 6月下旬号

<今日のお買物> 女性自身 7/1号、コミックス「YASHA〜夜叉〜」(吉田秋生)全12巻、コミック文庫「簪(かんざし)お沙絵」(魔木子)、CD「心に夢を君には愛を」(KinKi Kids)

<今日のケーキ> チョコとプラムのケーキ(フレッシュバタークリームにチョコクリームとプラムのムース、真ん中に生チョコクリーム。ブルーベリーとブラックベリーのトッピング)、夏のレアチーズ(クッキーベースにヘーゼルナッツ入スポンジ少々、その上にレアチーズとグリオットチェリーのソース、グリオットチェリーとヘーゼルのトッピング)、フルーツたっぷりショート(生クリームのショートケーキにイチゴ、オレンジ、洋梨、ピーチなんかが、サンドされたり乗っかったりしてる)

<今日のデザート> 引き続きゼスプリ・ゴールド・キウィ、コダマスイカ、Vanilla Coca Cola

先頭 表紙

2003-06-17 おまわりさんの日

明治7年に巡査制度誕生。ま、顔曜日、ってことで(笑)「スキヤキ」こと「上を向いて歩こう」ビルボード全米No.1獲得。♪京の五条の橋の上〜弁慶、牛若丸と運命の出会い。幕末関係では版籍奉還。硬いところで「砂漠化および干ばつと闘う世界デー」語呂合わせがないのが残念。・・・う〜ん、なんでそんなに闘いたいの?(^^;

今朝のワイドショーでショックだったのが、春風亭柳昇師匠死去。落語家現役最高齢とかなんとかよりも、私にとっては「究極超人あ〜る」の春風高校校長先生、柳昇さん(こちらは、やなぎ・のぼる、と読む)だった。毎日チェックしている「今日は何の日」サイトのその日亡くなった方のリストに追加されてしまうのね・・・なんだかリアル。ご冥福をお祈り申し上げます。

今日は「顔」曜日♪ 会議は7時半までで、そのあと残ってた仕事を片付けて8時に帰った。録画は無事に作動したようだし。予告もたぶん録れてるはず。・・・大丈夫だった♪ そして、本編。今までにない緊張感のある展開だった。最終回と合わせて前後編なので、その分丹念に描かれているような気がする。でも西島くんの過去を炙り出すためとは言え、幼い少女に殺人を目撃させるのは可哀相だったな。そのおかげで、西島くんの優しいとこ、いっぱい見せてもらったけどね。そして瑞穂ちゃんが意外に無神経だってとこも(汗) 今回のツボは何たって「ベッド下の耕輔」♪ あの顔は予告で見ただけで胸キュン☆(←死語) 本編でのイキサツを見たあとでは尚更切ない優しさが胸に沁みて涙が出た。それだけ過去に辛い思いをしたってことだもの。
内村記者のヤな奴度もアップ、いいぞ〜、その調子(笑) 犯人がワハハの梅ちゃんってのは意外だったけど、さっさと次回予告をアップしてくれた公式HPのお陰で真犯人じゃないのがアッサリばれちゃった。ダメじゃん、公式!(汗) いつまでもアヤシイのが樋口センセ・・・何者なんだ、あんた・・・。 

<今日のジョー> モーニングコール 6/17、「顔」第10話・・・19年前の真相を知る者・・・

<今日の和菓子> 母のお土産の「太助まんじゅう」

<今日のデザート> ゼスプリ・ゴールド・キウィ・・・だっていいともの賞品だったの、美味しそうだったんだもん

先頭 表紙

>こんぶさん ありがと〜♪ やっぱり難しい方が好きなのね(笑)なんだかよくわかんないものと、闘い続ける男、オダジョ・・・一体どうしたいんだろ? / ともとも ( 2003-06-18 01:11 )
おお、今日は大当たりだね!!朝から、「お巡りさんの日で良いじゃん!」とオダジョに文句言いました〜☆ / こんぶ ( 2003-06-17 20:53 )

