himajin top
むしゃのこうじ君の「ときたま日記」


ポリポリポリ。お〜い、お茶



◇30代突入、独身(ホントは、扶養家族3人)  
◇職業:むしゃのこうじ(ホントは、でんきこうじ)
とりあえず、書いてます。R-3指定

LINK
嫁のブログ(育児系)
わんわの日記
上泉さmの日記
あふひさんの日記でしゅ♪

MAILむしゃむしゃBBS


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-04 炎天下
2003-08-03 買い物帰り
2003-08-03 日曜でも
2003-08-01 夕飯の買出し
2003-07-30 待たせたナ
2003-07-28 びっくり縦線(謎)
2003-07-27 日曜なのにどようと言ったっやつはれくらいいるんだろう。
2003-07-26 地震雷火事わんわ
2003-07-25 由美かおるって英語風だとかおる由美なわけで
2003-07-23 飛んで火に入る夏の虫


2003-08-04 炎天下

ほのおてんか、では無くてよ。

アツイです・・・・・



面の皮、では無くてよ。

汗を2Lはかいてるのではないでしょうか・・・・


36度超えたとか。



あぁぁ・・・・気温が体温を超えてゆくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜

先頭 表紙

オヤジギャグが飛び交ってるとか・・・で?ばく / むしゃのこうじ君 ( 2003-08-06 22:54 )
わたくしの職場は寒いです。ガタガタ震えながら仕事してます / 上泉さm ( 2003-08-06 18:54 )

2003-08-03 買い物帰り

隣町で花火が上がってました


先頭 表紙

2003-08-03 日曜でも

仕事です。




仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事仕事ォォォォォォォォォ!!!
(荒木比呂彦風)


2時ごろの暑い中、アンテナをちょちょちょいっとね。。。
。。。黒い瓦の上でね。



アーツアツゥアツアツアチアチアチィーアチィヤァァ!!!!
(原哲夫風)




焦げますね、萌えますね。









萌えてどーするっちゅーねん!

先頭 表紙

2003-08-01 夕飯の買出し

K市の隣町であるO町の祭りに行ってきました。
うちはO町寄りなので、車で5分でO町大通りにでます(笑)
祭りといっても、ただ夕飯を屋台で済まそうと買出しに行っただけですが。


やきそばと広島風お好み焼きがうまかったです!
しかーし、牛串はイケてなかった・・・・

去年、米沢のうまい米沢牛串をたべてるだけに、比べると余計にイケてない・・・・


肉はガムじゃないっちゅーの!(胸寄せ)

先頭 表紙

牛は筋を噛み切ろうとしても噛み切れませんでした(ToT) 米沢の牛と質が全然違かったにょ… / musyaco ( 2003-08-04 21:46 )
牛串の勝因はスジを見切ったこと。 / Mったん ( 2003-08-04 18:52 )

2003-07-30 待たせたナ

そう、あれは1ヶ月、いや2ヶ月前のことだ。









ぽろっ。(詰め物取れる)







放っておく。








痛くなる。







予約する。








麻酔する。



ガーーーーガリガリ、ウィーーーーン、キュィーーーーン。








皆さん、虫歯は早いうちに治療に行きましょう!!(ToT)






歯科助手のおねーさん達が優しかったです(照)

先頭 表紙

歯が痛いのはおなか痛いのより辛いわけで。。。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-08-03 00:23 )
痛いよねぇ・・・それは痛いよ・・半年前に同じようなコトが私もありましたわ。 / Mったん ( 2003-07-31 17:21 )

2003-07-28 びっくり縦線(謎)

我が家は今日から葉酸マニア。

原因は某健康番組のあるある大辞典(あ、言っちゃった)
ウチの親が見たらしく、かなりハマったらしい。
で、かえってサイトで調べてみると・・・・うん、葉酸は摂らなくちゃいかんぜよ!(爆)



