himajin top
noelの「いきぬ記」

取り立てて自慢するものは有りません。
自分ではごくごく普通だと思っているですが、
周りの反応はどうも…。
不運続きですがここまで落ち込めば上がるしかないよね。
たぶん。
HP  Blog

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-12-22 私こんなことしてていいのだろうか?


2002-12-22 私こんなことしてていいのだろうか?

仕事に疲れた主婦でございます。
まだ年賀状作っていない。明日はやる。絶対!!
忙しいから息抜きが必要だよね。いいかまあいいことにしよう。
まだ、年賀状の整理もしていないけど。

前月、我が家の犬(4歳)が行方不明になる。いろいろ探したが見つからなかった(泣)
なかなか美犬だったから(家族だけがそう思っているかも)どこかで飼われていると思うことにした。職場の近くのお店のおかみさんにこの話をしたら、そこではたくさん犬を飼っていてつい3日前にも生まれたので、うちの犬貰ってちょうだいということになった。
話しは即成立し、たぶんお正月か大晦日にやってくることになると思う。
いなくなった犬はなかなかお茶目でかわいい子だったから今でも悔やまれる。
今年は悲しいことが多すぎた一年だったけど、子犬が福を持ってきてくれたらいいな。


先頭 表紙

ヒロリイさん、初めまして。ママ友人関係って難しいですよね。私は中3のくそガキを持つ母でして昨年大きなバトルを展開しました。その話はまた後で。でもね、その時も落ち込んだ私引っ張りあげてくれたものまた共通の友人でした。私は助けられている方が多いかもしれません。 / noel ( 2002-12-23 16:31 )
はじめまして。やっぱりお給料もらって働くのって大変ですよね。私の場合は社長とソリが合わないってことなんですが。これからもよろしく。耐火煉瓦で焼いたピザですかおいしそうですね。 / noel ( 2002-12-23 14:41 )
行方不明、心残りですね。過去同じ経験あり。老犬でしたが。仕事に疲れて、口走ったらクビ?私も普通の人間だと思ってますが、周囲はそう見ていない点にも共感してカキコしちゃいました。 / denkoはじめまして ( 2002-12-22 09:52 )
初めまして!私も新参モノです。仕事に疲れた主婦?お仕事されてるんですね。私は少々ママ友人間関係に疲れた主婦です^^; どうぞ、宜しく。 / ヒロリイ ( 2002-12-22 01:34 )

[最新の10件を表示] (総目次)