himajin top
おさびし山。



コチラの通常日記が滞っております。
ご覧いただいている方にもひまじん管理組合様にも申し訳なく思いまして、内容変更致します。
(人形系とゲーム系予定です。)

★詳細は近日公開★

★おにんぎょさんはこちら★

目次 [日付順全表示]   [最新の10件を表示]   表紙

2004-03-12 改装します。
2004-01-21 孕んでいるのは、、、
2004-01-01 新年快楽!
2003-12-31 また星が。
2003-11-20 ボジョレーヌーボーとわたくし。
2003-09-28 こわいはなし(?)していいですか?
2003-09-16 優勝に便乗して。
2003-09-13 本日もまったり。
2003-08-14 順調に自堕落な休日を過ごしています。
2003-08-09 夏休みの豊富。
2003-08-06 香ばしいわ。
2003-08-04 花火。
2003-07-31 『見ろ!人がゴミのようだ!!』
2003-07-29 浴衣にサンダルってだめ?
2003-07-25 だんらんムササビ。
2003-07-24 国際派を目指して、
2003-07-22 ピクニックしましょう。
2003-07-21 おタカラ?
2003-07-15 棒茄子。
2003-07-12 マトリックス ( ^o)ρ ┳┻┳°σ(o^ )ぴんぽん 
2003-07-11 猫飼いたい。
2003-07-09 鳥よ。
2003-07-09 むう、膝がイタイ…
2003-07-01 必死のぱっちでございます。
2003-06-25 今日もやってしまうのか。
2003-06-23 またやってしもーた。
2003-06-17 スカッとさわやか。じゃない。
2003-06-16 土曜日は。
2003-06-11 きのうの夜は…
2003-06-07 久しぶりに。
2003-06-05 それでも、やっぱり
2003-06-02 どんな夢を?
2003-05-31 △座り終了?早っ。
2003-05-29 鋼鉄のハートが凹み中でございます。
2003-05-26 今日気がついたこと。
2003-05-19 窪塚君じゃないけれど。
2003-05-15 カレンダー・シオン到着!
2003-05-12 そろそろ日傘が要りますねぇ。
2003-05-10 広東語クラス解散の危機?
2003-05-06 ゲバゲバ。
2003-05-05 DURAN DURAN オジリナルメンバーで来日ですって〜
2003-05-04 「X−MEN2」を。
2003-05-02 亜土ちゃん。
2003-05-01 1666666
2003-04-30 「林家こぶ平推薦!!」
2003-04-27 秋葉原に行きたいよーん。
2003-04-23 お腹空いてる人は見ないでください。
2003-04-23 飲茶 in 天王寺。
2003-04-22 ときめくわぁ。
2003-04-21 ごめんな、
2003-04-20 京都書院文庫・アーツコレクション
2003-04-19 駐輪場はわたしにとって鬼門かもしれない…
2003-04-17 厄日です。
2003-04-15 もうひとつ。
2003-04-12 幸福的生活。
2003-04-09 すいません、気にしないでください。
2003-04-08 べっぴんさんが…
2003-04-07 断髪。
2003-04-04 久しぶりに人間不信。
2003-04-02 金枝玉葉。
2003-03-31 すっかり日常どおりです。
2003-03-30 恥ずかしながら、ご報告を。(嫁っこ写真追加)
2003-03-29 牛肉干と瓜子。
2003-03-27 立ちっぱなしの…。
2003-03-26 八達通。
2003-03-25 私は花粉症ではありません。
2003-03-24 ヤフーオークションについて思うこと。
2003-03-23 ただの風邪だってば。
2003-03-22 甘い?
2003-03-21 生日快楽。
2003-03-20 とうとう。
2003-03-19 うっかりジョージくん。
2003-03-18 芽吹きの春なのに、人がいっぱい死ぬのです。
2003-03-16 今日の日記はわりとオンナらしんではないかと。
2003-03-15 ホワイトデーにスネオからの手紙。
2003-03-13 大公開。
2003-03-12 はやべん。
2003-03-11 掲示板とプロフィールをリンクしてみました。
2003-03-10 猫舌 ーもしもしベロしまい忘れてますよー
2003-03-09 ごっつぁんデス。
2003-03-08 鬼軍曹反省する之巻。
2003-03-06 よりによって会社一のべっぴんさんに…。
2003-03-05 漢らしい買い物編。
2003-03-04 愛・旅立ち編。
2003-02-27 地位も名声も富も女も…
2003-02-25 タイガーバームでぽっかぽか。
2003-02-24 バカ田大学出身か?!(&コブタ夫婦デビュゥ。)
2003-02-23 よろよろと復活。
2003-02-21 ちょっと待ってくれんかね。
2003-02-19 スーのくびれ。
2003-02-18 改名の儀。
2003-02-18 「女性ら20人が墨かけられる被害」、で思い出した。
2003-02-16 そもそもなんでそんなもん持ってるのか。
2003-02-14 バレンタインにさびしんぼう…?
2003-02-13 『この人込みを押し分けて、はやく来やがれ、王子さま。』 イチハラヒロコ著 、でした。
2003-02-12 いつか王子さまが……なんてのう!
2003-02-11 千里中華街に行きました。
2003-02-06 さんねーん、びーぐみぃー…
2003-02-05 中島らもたいまでたいほ?
2003-02-04 オレ女。
2003-02-03 ときにはアンナのように。
2003-02-01 新年快楽 恭喜發財〜!
2003-01-29 今日はスネオちゃんの誕生日。
2003-01-28 人生最悪の苦しみでした。
2003-01-25 前髪がうっとおしくて、
2003-01-23 くちびるが薄くて小さいのがコンプレックス。
2003-01-22 今日は軽めに。
2003-01-21 お金に不自由しない女。
2003-01-19 ミニ豚ちゃんと巨大うさぎどん。
2003-01-15 Wあほちゃんず、ふたたび。
2003-01-14 ええっミキティがモ娘。に!?
2003-01-13 リストラ、その後。
2003-01-12 BON JOVI とわたくし。
2003-01-11 「バカ女」と栗本薫と蘭ちゃんお披露目
2003-01-08 まれに見るバカ女。
2003-01-07 スネ夫ちゃんは風邪ひき中。
2003-01-06 Wあほちゃんず
2003-01-03 愛しのまうちゃん初公開。
2003-01-02 初もうでは楽し。
2003-01-01 新年快楽〜!
2002-12-31 いいこともわるいことも。
2002-12-30 となりの芝生は青く見えるもの。
2002-12-29 カミングアウトします。オタクです、うちら。
2002-12-28 温度差をかんじる。
2002-12-26 だれかわたしを止めて・・・
2002-12-25 短い夢でありました。
2002-12-23 かばんふぇち。
2002-12-22 リカちゃんにまつわる思ひ出。
2002-12-21 サンタのけーき屋さん。
2002-12-20 「よいお年を」ってあいさつを今年はじめて使った。
2002-12-19 クリスマスじゃの〜 in USJ2 腰の動きがなんとも・・・
2002-12-18 クリスマスじゃの〜 in USJ。頭のうえでお祭りとは。
2002-12-17 ぱーくまんさーってすてきすぎ。
2002-12-16 のんだくれ。
2002-12-15 どんくさい。
2002-12-14 おとなになりました。
2002-12-13 test
2002-12-12 test
2002-12-11 test


[最新の10件を表示] [日付順全表示]