himajin top
ともともの「煩悩の玉手箱」

ここへは、いつまで来られるんだろ?
時々懐かしくなって、こっそりのぞきに来ます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-04 予測は難しい(汗)
2003-04-03 今日は盛りだくさん☆
2003-04-02 朝ワイドとは相性が悪い
2003-04-01 どきどき☆モーニングコール
2003-03-31 月末でさよなら
2003-03-30 春台風襲来
2003-03-29 危ないところだった(汗)
2003-03-28 制作発表は、いつ?
2003-03-27 嬉しい郵便♪
2003-03-26 本屋さん、ごめんね


2003-04-04 予測は難しい(汗)

今日は「あずみ」完成記者会見が各局のワイドショーで流れるはずだ。芸能ニュースのおよその放送時間は教えてもらった。でもどの局のどの時間に一番たくさんオダジョが映るか、コメントはあるか、ってのは誰にも予測できない。結局、ありったけの録画器機を駆使して録りまくるしかない。しかしHDDのある部屋にちび台風達が眠っている。フジとテレ朝とTBSのジャストはHDDで予約したけど、あとはなんだかんだあって、できなかった。朝は早起きして、TVを見ていたが、5:55頃のTBS系でオダジョを見た。コメントはなかったけど、黒の衣装がステキだった。しまった、やっぱりTBSだ! 昨日のうちに予約しきれなかった分を朝になってからセットしにいったら、もう一台のビデオのある部屋に、妹が眠っていた。・・・ごめん、今日は運が悪かったと思ってあきらめてくれ! てなわけで、まだ眠っている妹の横で、TBSと日テレのセットをしていたら、うるさそうに目を覚ましてしまった。ごめん、ってば〜(汗)しっかり母からも叱られた。

で、結果は、会社から帰ってからチェックしたけど、全部で8個録れていた。でもコメントはなし(T.T)でもまた美女丸の別のセリフが聞けたので、それだけでもOKってことにしよう。Yahoo!のサイトでしっかりコメントつきの動画が見れたから、贅沢は言わないことにしよう。今回、他のニュースで一番長かったのが永井大くん&ファン500人の熱海バスツアーだった。あーゆー企画を羨ましいと思うかどうか、って話をした。いいなぁ、とは思うけど、やってほしくはない、という意見が出た。同感である。

「今日は何の日?」を予測するのは、天気予報より難しい。昨夜チャットのみんなで候補をあげたけど、見事にはずれた。ま、その方が楽しいんだけどね〜♪ 来週の月曜日、4/7は鉄腕アトムの誕生日だけど、まさか葛山さんの誕生日じゃネタにならないよね?(笑)あとは、大河ドラマの第1回放送とか、けっこう色々あるもんだなぁ。TVガイドを結局毎号買っているから「今日はナンの日?」のコーナーを読んでおこう。今日はMDダイレクト録音に成功したので大満足♪ 来週もがんばろー、おー!

<今日のジョー> モーニングコール 4/4、「あずみ」完成会見・8点

先頭 表紙

2003-04-03 今日は盛りだくさん☆

モニコルは、今までで一番短かった。携帯の録音リミットに合わせて、出だしの挨拶を泣く泣く切って本文から録音したら、少し余った。やっぱりカレンダー作ろうっと(笑)夜のチャット中にMDウォークマンの使い方を色々教えていただいて、なんとかMD録音できるようになった。明日からのモニコルが楽しみ♪ ダイレクトに録音できるといいなぁ。補足:今日は32年前に初代仮面ライダーの第一回が放送された日だそうだ。(by松田くんモニコル)

セブンイレブン限定コアラ・マスコットは、今日棚を見たらすでに品切れが何種かあって、その中には今日貰うつもりだったのもあった・・・どうもコンプリートは無理みたい。可愛かったんだけどなぁ(p_q)その代わり、お弁当のポイントが貯まったので、ラスカルのお皿を貰った。可愛い〜〜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

今日は久々に本屋さんに行ったら、とんでもなく大漁だった。と言っても、まだまだ足りないのだけれど。ついにウワサの「SWITCH」入荷! 嬉しいよぉ〜(T.T)他にも色々、公式以外のジョー報が沢山あるけど、行きつけのお店にはないから、今度は紀伊国屋に行かなくちゃ。ついつい余計なものまで買っちゃうのは、好きなモノや人が多過ぎるからね。今日の金食い虫はガックンだった。

