himajin top
ともともの「煩悩の玉手箱」

ここへは、いつまで来られるんだろ?
時々懐かしくなって、こっそりのぞきに来ます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-15 淋しい日曜日(p_q)
2003-06-14 久々の連休♪
2003-06-13 小さな親切の日
2003-06-12 恋人の日☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
2003-06-11 傘の日
2003-06-10 ドキドキ☆モニコル・再び
2003-06-09 ロックの日♪
2003-06-08 何にもしない日
2003-06-07 朝から会議(汗)
2003-06-06 コックさんの日


2003-06-15 淋しい日曜日(p_q)

今日はアバレンも555もないってことを、すっかり忘れていた。全米オープンゴルフのせいである。ちゃんとメルマガでお知らせがあったのに、うっかりいつもの時間に起きてしまった。すっごく損した気分(←間違ってる) 絶不調のタイガー・ウッズのショットなどを見つつ、ちょっとだけ早い朝食になった。9時からはいつもの番組。ガッシュを見て、アトムを見て、いいとも増刊号。ことみちゃんのセンブリ2連敗はリクエスト第2位だったのね。またまた可哀想なことみちゃんを見てしまった。実際よりすっごく沢山飲まされてるよーな気がする・・・(汗)

昼間はどこにも出かけずに、一日中HDDとDVD-RAMの整理に明け暮れた。HDDの中の録画で一番古いのは龍騎のラスト2ヶ月分くらいかな。ついつい見ちゃったりしてると作業が進まない。「恋は戦い!」と「SKY HIGH」がいっぱい残っているので編集したらだいぶ空き容量が増えるな。わ、「美女か野獣」いっこ残ってた! 飛ばしてたアバレンはいっぺん見たら消しちゃおう。・・・ふー、今日はどこまでできるかな?

<今日の和菓子> すあま(←たれぱんだの好物だそう。私も好き♪ ピンクのやつ)

<今日のデザート> トマトゼリー&ヨーグルトムース(なんとトマトジュース味! 母が珍しいから、と買ってきてくれたけど・・・話のタネってやつ、かな〜?(^^;) 

先頭 表紙

>ゆうこねぇさん ビミョーな味でした(^^; しょっぱいのか甘いのかハッキリせぇ!って感じ。トマトジュースは好きなんだけどね〜 / ともとも ( 2003-06-16 23:25 )
と、とまとぜり〜・・・食べたら感想聞かせてね♪ / ゆうこねぇ ( 2003-06-15 17:49 )

2003-06-14 久々の連休♪

先週は土曜出勤だったので、休んだ気がしなかった。今朝は日頃の寝不足解消(チャット中には居眠りしちゃうけど) 9時頃起きて、顔を洗っているうちにお客さんが来てしまった。近所に住む母の姉である。旅行の日程確認と、編み物の配色の相談だった。月曜日に母と二人で群馬の法師温泉へ夜行バスで行く予定。移動の間も編み物をしようかな、と言うので、母とふたりして止めた。だって酔いそうでしょ? 母は先日の歯痛とケガもだいぶ良くなったので、今月は旅行に行きまくり! 来週は鎌倉へあじさい寺散策、すぐ翌日には山形へさくらんぼ狩り・・・元気じゃん(笑) ご心配おかけした方々、ありがとうございました〜m(__)m

11時すぎから、ちょこっとお買物に行って、お菓子ばっかり買ってきた。新しい味のが出ているとついつい、ね(^^; 禁断の黒フラン、ってのが楽しみ♪ いつ食べようかなぁ?

