himajin top
ともともの「煩悩の玉手箱」

ここへは、いつまで来られるんだろ?
時々懐かしくなって、こっそりのぞきに来ます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-09 やっと発見!
2003-02-08 ひたすら眠い
2003-02-07 ウィルスに注意・・・人もPCも
2003-02-06 おっと、更に追加ジョー報
2003-02-05 買っても買っても
2003-02-04 今日から春なんて
2003-02-03 キャメル。キメル?
2003-02-02 ほとんど夢うつつ
2003-02-01 今さら新年会
2003-01-31 たったひとつだけ


2003-02-09 やっと発見!

「忍風戦隊ハリケンジャー」最終回・・・前回までをちゃんと見ていなかったけど、だいたい予想通り。久々にリアルタイムで見た・・・けど、その後挫けて、555を録画に任せて二度寝してしまった。ナージャの黒バラも見損なった。朝からダメダメだ。

今日は母とお出かけ。「にいがた冬・食の陣」というイベントがあって、街でいろんな屋台やアトラクションがあったので、見物&昼食の予定。でも私は、合間になんとか雑誌をGETするつもりだった。母と一緒ってのが問題で、途中で本屋に寄るのはなかなか難しい。直前にいきなり「じゃっ!」って感じで強行突破しよう。

計画通りまずは紀伊国屋書店へ。しかし「東京Walker」「関西Walker」はあったが「東京1週間」がない! もうすぐ次の号が出てしまうので、焦る。川を越えて次の街へ行けば、あと2軒大きな書店があるから、また寄ってみよう。ついでに「顔」の単行本も探そうかな? 

お昼に当てにしていたお寿司屋さんが昼休憩になっていたので、目当ての「日本海海鮮ちらし」は諦めて、デパートのファミレスに格下げ。でも“店長のオススメ”に海鮮丼があったので、ふたりで注文。なぜかワサビが付いていなかったので母が頼んでくれた。ひとりだったら諦めたかも・・・ってゆーか、ひとりでファミレスは入らないけどね。なかなか美味しかったので満足。

その後、さらに2軒の書店に寄り道して、最後にようやく目的の本をGET。めでたしめでたし。お土産はミスドのドーナツ。みなさんオススメの“ポン・デ・リング”他を夕食にした。美味しかった♪

<今日のジョー> Tokyo Walker 2/11号、Kansai Walker 2/18号、Tokyo1週間 2/18号

<今日のお買物> Soldiers Winter2003 

先頭 表紙

>CHARAさん 教えてくれてありがとです♪ 不思議な食感でした。でも電子レンジでチン!しちゃダメね。失敗しちゃった〜(p_q) / ともとも ( 2003-02-11 19:45 )
>こんぶさん やっぱ普通はペケでしょう(笑)私ならキリンレモンとレモンパイ(by山田ミネコさん)でもOKだけど♪ / ともとも ( 2003-02-11 19:43 )
ポンデリング、すっごい、好き。10個くらい、いけると思う。(笑) / CHARA ( 2003-02-11 00:38 )
ドーナツが夕食・・・いいなぁ。もしも実行したら、ダンナがなんと言うか(汗)どうして男性って『ごはん』が好きなのかしら?(←偏見) / こんぶ ( 2003-02-10 20:41 )

2003-02-08 ひたすら眠い

ので、おかしいと思ったら、微熱だった。ほんの37℃なので、いつもの“週末熱”だと思う。毎週土日になると微熱が出るので、何か目的がないと動けなくなってしまうのだ。例えば、映画を観に行こう!とか、今日はお買物!とか決めないと、一日中ごろごろしてしまう。何度これでせっかくの週末を棒に振ったことか・・・まあ、今回は火曜日にもう一日お休みがあるから、なんとかなるでしょ。

「曖昧な未来」のブロードバンド配信が、昨日で終了しているけれど、Real One Playerを確認したところ、プレイリストの履歴でも見られることがわかった。うっかり削除したりしないように気をつけなくちゃ♪ 1回目は確かに購入したので、違法ではないと思うんだけど・・・ここに書いちゃマズイかな?

