himajin top
ともともの「煩悩の玉手箱」

ここへは、いつまで来られるんだろ?
時々懐かしくなって、こっそりのぞきに来ます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-12 廣川さん、ファンになりそう(^^)
2003-02-11 お母さん、ごめんね
2003-02-10 愛しのカヲルくん♪
2003-02-09 やっと発見!
2003-02-08 ひたすら眠い
2003-02-07 ウィルスに注意・・・人もPCも
2003-02-06 おっと、更に追加ジョー報
2003-02-05 買っても買っても
2003-02-04 今日から春なんて
2003-02-03 キャメル。キメル?


2003-02-12 廣川さん、ファンになりそう(^^)

朝一番のジョー報で、ナイロン100℃の廣川三憲さんの客演日誌が更新されているとのこと。URLがわからないので家に早く帰って読もうと思っていたけど、名前で検索かけたら2個目でOKだったので、昼休みに読んじゃった。廣川さん、なんていい人なんだ〜! お忙しくてお疲れのはずなのに、マメに更新してくださるし、今回はジョーくんのマル秘情報、なんてのまであるんだもん♪ 検索してわかったのは、以前にも日誌を書いてらした、ってこと。今の日誌と全然口調が違っていて、別人!(笑)もちろん、すでに終わった公演だけど、見てみたかったな。

会社の風邪ひきっ子さんは、またまた調子を崩して、半日以上を休憩室で寝ていた。そして、定時にあがり、6時までのお医者さんに寄ってから帰ると言う。定時が5時半だということを、久しぶりに思い出した。そんな時間に帰れたためしがないからだ。まあ、具合の悪い時はお互い様なので、とにかく早く良くなって欲しいと思う。

チャットでは、今週のTVブロスに載っていたという、オダジョのインフルエンザの話題だった。お正月に熱を出して4日も寝込んだなんて・・・(p_q)看病は誰がしたんだろう? やっぱお母様が上京されたのかな? 舞台もあるし、妥当な線だろう。親密な彼女がいるなんてのは考えにくいし(ってゆーか、考えたくない)、仲間だってうつりたくはないだろーしなぁ・・・ひとり淋しい闘病生活を想像すると切ないから、お母様が居てくださったのならいいな。オダジョの病ならうつってもかまわない、ってファンは山ほどいるけど、うつるほどの距離には決して他人を寄せ付けないような気がする。別に彼女がいたって、電撃入籍したって、なんなら隠し子がいたって(!)ファンをやめたりするわけじゃないけどね。

新・真夜中の王国は、黒沢監督の気になる発言があったそうだ。浅野さんに出演を断られたら、守のポジションは女性にする案もあったというのだ。浅野さんが断らずにいてくれて、感謝! なんとなく浅野さんの話題にもなり、調べてみたら出演映画を10本以上観ていることがわかった。そっかぁ、私ってそんなに浅野さん好きだったんだ・・・今更かな?(笑)今、再放送しているという「金八先生」出演の初々しくも愛らしい浅野クンの話を聞いたので、デビュー当時の映画をもう一度観てみたくなった。「青春デンデケデケデケ」は確かに観た。「バタ足金魚」だって観たはずなのに、当時と現在の浅野さんが繋がらないのだ。

<今日のケーキ> スワン・シュー(白鳥型のシューにフルーツ&生クリーム)、オペラ・・・ここまでがお昼。更におやつにアップルパイ 1カット

<今日の和菓子> 桜餅、草餅・・・ケーキと合わせて、これがお昼!