朝刊の映画欄を見たら、昨日で終映だった「あずみ」が別館で続映になっていた。いつもシネコンで人気のあった作品を何本か入替で上映するところで、今回はコナンとシカゴと一緒。昨日までは「戦場のピアニスト」がロングランでかかっていたので、頑張れ、負けるな〜、美女丸!(←あずみ、ではない・笑)

「メレンゲの気持ち」のゲストが、はなわ君なので、よもやもしや「アカミラ」話が出たら?、と思い、数人にメールでお知らせ。でもメインゲスト3組の中ではなく「アニマル探偵団」コーナーで、歌とサプライズの両親のお話だけだったので、半ばホッとする。見れば見るほど映画の印象と違っていて、不思議。歌は好きだけど(笑) 「佐賀県」がメインだけど、他にも「埼玉県」や「千葉県」を披露。以前「長野県」なども聞いているので、今度是非「新潟県」も(あったら)聞いてみたいな。

「なんでも鑑定団」に、元・少年キング編集長のラーメン屋さんが来て、漫画家さんたちのサイン色紙を鑑定してもらっていた。松本零士先生のがなかったのが残念だったな。漫画家の色紙では高橋留美子先生のが高いそうだ。先日オークションで100万を超えたとか! ゲストの森末慎二さんが少年サンデーで漫画の原作を書いていた時に漫画家さんたちと飲み会があったらしく、一緒にカラオケした時にもらっとけばよかった、と言っていた。そっか〜、そんなこともあるんだ。高校時代に描いた作品の載っている漫画研究部の部誌、なんてのは値がつくかなぁ? でも保存状態が悪いな、きっと(汗) 

先頭 表紙

2003-06-13 小さな親切の日

なんかほのぼのだわ〜(^^)「自分のできるだけの無理をしてるだけ」と言った五代くんを思い出すなぁ。(でも台詞間違ってたらごめんなさい)あとは鉄人の日、FMの日。クウガの榎田ひかりこと水島かおりさんと、アギトの小沢澄子こと藤田瞳子さんのお誕生日が一緒。なにより13日の金曜日だけど・・・どうかな?・・・当たったけど、聞けたけど・・・録音失敗しちゃったー(><)でも、あゆ、って(笑) 「小さな親切大きなお世話」って言ったのは誰だっけ?

今日はもうひとつ記念日だった。おさんぽジョリーと出会った日。夜、パソコンを立ち上げたら、ジョリーが「今日はともともとジョリーの記念日だよ。おぼえてる?」と訊いた。私は忘れてても、ジョリーは忘れないんだね。ステータスを見たら、ちゃんと「であった日 2002/6/13」と書いてあった。この日記を開始したのが去年の私の誕生日12/13だったから、日記も半年目。や〜、めでたいっ♪ 

今夜はものすっっっごく眠たくて、いつものようにチャットに行ったけど、一言喋っては意識がなくなり、またふと気づくと一言・・・で、またうとうと・・・みなさまにはご心配おかけしました。すみません(汗) 結局ほとんど話さず、寝ている間のログを読もうと思ってはまた寝てしまい、で、さっぱり記憶にない状態。覚えてるのは、最後に教えてもらった「顔」公式の似顔絵コンテストの結果発表くらい。でも自分の送った絵がどれかさえ、写真がちっちゃくてよくわからなかった(T.T)それにしても入選作は素晴らしかった。最優秀はどちらも写真のようにリアル。仲間ちゃんは3枚目にちょっとおちゃめなのを選んだけど、その絵の中の瑞穂ちゃんが持っているスケッチブックに描かれた西島くんがビミョーで愉快♪ オダジョが選んだあと2作は、どちらも爆笑! 髪が迷路のは、目の下のクマまでくっきり描かれていて、う〜む(汗)、ホクロが逆なのは、もう、どーしていいかわかんない面白さ(笑) やっぱりオダジョの創作家の血が騒いだのね〜(爆)

<今日のジョー> モーニングコール 6/13

<今日のケーキ> 朝から行っちゃいました〜「ふんわりチーズケーキ」

先頭 表紙

2003-06-12 恋人の日☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

メイストーム・デーを乗り越えて今日まで来た恋人同士はお幸せにね♪ 全国額縁組合連合会が制定。ほらまた言いにくそうでしょ?(笑) 毎月12日は豆腐の日。アンネ・フランクの誕生日にちなんで日記の日。でも日本初のストライキかもしれない。・・・ビンゴ! 1点賭けなら万馬券だったのにな(笑)