夜になって、関西限定のアカルイミライ特番のお話を少しお聞きした。なぜ全国版の放送にしないのか疑問、てゆーか不満! 関西での公開に向けてアピールしたいのはわかるんだけど、ファンは全国にいるのよ〜〜!!
・・・そんでもって、その貴重なお話を聞いてる最中に眠っちゃう私ってば・・・大バカ(泣)

先頭 表紙

2003-02-07 ウィルスに注意・・・人もPCも

風邪でダウンした会社の女の子は、昨日は一日頑張ったけれど、今日は出社したものの、具合が悪すぎて早退してしまった。家まで送っていった人の話では、彼氏がいたから引き渡してきた、とのこと。一人暮らしなので、看病してくれる人がいてよかった。土日ゆっくりお休みして、月曜日だけ頑張れば、また火曜日は休めるからね。ところで、年末の会社のPCのウィルス騒動のツケが今ごろやってきた。年末締め切りの請求書に不備があったのだ。ネットワークでつないでいた別の住所にある端末の分が、一部計上されていなかったことに、2月分の集金予定表を作成していて、ようやく気づいた(遅っ!)幸い2件だけだったので、早急に先方にお願いして、請求書の差替え(汗)よりによって手薄な時に余計な仕事って入るものなのね(--;)

またまた昨夜もチャットで眠ってしまった。他の人によると「ともともさんのは、もう慣れた」んだそうで(^^;) …申し訳ないっす! もうひとり眠たい人と、ふたり合わせて“ねむ隊1号・2号”☆ でも彼女は、おととい朝まで爆睡しちゃうまでは“無口な人”だと思われていたようだ(笑) 夜は寒いので、お布団に入ってチャットしているのが敗因だと思うの。いつも雑誌ジョー報(ジョー以外も)をいち早く教えてくださるので、彼女にはとっても感謝している。お互いに風邪には気をつけようね!(切実)

ただ今“ねむ隊2号”の彼女が探し物中。携帯電話の着メロで、iモード向け「From Silence」のAメロから始まるヴァージョンをご存知の方はご一報を。なお、au向けは存在するけれど、iモードではダメ、というサイトもあるので、iモード向けでヨロシクです。

<今日のケーキ> マロンプリン

先頭 表紙

2003-02-06 おっと、更に追加ジョー報

昨日は会社の事務所の女の子がひとり、風邪でお休みだった。お医者さんに行ったら、インフルエンザではないと言われたそうなので、一安心。でも、事務所では納品書発行を殆んど一手に引き受けている子なので、いないと大変! みんなで手分けしたけど、いつもより1時間くらい帰りが遅くなってしまった。今日はおっきなマスクをしていたけど、ちゃんと出社してくれて助かった。でもまだ微熱があって、声が出ないので、メモ用紙にサインペンで「すみません」「ありがとうございます」「○○お願いします」などと書いては頭上にさしだす、筆談作戦だった。可哀想だけど、ちょっと笑っちゃった。ごめんね。明日は声が出るようになってるといいね。

昼間、雑誌の追加ジョー報を見せてもらったけど、関西系の雑誌はやはり街に出ないとダメらしい。それでもHanako westをGETできたのは、ず〜っと以前、オダジョが一度載った時に注文して以来、行きつけの本屋さんに毎月入荷してしまうからだ。単発で、と念を押しても、時々こんなことがあるらしく、迷惑をかけているみたい。他にも、どう考えてもそんなに需要のなさそうな留学情報誌「Wish」とか、それまで入荷していなかったファッション雑誌が何種類も入っているようだ。一応、3ヶ月サイクルくらいで見直しをしているのに、流通関係の都合で途切れないらしい。各誌一回ずつしか買っていないので、ちょっと心苦しい。・・・てな訳で、毎号必ず載るってのがあるとありがたいんだけどな。

「恋は戦い!」楽しみにしていた須賀っちの出番はやや少なかった。でも不機嫌モードな顔もきれい♪ 来週も出るからもう少しいっぱい映るといいな。その上、松田くんも、2回連続で再登場♪ 果たして須賀っちとのカラミはあるのか!?
「美女か野獣」毎回どきどきだ☆ 菜々子ちゃんはすっごくイイ表情をするし、福山さんはイイ男だし、昨日はいっけいさんがおいしかった(笑)遠く離れたお友達と、同じ番組を見ながらチャットしていると不思議な感じ。「今のシーンよかった」とか同時に思ったりする。まるで一緒の部屋でひとつのテレビを見ているようだ。昨夜のは、なんだかターニングポイントになりそう。オダジョもいつか、あんなカッコいい大人の男の役ができるイイ男になってほしいな。