先頭 表紙

ほんっと楽しい日誌ですよね〜♪ かなりジョー・ファンを意識してると見た!(笑)ありがたくって涙が出ちゃうわ☆ / ともとも ( 2003-02-12 16:48 )
なんか、おもしろかったわ。ファンサービス(オダジョーファンへの(笑))もしてくれて、ありがたいことです。(^^; / CHARA ( 2003-02-12 14:27 )

2003-02-11 お母さん、ごめんね

今日はスポーツ紙にSLAPSTICKSの記事が載っていると教えてもらった。いつもなら買いに行くのは無理なんだけど、今日はなんとかして手に入れたかった。そこで一計。夕食の時に、材料がないのを承知で「サラダが食べたい」と言い出したのだ。「リンゴとキーウィならあるけど、フルーツサラダじゃダメ?」という母に「やだ、コンビニに買いに行く」と言って、家を出ることに成功。しかし、外は雨。スポーツ紙を売っている最寄のコンビニまでバス停2つ分くらいある。自転車ならすぐだけど、徒歩とほとほほ・・・。でも無理した甲斐あって、とってもいい記事だった。教えてくださって感謝♪ あ、もちろんサラダも買ったの。グリーンサラダと、シャキシャキポテトサラダ・明太子マヨネーズ味♪ どっちも美味しかったデス(^^)

今日は一日中、NHKの特番を見ていた。「夢の美術館」という番組で国宝100選というのをやっていたのだ。私の愛する、興福寺・阿修羅王立像と広隆寺・弥勒菩薩半跏思惟像さえ見られればいいや、と思っていたら、案の定、途中で眠ってしまった。昼でも夜でも、寝ぼすけ(汗)おかげで姫路城や日光東照宮も中途半端で、永井豪先生のレポも見そびれてしまった。でも午前午後合わせて6時間以上もあるの、全部見るなんて無理だよ〜(泣)編み物をしながら見るともなしに見ていた母に、最後の人気投票の結果を聞いたら、1位.弥勒、2位.阿修羅だったらしい。わ〜い♪ あとでNHKのHPに行ってみようっと。

ネットでSLAPSTICKSの動画が見られるサイトを教えてもらった。ゲネプロの映像らしいけど、昨夜のとは少し違っているそうだ。なんにせよ、少しでも舞台の様子が観られてとっても嬉しい♪ 瞳をキラキラさせながら、すご〜く一所懸命台詞を言ってるオダジョは、めちゃめちゃ可愛かった♪ 毎日(!)観に行ってるスゴイ人のジョー報では、今では『台詞を言っている』のではなく、『ビリーが喋っている』そうだ・・・目覚しい進歩を目の当たりにしている方が羨ましい! 一部でも見ちゃうとインパクトが薄れるのでは?と心配してくださる方もいらしたけど、いいの、幸せだから(笑)・・・けどインパクトって、古田さんのことかなぁ? 確かにビックリしたけど・・・(笑)

今夜の「映画楽園」は、あまりに放送時間が遅くて、みなさん予約録画らしい。けど、時間がわからない。映画本編の前か、後か? 東京在住の妹に録画を頼んでしまったけど、マズかったかなぁ・・・眠れなくなっちゃったら、ごめんね>妹

<今日のジョー> 日刊スポーツ 2/11号、Walkerplus.com BB シアター(SLAPSTICKS動画)

先頭 表紙

2003-02-10 愛しのカヲルくん♪

会社の風邪ひきっ子さんは、ちゃんと声も出るようになって元気に出社。よかったよかった。今日は10日で仕事は盛り沢山だけど、また明日お休みだから気が楽だ。集金日なのに忘れてた、というのん気さん1件に夕方電話したら、慌てて取りに来たので、全部完了。入金は季節商品のが全部入ったのでとんでもない金額! いつもとはケタ違いなので、ちょっとドキドキ☆

会社にいる間にすっごいジョー報をいただいたけど、携帯だったのでURLから飛べない(p_q)・・・うーん、と考えて、昼休みに自分のパソコンに転送→通勤メールで読み取る、ってのを思いついた。で、やってみたけど、通勤メールで読み込んだら画像が出ない(汗)会社で見るのは無理そうだったので、早くおうちに帰りたいよぉ〜(T.T)

早く帰りたい、と言ってたくせにコンビニに寄り道(笑)そろそろエヴァ・カプセルもラストにしよう、と思ったら4つしか残っていなかった。今まではいちいち重さを確かめて、振った時の音でパーツの数を予想したりしていたが、今回は総買いにした。それで正解だったことが、帰ってすぐに判明した。すべて重かったので、どうせパーツ数の多いやつしかないだろうと思って開いてみると、2個目でお目当てのカヲルくん!! なんと重量調整用の重りが一緒に入っていたのだ。そうか、そうだったのか〜! 敵も考えてるのね〜!

