himajin top
「月はいずこに・・・???」

2009年に「月に帰る」と、目標をかかげました。
徒然なるままに日暮らし
徒然なるままに記そう。



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-12 正装
2005-05-16 シャギー
2005-05-14 物価
2005-05-07 セレブ??
2005-05-05 3+3+2?
2005-05-01 黒い石鹸
2005-04-20 五感食楽
2005-04-07 新学期
2005-03-20 古紙回収?
2005-03-05 特技


2005-06-12 正装

ちょっとしたお食事会に出席をせざるおえなくなった。
仕事絡みの放課後のお食事会に出席をするのって嫌なのに、どうしても欠席をする訳にもいかず渋々承知したものの、やっぱり気が進まない。

仕事絡みで放課後で、仕事絡みなので外部の人も一杯いて、元内部の人で当然ながら面識がない人も沢山来るらしい。

と、今になってふと気がついた。
どうしよう。着る物がない!!って。#

最近じゃすっかりスーツなんて着ないし売ってないんだもん。
しかもこの季節。
こんな中途半端な季節に着るまともな服なんてない!

アンサンブルにふんわりスカートじゃ失礼かなぁ???

この頃、カジュアルなのかなんなのかさっぱりわからない格好をしている。
数年前まで履いていたmプルミエ系のストレッチの効いたタイトスカートから、ふんわりスカートにシフトした最近じゃ、どう見ても働いている人っぽくない気がする。

こないだなんて、会社近くの中高大学一貫校に通う高校生から、「何組ですか?」と聞かれ、しばし呆然としていると、「○女ですよね?ん?共学の方??」と聞かれ、どう返事をしていいものか悩んでしまった。「○女でも共学でもないんですよぉ。」と答えたら「(@_@;)大学??」と聞かれ曖昧に誤魔化したけれど、高校生に高校生だと間違われる30代って・・・。。。。。

確かにここの高校生はおしゃれで綺麗で、てっきりOLさんだと思っていたらここの○女の子だったっていう事はよくある。
お金持ちで(月に10万程、お洋服とか靴とか化粧品だとかを買ってあげられる環境?)で、綺麗な華やかな雰囲気の娘ならば、○女に行かせたいなぁと思う。というか、お洒落で綺麗で華やかじゃないタイプの子が○女に馴染むのは無理かも?とも・・・。

と、話が脱線してしまったけれど、今どきの正装ってどんなstyleなんだろう?
スーツっていっても、黒しか持ってないし・・・。
うーん・・・。

先頭 表紙

2005-05-16 シャギー

バサバサでボーボーのタワシか箒の様だった髪に、シャギーとレイヤーを沢山入れてみた。
珍しく午前中のお客さんが0という事で、ゆっくりとシャンプー&トリートメントをして、ゆっくりと相談をしながらカットをしてもらう♪

結論は、あまりにも髪の毛が多くて重たそうで、しかも癖が出てるから(これでもシャギー一杯入ってるのに・・・。それでも重たいってどういう事?)という事で、今どきの流行らしい上にボリュームをたっぷりもたせ、裾はスッカスッカという髪形にしてもらった。髪の毛は半分位の量になった感じ♪

「髪が多くて癖のある人はシャギーがなんも入っていないワンレンが1番なんだけどそれじゃ重たいでしょ。」と言われて「今ってシャギーが入ってない人の方が珍しいですよねぇ。」と思わず聞いてしまった。
だって最近みーんなシャギーが入ってるような気がする。
確かに母世代の人の髪にはさすがに入っていないけど。^^;
だからなんだろうけど、母にはすこぶる評判が悪いシャギー。^^;
案の定帰ると「またそんな下品な髪にして!」と文句を言われてしまった。^^;

確かに、内巻きのクリンとした髪もかわいいんだけど、一度入れてしまったシャギーを伸ばすのは至難の業かも。
今回はあまりにもシャギーを入れ過ぎて、一つにくくる事すら不可能になってしまった。これが今回の唯一最大の失敗かも?顔を洗う時にも髪がくくれないのって不便以外の何者でもない。って、これはアジエンスのせいもあるかも。本当に「結っても型のつかない髪に」なったのはいいけど、「結ってもゴムがとまらない髪」になってしまったんだもん。