<今日のジョー> Hanako west 3月号、日経エンタテインメント! 3月号、キネマ旬報 2月下旬号

<今日のお買物> ザ・テレビジョン 2/8〜2/14号、TVガイド 2/8〜2/14号、TVぴあ 2/8〜2/21号  

先頭 表紙

>稚羽矢さん ありがとです〜♪ だいジョーぶ、確認しても結局買っちゃうと思うの(笑)なにげに松田くんも最近多いのよね〜困るわ(^^b) / ともとも ( 2003-02-06 13:39 )
わざわざ買わなくても良いのもあるのよ(汗)確認してね〜 松田くんの記事、TVガイドだかで見かけたよ / 稚羽矢 ( 2003-02-06 12:33 )

2003-02-05 買っても買っても

今日は自転車で通勤できたので、午前中に銀行の用事があったついでに昼休みにかけて本屋さんまで足を伸ばした。紀伊国屋書店でまず「関西1週間」「シアターガイド」をGET♪ 関西系雑誌は入荷部数が少ないので、無事に見つかってよかった。時間があまりなかったので、他の雑誌のチェックをせずにいたら・・・後で教えてもらったジョー報では「東京1週間」と「東京Walker」も買わなくちゃいけなかったらしい。なんでいっつも本屋さんに行った後で聞くんだろ? お買物が一度で済んだためしがない。買っても買っても、あとからあとからジョー報が押し寄せて来るんだもん。

雑誌チェックは怠ったけど、隣のDVDコーナーはちょこっと覗いてみた。「真珠夫人」BOXが、ど〜ん☆と陳列されていた。しかも購入特典「たわしコロッケ2個セット・レシピ付」&「針刺し」(“針は正しく使いましょう”と注意書きが・・・汗)も一緒に並んでいた。ほ、ほしい〜(--b)けど、買うのに勇気がいるなぁ・・・もちろんお金もね(笑)

あと、ダウンタウンのまっちゃんの「シネマ坊主倶楽部」の、映画の感想文コンテストも開催されていた。最優秀作にはオススメDVDセットのプレゼント。大好きだけどDVDはまだ買ってなかった作品や、前から観たかった作品揃いで、かなりのラインナップ。中で買っちゃったのは「少林サッカー」くらいだな(笑)今夜の「熱烈的中華飯店」の少林サッカーのパクリは凄かった(笑)面白かったけど、食材がもったいないよ。船の上なんだから、いつか食材庫が空っぽになるんじゃないかと、心配。

明日の「恋は戦い!」にゲストで須賀貴匡くんがカメラマン役で出るそうだ。ホントに毎週誰かが出るね〜☆ サルサの先生・松田悟志くんは再登場が決まっているけど、いつかな? 楽しみ〜♪ 今日は、先週注文していた松田くんFC限定ポスター2枚組の送金をした。消費税込み2,200円也。いつもは送料も込みなんだけど、今回は送料着払いなので会社宛てにしちゃった。またしても母に内緒(汗)いつもながら仕事の速いFC事務所で、昼休みに振り込んで、夕方にはちゃんと受領メールが来ていた。注文した時は通販要項に“送料別”と書かれていたのに、私が着払いなら宛先を変更して欲しい、とメールしたら、即“送料着払い”に訂正されていたし。本人もマメだけど、マネージャーさんも、FC事務所もみんなイイ感じ♪ どうぞこのままでいてね。

<今日のジョー> KANSAI1週間 2/18号、Theater Guide 03

<今日のお買物> シナリオ 3月号

<今日のケーキ> チーズケーキ

先頭 表紙

2003-02-04 今日から春なんて

絶対思えない。立春なんて名ばかりで、まだまだ雪だらけ。それでも、久しぶりに自転車で通勤できたから、まぁまぁかな? だけど、いつでも、ぼーーーっとしてるのに、あったかくなったらヤバイかな(汗) どれだけボケボケしているのか、お買物ポイントカードを落っことしてきていたらしく、ダイエーから電話が来ていた、と母に叱られた。他にもクレジットカードか何か落としてないの?って言われて、カード入れを見たけど、たぶん大丈夫・・・・のはず(汗)とりあえず今使っているのは携帯電話とインターネット・プロバイダー料金の引き落としだけなので、案外、年会費だけでも結構かかっていたもしれない。これを機会に、会費無料のところだけ残して、使わないカードを解約しようと思う。携帯の有料サイトとかも見直した方がいいなぁ・・・こういうとこ、無頓着だから(^^;

今、会社では風邪が流行っている。まだインフルエンザだという人はいないみたいだけど、油断はできない。咳やクシャミをしているような人の傍にはなるべく近寄らないように気をつけよう。とにかく舞台観劇が終わるまでは寝込んだりするわけにはいかないのだから。それにしても、だんだん皆さんの観劇レポートが増えてきて、ちょっと置いてきぼりの気分。舞台のチケットと高速バスの切符を大事にバッグにしまって「おあずけ」状態である。昨日はあーだった、今日はこーだった、と聞くに連れ、期待がふくらんで仕方がない。これが風船だったら、とっくに空の上だ。

自転車でいつもの本屋さんへ行くのも久しぶりだ。でもせっかくカゴがあるのに、獲物は少なかった・・・いつも徒歩だと手がちぎれそうなくらい重いのに、何故?

