himajin top
ともともの「煩悩の玉手箱」

ここへは、いつまで来られるんだろ?
時々懐かしくなって、こっそりのぞきに来ます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-30 春台風襲来
2003-03-29 危ないところだった(汗)
2003-03-28 制作発表は、いつ?
2003-03-27 嬉しい郵便♪
2003-03-26 本屋さん、ごめんね
2003-03-25 もう他のなんか飲まない(笑)
2003-03-24 DVD-RAM到着
2003-03-23 リクエスト受付中?
2003-03-22 CD-ROMが読み込めない(T.T)
2003-03-21 発掘・・・まだ賞味期限内(笑)


2003-03-30 春台風襲来

昨夜は結局HDDからRAMに移動しただけで、松田くんの雄姿を見ることはできなかった。チャットの途中や終わった後にFCのBBSを覗いたら、本人のカキコが2度入っていた。昼間トークライブをして、夜は6時間もの生放送、で、なんでここにいるの!?って感じだった。・・・お願いだから、もう寝てよってのが正直な気持ち(汗)ピリオド・チャンピオンの賞金をGETしたことより、見ていてくれたファンの期待に応えられたことの方が嬉しかったみたい。本番に強いのには、マネージャーもビックリだったようだ。全くわからない問題を連打したら勝っちゃった、ってのは凄いね。運の使い方を間違えちゃダメだよ〜☆

さて朝である。いつも通り日曜日のお子ちゃま番組をハシゴ。アバレンと555は、だんだん面白くなってきた・・・って、なんだか毎週書いてる気がするなぁ(笑)デジモンは最終回だった。「ホンジャマカな日曜日」のゲストが賀集くんだったので、TVの前からちっとも離れられない(笑)とうとう母に怒られた。遅い朝食を取りながら、いいとも増刊号。・・・そんなこんなで、お片づけの最終回のとっかかりはお昼になってしまった。

午後2時過ぎ、妹から電話が入った。新潟着16:05の新幹線に乗っけたからよろしくね、だって。母が駅まで迎えに行った。その間に玄関とトイレの掃除もして、仕上げに掃除機をかけていたら、4時半頃到着。チビだチビだと思っていたら、靴なんて私より大きいのを履いていた。この前東京で会った時はそんなに思わなかったけど、そのうち背を追い越されちゃったりするんだろうなぁ。なんだかお疲れモードでちょっとおとなしいけど、ちょっとは大人になったかな?・・・と油断していたら、お風呂からあがったら、もうゲームだった。10時過ぎまでプレステ2の「筋肉番付」(笑)残念ながらオダジョの出たスポーツマン選手権の“前の回まで”の映像特典つき、という失敗お買物だったけど、子供達のお気に入りである。明日も一日中遊んでいるんだろうな、いいなぁ・・・

先頭 表紙

2003-03-29 危ないところだった(汗)

今日も今日とてお片づけ・・・でも延々終わらない(汗)そんな中、先日の舞台「SLAPSTICKS」の時に束でどっさり貰ったチラシセットをめくってみた。・・・ヤバイ、DVD注文してなかった! 実はいずれFCでも告知があるんじゃないかと保留にしといて、そのままになっていたのだ。裏返して、驚いた。3/17締切!? ひえぇぇ〜(滝汗)今年最高に焦った! もう郵便振替じゃダメそうだから、CUBE通販係に問い合わせてみなきゃ・・・結果、無事NET通販OKで、ホッとした。しかし、いつも間に合うとは限らない。手に入る時に手に入れる、注文できる時に注文する・・・今度から気をつけよう。というわけで、B'zのCD-BOXプレゼントハガキは早々に出すことにした。応募券10枚も切ったり貼ったりするの、めんどくさい(^^;クウガの全プレ以来だわ〜☆