そろそろ梅雨入りで、自転車でお買い物に行けなくなるので、本屋さんへイロイロ受け取りに行った。でも帰りにポツポツ当たってきたので、大物は結局置いてきてしまった・・・ダメじゃん。大物というのは吉田秋生先生の「夜叉」全巻揃い。先日イラスト集を買ってしまったので、本編を読みたくなったのだ。元々大好きな作家だし、SFだし、伊藤英明くんでドラマ化だし・・・今まで読んでなかったのが不思議なくらいだ。この次行ったら、お持ち帰り〜♪

今日は「顔」DVD-BOXも予約してきた。ってか、すでにドラマ開始と同時に「出たら買うね」宣言はしてたんだけど。8/20発売と言ったら、店長がビックリしていた。まだ予約票は来ていなかった。でもドラマ終わってすぐよね。録画失敗した回があるので、早く全部見られて嬉しいけど・・・お金が(汗)今月は「アカルイミライ」DVD 2種類、「シャンゼリオン」DVD-BOX、来月は「サムライトルーパーOVA」DVD-BOXだもん、また「初体験」「TRICK 1.2.劇場版」「YASHA」「独眼竜政宗」が遠のいてしまうわ。(←欲しがり過ぎ!)

<今日のジョー> モーニングコール 6/12、ザ・テレビジョン 6/14〜6/20号、TVガイド 6/14〜6/20号、CM NOW VOL.103 7〜8月号、栄光の仮面ライダーシリーズ完全ガイド(電撃ムックシリーズ)、「青春アドレナリン映画!」(ダ・ヴィンチ特別編集3)

<今日のジャー> 鶏肉とタマネギのスパゲッティ・ケチャップ風味・・・こーゆーの普通「ナポリタン」とか言います?

<今日のお買物> 日経Characters!(日経エンタテインメント!7月号臨時増刊)、ダ・ヴィンチ 7月号(小野不由美『十二国記』迷宮ご案内)、WO(weekly oricon)6/23号、女性自身 6/24号、「この最終回がすごい!」(ダ・ヴィンチ特別編集2)、ワイド版コミックス「秘密〜TOP SECRET 2」(清水玲子)、新書「創竜伝13〜噴火列島」(田中芳樹)、文庫「オーケンの散歩マン旅マン」(大槻ケンヂ)、「ネバーランド」(恩田 陸)、「決定版 百冊の時代小説」(寺田 博)、「時代の小説2003 短篇ベストコレクション」(日本文藝家協会 編)、CD「K1」(稲葉浩志)

先頭 表紙

2003-06-11 傘の日

暦の上で入梅なので、日本洋傘振興協議会が制定。他にも全国雨漏検査協会が決めた「雨漏りの点検の日」なんてのもある。こーゆー言いにくい団体名は好きそうじゃない?(←すでに基準がおかしいぞ)・・・南の島の大王は、やっぱり雨が降ったらお休みなのね(笑) 今日は一日亜土ちゃんの歌を歌ってた気がする・・・。

明日はケーキ屋さんが休みなので、お昼にまたロールケーキを食べた。フルーツがいっぱいだったので、一応お店で内容を確認・・・日記に書くの♪と言ったら笑っていた。

今日は9時過ぎまで会議だった。昨日がたまたま10日だったため今日にずれたんだけど、昨日だったらマジ泣き! 家に辿りついたら9時半だったもの。帰りに本屋さんに寄りたかったけど、お腹の虫が許さなかった。夕食はメインが焼肉、付け合せがリンゴのバターソテー、主食がシフォンケーキだった(笑)