会社から帰ると、妹が来ていた。明日、私以外全員で温泉一拍して、子供達を連れて帰るそうだ。例年よりあわただしいが、勤めてしまったので仕方ない。やはりそうそう休めないだろう。さすがに保護者つきなので、今夜のちび達は少しおとなしかった。

<今日のジョー> モーニングコール 4/3、「SWITCH」4.2003 vol.21 4、「STARLOG」16、男優倶楽部 vol.11 2003 spring、ザ・テレビジョン 4/5〜4/11号、TVぴあ 4/5〜4/18号、宇宙船 5月号 vol.106、電撃特撮通信 vol.2(Re)、キャラクターモデル vol.3(Re)

<今日のお買物> TVガイド 4/5〜4/11号、「STARDOM」vol.1、写真集「Gackt〜JUST BRING IT! LIVE TOUR 2002」、「Gackt〜君が追いかけた夢」

<今日のプレゼント> 7-11限定「あらいぐまラスカル」絵皿

先頭 表紙

2003-04-02 朝ワイドとは相性が悪い

朝いったん目が覚めてから、また二度寝でうとうとしていたら、メールが入った。今朝はTBSが狙い目だったそうだ。でも録画していたのはフジとテレ朝(T.T)なんで、いつもいつもハズレなんだろう? 今朝のは「烏龍聞茶」CMの特集だって・・・見たかったよぉ〜(T.T)

昨夜は結局モニコルMD化計画が挫折して、保存できずにいた。今日の昼休みにどーにかするつもりだけど、念のため、朝のうちにラジカセに録音しようと思い立った。カセットテープを探し出して(滅多に使わないから)セットして、録音スイッチを・・・入らない!? なぜだか再生・早送り・巻戻しは大丈夫なのに、録音だけが作動しなかった。とことんついてない、これで昼の予定が上手くいかなかったら、昨日の録音は消えてしまう(T.T)

そして、昼休み。チャリをかっ飛ばしてヨドバシへ行く途中でauショップにも寄ったけど、携帯からの録音については設定もなく、周辺機器も扱っていないとのこと。ええい、貴重な時間を無駄にしてしまった! 電気屋さんの音のうるささに、もし時間内に精算が済まなかったら、今日の分はどうしよう?と不安になった。昨日とは違う店員さんにいろいろお話を聞いたら、とりあえずジャックが違うらしかったので交換してもらった。でもまだ実験してみると録音はできない、ヘッドホンからの音声もMDを通すと聞こえない。録音ケーブルは合っていると言い張るので、時間もないことだし、一旦引き下がった。店を出るとぎりぎりの時間だった。少し行ったところに電話BOXがあったので、ちゃっかりその中でモニコルを聞きつつ録音した。今日も くすっときちゃうお話だった。これからは明日は何の日か、予測を立ててみようかな?(笑)結局昨日の分は消えてしまったけれど、毎日書き残しておくことにして、自分を慰めている。

<今日のジョー> モーニングコール4/2、女性自身 4/15号

<今日のプレゼント> 7-11コアラ(いちご)

先頭 表紙

2003-04-01 どきどき☆モーニングコール

・・・と言っても、目覚まし時計みたいに うっかり切っちゃったりしないようにお昼休みに設定した。だからモニコルならぬヒルコル(笑)先発の松田くんのFCではものすごく盛り上がっているけど、正直オダジョはどうかな?と思っていた。でもサンプルの音声を聞く限り、何か企画がある様子。3ヶ月間、楽しめるといいな♪ 朝からもう聞いている人もいるんだ、と思うと落ち着かない。自分で決めた時間だけど、一刻も早く聞きたい気持ちになり、ちょっと後悔したりして。お昼休みは休憩室だとTVがついているので、12:35くらいに、無人の事務所に移動した。そして静まり返った部屋に鳴り響く「未来」! きゃあ☆ 初めてのメモ録は思っていたよりは上手くいった。でもオダジョは思っていたよりもお喋りだった(汗) 録音時間20秒には収まらなかったのだ。やはりサンプルにあった「今日は何の日?」ってのがコンセプトのようだ。ということは間違いなく日替わり! 聞き逃すのが怖いけど、毎日楽しみ〜♪