とうとう妹から連絡が来て、明日、日曜日に子供たちを新潟へよこす、とのこと。メールの文句はこう「覚悟はいい?」・・・よくない(T.T) 上が中一の女の子、下が5年生の男の子だけど、私とは精神年齢が一緒くらい。でもゲームは下手っぴだからチーム戦だと「あっち行ってて」とか言われちゃう。RPGのパーティは組んでもらえない(笑)一気ににぎやかになるこの年中行事を、我が家では「春台風」と呼ぶ。まさに襲来といった感じ。大事なものは2階にしまっておこう・・・(汗)あとはゲームをする時に、ビデオとHDDのコンセントだけは抜かないで、って念押さなきゃ!(←前科アリ) HDDのある部屋を乗っ取られてしまうので、しばらくは操作ができなくなる。明日までにがんばれるかなぁ?

TBSオールスター感謝祭、生放送で5時間半のクイズに松田くんが出演するというので、HDDで録画をしかけた。毎年春と秋に放送されるけど、全部見た試しがない。いつも途中で眠ってしまうのだ。・・・今回も保険かけといてよかった(T.T)2時間半くらいは松田くんを探しつつ、一所懸命見てたんだけど、いつのまにか眠っちゃって、肝心の松田くんがコーナーチャンピオンになった見せ場を見逃してしまった。チャットに行ったら「おめでとう♪」と言われて知ったという次第(汗)ダメじゃん! 編集するには時間がたりなかったけど、HDDを空けなきゃいけないので、とりあえずRAMに移動しておくことにした。

ひたすら眠たい・・・Zzzz・・・

先頭 表紙

>こんぶさん や〜、マジで焦りました! でもおかげで私も申込用紙切ってません(笑) / ともとも ( 2003-03-31 15:34 )
>Naomiさん、ちびっこ台風が帰るまで見れないかも(涙)・・・コーナーじゃなくてピリオド・チャンピオンで25万GETだそうです。早押し0.03秒!実はわかんなくて連打したんだって(笑) / ともとも ( 2003-03-31 15:33 )
DVDの注文、ちゃんとできて良かったね♪私は、パルコにお願いしました・・・・だって、あの申し込み用紙を切るのが忍びなくて・・・バカ? / こんぶ ( 2003-03-30 19:53 )
松田くん何のコーナーチャンピオンだったの?私も途中で寝てしまって、目撃したのは名札だけ、顔を見ることすら出来なかったの・・・(泣) / Naomi ( 2003-03-30 14:36 )

2003-03-28 制作発表は、いつ?

今日も朝の芸能ニュースは空振りだった。「烏龍聞茶」は4/1新発売なら、あとは前日と当日しかない。月・火曜日に発表されたら、なんとかGETしたいな。連日、古尾谷雅人さんの報道が続く。俳優さんの場合、全国に顔を知られている分、それだけ悲しむ人が多いということも考えて欲しい。仕事関係でも、例えば父親役をしたことのある子役の子はどう思うんだろう、とか、何度も共演した鈴木杏ちゃんなんて、まだ中学を卒業したばかりだし、相当ショックだったんじゃなかろうか、とか・・・なんだか色々考えてしまった。ご冥福をお祈りします。

今日は「座頭市」の制作発表だった。北野武監督・主演で、仇役に浅野忠信さん♪ 髷というよりポニーテールだった(笑)北野監督のコメントはやっぱり楽しいなぁ。面白そうだから観に行きたくなっちゃった。で、金髪で役作り、とのこと? 謎の時代劇だ。めざましの小島奈津子アナの証言では金髪にするのはかなり痛かったそうだ。オダジョの時もやっぱり痛かったんだろうな・・・それも何度もいろんな色に染めたりして・・・お願いだからケアは充分に、頭皮をいたわってね(汗)なっちゃんは今日ご卒業。長いことお世話になりました。

会社の帰りに本屋さんに行ったら「エスクワイア」が届いていた・・・とりあえずパラパラッと目を通したけど、やはり聞いていた通りオダジョはいないので、ひとまず返却可能かどうか問い合わせてもらうことにした。ダメだったら引き取る約束・・・ちょっと痛いな〜(T.T)次の別冊も、まだ不確定だから、確認が取れたら頼むことにしよう。とにかく当てにならない情報は困る。TVガイドの表紙ってのも、いったいいつになることやら・・・。