そして、最後に「新地のママさんの人気No.1に輝いた」というシャンプーを予約してきてしまった。思ったより遥かに安かったし!それになにより、「肌が弱い人がそんな(アジエンス)シャンプーを使って痒くなったりアレルギーが出ないのが不思議ねぇ。」の言葉についふらふらっと・・・。
極限まで安いシャンプーを使うともしかすると肌は悲鳴をあげないのかも?なんておもいつつ、シャンプージプシーの旅はいつまでも続くのであった。

先頭 表紙

2005-05-14 物価

ここ2〜3年ご無沙汰をしていた禁断の場所に、「見るだけ」のつもりで足をふみいれた。
そして、履いてみた。
そして、裏をひっくり返してみて、驚愕してしまった!

フェ・・・フェラガモさま。
なんだってこんなに値上がりしているの??

10年一昔とは言うけれど、10年で2倍以上に値上がりするなんて酷すぎる。
私のお給料が2倍以上になっていたら嬉しいんだけど、なってる訳はなく、という事は「買えない・・?」

8万近くする靴がゴロゴロしてる。
10年前には確か3万2,000円??位だったのに・・・。
倍の値段になって、倍長持ちするなら買う!かもしれないけれど・・・、あれ程までに大好きだったヴァラもすっかり今じゃ履く事もなくなったし・・・、所詮消耗品の靴に8万円出すなら、憧れの「マノロブラニク」のピンヒールを買ってフランス辺りの石畳を闊歩したい。(フランスは無理なら京都の石畳でも闊歩する?石畳&アスファルトは足が痛いからホテルのふかふか絨毯が敷いてある場所を闊歩しようか?)
と、逡巡しながら、あまりの履き心地の良さに悪魔ちゃんの囁きが聞える。

バックストラップでベージュで、その時履いていた靴に比べて断然履き心地が良く、これなら5時間休憩なしで歩き回る事も可能かも?という位の履き心地♪
やっぱり靴は「フェラガモ」かも?と思ったり・・・。

ここ数年、買っても買っても失敗つづきでその時履いていた靴も、つま先辺りが痛くて痛くて・・・。次に靴を買う時には1サイズ大きめを買おうと思っていた。

そして1サイズ上のサイズの36を履かせてもらうと、ものの見事にプッカプッカ。
35ハーフは取り寄せになるという。
うーん。うーん。うーん。

という事で、取り寄せるならやめよう!!と思って帰ってきたものの、「気に入った靴があったときに買いだめしときなさい」という悪魔ちゃんが家にまでついてきた(ような気がする)。

その後、銀座かね○○でこれまた履き心地のよさそうな光り物のサンダルを発見。
でもなぁ、制服姿で靴を履く時に足下がこれじゃ顰蹙??と思い諦めたけど、でもやっぱり気になる。う〜んう〜んう〜ん。

「生まれ変わったらムカデでお金持ちになりたい」と、昔呟いたら、「お金持ちはわかるけど、なんでムカデなの!」と呆れられた事もあったなぁ^^;

それにしても10年で倍の値段って・・・。
5万円以下の靴は1足もなかった気がする。
服よりバックよりも高い靴。
「靴」が大切で、「足」は第二の心臓ともいうけれど、やっぱり無駄かなぁ?
うーん・・・・・。悩める・・・。

先頭 表紙

【おはるさま】>ご愛用の靴屋さんはどちらでしょう??でしょ〜。8万っていうのはあまりにも法外ですよねぇ。エルメスならまだしもフェラガモで・・・。ブツブツ。本当に不景気な世の中なんでしょうか? / かぐや姫 ( 2005-05-16 21:38 )
フェラガモ、そんなにするんですね。まぁ、靴はあんまりお安いのだと、色々不具合が出てきたりはするけど、それにしてもねぇ〜。 / おはる ( 2005-05-16 20:33 )

2005-05-07 セレブ??


最近、このティッシュにはまっています。
もう普通のティッシュは使えないかも??というくらい、お気に入り♪
その名も「鼻セレブ」。

コンビニには、意外にポケットティッシュって売ってないってご存知でしたか?