で、早速ドラックストアに葉酸のサプリメントを買いに行くと
さすがです!おそるべし、健康番組!
どこにいっても葉酸は売り切れてます。




・・・・・・仕方ないのでβカロチンを買ってみた。


(後日談:大塚製薬のネイチャーメイドシリーズ の場合、葉酸という商品には
一粒に葉酸が200μg含まれていて680円、しかしビタミンBコンプレックスという商品には一粒に400μg含まれていて780円。しかも他のビタミンも入っているので
絶対後者のがお得です。店にもいっぱい在庫あるしね)

先頭 表紙

これを、あるあるでないないの法則としましょう。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-30 23:06 )
おまえははっぱで十分 / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-30 23:05 )
あるあるなどでやると、スーパーや薬屋の仕入れ部が動くと言われます。よく前の日でやった物が目立つところに移動していたり。ココアとかヨーグルトとか凄かったよ / 上泉さm ( 2003-07-30 20:05 )
葉っぱ食べるの? / わんわ ( 2003-07-30 03:13 )

2003-07-27 日曜なのにどようと言ったっやつはれくらいいるんだろう。

昼間、車の半分だけ汚れ落としとWAXがけをしてへとへとになり

夜、うなぎを食べに行きました。そう、今日は土用の丑の日。

たまには源内さんが広めたIPPANピーポロの風習にならってみようかと・・・。

さすがにお店はコミコミスタンダードでした。ちなみに無料通話は4500円分。

おいしゅうございました。ごめんよー

先頭 表紙

しじみなのですか?浜名湖SAのひつまぶしはいまいちでした。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-29 00:16 )
土用の丑はしじみだろ〜、まぁ、わたくしはひつまぶし作って喰いましたが / 上泉さm ( 2003-07-28 20:32 )

2003-07-26 地震雷火事わんわ

なんか宮城県のほうで大きな地震があったみたいで・・・

小さな地震も600回超えて続いてるとかで、大変そうですね。

宮城近郊の方々お気をつけ下さいませ。

アスファルトの道路に亀裂が入った映像がTVで流れまして

嫁「Mったんは大丈夫かな?」

む「県が違うからへいきじゃない?」

嫁「でも近いじゃん」


む「あ、今あそこの亀裂に挟まってたよ!!」








宮城近郊の方々くれぐれもお気をつけ下さいませ・・・・・。

先頭 表紙

予知ですか・・・?汗 / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-29 00:13 )
それで昨日頭痛が酷くてさぁ・・・ / Mったん ( 2003-07-28 20:14 )

2003-07-25 由美かおるって英語風だとかおる由美なわけで

こんな水戸黄門は嫌だ(鉄拳風で。)


・少し歩くといまにも死にそう


・供より歩くのが早い


・悪代官を懲らしめるより観光のが好き


・観光をしすぎて水戸藩の人たちははいつも貧窮


・実はうっかり八兵衛はイケメンだ


・印籠の紋所が三菱マーク


・助さんと格さんが愛し合っている


・さらに黄門様と三角関係

先頭 表紙

そのへんはあまり興味ないかも / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-28 00:11 )
由美かおるの入浴シーンがない水戸黄門も嫌でしょ?(爆) / わんわ ( 2003-07-27 00:06 )

2003-07-23 飛んで火に入る夏の虫

     【自分から進んで危険に身を投じること。】

外灯に群がる虫たちよ!おまえたちは

なぜそんなに明るいところが好きなんだ。

そんなに明るいとこがよければ昼間飛び回ればよいのに。

明るいのがよければ、なぜ夜空に輝く月へと飛び立たない!

夏の夜空を見上げ、ふと思った。








あ、いけね。今夜も雨で月が見えないや。

先頭 表紙

デッキブラシで一緒にいかがですか? / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-26 00:02 )
それはとても画期的じゃないですか!・・・で、女の子が寄ってくる蛍光灯は? / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-25 23:53 )
そうね、月までいっそイケりゃーいいかも!!! / ◆ひまわり◆ ( 2003-07-24 21:43 )
そういえば、虫が群がらない蛍光灯が出たそうな / 上泉さm ( 2003-07-24 19:10 )

[次の10件を表示] (総目次)