モニコルで思い出したけど、今日はエイプリル・フール。でも社会人になってからは、とんとご無沙汰な行事である。子供達も今日だけ学校があればいいのに、と残念そうだった。さすがにウチで私や母にウソをつこうとは思っていないらしい。結局、今日ウソをつかれたのはモニコルのオダジョだけ(笑)ある意味、貴重だなぁ。

今日はなんだかネットが元気。「顔」は春の祭典・出演確定。「烏龍聞茶」は新サイトオープンにプレゼント。「東京電話」は社名が変わって、ちびジョーはめちゃめちゃカッコよく進化していた(松坂さんとの共演じゃなかったのは残念だけど)VIP ROOM NEWSの更新も、今回みたいのなら大歓迎♪(こないだのは、どこがシークレット?だったので)


夕方から会議だったので遅くなったけど、帰りに無理やり電気屋さんに行った。なんとか携帯のメモ録をMDに録音したかったので、閉店時間までねばって、あーでもないこーでもない、と店員さんを困らせて、一式買い込んできた。買ったばかりのMDウォークマンは充電に4〜5時間もかかった。・・・そして、失敗(T.T)どう接続しても、昼間録った音声がMDを通して聞こえなかった。パーツが悪いのか設定が必要なのか? でもチャットの常連さんたちも、非通知拒否の解除ミスや、録音ミスが続出で、聞けただけでも幸せだったのかもしれない。1件しか録音できないから、明日の昼休みまでに何とかできなければ今日のは消えてしまう運命・・・間に合うだろうか?(汗)

<今日のジョー> モーニングコール4/1

<今日のお買物> SHARP 1ビットポータブルMDレコーダー MD-DR7“Auvi”+オプション(オーディオケーブル&ジャック)

<今日のプレゼント> 7-11コアラ(ハーモニカ)

先頭 表紙

>はい、聞けました〜♪ でも頭としっぽが入ってないの(T.T)「何の日?」シリーズはネタ切れしないでがんばってくれるかしらね?(笑) / ともとも ( 2003-04-02 21:19 )
今日のモニコルは聞けました?やっぱり、「今日は何の日?」シリーズでしたね。 / ゆうこねぇ ( 2003-04-02 17:01 )

2003-03-31 月末でさよなら

先日送別会を開いた先輩は、今日でお別れである。その日の朝刊に募集広告を掲載、ってのは、あまりにも後手後手な会社である(汗)数ヶ月前どころか去年から辞めることがわかっているのに、補充人員の確保も、引継ぎもナシ。おかげで、明日からは事務所から一人、1Fのお店に半日手伝いに行かなくてはならない。その人の分の仕事を割り振ったり、大変! 早く新しい人に来て欲しいよぉ〜(T.T)

てなわけで、会社はとっても忙しかった。しかも、朝は晴れていたので自転車で通勤したのに、帰りは雨。帰りに本屋さんに寄る気力がなかったので、明日のお昼のお弁当だけ買って帰った。・・・それで正解。帰宅すると、夕食はなかった(T.T)母と子供達だけで、回るお寿司屋さんに行ったそうだ。なんかテキトーに食べて、と言われたので、そのままコンビニ弁当を食べた。実はこのお弁当にも意味があって、セブンイレブン新潟店限定、7ポイントで「あらいぐまラスカル」の絵皿プレゼント♪ おかげで毎日1個ずつ食べている。体重測定前「だけ」ダイエットどころじゃないね(汗)

今日は「スポーツマン選手権」。特撮系俳優さんがどんどん増えている。そして、前に出ていた先輩達は、ドラマ・映画へと巣立ってもう出てはくれない。今回の目玉はハリケンジャーのクワガライジャー・一甲役の白川裕二郎くん。通称「兄者」(笑)今回優勝の、なかやまきんに君と張り合って、初出場で第2位の快挙。3位は金子昇くんだし、途中で消えちゃったけど、賀集くん、ガオブラック、シザース・・・この二人は役名で呼んじゃうなぁ・・・どうせならテレビ朝日で東映ヒーローの運動会でもやればいいのに、と思ったほどだ。絶対視聴率とれると思うんだけどなぁ・・・?