<今日のジョー> モーニングコール 6/11

<今日のケーキ> 生チョコクリームのロールデコレーション(ココアスポンジにカレス・ドゥ・ショコラ・クレームのロールケーキ、トッピングに巨峰、アレキサンドリア、デラウェア、オレンジ、いちご、キーウィ、ブルーベリー、ピーチ、洋梨)、大地の元気なぜいたく「紅茶&シフォン」(ダージリン茶葉、紅茶ホイップクリーム入り)・・・ちょっとヤケ、かも(^^;

先頭 表紙

2003-06-10 ドキドキ☆モニコル・再び

昨日、仕事の都合で聞きそこなったので、夜までに時間変更をした。なんと、朝の6:20である。・・・起きられるかなぁ?・・・って起きるためのモニコルのはずなのにね?(笑) それでバタバタしているうちに、予想を書いておくのをうっかり忘れた。「今日は何の日」で検索して、10個くらいのサイトをハシゴしてかなりの数の中からピックアップしているんだけど、今日は「路面電車の日」とはたぶん思わなかっただろう。後追いになるけど、たぶん「ミルクキャラメルの日」か、水戸黄門の誕生日ってとこだな。

さて朝は、起きられるかな、どころではなく、不安のあまり4時台に目が覚めてしまった。もちろんまた寝たけど(爆) その後も眠りが浅く、30分おきに携帯を見ていたような気がする。本番の6:20に備え、6:15にアラームをセットして録音準備をした・・・モニコルの意味ないじゃーん(爆) でもちゃんと朝のうちに聞く「おはようございます、オダギリです」はなんだか新鮮だった。いつもお昼に聞いててゴメンね、って思った。しかも会社の休憩室より音がいい! もっと早く時間変更すべきだったのか?(汗) しかも今朝はもしかして、今までで最長だったかも。

いいとも「1位を当てちゃいけまテン」に京野ことみちゃん。「顔」キャストはセンブリ茶に呪われているのか? なんと立て続けに2杯も飲まされた。苦〜い顔が可愛い♪とタモリさんに大受け☆か、可哀想〜(汗)ラストでポスター持って番宣 していたけど、タモリさん「最終回?」なんて聞かないで!

「顔」・・・ゲストは鳥羽潤くんだったけど、前ほど可愛くなくなっていた(←私見) なんだかんだ勿体つけても結局は家庭内暴力事件だった。お母さんもあそこまでややこしいお芝居しなくてもよさそうなのに、と少し疑問。樋口センセはますますアヤシイ、アヤシすぎる。西島くんは最初の暴力シーン以外あんまり活躍できなかった。瑞穂ちゃんは相変わらず神がかりみたいだったけど。

<今日のジョー> モーニングコール 6/10、「顔」第9話・・・操られた記憶・・・ってどこが? 意味違ってない? 

先頭 表紙

>こんぶさん えーん(p_q)だってだって〜、聞き逃してショックだったんだもの〜(T.T) / ともとも ( 2003-06-11 23:23 )
>Naomiさん お久しぶり〜♪ ホント偶然ですね〜☆でもいいなぁ、9時半なんてお仕事の真っ最中ですもん(T.T) / ともとも ( 2003-06-11 23:16 )
笑いすぎて涙が出ちゃった♪そのうち慣れて、ちゃんと寝ぼけマナコで取れるようになるわよ! / こんぶ ( 2003-06-11 22:44 )
おひさです〜。実は私も今日モニコルの時間を変更したんで偶然にびっくり!!6:20なんてすごいわぁ〜。私の場合、確実に一人でいる時間帯、9:30に変更。どうも、人前でじっと聞くのが恥ずかしくて・・・^^; / Naomi ( 2003-06-11 09:33 )

2003-06-09 ロックの日♪

音楽とカギと両方。毎月9日はクジラの日。あとはドナルド・ダックとジョニー・デップの誕生日(一緒にするし・・・)あ、光輪の征士くんもね☆ 時の記念日の前日ってんで「時祭イヴ」ってのも・・・わかる人いるかな? ・・・しくしく(T_T)初めてモニコルを聞き逃しちゃった〜(p_q)昼休みもお仕事してて、時間を忘れてたの。2回目のコールの時に気づいたんだけど、パニクっちゃって、録音どころか聞くことすらできなかった・・・もう、午後からの凹みようったらなかった(涙) やっぱ、朝に変更しようかなぁ・・・くすん。