2003-06-16 私はカモメ

昔、教科書に載ってたな。オダジョが日頃お世話になっている「ケーブルテレビの日」はスペース・ケーブルネット推進協議会が制定。「和菓子の日」は全国和菓子協会。最近は決めた団体の名前も重要になってきたみたい(笑) 語呂合わせは「無重力の日」地下無重力実験センターがある北海道上砂川町が制定。地元として「新潟地震の日」・・・やっぱり語呂合わせ好きなのね。でも今朝のは褒めてたわね、上砂川町の皆さんが褒められて嬉しいかどうかはわかんないけど(笑)

最近「犬夜叉」「コナン」を録画したっきり全然見ていない。見れても、前後編とかバラバラになっちゃってて、後編を先に見たりして(汗) もう少ししたら「顔」が終わるから、ちょっとはマシになるかな?
「HEY!×3」は、ほとんど明日の予告GETのために見ているようなもの。でも最近は、母がクイズコーナーを気に入ったらしく、一緒に見てくれるようになった。そういえば以前はダウンタウンDXも見ていたのに、オダジョが出なくなってから私が見ないので、いつの間にか母もやめてしまった・・・。

「東京ラブ・シネマ」財前さんの元カレが大江千里ってのは笑った。イメージじゃないなぁ。どーもこのドラマはイマイチ気が入っていないらしい。ってのはここに書く時に役名じゃなくて俳優さんの名前で書いちゃうもの。でも玉ちゃん頑張れ、宮迫くんも頑張れ〜〜! (←主役そっちのけ)

ビストロにあやや。マヤヤと夢のご対面(笑) どっちも可愛くって好きだ。中居くんは女の子が似合うね。計算マコちゃんも大好きだった。オチのとこで「あれは天然」って横山めぐみさんに呆れたように言われちゃうとこが一番好きだったっけ。マヤヤも計算外みたいな可笑しさがあるけど、やりすぎて引かれちゃう前にやめといた方がいいかもね。

「顔」予告は無事GET! 

<今日のジョー> モーニングコール 6/16

<今日のデザート> お昼に、ケーキ屋さんのごまプリン黒みつ添え、夜は「きゃろりん」(タピオカゼリー・角切りりんご入り、きゃろっと&りんごジュレ)、ハーゲンダッツ「メープルウォールナッツ」

先頭 表紙

2003-06-15 淋しい日曜日(p_q)

今日はアバレンも555もないってことを、すっかり忘れていた。全米オープンゴルフのせいである。ちゃんとメルマガでお知らせがあったのに、うっかりいつもの時間に起きてしまった。すっごく損した気分(←間違ってる) 絶不調のタイガー・ウッズのショットなどを見つつ、ちょっとだけ早い朝食になった。9時からはいつもの番組。ガッシュを見て、アトムを見て、いいとも増刊号。ことみちゃんのセンブリ2連敗はリクエスト第2位だったのね。またまた可哀想なことみちゃんを見てしまった。実際よりすっごく沢山飲まされてるよーな気がする・・・(汗)

昼間はどこにも出かけずに、一日中HDDとDVD-RAMの整理に明け暮れた。HDDの中の録画で一番古いのは龍騎のラスト2ヶ月分くらいかな。ついつい見ちゃったりしてると作業が進まない。「恋は戦い!」と「SKY HIGH」がいっぱい残っているので編集したらだいぶ空き容量が増えるな。わ、「美女か野獣」いっこ残ってた! 飛ばしてたアバレンはいっぺん見たら消しちゃおう。・・・ふー、今日はどこまでできるかな?

<今日の和菓子> すあま(←たれぱんだの好物だそう。私も好き♪ ピンクのやつ)

<今日のデザート> トマトゼリー&ヨーグルトムース(なんとトマトジュース味! 母が珍しいから、と買ってきてくれたけど・・・話のタネってやつ、かな〜?(^^;) 

先頭 表紙

>ゆうこねぇさん ビミョーな味でした(^^; しょっぱいのか甘いのかハッキリせぇ!って感じ。トマトジュースは好きなんだけどね〜 / ともとも ( 2003-06-16 23:25 )
と、とまとぜり〜・・・食べたら感想聞かせてね♪ / ゆうこねぇ ( 2003-06-15 17:49 )