<今日のジョー> TVガイド 3/29〜4/4号、ザ・テレビジョン 3/29〜4/4号、TV Bros.3/29〜4/11号・・・あちこちに「顔」の紹介があるので期待が高まる♪

<今日のお買物> 文庫「赤の神紋 第八章〜Blue Ray Arrow〜」(桑原水菜)、CD〜B'zのマキシ復刻盤 10タイトル・・・まだ続くのかなぁ・・・?(汗)

<今日のケーキ> スフレチーズケーキ・・・さて算数です。おととい私が1/4、母が1/8食べました。今日も母は1/8食べました。残りはいくつでしょう?・・・正解は1/2ホールです☆ごちそうさま〜(笑)

先頭 表紙

2003-03-27 嬉しい郵便♪

会社の先輩の女性が3月いっぱいで退社されるので、今日は女性社員だけで送別会を開いた。会社からも半額出ていて、会場までは例のワンコくんが自前の8人乗り高級車(笑)で送ってくれた。さすがに女性ばかりなので“飲む”より“食べる”に主眼をおいて、欧風懐石にワインという、なかなかオシャレな会合だった。食事もワインも美味しかったし、楽しくお喋りをした。最後に社長夫人からお別れの挨拶があった時、それまではニコニコしていた主賓の彼女が、突然うるうるになった。22年も勤めたんだから無理もないなぁ・・・。長いことお世話になりました。お疲れ様でした。

帰りは雨になったので、同じ方向同士でタクシーを捕まえるということになったが、私は昼間メールを貰っていた産経新聞GETの目的があったので、一人駅に向かった。でも時間が時間・・・キオスクではすでに売り切れ。続いて入った駅前のコンビニに運良くあったのでGET♪ 新聞関係はいつも間に合わないか、わかってからでは出かけられないことが多いので入手できることは珍しい。帰りついて記事を読むとモノクロだったけど写真入り♪ さらにネット情報でカラーのも見られたので大満足♪

しかも家に着いたらいろんなものが郵便で届いていた。まずは先日チャットで知り合ったばかりの名古屋の方からのカセットテープ(内容は・・・書いちゃマズイかな?)、グンゼさんからYG-Xのポストカード、市民映画鑑賞会から「アカルイミライ」の表紙&記事2ページの月刊誌・・・他に、今朝新潟市内・近郊に16万部無料配布された情報誌にもアカミラの記事あり(これは会社の子に教えてもらった)うわ〜い♪♪♪

あとは月末に“哀しみの現金書留”が来ないことを祈ろう・・・。

<今日のジョー> 産経新聞 3/27朝刊、名古屋発カセットテープ(笑)、月刊ウィンド 4月号、きなせや新潟情報3-26(水)2003 vol.240、グンゼYG-Xポストカード(3種セット)

<今日のお買物> 日経CLICK 4月号

<今日のケーキ> クレーム・ダンジュ&木苺とラムレーズンのアイス(コースデザート)・・・昨日のケーキの続きはまた明日〜(笑)

先頭 表紙

>Naomiさん そうですよね〜(T.T)前回“哀しみの返信ハガキ”だった人には絶対!銀盤が届いてくれなくちゃだわ〜☆ / ともとも ( 2003-03-30 08:27 )
"哀しみの現金書留”・・・私もそれが恐いデス・・・ / Naomi ( 2003-03-28 20:36 )

2003-03-26 本屋さん、ごめんね

昨日、心に決めた通り、通勤前にコンビニに寄り道して「女性自身」を買った。立ち読みしてからと思いページをめくると・・・早すぎ! 心の準備もできないうちに、とんでもないドアップじゃないの〜♪ 時間もないので記事は読まずにさっさとレジへ向かった。今回からお弁当を毎日買うことになった。7つスタンプを貯めるとラスカルの絵皿をもらえる。新潟限定の企画らしい。これもコレクター?(汗)