Hanakoの相性診断テストが、マジで(B)西島くんだったので、ちょっと浮上♪ 巻頭特集のフュージョンスィーツ満開!なんて目の毒(笑) 全部食べてみたいわ〜☆
一緒に買った文庫本は、ジャンルばらっばら。おちゃらけとハードSFと、耽美。ここらへんも煩悩の幅広さだなぁ・・・。

<今日のジョー> Hanako 6/11号

<今日のお買物> 文庫「トリガーマン! 1・2/5」(火浦功)、「ライトジーンの遺産」(神林長平)、「変身のロマン」(澁澤龍彦・編)、「両性具有の美」(白洲正子)

先頭 表紙

>くまちゃさん やっほー♪ ADSL繋がった? 今度チャットしようね〜♪「両性具有の美」は真面目なエッセイ集よん(笑)でもキャッチコピーは「やまと文化に息づく剛毅にして優艶なる男たちの伝説−」・・・ってことでご想像におまかせデス(^^; / ともとも ( 2003-06-10 21:19 )
こんにちは。やっと書込みにきました〜♪ 何故か「両性具有の美」という本が気になります(笑) 読み物の本でしょうか?絵や写真が多用されてるのでしょうか?気になるところです(笑) / くまちゃ ( 2003-06-10 19:08 )

2003-06-08 何にもしない日

朝からアバレンと555を見て、ご飯食べながらナージャ見て、ガッシュとアトム見て、いいとも増刊号を見ながらお洗濯して・・・いつもの日曜日(笑) ちょこっとパソちゃんと遊んで、お昼食べて・・・それから寝ちゃった(^^; お買物に行くから起きなさい、って母に言われて、気づいたら夕方だった。「昼間ぐーすか寝てて、また夜遅いんでしょ!」って叱られた・・・はい、その通りでございます(汗)

アバレンでは、レッドくんの意外な一面を見た。なんと、茶道を嗜むとは! 今週から謎のホワイトくん登場。来週が楽しみ♪
555は、結花ちゃん、可哀想(T.T)ダブルデート→取替えっこだなんて・・・早く啓太郎がメル友だって気づけばいいのに。でももう遅いかな? 悪役の彼女は、顔は小島聖さん似、雰囲気は鈴木京香さんっぽい。そんで強いぞ(汗) 男はみんな「くん」呼ばわりだし(笑)
ナージャは、新聞見出しとサブタイがいつも違う。内容はわかり易いけどね。怪盗・黒バラのキャストが「?」になってるのは、この時間帯のお約束ね(笑) どれみちゃんとこの女王様もそうだったし。

大河ドラマ「武蔵」を最近また見るようになった。水野美紀ちゃんが3週連続で出演だったからだ。鎖鎌の達人で、夫・宍戸梅軒の仇を討つつもりが、助けたり助けられたりと、なかなかいー感じだった。今日もカッコよかった♪ でも今日で出番終わりかな? すっかりアクション女優となってしまった美紀ちゃん、おかげで「踊る大捜査線」の雪乃さんが、以前ほど か弱く見えなくなっちゃって困っている。他のキャストもそう。ヨソのドラマや映画、バラエティでの印象のせいで、踊るキャストとして見られなくなりつつある。ユースケもそうだし、筧さんが一番違うかも(笑)