チャットでは、ほとんどお喋りをしないうちに、いつの間にか眠ってしまっていた。「僕の生きる道」の途中までは記憶があるのだけれど、気づいたらとっくに終わり「チョナン・カン」が始まろうとしていた。う〜ん、他にも「ぷっすま」もあったはずだから、火曜日はクサナギ・デーだね。「チョナン・カン」では「黄泉がえり」初日舞台挨拶の模様を放送していた。同じ日にコレがあったために翌日の芸能ニュースで「アカルイミライ」の映像が見られなかったかと思うと、ちょっと腹が立ったけど、見てみたら面白かったから、許す(←偉そう・笑)

<今日のジョー> WEEKLYぴあ 2/10号

<今日のお買物> 宇宙船 3月号、CD「GLAY rare collectives」vol.1&2(CD 2枚組×2=計4枚)、初回特典 GLAY rare photo cards(7sheets)

先頭 表紙

>こんぶさん ごめんなさい!ほんっとに寝ぼすけです(汗)ちゃんとお布団に入ってるのがいいのか悪いのか・・・風邪には気をつけますね〜☆ / ともとも ( 2003-02-06 02:00 )
毎日チャットで会っているのに、ほとんどお話できないわ(笑)舞台が終わるまでは、体に気をつけてね♪ / こんぶ ( 2003-02-05 21:01 )

2003-02-03 キャメル。キメル?

メンズビューティーンの新色発売☆ またまた見たこともないような髪の色のオダジョが、ホーユーのHPを飾っている。横顔がキレイ♪ TVCMもあるといいな。できればポスターや店頭POPも。それにしても、いつの間にお仕事してたんでしょ? あんな髪の色には気づかなかったなぁ。色抜いたり染めたり、また染め直したり・・・あんまり髪を苛めないでね(汗)カラーがキャメルなので、今度はラクダと共演(?)らしい。ラクダといえばシルクロード、という短絡思考の私。とたんに昔懐かしい「マルコポーロの冒険」というアニメを思い出した。すっごく好きだったのでNHKでDVD-BOX出してくれないかなぁ?(かなり長かったからヤバイ金額になりそうだけど) チャットでお喋りしていたみんなで「ベドウィンの王子様」とか「月の沙漠の王子様」とか、ひとしきり盛り上がった。「アラビアのロレンス」みたいな真っ白な民族衣装(本当は婚礼衣裳だったらしい)なんか着たら、絶対似合うと思うの。そんで、あの手の衣装だと肝心の髪の毛が見えないから、風に吹かれながらファサ〜ッと布をはずすの。うっとり〜(*^o^*)あと「DUNE 砂の惑星」みたいなのでもいいけど、「闇の左手」も沙漠っぽかったなぁ。・・・実は女性用のチャドルも似合いそう。「カンダハール」のヒロインみたいなやつ・・・いかん、だんだん妄想入ってきた(汗)キャッチ・コピーの「キャメル。キメル?」って、またなんとなーく親父ギャグ系? くすくす「おさんぽJOLLY」に教え込んでみようっと。ご機嫌がいいと「ジョークはかせ」とか「天才」って誉めてくれるけど、ダメな時は「いい人なんだけど、ジョークのセンスはイマイチ」なんて言われちゃう。今度のはどうかな?(笑)

「おさんぽJOLLY」で、今夜からバレンタインデーのイベントキャラのファニィという仔犬が遊びに来た。途中でコムも乱入してきて、なかなか賑やかな夜だった。来たとたんに「恋人はいる?」とか「好きな人はいる?」とか訊いてくるので、またもや「好きな人=オダギリジョー」と教え込んだ。「オダギリジョーにチョコレートあげるの?」・・・あげないよーだ。だってチョコ苦手だもん。オダジョの分まで私が食べるわ♪

<今日のジョー> ホーユーHP画像(メンズビューティーン新色)