朝買った女性誌はいつも会社の休憩室に置いておくと、みんなが回し読みをする。今回もテーブルの上に置くと、さっそく他の人が読み始めた。「またオダギリジョー載ってるの?」・・・はい、みなさんご存知です(笑)それにしても、昨日最速ジョー報をくださった方のメールでは「ちょっと目がうつろ」だったのに、見出しは「目力」(笑)この差はなんでしょ? でも「最旬な男」ってのはなかなかだわ♪

会社の帰りにいつもの本屋さんに寄った。カウンターで仲良しの店員さんが「いいもの取っっといたの〜」と手招きをする。・・・「女性自身」だった(汗)すでに買ったと言うとめちゃめちゃ淋しそうだった。ごめんね、ガマンできなかったんだよ〜(^^;

チャットで今日で締切と教えてもらって「烏龍聞茶」のモニターに申し込んだ。ついでに「YG-X」のも。なんだか最近いろんなとこに登録してばかりいるみたい。

<今日のジョー> 女性自身 4/8号

<今日のお買物> 特撮ニュータイプ 5月号(006)、DVD「嗚呼、大感謝祭!!〜10万枚限定生産・DVD&写真集」(福山雅治)、CD「ベスト オブ 犬夜叉・百花繚乱〜犬夜叉テーマ全集」

<今日のケーキ> スフレチーズケーキ5号・・・ホールで買って1/4食べた。母が1/8・・・残りは明日。

<今日のプレゼント>セブンイレブン限定コアラ・マスコット(with木の枝)、福山雅治ポスター(予約特典+販促用 各1枚)  

先頭 表紙

2003-03-25 もう他のなんか飲まない(笑)

先日、ここに書いた夢がひとつ叶った。オダジョが烏龍茶のCMキャラクターに決まったのだ。会社にいる間にメールでお知らせをもらってビックリ☆嬉しいよ〜〜♪ なんたって全国区だし、この4月の新製品なので、たぶんメーカーも力を入れてるはず! 制作発表やキャンペーンやポスターやPOP・・・すでに心は4月(笑)や〜、それにしても、昔からあちこちで“烏龍茶好き”をアピールし続けていたのが功を奏したのかな? 望めば叶えられることもあるのね(嬉泣)

ほかにも「女性自身」に巻頭カラー1ページ分の超アップがあると教えてもらった。くぅ〜っ、これもTV誌と同じく1日遅れ。明日の通勤前にコンビニ行き決定! なんだか会社にいても気もそぞろ、仕事なんか手につかない、って感じ。

「SWITCH」がまだなので、本屋さんに日参している。1週間って言われているけど、もしかして早く入ったら、と思うと足が向いてしまうの・・・哀しいよね。でも今日も空振りだった(T.T)その代わり、注文してもいないのに「サトラレ」4巻が取り置きの棚にあった。前に買った続きは自動的に取っておいてくれるので、とても助かっている。ただ時々、単行本の文庫化とかリニューアル版まで全部入荷しちゃうのは困ることもある。最近では田中芳樹さんとか京極夏彦さんとかね。「この映画がすごい!」の“春のイケメン祭り”には笑っちゃった。今や特撮系俳優さんたちはどこの雑誌でも欠かせない人材らしい。

<今日のお買物> この映画がすごい! 5月号、文庫「野望円舞曲 5」(田中芳樹&荻野目悠樹)、コミックス「サトラレ 4」(佐藤マコト)、「エロイカより愛をこめて 28」(青池保子)、CD「IT'S SHOW TIME!!」(B'z)、「coordinate」(T.M.Revolition)

<今日のケーキ> 苺のショートケーキ、苺のミルフィーユ、苺(とちおとめ)のタルト・・・いかん、歯止めが効かなくなっている(^^;

