himajin top
むしゃのこうじ君の「ときたま日記」


ポリポリポリ。お〜い、お茶



◇30代突入、独身(ホントは、扶養家族3人)  
◇職業:むしゃのこうじ(ホントは、でんきこうじ)
とりあえず、書いてます。R-3指定

LINK
嫁のブログ(育児系)
わんわの日記
上泉さmの日記
あふひさんの日記でしゅ♪

MAILむしゃむしゃBBS


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-16 今日の歯医者はかなり痛かったぜ!
2003-09-15 どうりで
2003-09-14 馬単
2003-09-12 パンク
2003-09-09 ウォーターボーイズ
2003-09-07 その男、貧乏につき(わ○わバージョン)
2003-09-06 その男、多忙につき
2003-09-01 疲労
2003-08-31 銀ブラin銀座(当たり前だ
2003-08-30 あ、そうそう


2003-09-16 今日の歯医者はかなり痛かったぜ!

昨日の夜に突然じんましんがでた。

ぼつぼつぼつぼつぼつ
昨日バーミ○ンでねぎらーめんと北京ダックを食べた後の出来事です。
あれはもしかしてダックではなくカルガモだったのではないのか?!


昼間嫁さんのぱぱさんとままさんが遊びに来たらしく
おみやげにメロンを置いていってくれました。



メロ〜〜〜〜〜〜〜ン(ToT)・・・感激

先頭 表紙

2003-09-15 どうりで

世間が静かだと思ったら
今日は休日なんだよね。




とーちゃんが「今日は早く帰ろうぜ〜」
としきりに現場で言っておりました。




そうだね、賛成。
だって今日は、けぇーろーの日だもんね!!


こんぺーでーーーーーーーーーす!\(^O^)/

先頭 表紙

あ、そうそう・・・・・阪神優勝おめでとう!! / むしゃのこうじ君 ( 2003-09-16 00:39 )

2003-09-14 馬単

やっちまったよ!
馬単で2−5買っっったんだけど・・・
きたのは5−2でさぁ!!

※馬連なら2−5でも5−2でも可。でも支払いの倍率は馬単のおよそ半分になる

しかし、確実に競馬勘は戻りつつあるぞ・・・
このまま勘を養い、秋のGT戦線で、ドカーンと100万くらい

がはははははははは!


でも、わかってますよ、えぇ
そんな夢見てるイマが一番幸せなのさ・・・・くすん


さてさて今日は先日パンクしました我が愛車のタイヤ交換のために
オートバックスに買い物に行ってきました。
前輪2本だけ買い換えようかと悩んでたんだけど
結局4本全部交換する事にしました。6年乗ってるんだけど初めての
タイヤ全とっかえ!なんだかよくわからないけど今度買い換えたタイヤは
内側のゴムが硬くて外側が柔らかく出来てるとか。

履き替えて走ってみたんだけど

なんか、こう違うね!ダッシュがいいというか制動性がいいというか!
(おそらく単純な思い込みによるとこ大)

その後ちょっと買い物して念願の漫画喫茶で(爆)
ふけりましたね〜
没頭しましたね〜
淡い青春時代がよみがえりましたね〜
いやぁ、最終話まで読めてよかったぁ。

ちなみにペア席とかもあったんだけど嫁サンとは別の席で読みました。


男たるものマンガはひとりで孤独に読むべし(爆)


夕飯は自宅の電気コンロでお好み焼きをしました。


ちなみに昼にcoco一のカレーを食べて2辛で音をあげてしまいました(汗)

先頭 表紙

2003-09-12 パンク

イェーーーーーイ!!(縦ノリ)


キャッホーーーーーイイイイ!!(モンキーダンス)



ウィーンガチャンウィィィーーーン、ガチャン(ロボットダンス)
   ↑
(嫁サン限定 8/26日記参照)


バーミヤンへ夕飯を食べに行ったんだけど
どうもハンドルが重いので駐車場に着いてタイヤをみてみたら
なんと、




イェーーーーーイ!!(縦ノリ)




・・・・・・・。







タイヤ交換時かなぁ(汗

先頭 表紙

愛=アール分のイイ(・∀・) / むしゃのこうじ君 ( 2003-09-14 23:44 )
今日、客先のカローラバンもパンクしていた。これこそオームの法則(謎 / わんわ ( 2003-09-13 01:21 )