<今日のケーキ> 純生クリームロールのフルーツデコレーション 1ホールぺろり(笑)

先頭 表紙

>CHARAさん、昨夜は失礼しました〜(汗) ケーキは私の主食だから心配しないでね…って無理かな?(^^; / ともとも ( 2003-02-05 15:21 )
ともともさん・・・1ホールはすごいと思うの。 / CHARA ( 2003-02-05 00:47 )

2003-02-02 ほとんど夢うつつ

なんだか一日中眠たくて、ゴロゴロしていた。朝の子供番組ラインナップだけは見ようと思っていたけど、新番組「クラッシュギアNITRO」と「ハリケンジャー」はほとんど記憶にない。来週は最終回だから、ちゃんと起きて見なければ! かろうじて「仮面ライダー555」からは大丈夫だった。ちょいと面白くなりそうな予感がしてきて、嬉しい。龍騎の島田さんこと栗原瞳ちゃんは初回一度きりの出演かと思っていたら意外と重要なキャラのよう。それにしても別人! 2回目からは主題歌もついていた。ISSAのソロということで、いつものCD屋さんでは普段はこの手のジャンルは“私のため”に発注しているのだが、今回は一般品と同じように発注したらしい(笑)

「おジャ魔女どれみ」の後番組の「あしたのナージャ」はなんだか昔懐かしい少女漫画系アニメだった。“星の瞳のナイト”だの“怪盗・黒バラ”だのって〜(^^; 見ていて恥ずかしいぞ〜☆ って、見ているってこと自体恥ずかしいってば(汗)

朝食の後、洗濯を手伝ってから、またゴロゴロ。ひねもすのたりくたり。午後になってコタツに入ってうつらうつらしていたら、テレビから“オダジョ”と聞こえたような気がして目が覚めた。よーく聞いてみると“ウォダジョ”だった。アクセントも頭にあって、変な感じ・・・別府大分毎日マラソンの外国人選手の名前だった。なーんだ、おどかさないでよ!って感じだった。でも一人で爆笑。“なんでもオダジョに聞こえる病”ではなかったらしいので、一安心(笑)ラスト近くで2位につけていたのだが、結局何位だったのかは確認していない。

さっきチャットで舞台のお話をいろいろ聞いてきた。やっぱり舞台は生き物で、毎日違っているらしい、面白そうだなぁ。この3日間でも少しずつ違うようで・・・ということは連日観に行っている方がいる、ってことだけど、毎日演じる役者さんたちは勿論大変だけど、追っかける方も体力勝負だわ(--b)何しろ休憩を挟んで3時間もあるそうだし。その後カーテンコールは勿論、アンケートに答えてたりすると、更に時間がかかる。昼が2時から、夜が7時から、ってことはその間の休憩は正味1時間半くらい!? みなさん乙彼さま〜☆

【追記】朝刊で確認したら、マラソンのウォダジョ選手は2位のままゴール! ・・・なんとなーく応援しちゃうよね?(笑)

先頭 表紙

>CHARAさん 乙彼さまです〜☆楽日はオダジョはもちろん、皆さんにお会いできるのがとっても楽しみなんですよ♪よろしくお願いしますね〜(^o^) / ともとも ( 2003-02-03 10:54 )
私もなんか、疲れた(笑)。遊びすぎだってば。楽日が楽しみですね〜! / CHARA ( 2003-02-03 00:50 )

2003-02-01 今さら新年会

もう2月だというのに、会社の新年会である。土曜日の出勤日というだけでも気が重いのに、義務の宴会はなお嫌だ。もともと呑めるクチではないし、友達同士ならいざ知らず、会社の連中&取引先なんて面子では楽しいはずがない。予定では3時まで仕事、そのあとちょっと時間が開いて、6時からホテルで開宴のはずだった。それが今朝になって急遽、社長が予定外のビンゴ大会をやりたいなんて言い出して、幹事は大慌て。景品を用意したり、ビンゴマシンをレンタルしたりと、仕事が増えてしまった。そのおかげか、仕事は12時までになり、一旦帰宅することができた。普段は全く化粧をしない困ったOLなのだが、仕事以外の時は化粧をする。というのも、肌に合わないのか、化粧をすると目が乾いて痛むし、イライラして仕事にならないからだ。映画を観に行く時もあまりしないのだが、オダジョに会いに行く時は別〜♪(笑)今日はめちゃめちゃ時間があったせいで、妙に時間をかけてしまったので、別人だったかも(汗)