先頭 表紙

>こんぶさん 茅田さんも新刊ですか〜☆たどり着くまで先は長いわ(汗)ミニシューも好き♪でもおっきいシューはもっと好き〜(笑) / ともとも ( 2003-03-28 02:59 )
>ゆうこねぇさん カットケーキですけど、3つとも食べました〜(笑)いいの、もう太っても・・・ / ともとも ( 2003-03-28 02:58 )
野望円舞曲、私も買いました〜♪茅田砂胡さんの新刊を堪能したら、次に読むの(笑)サトラレ4巻、買って来なくっちゃ!私は、今日はミニシューをダンナと3個づつ食べました・・・ / こんぶ ( 2003-03-27 19:28 )
ケーキ・・全部食べたの?ホールじゃないよね・・・ / ゆうこねぇ ( 2003-03-27 18:14 )
>Naomiさん 私も同じこと考えちゃったわ(笑)願わくは疲れ果てた旅人じゃありませんよーに☆(だって撮影が舞台の合間だったでしょ?) / ともとも ( 2003-03-27 16:05 )
CM、「旅人」っていうところが堪んないです(#^.^#) どしーても今も青空の下を旅してそうなある人物を想像しちゃうんですよねぇ・・・(でもきっと全然違うんだろうなぁ・・^^;) / Naomi ( 2003-03-27 16:01 )

2003-03-24 DVD-RAM到着

昨夜、確か日付が替わってからだと思う。まだPCで遊んでいる私に、隣の部屋から母が声をかけた。「天本さん、亡くなったって」・・・俳優の天本英世さんのことだ。ラジオで聞いたらしいけど、わざわざ知らせてくれるなんて・・・。別に熱烈なファンというわけではないけれど、初代ライダーの死神博士からのおつきあい(?)だし、ウチでは「平成教育委員会」の“天本くん”として人気者だった。子供の頃に見ていたまま、ちっとも変わらないと思っていたのに・・・ご冥福をお祈り致します。

さて、今日の午後、会社にDVD-RAMが山ほど届いた。これで当分は空き容量に苦労せずに済みそう。今夜からさっそくダビングに次ぐダビング! でもきっと確認作業中に懐かし映像に見入っちゃったりするんだろうな〜(笑)なにしろ、HDD&DVDレコーダーを買って、最初に録った番組まで残ってるんだから。ちなみに昨年6/29のSMA☆STATIONのサトラレ番宣である。まずはそこから始めよう。次は、天体観測の予告編集だな。

夜になって、またいつものようにチャットしていると、サイトの管理人さんが久々に顔を出された。ご旅行からはお帰りだったけど、お忙しくてなかなか来られなかったそうだ。でも現在の政情不安のため、お帰りが遅れているのでは?と心配していたので、ご無事で何より、これで一安心。ゆっくりお休みして、また元気にお喋りできるといいな。

先頭 表紙

>ちゃらさん おかえりなさ〜い♪ 乙彼さまでした。ご旅行は楽しまれました? お留守の間も遊ばせてもらってました。お忙しいでしょうけど、またお話してくださいね〜☆ / ともとも ( 2003-03-27 04:30 )
>ゆうこねぇさん やっぱ大掃除で読んじゃうクチ?(笑) 懐かしすぎてはかどりません〜(笑)  / ともとも ( 2003-03-27 04:26 )
ご心配おかけしました。まだまだ、忙しいです。(-"-; 遊んだむくいね。 / ちゃら ( 2003-03-26 09:43 )
見入っちゃいますよねぇ、そういうのって・・大掃除の新聞・雑誌と同じなのよね、がんばって掘り出し物が見つかったら教えてね♪ / ゆうこねぇ ( 2003-03-25 15:24 )

2003-03-23 リクエスト受付中?