<今日のケーキ> シュークリーム、アマンディーヌ・オ・レザン(アーモンドとぶどうの焼き菓子)

<今日のプレゼント> 7-11コアラ(親子)

先頭 表紙

2003-03-30 春台風襲来

昨夜は結局HDDからRAMに移動しただけで、松田くんの雄姿を見ることはできなかった。チャットの途中や終わった後にFCのBBSを覗いたら、本人のカキコが2度入っていた。昼間トークライブをして、夜は6時間もの生放送、で、なんでここにいるの!?って感じだった。・・・お願いだから、もう寝てよってのが正直な気持ち(汗)ピリオド・チャンピオンの賞金をGETしたことより、見ていてくれたファンの期待に応えられたことの方が嬉しかったみたい。本番に強いのには、マネージャーもビックリだったようだ。全くわからない問題を連打したら勝っちゃった、ってのは凄いね。運の使い方を間違えちゃダメだよ〜☆

さて朝である。いつも通り日曜日のお子ちゃま番組をハシゴ。アバレンと555は、だんだん面白くなってきた・・・って、なんだか毎週書いてる気がするなぁ(笑)デジモンは最終回だった。「ホンジャマカな日曜日」のゲストが賀集くんだったので、TVの前からちっとも離れられない(笑)とうとう母に怒られた。遅い朝食を取りながら、いいとも増刊号。・・・そんなこんなで、お片づけの最終回のとっかかりはお昼になってしまった。

午後2時過ぎ、妹から電話が入った。新潟着16:05の新幹線に乗っけたからよろしくね、だって。母が駅まで迎えに行った。その間に玄関とトイレの掃除もして、仕上げに掃除機をかけていたら、4時半頃到着。チビだチビだと思っていたら、靴なんて私より大きいのを履いていた。この前東京で会った時はそんなに思わなかったけど、そのうち背を追い越されちゃったりするんだろうなぁ。なんだかお疲れモードでちょっとおとなしいけど、ちょっとは大人になったかな?・・・と油断していたら、お風呂からあがったら、もうゲームだった。10時過ぎまでプレステ2の「筋肉番付」(笑)残念ながらオダジョの出たスポーツマン選手権の“前の回まで”の映像特典つき、という失敗お買物だったけど、子供達のお気に入りである。明日も一日中遊んでいるんだろうな、いいなぁ・・・

先頭 表紙

2003-03-29 危ないところだった(汗)

今日も今日とてお片づけ・・・でも延々終わらない(汗)そんな中、先日の舞台「SLAPSTICKS」の時に束でどっさり貰ったチラシセットをめくってみた。・・・ヤバイ、DVD注文してなかった! 実はいずれFCでも告知があるんじゃないかと保留にしといて、そのままになっていたのだ。裏返して、驚いた。3/17締切!? ひえぇぇ〜(滝汗)今年最高に焦った! もう郵便振替じゃダメそうだから、CUBE通販係に問い合わせてみなきゃ・・・結果、無事NET通販OKで、ホッとした。しかし、いつも間に合うとは限らない。手に入る時に手に入れる、注文できる時に注文する・・・今度から気をつけよう。というわけで、B'zのCD-BOXプレゼントハガキは早々に出すことにした。応募券10枚も切ったり貼ったりするの、めんどくさい(^^;クウガの全プレ以来だわ〜☆

とうとう妹から連絡が来て、明日、日曜日に子供たちを新潟へよこす、とのこと。メールの文句はこう「覚悟はいい?」・・・よくない(T.T) 上が中一の女の子、下が5年生の男の子だけど、私とは精神年齢が一緒くらい。でもゲームは下手っぴだからチーム戦だと「あっち行ってて」とか言われちゃう。RPGのパーティは組んでもらえない(笑)一気ににぎやかになるこの年中行事を、我が家では「春台風」と呼ぶ。まさに襲来といった感じ。大事なものは2階にしまっておこう・・・(汗)あとはゲームをする時に、ビデオとHDDのコンセントだけは抜かないで、って念押さなきゃ!(←前科アリ) HDDのある部屋を乗っ取られてしまうので、しばらくは操作ができなくなる。明日までにがんばれるかなぁ?