普通は箱ティッシュを買うものなのかなぁと思いながらも、断然ポケットティッシュ派なので色々な処で物色をしていたのですが、一向にみつからない。たま〜に見つけても5個パックだったり、デザインが気に入らなかったり・・・。(赤や緑のパッケージ・大きく名前が書いてある・・・)

そんな時にようやく発見したこのティッシュ。
大好きなうさぎちゃん!!でデザインも割とシンプルという事で即決。

実はその時までティッシュに違いがあるなんて知らなかった世間知らずな私。
そもそもなんでティッシュを探していたかというと、数年ぶりに風邪をひき、鼻を咬む為・・・。
それまではリップを塗る時位しかティッシュって必要なかったので、性能なんてどうでもよかったのです。

そんな感じなので鼻セレブを使っても実は、柔らかいという事に気がついていませんでした。
それが、どっかから出てきた普通のティッシュを使って「か・・・かたい・・・。鼻が折れそう・・・」と実感して以来、これしか使えなくなってしまったのです・・・。

しかもあんまり認めたくないのですが(認めると本当にそうなってしまいそうで・・・)、もしかして私も「花粉症」かもしれない・・・という事に気がついてしまいました。
この2ヶ月程、鼻水が出て出て出て出て・・・・、最初は風邪????と思っていたのですが、どうやら花粉症の様??花粉症って鼻をすすれないもの??なんでしょうか??すすれればそう頻繁に鼻をかまなくってもいいのに、すすれないためにティッシュの消費が早くて早くて・・・。

そんなこんなで最近お世話になっているティッシュ様ですが、うさぎちゃんだけのパックがあったらなぁ・・・。アザラシとうさぎのパックなんですが、うさちゃんの方が入っている数がどうも少ないんです。。。しかもアザラシはかわいくない!!

と、つぶやいていると、「結局はうさぎ柄ならなんでもいいんじゃないの?」と指摘されましたとさ。

先頭 表紙

【おはるさま】>メールしましたー。 / かぐや姫 ( 2005-05-16 21:36 )
【おはるさま】>今更ながらティッシュの質の大切さを実感中です。って、峠は越えたかな?おはるさんは花粉症大丈夫ですか? / かぐや姫 ( 2005-05-16 21:36 )
っで、別のところに書いてある日記の件は、こちらの掲示板に詳細を載せておきましたので、宜しくお願いいたします。日記とゆーか、例によって旅日記とゆーか。ロクに書いてないんだけど・・・ / おはる ( 2005-05-10 22:40 )
鼻炎・花粉症だとポケットティッシュは欠かせないですよねぇ。しかも、売られてる紙のいいやつじゃないと、鼻が大変なことに。テレクラのなんてもってのほかですよね(笑)何より、お大事にしてくださいね〜 / おはる ( 2005-05-10 22:39 )

2005-05-05 3+3+2?


明日は学校だぁ。♯

学校とはオフィスの事。
授業中とは就業中の事。
最近、学校・授業中etcとオフィスで言っている。
だって、学校と会社ってなんとなく似ている。
ある友達に言わせると、会社と家庭ってなんか似ているそうだ。

確かに、会社って不思議な団体だ。
家族じゃないのに下手をしたら家族より長い時間を伴にし、家庭でもこんな事ってしないんじゃないの?という事をしている人もたま〜にいる。化けの皮がはがれているというか、寛ぎすぎというか・・・。

今年のGW。
なんか損したような気がする。
月曜日と金曜日休んだら10連休♪
だけど、「休みます」って言い出しづらくって登校する事にした。
それなのに、月曜日に「あれ??連休にしなかったの?したらよかったのに〜。」と何人もの人に言われた。「そ・・・そうなんですけどねぇ。ブツブツブツ・・・・」と言ってると「そんなの気にしないでやすんじゃいなさい!!」とピシャリっと。
はい、来年から休みますぅ。(←来年もいるの?ってつっこまれそうで実際には言わなかった。)

そして、月曜日の夜から腹痛と頭痛に悩まされ、結局、火・水とお家でゴロゴロしてました。
今日はちょっと遠出をして前から行ってみたかったちょっと怪しい写真のカフェへ。

自意識過剰気味なのか、「今日はここへ行きました」と書くと、場所や時間で個人が特定されてしまうかなぁとかと思ってなかなか書けないでいる。時期をづらして書こうとしている間に、詳細を忘れてしまったり写真がどこに行ったかわからなくなったり・・・。
なにかの検索にひっかかってこのページが出てきたらどうしようってびくびくしてしまう。
知ってる誰かに見つかったら〜って・・・。

という事で今回のカフェは本当に日本に一つしかないような特徴を兼ね備えているので詳細は省略。

こうして写真で見ると自分で撮ったピンボケとはいえども、やっぱり雰囲気はいいなぁ。
って、カフェのメニューはケーキセット2つで2,000円もした割には・・・、いま・・・4つくらいでした。お味ももう一つ、食器のこだわりも???でも、この空気に触れにまた行きたいかな?