昼間お知らせのあったジョー報は、とんでもないものだった! 感謝感激雨アラレです〜♪ くすくす、予想とちょっと違ってたけど、もしも「お買い上げの方にポスタープレゼント」な〜んて時には買いやすいわ(笑)でも、やっぱり見てると恥ずかしい〜(#^^#)とってもパソの壁紙にはできないわね。

今夜はBSの「新・真夜中の王国」でSLAPSTICKSの紹介があるということで、チャットをしながら、実況中継をしていただいた。直前に寝てしまい、メールでおこしてもらっちゃったりして、すみません(汗)短い時間だったけど、ゲネプロの映像があったりして、なかなか貴重な放送だったそうだ。早く舞台を観に行きたいよぉ〜〜!!

<今日のお買物> 新世紀エヴァンゲリオン エントリーカプセル・シリーズ第伍集『男の戦い』・・・渚カヲル(♪)、エヴァンゲリオン初号機(暴走)+ゼルエル

先頭 表紙

ありがとうございます♪ ラスト・チャンスだったの。もう当分カプセルは見たくないかも(笑) / ともとも ( 2003-02-12 13:45 )
おおっ!ついにカヲルくんゲットですか。おめでとうございます♪ / 稚羽矢 ( 2003-02-12 12:30 )

2003-02-09 やっと発見!

「忍風戦隊ハリケンジャー」最終回・・・前回までをちゃんと見ていなかったけど、だいたい予想通り。久々にリアルタイムで見た・・・けど、その後挫けて、555を録画に任せて二度寝してしまった。ナージャの黒バラも見損なった。朝からダメダメだ。

今日は母とお出かけ。「にいがた冬・食の陣」というイベントがあって、街でいろんな屋台やアトラクションがあったので、見物&昼食の予定。でも私は、合間になんとか雑誌をGETするつもりだった。母と一緒ってのが問題で、途中で本屋に寄るのはなかなか難しい。直前にいきなり「じゃっ!」って感じで強行突破しよう。

計画通りまずは紀伊国屋書店へ。しかし「東京Walker」「関西Walker」はあったが「東京1週間」がない! もうすぐ次の号が出てしまうので、焦る。川を越えて次の街へ行けば、あと2軒大きな書店があるから、また寄ってみよう。ついでに「顔」の単行本も探そうかな? 

お昼に当てにしていたお寿司屋さんが昼休憩になっていたので、目当ての「日本海海鮮ちらし」は諦めて、デパートのファミレスに格下げ。でも“店長のオススメ”に海鮮丼があったので、ふたりで注文。なぜかワサビが付いていなかったので母が頼んでくれた。ひとりだったら諦めたかも・・・ってゆーか、ひとりでファミレスは入らないけどね。なかなか美味しかったので満足。

その後、さらに2軒の書店に寄り道して、最後にようやく目的の本をGET。めでたしめでたし。お土産はミスドのドーナツ。みなさんオススメの“ポン・デ・リング”他を夕食にした。美味しかった♪