TBSオールスター感謝祭、生放送で5時間半のクイズに松田くんが出演するというので、HDDで録画をしかけた。毎年春と秋に放送されるけど、全部見た試しがない。いつも途中で眠ってしまうのだ。・・・今回も保険かけといてよかった(T.T)2時間半くらいは松田くんを探しつつ、一所懸命見てたんだけど、いつのまにか眠っちゃって、肝心の松田くんがコーナーチャンピオンになった見せ場を見逃してしまった。チャットに行ったら「おめでとう♪」と言われて知ったという次第(汗)ダメじゃん! 編集するには時間がたりなかったけど、HDDを空けなきゃいけないので、とりあえずRAMに移動しておくことにした。

ひたすら眠たい・・・Zzzz・・・

先頭 表紙

>こんぶさん や〜、マジで焦りました! でもおかげで私も申込用紙切ってません(笑) / ともとも ( 2003-03-31 15:34 )
>Naomiさん、ちびっこ台風が帰るまで見れないかも(涙)・・・コーナーじゃなくてピリオド・チャンピオンで25万GETだそうです。早押し0.03秒!実はわかんなくて連打したんだって(笑) / ともとも ( 2003-03-31 15:33 )
DVDの注文、ちゃんとできて良かったね♪私は、パルコにお願いしました・・・・だって、あの申し込み用紙を切るのが忍びなくて・・・バカ? / こんぶ ( 2003-03-30 19:53 )
松田くん何のコーナーチャンピオンだったの?私も途中で寝てしまって、目撃したのは名札だけ、顔を見ることすら出来なかったの・・・(泣) / Naomi ( 2003-03-30 14:36 )

2003-03-28 制作発表は、いつ?

今日も朝の芸能ニュースは空振りだった。「烏龍聞茶」は4/1新発売なら、あとは前日と当日しかない。月・火曜日に発表されたら、なんとかGETしたいな。連日、古尾谷雅人さんの報道が続く。俳優さんの場合、全国に顔を知られている分、それだけ悲しむ人が多いということも考えて欲しい。仕事関係でも、例えば父親役をしたことのある子役の子はどう思うんだろう、とか、何度も共演した鈴木杏ちゃんなんて、まだ中学を卒業したばかりだし、相当ショックだったんじゃなかろうか、とか・・・なんだか色々考えてしまった。ご冥福をお祈りします。

今日は「座頭市」の制作発表だった。北野武監督・主演で、仇役に浅野忠信さん♪ 髷というよりポニーテールだった(笑)北野監督のコメントはやっぱり楽しいなぁ。面白そうだから観に行きたくなっちゃった。で、金髪で役作り、とのこと? 謎の時代劇だ。めざましの小島奈津子アナの証言では金髪にするのはかなり痛かったそうだ。オダジョの時もやっぱり痛かったんだろうな・・・それも何度もいろんな色に染めたりして・・・お願いだからケアは充分に、頭皮をいたわってね(汗)なっちゃんは今日ご卒業。長いことお世話になりました。

会社の帰りに本屋さんに行ったら「エスクワイア」が届いていた・・・とりあえずパラパラッと目を通したけど、やはり聞いていた通りオダジョはいないので、ひとまず返却可能かどうか問い合わせてもらうことにした。ダメだったら引き取る約束・・・ちょっと痛いな〜(T.T)次の別冊も、まだ不確定だから、確認が取れたら頼むことにしよう。とにかく当てにならない情報は困る。TVガイドの表紙ってのも、いったいいつになることやら・・・。

<今日のジョー> TVガイド 3/29〜4/4号、ザ・テレビジョン 3/29〜4/4号、TV Bros.3/29〜4/11号・・・あちこちに「顔」の紹介があるので期待が高まる♪

<今日のお買物> 文庫「赤の神紋 第八章〜Blue Ray Arrow〜」(桑原水菜)、CD〜B'zのマキシ復刻盤 10タイトル・・・まだ続くのかなぁ・・・?(汗)

<今日のケーキ> スフレチーズケーキ・・・さて算数です。おととい私が1/4、母が1/8食べました。今日も母は1/8食べました。残りはいくつでしょう?・・・正解は1/2ホールです☆ごちそうさま〜(笑)

先頭 表紙

2003-03-27 嬉しい郵便♪

会社の先輩の女性が3月いっぱいで退社されるので、今日は女性社員だけで送別会を開いた。会社からも半額出ていて、会場までは例のワンコくんが自前の8人乗り高級車(笑)で送ってくれた。さすがに女性ばかりなので“飲む”より“食べる”に主眼をおいて、欧風懐石にワインという、なかなかオシャレな会合だった。食事もワインも美味しかったし、楽しくお喋りをした。最後に社長夫人からお別れの挨拶があった時、それまではニコニコしていた主賓の彼女が、突然うるうるになった。22年も勤めたんだから無理もないなぁ・・・。長いことお世話になりました。お疲れ様でした。