という事で、マイナスイオンも吸ってきたし、明日行ったらあと2日お休みだ♪

先頭 表紙

【おはるさま】>でしょでしょっ♪中もいい感じなんですよぉ。ところがどっこい、器とお味が・・・。よく言えば素朴な家庭的な味。悪くいえば、・・・。。。。自分で焼いたケーキをもぐもぐ食べてる感じかな? / かぐや姫 ( 2005-05-06 21:27 )
今日はご出勤・・・もといガッコだったのですね。しかし、雰囲気の良いカフェですねぇ。だけど、やっぱりお味も大事ですよね。 / おはる ( 2005-05-06 21:03 )

2005-05-01 黒い石鹸

今日から5月なんですねぇ。
世間では10連休のGWな方も一杯いらっしゃるようですが、私は残念ながら明日は仕事です。
金曜日も仕事です。
さすがに明日もタイツを履いていると石を投げられそうです。

実は今日まで冬物のタイツを履いていました。
少しでも靴を伸ばそうと思い、タイツを履いていたのですが本当に伸びたのかどうか怪しいものです。
ここ数年、買えども買えども失敗ばっかりでちっとも履ける靴がないのです。
去年買った靴もなぜかきつくって・・・。

そんな靴の悩みと同じ位の痛切な悩みがもう一つあります。
それは、石鹸・・・。
洗顔フォームよりも石鹸で顔を洗うのが好きなのですが、ここ数年は石鹸ではなく「全身洗浄液」??なる、シャンプーにもボディソープにも洗顔にも使えるという液体で顔を洗っていたのです。

いわゆるネズミ講化粧品のため、諸般の事情でその商品が手に入らなくなった今、次なる化粧品を探さねばと思い、前に使っていたエスティローダの黒石鹸を復活してみたのですが、なぜかつっぱるんです。う〜ん。ヴァーナルをまた買ってみようかな?とか、ここは無難にクリニークにしようかなぁとか、雪肌粋にしようかとか・・・って悩むものの、もしかしていわゆる自然派化粧品を3年程使っているうちに体質が改善されてしまって市販の物はうけつけなくなったのか??と少し恐怖心に近い物を感じています。

でも、シャンプーはアジエンスにしていい感じなんですけどねぇ。

お薦めの石鹸がありましたら教えてください。

先頭 表紙

ぅっ。「日記」です。よろしければ、日記読ませてくださいなっ。 / かぐや姫@10連休とはうらやましい〜。私も明日から2連休♪だもん。(負け惜しみ!) ( 2005-05-06 21:21 )
【おはるさま】>おひさしぶり♪です^^。えぇっと、実はおはるさまの紹介がないと見られない日記読みたいなぁって思ってるんですが、あちらからメールしたらいいのかな??クリームなら失敗しても全身のうちのどこかに塗って消費ができるんですが、石鹸は・・・。エスティ物は外れがないかなぁと思っていただけにショック・・です。ちなみに化粧水しか満足にもってないので、つっぱると困るんですよねぇ。って三十路なんだからクリーム位ぬりなさいと言われてますが・・・。 / かぐや姫 ( 2005-05-06 21:19 )
お久しぶりです。10連休中でございます。石鹸てやたら突っ張るのがありますよねぇ。そういう私もジプシーなのだ・・・ / おはる ( 2005-05-06 20:46 )

2005-04-20 五感食楽


ぅっ。
なんか日記じゃなく、週記も通り過ぎて月記になってきています。

この週末は、たまたま通りかかって見つけた『珈琲蔵人 珈蔵』珈琲屋さん?へ行ってきました。
「ここっ」と決めたお店でランチをとろうと、地図を片手に車を走らせるもすぐ近くまで来ている筈がなかなかたどり着けず・・・、2時半までなのに1時を過ぎても見つからず、そのうちお腹も空いてきて険悪ムードのスネ子モードになってきてる時に、このなんとも美味しそうな蔵の前を通りかかったのです。
「行こっか!!」と言う事で思いっきり大きく「うんっ!!」と頷くと、「食後にね!」と言われてしまいました。