<今日のジョー> Tokyo Walker 2/11号、Kansai Walker 2/18号、Tokyo1週間 2/18号

<今日のお買物> Soldiers Winter2003 

先頭 表紙

>CHARAさん 教えてくれてありがとです♪ 不思議な食感でした。でも電子レンジでチン!しちゃダメね。失敗しちゃった〜(p_q) / ともとも ( 2003-02-11 19:45 )
>こんぶさん やっぱ普通はペケでしょう(笑)私ならキリンレモンとレモンパイ(by山田ミネコさん)でもOKだけど♪ / ともとも ( 2003-02-11 19:43 )
ポンデリング、すっごい、好き。10個くらい、いけると思う。(笑) / CHARA ( 2003-02-11 00:38 )
ドーナツが夕食・・・いいなぁ。もしも実行したら、ダンナがなんと言うか(汗)どうして男性って『ごはん』が好きなのかしら?(←偏見) / こんぶ ( 2003-02-10 20:41 )

2003-02-08 ひたすら眠い

ので、おかしいと思ったら、微熱だった。ほんの37℃なので、いつもの“週末熱”だと思う。毎週土日になると微熱が出るので、何か目的がないと動けなくなってしまうのだ。例えば、映画を観に行こう!とか、今日はお買物!とか決めないと、一日中ごろごろしてしまう。何度これでせっかくの週末を棒に振ったことか・・・まあ、今回は火曜日にもう一日お休みがあるから、なんとかなるでしょ。

「曖昧な未来」のブロードバンド配信が、昨日で終了しているけれど、Real One Playerを確認したところ、プレイリストの履歴でも見られることがわかった。うっかり削除したりしないように気をつけなくちゃ♪ 1回目は確かに購入したので、違法ではないと思うんだけど・・・ここに書いちゃマズイかな?

夜になって、関西限定のアカルイミライ特番のお話を少しお聞きした。なぜ全国版の放送にしないのか疑問、てゆーか不満! 関西での公開に向けてアピールしたいのはわかるんだけど、ファンは全国にいるのよ〜〜!!
・・・そんでもって、その貴重なお話を聞いてる最中に眠っちゃう私ってば・・・大バカ(泣)

先頭 表紙

2003-02-07 ウィルスに注意・・・人もPCも

風邪でダウンした会社の女の子は、昨日は一日頑張ったけれど、今日は出社したものの、具合が悪すぎて早退してしまった。家まで送っていった人の話では、彼氏がいたから引き渡してきた、とのこと。一人暮らしなので、看病してくれる人がいてよかった。土日ゆっくりお休みして、月曜日だけ頑張れば、また火曜日は休めるからね。ところで、年末の会社のPCのウィルス騒動のツケが今ごろやってきた。年末締め切りの請求書に不備があったのだ。ネットワークでつないでいた別の住所にある端末の分が、一部計上されていなかったことに、2月分の集金予定表を作成していて、ようやく気づいた(遅っ!)幸い2件だけだったので、早急に先方にお願いして、請求書の差替え(汗)よりによって手薄な時に余計な仕事って入るものなのね(--;)

またまた昨夜もチャットで眠ってしまった。他の人によると「ともともさんのは、もう慣れた」んだそうで(^^;) …申し訳ないっす! もうひとり眠たい人と、ふたり合わせて“ねむ隊1号・2号”☆ でも彼女は、おととい朝まで爆睡しちゃうまでは“無口な人”だと思われていたようだ(笑) 夜は寒いので、お布団に入ってチャットしているのが敗因だと思うの。いつも雑誌ジョー報(ジョー以外も)をいち早く教えてくださるので、彼女にはとっても感謝している。お互いに風邪には気をつけようね!(切実)

ただ今“ねむ隊2号”の彼女が探し物中。携帯電話の着メロで、iモード向け「From Silence」のAメロから始まるヴァージョンをご存知の方はご一報を。なお、au向けは存在するけれど、iモードではダメ、というサイトもあるので、iモード向けでヨロシクです。