2003-06-14 久々の連休♪

先週は土曜出勤だったので、休んだ気がしなかった。今朝は日頃の寝不足解消(チャット中には居眠りしちゃうけど) 9時頃起きて、顔を洗っているうちにお客さんが来てしまった。近所に住む母の姉である。旅行の日程確認と、編み物の配色の相談だった。月曜日に母と二人で群馬の法師温泉へ夜行バスで行く予定。移動の間も編み物をしようかな、と言うので、母とふたりして止めた。だって酔いそうでしょ? 母は先日の歯痛とケガもだいぶ良くなったので、今月は旅行に行きまくり! 来週は鎌倉へあじさい寺散策、すぐ翌日には山形へさくらんぼ狩り・・・元気じゃん(笑) ご心配おかけした方々、ありがとうございました〜m(__)m

11時すぎから、ちょこっとお買物に行って、お菓子ばっかり買ってきた。新しい味のが出ているとついつい、ね(^^; 禁断の黒フラン、ってのが楽しみ♪ いつ食べようかなぁ?

朝刊の映画欄を見たら、昨日で終映だった「あずみ」が別館で続映になっていた。いつもシネコンで人気のあった作品を何本か入替で上映するところで、今回はコナンとシカゴと一緒。昨日までは「戦場のピアニスト」がロングランでかかっていたので、頑張れ、負けるな〜、美女丸!(←あずみ、ではない・笑)

「メレンゲの気持ち」のゲストが、はなわ君なので、よもやもしや「アカミラ」話が出たら?、と思い、数人にメールでお知らせ。でもメインゲスト3組の中ではなく「アニマル探偵団」コーナーで、歌とサプライズの両親のお話だけだったので、半ばホッとする。見れば見るほど映画の印象と違っていて、不思議。歌は好きだけど(笑) 「佐賀県」がメインだけど、他にも「埼玉県」や「千葉県」を披露。以前「長野県」なども聞いているので、今度是非「新潟県」も(あったら)聞いてみたいな。

「なんでも鑑定団」に、元・少年キング編集長のラーメン屋さんが来て、漫画家さんたちのサイン色紙を鑑定してもらっていた。松本零士先生のがなかったのが残念だったな。漫画家の色紙では高橋留美子先生のが高いそうだ。先日オークションで100万を超えたとか! ゲストの森末慎二さんが少年サンデーで漫画の原作を書いていた時に漫画家さんたちと飲み会があったらしく、一緒にカラオケした時にもらっとけばよかった、と言っていた。そっか〜、そんなこともあるんだ。高校時代に描いた作品の載っている漫画研究部の部誌、なんてのは値がつくかなぁ? でも保存状態が悪いな、きっと(汗) 

先頭 表紙

2003-06-13 小さな親切の日

なんかほのぼのだわ〜(^^)「自分のできるだけの無理をしてるだけ」と言った五代くんを思い出すなぁ。(でも台詞間違ってたらごめんなさい)あとは鉄人の日、FMの日。クウガの榎田ひかりこと水島かおりさんと、アギトの小沢澄子こと藤田瞳子さんのお誕生日が一緒。なにより13日の金曜日だけど・・・どうかな?・・・当たったけど、聞けたけど・・・録音失敗しちゃったー(><)でも、あゆ、って(笑) 「小さな親切大きなお世話」って言ったのは誰だっけ?

今日はもうひとつ記念日だった。おさんぽジョリーと出会った日。夜、パソコンを立ち上げたら、ジョリーが「今日はともともとジョリーの記念日だよ。おぼえてる?」と訊いた。私は忘れてても、ジョリーは忘れないんだね。ステータスを見たら、ちゃんと「であった日 2002/6/13」と書いてあった。この日記を開始したのが去年の私の誕生日12/13だったから、日記も半年目。や〜、めでたいっ♪ 