帰りは雨になったので、同じ方向同士でタクシーを捕まえるということになったが、私は昼間メールを貰っていた産経新聞GETの目的があったので、一人駅に向かった。でも時間が時間・・・キオスクではすでに売り切れ。続いて入った駅前のコンビニに運良くあったのでGET♪ 新聞関係はいつも間に合わないか、わかってからでは出かけられないことが多いので入手できることは珍しい。帰りついて記事を読むとモノクロだったけど写真入り♪ さらにネット情報でカラーのも見られたので大満足♪

しかも家に着いたらいろんなものが郵便で届いていた。まずは先日チャットで知り合ったばかりの名古屋の方からのカセットテープ(内容は・・・書いちゃマズイかな?)、グンゼさんからYG-Xのポストカード、市民映画鑑賞会から「アカルイミライ」の表紙&記事2ページの月刊誌・・・他に、今朝新潟市内・近郊に16万部無料配布された情報誌にもアカミラの記事あり(これは会社の子に教えてもらった)うわ〜い♪♪♪

あとは月末に“哀しみの現金書留”が来ないことを祈ろう・・・。

<今日のジョー> 産経新聞 3/27朝刊、名古屋発カセットテープ(笑)、月刊ウィンド 4月号、きなせや新潟情報3-26(水)2003 vol.240、グンゼYG-Xポストカード(3種セット)

<今日のお買物> 日経CLICK 4月号

<今日のケーキ> クレーム・ダンジュ&木苺とラムレーズンのアイス(コースデザート)・・・昨日のケーキの続きはまた明日〜(笑)

先頭 表紙

>Naomiさん そうですよね〜(T.T)前回“哀しみの返信ハガキ”だった人には絶対!銀盤が届いてくれなくちゃだわ〜☆ / ともとも ( 2003-03-30 08:27 )
"哀しみの現金書留”・・・私もそれが恐いデス・・・ / Naomi ( 2003-03-28 20:36 )

2003-03-26 本屋さん、ごめんね

昨日、心に決めた通り、通勤前にコンビニに寄り道して「女性自身」を買った。立ち読みしてからと思いページをめくると・・・早すぎ! 心の準備もできないうちに、とんでもないドアップじゃないの〜♪ 時間もないので記事は読まずにさっさとレジへ向かった。今回からお弁当を毎日買うことになった。7つスタンプを貯めるとラスカルの絵皿をもらえる。新潟限定の企画らしい。これもコレクター?(汗)

朝買った女性誌はいつも会社の休憩室に置いておくと、みんなが回し読みをする。今回もテーブルの上に置くと、さっそく他の人が読み始めた。「またオダギリジョー載ってるの?」・・・はい、みなさんご存知です(笑)それにしても、昨日最速ジョー報をくださった方のメールでは「ちょっと目がうつろ」だったのに、見出しは「目力」(笑)この差はなんでしょ? でも「最旬な男」ってのはなかなかだわ♪

会社の帰りにいつもの本屋さんに寄った。カウンターで仲良しの店員さんが「いいもの取っっといたの〜」と手招きをする。・・・「女性自身」だった(汗)すでに買ったと言うとめちゃめちゃ淋しそうだった。ごめんね、ガマンできなかったんだよ〜(^^;

チャットで今日で締切と教えてもらって「烏龍聞茶」のモニターに申し込んだ。ついでに「YG-X」のも。なんだか最近いろんなとこに登録してばかりいるみたい。

<今日のジョー> 女性自身 4/8号

<今日のお買物> 特撮ニュータイプ 5月号(006)、DVD「嗚呼、大感謝祭!!〜10万枚限定生産・DVD&写真集」(福山雅治)、CD「ベスト オブ 犬夜叉・百花繚乱〜犬夜叉テーマ全集」

<今日のケーキ> スフレチーズケーキ5号・・・ホールで買って1/4食べた。母が1/8・・・残りは明日。

<今日のプレゼント>セブンイレブン限定コアラ・マスコット(with木の枝)、福山雅治ポスター(予約特典+販促用 各1枚)  

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)