そこから約30分後の1時半にようやくランチのお店に到着。
パクパクっと「限定10枚ピッツァランチ」(サラダ・ピッツァ・珈琲)&「パスタランチ」(前菜盛合せ・海老とキャベツの白ワインパスタ・バケット・珈琲)を、猛烈な勢いで食べ2時にはランチのお店を出発。

なんでそんなに急いだのかというと、駐車場がなかったのでスーパーの駐車場にとめていたのと、あまりにもの女性客の数に圧倒されてしまったのと、あと隣の席との間隔がやけに近くって落ち着かなかったのです。

で、次は珈琲屋さんへ。
さっき珈琲をいただいてしまったというのに、やっぱり珈琲屋さんへ来たからには珈琲でしょ!!という事で、珈琲に関してはちっとも詳しくないのに珈琲を注文すると、あるはあるはまるで紅茶の様に沢山の珈琲の種類が出てきてしまい・・・、結局「ブレンド」を頼みました。が、ブレンドって一体なん??なんでしょう??わかりません・・。

右手の箱の中には、シャーベットと和菓子が入っています。

で、メニューを見ると美味しそうなホットサンド系が結構あって、珈琲フロート系もあってこれは何回か通わなくっちゃ!!という結論に。

私の住んでいるところでは、喫茶店もカフェも殆どなく、ケーキを食べにとかお茶を飲みにという事なら、電車に乗ってどこかまで行くか、もしくはホテルで・・・という感じなので、割と近くにこういうところがあるという発見はとっても嬉しいものでした。

お店も私の好きな、綺麗で明るくて人が適度に沢山いて、お外が見えて、食べ物が美味しそうで器やカトラリーやテーブルセッティングにもこだわっている感じだったのでゆ〜っくりできそうでした。

といっても今回は人が一杯で、隣の席との距離がすごく近くってあまりくつろげなかった・・・んですが、次は絶対にホットサンド食べようね〜という事に。
しかもここ朝の9時から夜の12時までやっているんです。
これで念願のモーニングが食べられるかも?

ということで、なんかピンボケな写真です。

先頭 表紙

2005-04-07 新学期


もう4月8日。
あっという間にGWに突入しそうな予感。

急に暖かくなりましたね。
暑さにとんと弱いのでこれからの季節をどう乗りきろうか・・と少々お悩みぎみです。
例年、気がつくと額や鼻の下に水溜まりが一杯できていて、「汗汗!!」とみなさまにあおいでいただいています。
って、その水溜まりが乾いた頃には、顔の壁も乾いていて、まだら模様の顔になっていてふと鏡にうつった自分を見てのけぞりそうになる事もたびたびです。
で、今年はどうにかしてそうならないコツを身につけたいなぁと思っています。
ただ単に私の使っている化粧品が悪いのかも?とも思うのですが・・・。


今年度も期待をしていた異動はありませんでした。
直属の部長も課長も異動で入れ替わり、それに伴いチームも再編成され、なぜか1番の古株になってしまいました。はぁ。凹。

チームの再編成に関係あるのかないのか・・・、今日の帰りは・・・、電車で寝過ごしてしまいました。数年に1回くらいするのですが、なぜドアが閉まる瞬間に目が覚めるんでしょう・・。

そんなこんなでドタバタの毎日ですが、最近はなぜかランチタイムだけは充実しています。
今日のランチのお伴はこれ!!です。

味は、正直いま3ですが、かわいい〜って事で、食べる前に撮影してみました。

先頭 表紙

2005-03-20 古紙回収?

ここ半年程、殆ど雑誌や本を買わなくなった。
1月にアルネを10冊近く買ってしまったけど。(^-^ゞ
本を処分するまでは、本を買うのはやめようと・・・。

ここらへんで一回、せめて雑誌の類いは処分しないとなぁと思って分別を始めた物の・・・、それじゃ一向に紙の山は減らず・・・、毎朝、中身を見ずにゴミ袋に詰めて古紙回収に出す事にした。
ところが・・・、重いのなんのって・・・、腕が抜けそう・・・、ボンレスハムになりそう・・・。
なので一回に3冊が限度で、なかなか減らず・・・、この三ヶ月でようやく部屋の隅っこに積んだ2山がなくなった。
でも、あとこの10倍はあるような気もする・・・。
といって、地域の廃品回収に出すのにはあまりにも恥ずかしすぎる量だし・・・、やっぱり毎日持っていこっと・・。
身から出たサビとはまさにこの事だし・・・。

で、ここ半年、立ち読みでしか読んでいなかった雑誌を今日美容院に行って思う存分読んできた♪
待ち時間がすごくあって、1時間位は雑誌に没頭したかも?