<今日のケーキ> マロンプリン

先頭 表紙

2003-02-06 おっと、更に追加ジョー報

昨日は会社の事務所の女の子がひとり、風邪でお休みだった。お医者さんに行ったら、インフルエンザではないと言われたそうなので、一安心。でも、事務所では納品書発行を殆んど一手に引き受けている子なので、いないと大変! みんなで手分けしたけど、いつもより1時間くらい帰りが遅くなってしまった。今日はおっきなマスクをしていたけど、ちゃんと出社してくれて助かった。でもまだ微熱があって、声が出ないので、メモ用紙にサインペンで「すみません」「ありがとうございます」「○○お願いします」などと書いては頭上にさしだす、筆談作戦だった。可哀想だけど、ちょっと笑っちゃった。ごめんね。明日は声が出るようになってるといいね。

昼間、雑誌の追加ジョー報を見せてもらったけど、関西系の雑誌はやはり街に出ないとダメらしい。それでもHanako westをGETできたのは、ず〜っと以前、オダジョが一度載った時に注文して以来、行きつけの本屋さんに毎月入荷してしまうからだ。単発で、と念を押しても、時々こんなことがあるらしく、迷惑をかけているみたい。他にも、どう考えてもそんなに需要のなさそうな留学情報誌「Wish」とか、それまで入荷していなかったファッション雑誌が何種類も入っているようだ。一応、3ヶ月サイクルくらいで見直しをしているのに、流通関係の都合で途切れないらしい。各誌一回ずつしか買っていないので、ちょっと心苦しい。・・・てな訳で、毎号必ず載るってのがあるとありがたいんだけどな。

「恋は戦い!」楽しみにしていた須賀っちの出番はやや少なかった。でも不機嫌モードな顔もきれい♪ 来週も出るからもう少しいっぱい映るといいな。その上、松田くんも、2回連続で再登場♪ 果たして須賀っちとのカラミはあるのか!?
「美女か野獣」毎回どきどきだ☆ 菜々子ちゃんはすっごくイイ表情をするし、福山さんはイイ男だし、昨日はいっけいさんがおいしかった(笑)遠く離れたお友達と、同じ番組を見ながらチャットしていると不思議な感じ。「今のシーンよかった」とか同時に思ったりする。まるで一緒の部屋でひとつのテレビを見ているようだ。昨夜のは、なんだかターニングポイントになりそう。オダジョもいつか、あんなカッコいい大人の男の役ができるイイ男になってほしいな。

<今日のジョー> Hanako west 3月号、日経エンタテインメント! 3月号、キネマ旬報 2月下旬号

<今日のお買物> ザ・テレビジョン 2/8〜2/14号、TVガイド 2/8〜2/14号、TVぴあ 2/8〜2/21号  

先頭 表紙

>稚羽矢さん ありがとです〜♪ だいジョーぶ、確認しても結局買っちゃうと思うの(笑)なにげに松田くんも最近多いのよね〜困るわ(^^b) / ともとも ( 2003-02-06 13:39 )
わざわざ買わなくても良いのもあるのよ(汗)確認してね〜 松田くんの記事、TVガイドだかで見かけたよ / 稚羽矢 ( 2003-02-06 12:33 )

2003-02-05 買っても買っても

今日は自転車で通勤できたので、午前中に銀行の用事があったついでに昼休みにかけて本屋さんまで足を伸ばした。紀伊国屋書店でまず「関西1週間」「シアターガイド」をGET♪ 関西系雑誌は入荷部数が少ないので、無事に見つかってよかった。時間があまりなかったので、他の雑誌のチェックをせずにいたら・・・後で教えてもらったジョー報では「東京1週間」と「東京Walker」も買わなくちゃいけなかったらしい。なんでいっつも本屋さんに行った後で聞くんだろ? お買物が一度で済んだためしがない。買っても買っても、あとからあとからジョー報が押し寄せて来るんだもん。

雑誌チェックは怠ったけど、隣のDVDコーナーはちょこっと覗いてみた。「真珠夫人」BOXが、ど〜ん☆と陳列されていた。しかも購入特典「たわしコロッケ2個セット・レシピ付」&「針刺し」(“針は正しく使いましょう”と注意書きが・・・汗)も一緒に並んでいた。ほ、ほしい〜(--b)けど、買うのに勇気がいるなぁ・・・もちろんお金もね(笑)