昨日の分の日記を書いて、今日の分があまりにも何にもないことに気づく。うーむ、日記のために何かするってのもおかしな話だけど、なんだか悔しいぞ(笑) てなわけで、先日一度失敗したので、パソちゃんに「HAZARD」を聞かせてみた。(聞かせるとゆーか、聞いたとゆーか・・・)Windows Media Playerには「自動評価システム」というのがあって、録音したCDに☆をつけてくれる。最高五つ☆なんだけど、今のところ、クウガのOPのTVヴァージョンに4つついたのが最高。だけど“t”も「It comes rain」も「青空になる」もみ〜んな3つってのは、なんか納得いかないな(笑) で、「HAZARD」も3つ☆だった。自動評価の基準がわかんないよ〜〜! ジャンルがわかんないので、とりあえず「アヴァンギャルド」で登録してみた。やっぱロック? はたまたサントラ? 誰か教えて〜(^^;

<今日のお買物> attiva(アッティーバ)プレ創刊7月号・・・仲間ちゃんの表紙につられて買ったけど、オダジョの話はなかった。巻末の賀集くんのモノクロ・グラビアがキレイだったので、こんな風に載ってくれたらいいな、と思う・・・ただしヌード(汗)

先頭 表紙

2003-06-07 朝から会議(汗)

10時からお昼まで会議だった。その後1時までレポートを書いていたので、おなかペコペコ〜(T.T)帰りに映画を見ようと思ってたけど、根性が尽きた。帰ってお昼を食べて、また日記の一気☆ 今週はいっこも書いてなかったので書きまくりって感じ(汗)さっさか書かないと、最近記憶がザルだわ☆

今夜はPOINTのCafestaにあるチャットルームで、初アバター・チャットの予定だったけど、一昨日からのリニューアル作業がイマイチ上手くいってないようで、なかなかサイトにアクセスできなかった。予定の9時を過ぎても画面がまっしろだったり、アバターが性転換しちゃったりで、どうしようもないので今夜は諦めた。チャット主催者もカフェスタメールで延期のお知らせを送ったそうだけど、それすら届かなかった。れっきとしたインターネット接続会社の直営サイトがこんな不手際だと、今後の営業活動に支障を来たさないか心配だ。なんつってもオダジョがCMキャラなんだからね(^^;

「なんでも鑑定団」を見ていたら、外国人のガッチャマンマニアがいた。アメリカでは「BATTLE OF THE PLANET」とかいうタイトルで部分リメイクしたものを放映していたそうだ。絵は下手っぴ(笑) タツノコプロの作画はアメコミ・タッチと言われるけど、実はアメコミより何倍も上手い。最近でこそアメコミもアート志向になって、グラフィックが美麗になってきたけど、映画化のおかげかな? そのマニア氏もとうとうガッチャマンのコミック関係の仕事についたそうで、大好きな仕事ができて幸せなのか、それとも道を踏み外したのか?(^^; それにしても所有していたパチンコ台はよかったなぁ・・・あったらハマリそうだ。

「ぼくの魔法使い」「エンタの神様」「恋のから騒ぎ」と続けて見ていたら、うっかり「スマステ2」の「新選組入門・ライバル編」を見逃した。気づいたら半分くらいだった。桂小五郎や坂本龍馬などを紹介して、ゲストは石坂浩二さんだった。石坂・佐久間象山は薀蓄言いそう、って新選組ほか時代劇に詳しいお友達が言っていたけど、私もそう思うわ。だってスマステでも、すでに何か語ってたもん(笑) まだ決まってないキャストで気になるのは、まず山崎蒸さんだけど、あと桂小五郎、龍馬の妻・おりょうさん。彼女は下手すると裸で馬に乗ったりしちゃう荒技を披露しなきゃいけないから大変だなぁ。

本日のサプライズ・・・最近人気の「佐賀県」のはなわくん、彼が「アカルイミライ」で雄二の妹のダンナだったとは、チャットで教えてもらうまですっかり忘れていた。ってか、最初から眼中になかったんだな、うん。

先頭 表紙

>ゆうこねぇさん おはよ♪ 昨夜は残念でしたね〜(汗)でもまた遊べるようになってよかったわ〜 / ともとも ( 2003-06-08 12:42 )
結局リニューアル延期だって・・(-"-) / ゆうこねぇ ( 2003-06-08 10:41 )