本当は“映画の日”だったので何か観たかったけど、まだ頭痛が続いているので諦めて、紀伊国屋書店へ。ちょっとでも時間があると本屋へ行ってしまうのは悪いクセ(笑)でも目当ての「映画芸術」は昨日入荷で既に売り切れ、「シアターガイド」は明日入荷予定、と全くついてなかった(涙)それでも「関西ぴあ」に黒沢監督の記事をみつけたので、かろうじてGET。今日の獲物はそれだけだった。

新年会では、いつも待ち合わせに遅刻する子が、やはり遅れていてみんなをヤキモキさせたが、なんとか一人の遅刻者もなく無事スタート。いつもと違ったのは、元プロのバンドにいたという、現在はピアノ・バーを経営するピアノ弾きの生演奏があったこと。カラオケセットもあったが、生伴奏で歌った人は気持ちよかっただろうな。いつもの通り、乾杯以降、私のグラスのビールは水面から1〜2センチのところで行ったり来たり。差しつ差されつなので、どのくらい呑んだのかわからない。大した酒量ではないはずだけど、すぐに真っ赤になる体質なので、そんなとこはオダジョと一緒で嬉しいかも(笑)でも首どころか手のひらまで真っ赤。体調がよくないせいかもしれない。ほとんどウーロン茶を、それこそ“ザルのよう”に飲んでいた。ラストに出てきたデザートのパイナップルとイチゴを、同じテーブルの人たちがほとんど手をつけないので「HR」の宇部さんのように食べまくった(笑)だって勿体ないじゃない?

二次会を蹴って帰って来たのはいいけど、やはりアルコールに負けて、チャット半ばで撃沈・・・その後もチャットを続けている夢を見ていたようだ。・・・もしかしてチャットで寝言を言ってなかったかなぁ?「大丈夫、寝てないよ〜起きてるもん」とか(汗)

<今日のジョー> 関西版ぴあ 2/10号

先頭 表紙

2003-01-31 たったひとつだけ

昨夜から「明日はワイドショーだ!」と騒いでいたわりに、狙いどころを完全に読み違え、フジ系をメインに張り込んだのが失敗だった。細かく予約した合間を縫ってザッピングした中に「やじうまプラス」があり、コメントの部分だけは録画に成功した。でも、それだけ(T.T)ところが、なんと、会社に行ったら、事務所の女の子たちから口々に「オダギリジョー、テレビ出てましたねー」と言われてしまった。一人は同じ「やじプラ」もう一人はTBS系のを見たそうだ。羨ましい・・・布教活動の成果とはいえ、後輩の方がGET率がいいんだもんな〜(p_q)
でも、全然見られなかった人もいたんだから、贅沢言っちゃダメね。一応録画もできたし、あとからwebニュースの画像も教えてもらったし。この前のシネ・アミューズの時より髪は黒、いや茶色っぽくて、きちんと整えられていた。そんな頭でスーツなんか着られちゃうと、まこちゃんを思い出してしまう。ともさかりえちゃんとのツーショットの写真を見た人が「婚約会見みたい」だって〜!いや〜〜ん☆

今日は舞台初日。まだ上演中かな? それとも終わったかな?
いつもならチャットでお喋りできるお友達が、みーんないないから淋しいな・・・

・・・夜遅くなってから、チャットに初日帰りの方たちが来てくださった。上映時間が3時間もあるので、帰りが遅くなってしまったそうだ。すこーしだけお話をしてもらったけど、一番のニュースは、舞台のDVDの発売が決まっているってこと♪ 観に行けない方々には朗報。もちろん、観に行ったって買うに決まってるけどね(^_^)

<今日のジョー> 「やじうまプラス」インタビュー映像(デイリースポーツ) 

先頭 表紙

>Naomiさん いいなぁ〜! TBSのが長かったそうですね? でもちょとだけでも見られてよかったデス☆DVDは絶対買いましょうね〜♪ / ともとも ( 2003-02-02 18:23 )
録画はしてないけど、チャンネル変えまくりでとりあえずTBS、日テレ、テレ朝と捕獲に成功。おかげで朝食と弁当作るのにいつもの倍は掛かってしまった(苦笑)。でもいまさらながら観に行けないのが悔しくなってきました。(いいんだ、いいんだ、DVD買うから・・・ToT) そうね、今度↓のようなことがあったら真っ先にともともさんに・・・(笑) / Naomi ( 2003-02-01 16:53 )

[次の10件を表示] (総目次)