2003-09-09 ウォーターボーイズ

学園祭本番前日に
せっかく洗濯した競泳パンツを燃やしてしまうシーンをみて
スクールウォーズを思い出した次第。


ちなみにウォーターボーイズの映画をビデオでみたので
ドラマは最終回だけ見ようと決めていた次第。



ちなみに日東駒専は私大。

先頭 表紙

だれだっけ、田中君て・・・? / むしゃのこうじ君 ( 2003-09-14 23:44 )
このドラマは面白かったっす。ラスト4回くらいは見続けましたから。田中君サイコーだったね。 / わんわ ( 2003-09-13 01:21 )

2003-09-07 その男、貧乏につき(わ○わバージョン)

明日から嫁サンが(今回から奥サンから嫁さんに改名(笑))2泊3日で
こむらがえりするので、わたしも先祖がえりします。

※里帰りとも言う。


なので、更新はされないかもです。





でも放心はするかも。


ぽけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・

先頭 表紙

さぁ・・・あせ / むしゃのこうじ君 ( 2003-09-12 23:03 )
ぼく?(汗 / わんわ ( 2003-09-10 00:11 )

2003-09-06 その男、多忙につき

北野武作品「座頭市」がヴェネチアで好評を受けている今日この頃、
むしゃのこうじ君はヴェネチア市民より先にこの映画に目をつけていたわけで、
暇があったら是非見に行きたい初秋の三十歳、皆さんは如何お過ごしですか?

やっぱ、映画はエンターテイメントだよね!

芸術性の高い映画は疲れるし!
恋愛映画は嘘フセイン! あ、違う。嘘ウダイ! ん?あ、嘘クサイ!(汗)
アクションはドンパチ(そのまんまじゃん)
踊る大走査線は踊ってないし…

北野作品はよくわかんないからあんまり好きじゃなかったんだけど、この座頭市はちょっと観たいね。
勝新の一番新しい座頭市で樋口可南子と競演したのがあって、そのエンディングでイーグルスを使ったんだよね〜
あれは感動したな〜
時代劇にイーグルス。
また、それにハマる勝新。衝撃だったね!

そして北野座頭市はエンディングがタップダンスらしい。
評論記事では、これがまたハマっていると専らの評判。
興味深いじゃあ〜〜りませんか。

たけし曰く。
この映画はリズム感が第一だという。
下駄で歩く音
殺陣
全てをリズム感で統一して、最後にタップダンス
興味深いじゃあ〜〜りませんか!

ちょい役で椿三十郎が居たらな〜〜〜(爆)


空はすっかり秋模様ですね。
ぶっちゃけぇ俺ってぇ、秋がぁ一番好きなんっスよ。
夏の終わりの切なさとぉ、冬を迎える淋しさがぁ
ロンリーな気分でぇ、こぉ〜昔を思い出すんスよ。

そんなわけで上泉さm。
リンク貼らさせていただきやした、押忍!
来群の際は、覚悟してきてください(ひやり)←ひやりかよ!

先頭 表紙

監督賞をとったみたいですな。只今そのたリンク受付中(爆)。あるラジオアナが「凄い殺陣のシーン」を「すごいさつじんのシーン」と紹介したとか(イヌ談)。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-09-08 01:27 )
リンク、さんくす。これで日々の日記チェックが楽になります。座頭市はわたくしも観たい映画の一つです / 上泉さm ( 2003-09-07 09:22 )

2003-09-01 疲労

いそ〜がし〜くていそがしくて〜
とても〜や〜り〜きれ〜〜〜なぃ〜〜〜〜
このやる〜せな〜い モヤモヤを〜
だれかに 告げようか〜
(悲しくてやりきれないの曲調で)


フォークルさいこー

先頭 表紙

2003-08-31 銀ブラin銀座(当たり前だ

本文はのちほど。


先頭 表紙

本文はのちほど(爆)↓ / むしゃのこうじ君 ( 2003-09-12 23:03 )
浅草寺の西側になります(爆) / むしゃのこうじ君 ( 2003-09-02 22:50 )
ウインズハ、ド〜コ〜デスカ〜 / わんわ ( 2003-09-02 01:52 )

2003-08-30 あ、そうそう

チーターがきてました。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)