あと、ダウンタウンのまっちゃんの「シネマ坊主倶楽部」の、映画の感想文コンテストも開催されていた。最優秀作にはオススメDVDセットのプレゼント。大好きだけどDVDはまだ買ってなかった作品や、前から観たかった作品揃いで、かなりのラインナップ。中で買っちゃったのは「少林サッカー」くらいだな(笑)今夜の「熱烈的中華飯店」の少林サッカーのパクリは凄かった(笑)面白かったけど、食材がもったいないよ。船の上なんだから、いつか食材庫が空っぽになるんじゃないかと、心配。

明日の「恋は戦い!」にゲストで須賀貴匡くんがカメラマン役で出るそうだ。ホントに毎週誰かが出るね〜☆ サルサの先生・松田悟志くんは再登場が決まっているけど、いつかな? 楽しみ〜♪ 今日は、先週注文していた松田くんFC限定ポスター2枚組の送金をした。消費税込み2,200円也。いつもは送料も込みなんだけど、今回は送料着払いなので会社宛てにしちゃった。またしても母に内緒(汗)いつもながら仕事の速いFC事務所で、昼休みに振り込んで、夕方にはちゃんと受領メールが来ていた。注文した時は通販要項に“送料別”と書かれていたのに、私が着払いなら宛先を変更して欲しい、とメールしたら、即“送料着払い”に訂正されていたし。本人もマメだけど、マネージャーさんも、FC事務所もみんなイイ感じ♪ どうぞこのままでいてね。

<今日のジョー> KANSAI1週間 2/18号、Theater Guide 03

<今日のお買物> シナリオ 3月号

<今日のケーキ> チーズケーキ

先頭 表紙

2003-02-04 今日から春なんて

絶対思えない。立春なんて名ばかりで、まだまだ雪だらけ。それでも、久しぶりに自転車で通勤できたから、まぁまぁかな? だけど、いつでも、ぼーーーっとしてるのに、あったかくなったらヤバイかな(汗) どれだけボケボケしているのか、お買物ポイントカードを落っことしてきていたらしく、ダイエーから電話が来ていた、と母に叱られた。他にもクレジットカードか何か落としてないの?って言われて、カード入れを見たけど、たぶん大丈夫・・・・のはず(汗)とりあえず今使っているのは携帯電話とインターネット・プロバイダー料金の引き落としだけなので、案外、年会費だけでも結構かかっていたもしれない。これを機会に、会費無料のところだけ残して、使わないカードを解約しようと思う。携帯の有料サイトとかも見直した方がいいなぁ・・・こういうとこ、無頓着だから(^^;

今、会社では風邪が流行っている。まだインフルエンザだという人はいないみたいだけど、油断はできない。咳やクシャミをしているような人の傍にはなるべく近寄らないように気をつけよう。とにかく舞台観劇が終わるまでは寝込んだりするわけにはいかないのだから。それにしても、だんだん皆さんの観劇レポートが増えてきて、ちょっと置いてきぼりの気分。舞台のチケットと高速バスの切符を大事にバッグにしまって「おあずけ」状態である。昨日はあーだった、今日はこーだった、と聞くに連れ、期待がふくらんで仕方がない。これが風船だったら、とっくに空の上だ。

自転車でいつもの本屋さんへ行くのも久しぶりだ。でもせっかくカゴがあるのに、獲物は少なかった・・・いつも徒歩だと手がちぎれそうなくらい重いのに、何故?