今夜はものすっっっごく眠たくて、いつものようにチャットに行ったけど、一言喋っては意識がなくなり、またふと気づくと一言・・・で、またうとうと・・・みなさまにはご心配おかけしました。すみません(汗) 結局ほとんど話さず、寝ている間のログを読もうと思ってはまた寝てしまい、で、さっぱり記憶にない状態。覚えてるのは、最後に教えてもらった「顔」公式の似顔絵コンテストの結果発表くらい。でも自分の送った絵がどれかさえ、写真がちっちゃくてよくわからなかった(T.T)それにしても入選作は素晴らしかった。最優秀はどちらも写真のようにリアル。仲間ちゃんは3枚目にちょっとおちゃめなのを選んだけど、その絵の中の瑞穂ちゃんが持っているスケッチブックに描かれた西島くんがビミョーで愉快♪ オダジョが選んだあと2作は、どちらも爆笑! 髪が迷路のは、目の下のクマまでくっきり描かれていて、う〜む(汗)、ホクロが逆なのは、もう、どーしていいかわかんない面白さ(笑) やっぱりオダジョの創作家の血が騒いだのね〜(爆)

<今日のジョー> モーニングコール 6/13

<今日のケーキ> 朝から行っちゃいました〜「ふんわりチーズケーキ」

先頭 表紙

2003-06-12 恋人の日☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

メイストーム・デーを乗り越えて今日まで来た恋人同士はお幸せにね♪ 全国額縁組合連合会が制定。ほらまた言いにくそうでしょ?(笑) 毎月12日は豆腐の日。アンネ・フランクの誕生日にちなんで日記の日。でも日本初のストライキかもしれない。・・・ビンゴ! 1点賭けなら万馬券だったのにな(笑)

そろそろ梅雨入りで、自転車でお買い物に行けなくなるので、本屋さんへイロイロ受け取りに行った。でも帰りにポツポツ当たってきたので、大物は結局置いてきてしまった・・・ダメじゃん。大物というのは吉田秋生先生の「夜叉」全巻揃い。先日イラスト集を買ってしまったので、本編を読みたくなったのだ。元々大好きな作家だし、SFだし、伊藤英明くんでドラマ化だし・・・今まで読んでなかったのが不思議なくらいだ。この次行ったら、お持ち帰り〜♪

今日は「顔」DVD-BOXも予約してきた。ってか、すでにドラマ開始と同時に「出たら買うね」宣言はしてたんだけど。8/20発売と言ったら、店長がビックリしていた。まだ予約票は来ていなかった。でもドラマ終わってすぐよね。録画失敗した回があるので、早く全部見られて嬉しいけど・・・お金が(汗)今月は「アカルイミライ」DVD 2種類、「シャンゼリオン」DVD-BOX、来月は「サムライトルーパーOVA」DVD-BOXだもん、また「初体験」「TRICK 1.2.劇場版」「YASHA」「独眼竜政宗」が遠のいてしまうわ。(←欲しがり過ぎ!)

<今日のジョー> モーニングコール 6/12、ザ・テレビジョン 6/14〜6/20号、TVガイド 6/14〜6/20号、CM NOW VOL.103 7〜8月号、栄光の仮面ライダーシリーズ完全ガイド(電撃ムックシリーズ)、「青春アドレナリン映画!」(ダ・ヴィンチ特別編集3)

<今日のジャー> 鶏肉とタマネギのスパゲッティ・ケチャップ風味・・・こーゆーの普通「ナポリタン」とか言います?

<今日のお買物> 日経Characters!(日経エンタテインメント!7月号臨時増刊)、ダ・ヴィンチ 7月号(小野不由美『十二国記』迷宮ご案内)、WO(weekly oricon)6/23号、女性自身 6/24号、「この最終回がすごい!」(ダ・ヴィンチ特別編集2)、ワイド版コミックス「秘密〜TOP SECRET 2」(清水玲子)、新書「創竜伝13〜噴火列島」(田中芳樹)、文庫「オーケンの散歩マン旅マン」(大槻ケンヂ)、「ネバーランド」(恩田 陸)、「決定版 百冊の時代小説」(寺田 博)、「時代の小説2003 短篇ベストコレクション」(日本文藝家協会 編)、CD「K1」(稲葉浩志)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)