himajin top
むしゃのこうじ君の「ときたま日記」


ポリポリポリ。お〜い、お茶



◇30代突入、独身(ホントは、扶養家族3人)  
◇職業:むしゃのこうじ(ホントは、でんきこうじ)
とりあえず、書いてます。R-3指定

LINK
嫁のブログ(育児系)
わんわの日記
上泉さmの日記
あふひさんの日記でしゅ♪

MAILむしゃむしゃBBS


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-15 できちゃった婚。
2003-12-14 ソーラーその2
2003-12-12 小規模事故
2003-12-11 ソーラー
2003-12-10 携帯着信画面
2003-12-09 鹿!
2003-12-08 読んでない新聞がたまっていく日々
2003-12-06 毎日残業
2003-12-04 今日は E.T.の日
2003-12-01 マネーの虎


2003-12-15 できちゃった婚。

広末くんおめでとう。


さて、結婚生活何年持つのでしょうか。

1 3年未満
2 5年未満
3 10年未満
4 10年以上
5 中退

先頭 表紙

>奥方。含まない方で / むしゃのこうじ君 ( 2003-12-18 00:49 )
>わんわ。君はまず入学しましょう(爆) / むしゃのこうじ君 ( 2003-12-18 00:48 )
3は1〜2も含まれるのぉ? / むしゃ奥 ( 2003-12-16 16:51 )
5番でお願いしやす(><) / わんわ ( 2003-12-16 01:02 )

2003-12-14 ソーラーその2

日曜出勤して太陽光パネルの設置。

部材が足らなくなり、またもや設置完了せず・・・。


頼むよ、社長さん(工務店の)・・・・・。
説明書良く読んでやろうって。

バージョンが変わっちゃって慣れないので、仕方ないけど。
この時期何度も通えるほど暇じゃないんだからさぁ。



朝日杯は押さえで買った馬連と馬単が当たって一応勝ったけど
ほぼ元金よりちょっと増えた程度でした。
仕事日の昼休みの予想だと調子がいいみたい(笑)

先頭 表紙

2003-12-12 小規模事故

6時ごろ大工さんやら水道設備やさんらが帰って行き
現場においらひとりになってしまった。
と、思いきや、大工さんが戻ってきて
「ごめん・・・ぶつけちゃった」

って、おい!!


どうも、バックしたときおいらの車にこすってしまったらしい。

つーかサイドドアが閉まらないじゃないか!
帰れないじゃん・・・ヽ(´ー`)ノ


でも、なんとかサイドドアのコロとそのガイドを直して
ドアが閉まるようになったけど、開けるのに一苦労します。



翌日、車やに持っていったら、10万くらいかかるとの事。
ま、弁償してもらうからいいんだけど、この忙しいときに
マイカーが使えないのは不便なので、修理は来年になるかなぁ・・・。


この日の残業はあまり仕事に身が入らなかったです
さすがに9時ごろは凄いピッチで励んだけどね。

先頭 表紙

2003-12-11 ソーラー

太陽光パネルの施工方法が変わり(ちなみにシャープ)、
手際が慣れないのと、新しい工具が必要になり
一日で設置できず・・・・

先頭 表紙

2003-12-10 携帯着信画面

わんわの写真画像をわんわの着信画面に設定したつもりが
すべての着信画面でわんわがでるように誤設定してたらしく
電話がかかってくるたびにわんわが映り・・・・・・・・・



一日悪夢にうなされた(爆)


年の瀬だね

先頭 表紙

変態でしゅ・・・ / むしゃのこうじ君 ( 2003-12-15 23:16 )
うむ、御苦労(にやり / わんわ ( 2003-12-11 00:43 )

2003-12-09 鹿!

おやじが鹿の肉をもらってきた。
女連中が嫌がるのでその肉の塊をわれわれでさばくことになった。
白い筋は食べれないので取り除くらしい。
しかし、これがまた切れない切れない。
しばらく悪戦苦闘しようやく肉を一口サイズに切った。

なんだかメッサーになった気分。外科医なら肉を切るなんて日常的な事なんだろうね。

その後台所で包丁持ったついでに、たまねぎやらピーマン、ナス、椎茸と
ついでに切らされた。

さぁ!いよいよ鹿肉パーティーだよ!レッツダーンス!!
(ダンスはしないしない・・・)


ぱくぱくむしゃむしゃ
(わたしではない)


みなさん、予備に買っておいた牛肉ばかり食ってました。
がっはっはっははー



(ちなみに鹿はしょうが醤油で食べたのですが味も臭みもなく、食感はとりのハツみたいな感じでした)

先頭 表紙

ふきふき(・・) / むしゃのこうじ君 ( 2003-12-15 23:17 )
(涎 / 上泉さm ( 2003-12-11 22:32 )

2003-12-08 読んでない新聞がたまっていく日々

養老孟司と三国連太郎って似てない?


顔と「バカ」なとこが。

先頭 表紙

2003-12-06 毎日残業

今年の年末で住宅減税の適用が廃止される関係で(結局一年延期されるかもしれないのだが)、そのためには今月中に登記をあげなくてはならないので(内装が7割程度できてる状態)、



めちゃめちゃ忙しいです!!



とくに20日ごろまで。
ただでさえ年末は忙しいので、駆け込み完成で業界全体が忙しいですね。
とくに電気やは一番最後なので大変ッス

目標は29日から年末休暇に入るとのことですが、

う〜ん、どうでしょーぉ

先頭 表紙

おまえもがんばれよ(ジミー画伯) / むしゃのこうじ君 ( 2003-12-08 23:43 )
がんばれ / わんわ ( 2003-12-08 00:49 )

2003-12-04 今日は E.T.の日

忘れてたわけじゃないよ!


決して忘れてなんかいないってば、ちょっともったいぶっただけだってばぁ〜





Mったん誕生日おめでとう

先頭 表紙

嫁さんの翌週の同じ曜日なんだね(笑) / むしゃのこうじ君 ( 2003-12-08 23:45 )
ありがとぉ〜♪(^▽^) / Mったん ( 2003-12-07 17:48 )

2003-12-01 マネーの虎

を見逃して、ちとショック・・・。


嫁さんが「すごく面白かった、というかあの人ヤダ」
と言ってただけに余計にショック・・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)