物を買わない・物を捨てられる様に、早くならなくってはと思うものの、処分したらまた買ってしまう・・。
って、病的に物持ちもいいので幼稚園時代に使っていたタオルを現役で使っていたり・・、小学校時代の色鉛筆を持っていたり・・、と、だからゴミ部屋になるんだってば!と自分の荷物整理をする度に思ってしまうのであった。

今年の12月には大分、本がなくなっているかな??
そうすれば少しは部屋も広くなって綺麗になるかな??

先頭 表紙

【なみへ〜さま】>雑誌ってどうやって処分されてるんでしょうか?ベリベリちぎって分解して普通ゴミ?それともシュレッダー?もしくは廃品回収??でしょうか?あ〜。猫の額のお庭でたき火をして本を全部燃やしたい心境ですぅ。でも、雑誌って読むと心が癒される時があったりセンスが磨かれる気がしたりするからやめられないんですよねぇ。。。 / かぐや姫 ( 2005-05-06 21:12 )
雑誌って知らぬ間に溜まりますよね〜。しかも買った時は、あのページ、このページ、全てが重要情報だと思っていたのに、一ヶ月も経つと、へ?って感じになっちゃう時があります。自分に必要な情報とそうでない情報を瞬時に見極めるアンテナが欲しいです。 / なみへ〜 ( 2005-03-21 22:50 )

2005-03-05 特技

母が最近「お茶」のお稽古に通い始めた。
お稽古や、お茶会で着物を着ると意気込んで、うん十年前の嫁入り道具の着物やら、祖母の形見の着物やらをひっぱりだしては、玄関で練習をしている。
なぜ玄関か?と言えば、全身が映る鏡が玄関にしかないから。
でも、そこで練習中にお客さんが来たら、どんなにかお客さんが驚く事か・・・。

で、どんなにがんばって着付けても、お上品な奥様風には絶対にならないであろう母に、言ってしまった。
「どうせなら特技は着物を着て自転車に乗れますって自慢できるように、そういう気付けにしてみたら?」と・・・。
だって時々、着物に下駄で自転車に乗ってるおばぁちゃん見るんだもの。
あれはあれでかっこいいと思うんだけどなぁ。

先頭 表紙

【なおさま】>お久しぶりです。。。着物って素敵ですよねぇ。でも虫干しだとかなんだとかって考えると自分で管理するのはとてもとても・・・。 / かぐや姫 ( 2005-03-20 20:02 )
つづき・・・。結構この辺りって、エプロンしてもしくはコート着て自転車に乗ってるおばあちゃんが多いんですよ。「私は着物を着て自転車に乗れます!」と言うとまさに特技になりそうな??まぁ、私の場合、気付けが出来たとしても・・、髪がどうにもならないような・・・。。。。 / かぐや姫 ( 2005-03-20 20:01 )
【ねふぇるさま】>えぇぇ・・・。九州に帰ってしまわれるんですか・・・。。。しゅん。。。 / かぐや姫 ( 2005-03-20 18:37 )
結婚前に、着付け教室に通って、一人で着れるようには なりました。友達の結婚式も、子供の入学式にも、自分で着付けして行きましたよ。しかしながら、余りに長い間着なかったので、忘れてしまいました。(爆) / なお ( 2005-03-08 21:51 )
ワタシが今一番覚えたいことの一つが着物の着付けです。結婚してからのんびり着付け教室にでも通おうと思っていましたが、ココでは着物を保管するのが困難(湿気+スペース無し+盗難の恐れetc..)なので、九州に帰ってからだなぁ。。一人でささっと着こなせる女性って、かっこいいですよね。その自転車おばあちゃんもかっこいいかも(笑)。 / ねふぇる ( 2005-03-07 21:38 )

[次の10件を表示] (総目次)