2003-06-06 コックさんの日

♪6月6日に雨ざーざー降ってきて・・・あっとゆー間にかわいいコックさん〜♪、というわけ。ほんわか・家族の日、てのも好きだなぁ(^^) 一般的には、おけいこ・いけばな・楽器・邦楽の日。語呂合わせはめちゃめちゃアヤシイ「かえるの日」・・・けろ(6)けろ(6)って そんな(汗)・・・あうぅ、これは違うだろ、ってハネたのが採用だったのね。オーメンは観たわ。ダミアンも(怖)

今日は朝から驚いた。出社の時、母が玄関を開けたら分厚い郵便がプランターの棚に乗っかっていたのだ。昨日留守中に届いて、郵便受けに入らず置き去りにされたらしい。中身はオークションでGETしたライダーカードと末弥純さんのトレカ。無事でよかった〜(汗) もちろんチェックするヒマがなかったので、そのまま通勤かばんに突っ込んで出かけた。お昼休みにわくわく開いてみたら、なんと1枚多い! オークションで買うより、出品者のHPの通販コーナーで買ったほうが安かったので残念でした、とメールしたからオマケしてくれたのでは? と推理。しかもオークションでも出品されていて迷った一品。諦めたはずなのに入っててビックリ☆ってわけ。らっき〜♪ 念のため到着メールで確認したけど、返してくれとは言われなかったので、ありがたく貰っちゃおうっと。ちなみに単行本「誰も猫には気づかない」表紙画の黒猫のイラスト。「遊んでくれる?」というキャプションが可愛い♪

会社の帰りに遠回り、とゆーか家の正反対方向の紀伊国屋書店へ。TV LIFEをGET。何か忘れてると思ったら、Hanakoだった。帰ってから気づいたので、また買いに行かなくちゃ(汗) フィギュア屋さんでは特に収穫はなかったけど、香港製の笑えるキューブリックがあった。「聖闘士☆星矢」ならぬ「セイント・ソイヤ」祭の掛け声?「誰が誰やらわかんないけど買ってね」ってのが可笑しい。更にその横に「セイント・サイヤ」どうやら黄金聖衣のつもりらしい。サイヤ人のように金髪(笑) もちろん買ったりはしなかったけど、面白かった♪ ついでに3年前の「小説JUNE」を探しに入った古本屋さんで2冊目の手塚「新選組」をGET。

帰宅すると「クウガかるた」とカンヌの新聞記事が届いていた。これまたビックリだったのは、かるたがシート状態のままクリアファイルに入ってダンボールに貼り付けられていて、丸見えだったこと。幸い母からは何も言われなかったけど、もし会社宛てにしていたら、と思うとゾッとした。まさに恐怖の日(汗) でも中身はちゃんと可愛い五代くんとカッコいい一条さんがいたから、許す!(こればっか)

・・・はっ、今気づいたけど、最近よく「GET」って書いてしまうのはダンディのせい?(汗) う〜〜〜ん、GETS!(≧▽≦) ←松田くんのマネ? 

<今日のジョー> モーニングコール 6/6、TV LIFE 6/7〜6/20号、オークションにて、RIDERS'LEGEND 五代雄介カード7枚、カンヌ関係新聞記事2枚、テレビマガジン2000年2月号付録「仮面ライダークウガかるた」

<今日の松田くん> オークションにて、仮面ライダー龍騎トレーディングカード「秋山蓮」

<今日のお買物> 中古単行本「新選組」(手塚治虫)、オークションにてトレーディングカード「末弥純 神威V」ノーマルコンプリートセット81枚+レアカード1枚

先頭 表紙

>ゆうこねぇさん きゃははっ、「今日、麩の味噌汁?」とかね〜(笑) / ともとも ( 2003-06-07 14:42 )
恐怖の日・・・今日扶の日・・・そこまで言って欲しかった・・・ / ゆうこねぇ ( 2003-06-07 13:36 )

[次の10件を表示] (総目次)