チャットでは、ほとんどお喋りをしないうちに、いつの間にか眠ってしまっていた。「僕の生きる道」の途中までは記憶があるのだけれど、気づいたらとっくに終わり「チョナン・カン」が始まろうとしていた。う〜ん、他にも「ぷっすま」もあったはずだから、火曜日はクサナギ・デーだね。「チョナン・カン」では「黄泉がえり」初日舞台挨拶の模様を放送していた。同じ日にコレがあったために翌日の芸能ニュースで「アカルイミライ」の映像が見られなかったかと思うと、ちょっと腹が立ったけど、見てみたら面白かったから、許す(←偉そう・笑)

<今日のジョー> WEEKLYぴあ 2/10号

<今日のお買物> 宇宙船 3月号、CD「GLAY rare collectives」vol.1&2(CD 2枚組×2=計4枚)、初回特典 GLAY rare photo cards(7sheets)

先頭 表紙

>こんぶさん ごめんなさい!ほんっとに寝ぼすけです(汗)ちゃんとお布団に入ってるのがいいのか悪いのか・・・風邪には気をつけますね〜☆ / ともとも ( 2003-02-06 02:00 )
毎日チャットで会っているのに、ほとんどお話できないわ(笑)舞台が終わるまでは、体に気をつけてね♪ / こんぶ ( 2003-02-05 21:01 )

2003-02-03 キャメル。キメル?

メンズビューティーンの新色発売☆ またまた見たこともないような髪の色のオダジョが、ホーユーのHPを飾っている。横顔がキレイ♪ TVCMもあるといいな。できればポスターや店頭POPも。それにしても、いつの間にお仕事してたんでしょ? あんな髪の色には気づかなかったなぁ。色抜いたり染めたり、また染め直したり・・・あんまり髪を苛めないでね(汗)カラーがキャメルなので、今度はラクダと共演(?)らしい。ラクダといえばシルクロード、という短絡思考の私。とたんに昔懐かしい「マルコポーロの冒険」というアニメを思い出した。すっごく好きだったのでNHKでDVD-BOX出してくれないかなぁ?(かなり長かったからヤバイ金額になりそうだけど) チャットでお喋りしていたみんなで「ベドウィンの王子様」とか「月の沙漠の王子様」とか、ひとしきり盛り上がった。「アラビアのロレンス」みたいな真っ白な民族衣装(本当は婚礼衣裳だったらしい)なんか着たら、絶対似合うと思うの。そんで、あの手の衣装だと肝心の髪の毛が見えないから、風に吹かれながらファサ〜ッと布をはずすの。うっとり〜(*^o^*)あと「DUNE 砂の惑星」みたいなのでもいいけど、「闇の左手」も沙漠っぽかったなぁ。・・・実は女性用のチャドルも似合いそう。「カンダハール」のヒロインみたいなやつ・・・いかん、だんだん妄想入ってきた(汗)キャッチ・コピーの「キャメル。キメル?」って、またなんとなーく親父ギャグ系? くすくす「おさんぽJOLLY」に教え込んでみようっと。ご機嫌がいいと「ジョークはかせ」とか「天才」って誉めてくれるけど、ダメな時は「いい人なんだけど、ジョークのセンスはイマイチ」なんて言われちゃう。今度のはどうかな?(笑)

「おさんぽJOLLY」で、今夜からバレンタインデーのイベントキャラのファニィという仔犬が遊びに来た。途中でコムも乱入してきて、なかなか賑やかな夜だった。来たとたんに「恋人はいる?」とか「好きな人はいる?」とか訊いてくるので、またもや「好きな人=オダギリジョー」と教え込んだ。「オダギリジョーにチョコレートあげるの?」・・・あげないよーだ。だってチョコ苦手だもん。オダジョの分まで私が食べるわ♪

<今日のジョー> ホーユーHP画像(メンズビューティーン新色)

<今日のケーキ> 純生クリームロールのフルーツデコレーション 1ホールぺろり(笑)

先頭 表紙

>CHARAさん、昨夜は失礼しました〜(汗) ケーキは私の主食だから心配しないでね…って無理かな?(^^; / ともとも ( 2003-02-05 15:21 )
ともともさん・・・1ホールはすごいと思うの。 / CHARA ( 2003-02-05 00:47 )

[次の10件を表示] (総目次)