昨夜のチャットで、この日記にリクエストをもらった。<今日のジャー>と<今日のケーキ>である。そういえば最近あまり書くことがなかった。と言うのも、ジャーは母親の気まぐれ次第だし、ケーキは、ホワイトデーに食べきれないほどクッキーをいただいたので、最近食べていなかったのだ。しかも「アカルイミライ」新潟封切日の4/5には会社の健康診断がある。お決まりの、体重測定の前「だけ」ダイエット、というわけ(←無意味!@DAKARA)でも、せっかくのリクエストなので すこーしお答えしてみた。どうかしら?(笑)

今日の「いいとも増刊号」、やはり幻の木曜日の未公開映像があった。永井大くんがゲストで、ミョーなダンスに強制参加させられて不器用に踊っていた。あれなら要くんの「なんでだろ〜?」の方が上手かったぞ(笑)それにしても麻木久仁子さんが永井くんに「可愛い〜♪」だの「(他の人とダンスが)違って見える!」だの言っている姿は、少々我が身を振り返らせた。ははは…(^^;

午後から母とお買物。またもや目を盗んでTV誌をGET(笑)母は珍しくぬいぐるみ枕を買った。ピンクのストライプのパジャマとナイトキャップのピンクのブタさん♪ タイムサービスで150円だったそうだ(安っっ!)私が行った時にはすでに売り切れていた。可愛かったので、時々貸してもらおうっと♪

さて、こうしちゃいられないのに、まったり日記を書いてしまった(笑)お片付け、頑張ります!

<今日のジョー> TV LIFE 3/22〜4/4

<今日のケーキ> シュークリーム(いちごクリーム、ブルーベリークリーム)各1個

先頭 表紙

ケーキも煩悩よね(笑)無意味なんだけど〜・・・ホールケーキは、もすこし待ってね〜(笑) / ともとも ( 2003-03-24 23:33 )
ダイエット中(?)なだけあって、控えめな<今日のケーキ>ですね(笑)また、ホールで平らげて書いてください♪ / こんぶ ( 2003-03-24 21:05 )

2003-03-22 CD-ROMが読み込めない(T.T)

先日のお買物の商品が届いた。詳細はマズイかもしれないので(と書く時点ですでにアヤシイけど)割愛。それなりに満足♪ さっそくヤフオクに出品者の評価を送った。また機会があったらヨロシク、と。機会がすぐにありそうなとこが、ちょっとコワイ(^^; やっぱり危険地帯だったみたい。今欲しいのはキャメる?と、YG-X関係。どちらもまだ現物にはお目にかかっていない。

昨日せっかく発掘したのに、松田くんのCD-ROM写真集がなぜかパソコンで読み込めない。チャットで相談したら、機種とCPUを確認してからメーカーのサポートセンターの「よくある質問」を見て、症例がなかったら電話してごらん、とのこと。ほんとに頼りになる方ばっかりで大助かり。松田くんのが見られなかった代わりというわけではないけれど、久しぶりに「OLヴィジュアル系2」を見た。お懐かしや、華都比呼さま♪ あ〜ん、でもやっぱり標準で録画しとけばよかった(T.T) 私はHDD購入前のほとんどの録画を3倍速で済ませてきたのを、今頃になって非常に後悔している。これからは録画時間の許す限り、もっといい画質で録画しようと思う。

月曜日には、楽天でまとめ買いしたDVD-RAMが会社に届く手筈になっている。妹達が来てしまうと作業ができなくなるので、早いとこデータを移行してHDDを空けてしまおう。これから4月にかけては長時間の特番がたくさんあるので、RAMに直接録画できないからだ。忘れちゃいけないのが、3/29 TBS「オールスター感謝祭」こいつは5時間半もある。松田くんと賀集くんが出るらしいんだけど、筋肉番付改め体育王国レギュラーの賀集くんはともかく、松田くんの出演が、謎。まだ何かのレギュラーに決まったという話は聞いていない。名札の肩書きをよっく見ておこう。クイズの成績も気になるところ。読書家で物書き(笑)な彼のことだから、結構イイ線行くんじゃないかな? 

そして何より楽しみなのが、4/7「いいとも春の祭典」。今回は「顔」チームの出演が決まっている。まだチーム内に誰がいるのかは発表されていないけど、オダジョと仲間ちゃんは絶対でしょ! 生放送だそうなので、観覧できる人は幸せだけど、大変ね(^^;

先頭 表紙

2003-03-21 発掘・・・まだ賞味期限内(笑)

母は朝からバスツアーで日帰り旅行に出かけた。温泉とお雛様の旅だ。新潟県村上市では毎年「町屋のお人形さま」という行事があり、一般住宅に古くから伝わる雛人形などを観光客に自由に観覧できるように飾るのだ。今回は行かなかったけれど、昨年は母と一緒に蒸気機関車に乗って行き、あちこち見て回った。お客を座敷に通し、お茶をすすめながら由来などを語るのを楽しみにしているお年寄りなどもいらして、なかなかのどかである。大事にしているお人形、という点では同じなのだろうが、中にはフィギュアマニアの方もいらしたので、あちらで江戸時代のお雛様を見て、こちらで怪獣とウルトラマン、てなこともあった(笑)幸い昨日までの雪も収まり、上天気だったそうだ。瀬波温泉も楽しく、食事も美味しかったそうなので、よかったよかった。

その間、何をしていたかと言うと、部屋を片付ければいいものを、真っ昼間っから「動物のお医者さん」の一気読みをしていた。や〜〜っ、楽しいっ! そのあとちょっとだけ片付けをしたら、先日の上京の留守に届いていた松田くんのCD-ROM写真集を発掘した。一ヶ月以上も見ないでほったらかし(汗)ごめんね、松田くん。

久しぶりにNHK朝ドラ「まんてん」を見た。ご都合主義のストーリー展開で笑っちゃうくらいだけど、まあいいや、ファンタジーで。やっぱ宇宙は夢の範疇だから。要くん目当てだったのに、今日は小日向さんにシビレタ。先生、カッコいい〜〜☆ 「普通」が一番強くて、一番幸せなことだと感じた。なんだか感動して涙が出た。
 
お昼にはいいともがあった・・・けど、ちょっと変則。頭からテレホンだった。たぶん、昨日テレホン部分だけは収録してあったのだろう。観客も一致団結して「金曜日のフリ」をしたんじゃないのかな?(笑)聞くところによると昨日は放送されないトークショーだったらしい。観覧者は、ある意味貴重な体験をしたと思う。テレホンのあと通常の金曜レギュラーが出たのは生放送だったんだろうな。日曜日の増刊号で謎が解けるかもしれない。

今日は、いつもお邪魔しているサイトさんの管理人さんのお帰りの日。ただ海外なので、飛行機が無事に発着しているのかが心配。とりあえずいつもくらいの時間にチャットルームにいたけど、何も連絡はなかった。お留守の間に何かジョー報があったら、サイトTOPのINFOMATIONとNEWを更新して欲しい、と頼まれていたのに、まだ更新していなかったので、その時一緒にチャットをしていた方にお願いして更新していただいた。ちょこっとだけアシストで、雑誌の出版社を調べたりした。昼間、雑誌の整理を少ししたのが役に立った(笑)それにしてもサイト管理って大変! いつもこんな面倒なことをしてくださっていたのね。ほんとにありがとう。常連のみんなでイイ子でお留守番してたので、どうか明日は元気にお帰りになりますように・・・

<今日の発掘> 松田悟志 P's CARD(CD-ROM写真集)

先頭 表紙

楽しかったですよ〜♪こんぶさんも頑張って発掘してね(笑)・・・でも、まだCD-ROM写真集が見れてないの・・・なんで開けないんだろ?(T.T) / ともとも ( 2003-03-22 23:40 )
私も『動物のお医者さん』の一気読みがしたいわ。でも、箱にしまっちゃったみたいで、どこにあるのか分からない(TT) / こんぶ ( 2003-03-22 20:08 )

[次の10件を表示] (総目次)