himajin top
むしゃのこうじ君の「ときたま日記」


ポリポリポリ。お〜い、お茶



◇30代突入、独身(ホントは、扶養家族3人)  
◇職業:むしゃのこうじ(ホントは、でんきこうじ)
とりあえず、書いてます。R-3指定

LINK
嫁のブログ(育児系)
わんわの日記
上泉さmの日記
あふひさんの日記でしゅ♪

MAILむしゃむしゃBBS


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-26 地震雷火事わんわ
2003-07-25 由美かおるって英語風だとかおる由美なわけで
2003-07-23 飛んで火に入る夏の虫
2003-07-20 海の日イブ! 
2003-07-19 プールいきたい!
2003-07-17 男のマガジン!
2003-07-16 14分で東京−大阪間行けるなんてすごいね
2003-07-15 シンガーソングライター(シュボッ!あちぃ!)
2003-07-13 葬儀
2003-07-12 今日は暑いのに明日は23度くらいって・・・


2003-07-26 地震雷火事わんわ

なんか宮城県のほうで大きな地震があったみたいで・・・

小さな地震も600回超えて続いてるとかで、大変そうですね。

宮城近郊の方々お気をつけ下さいませ。

アスファルトの道路に亀裂が入った映像がTVで流れまして

嫁「Mったんは大丈夫かな?」

む「県が違うからへいきじゃない?」

嫁「でも近いじゃん」


む「あ、今あそこの亀裂に挟まってたよ!!」








宮城近郊の方々くれぐれもお気をつけ下さいませ・・・・・。

先頭 表紙

予知ですか・・・?汗 / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-29 00:13 )
それで昨日頭痛が酷くてさぁ・・・ / Mったん ( 2003-07-28 20:14 )

2003-07-25 由美かおるって英語風だとかおる由美なわけで

こんな水戸黄門は嫌だ(鉄拳風で。)


・少し歩くといまにも死にそう


・供より歩くのが早い


・悪代官を懲らしめるより観光のが好き


・観光をしすぎて水戸藩の人たちははいつも貧窮


・実はうっかり八兵衛はイケメンだ


・印籠の紋所が三菱マーク


・助さんと格さんが愛し合っている


・さらに黄門様と三角関係

先頭 表紙

そのへんはあまり興味ないかも / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-28 00:11 )
由美かおるの入浴シーンがない水戸黄門も嫌でしょ?(爆) / わんわ ( 2003-07-27 00:06 )

2003-07-23 飛んで火に入る夏の虫

     【自分から進んで危険に身を投じること。】

外灯に群がる虫たちよ!おまえたちは

なぜそんなに明るいところが好きなんだ。

そんなに明るいとこがよければ昼間飛び回ればよいのに。

明るいのがよければ、なぜ夜空に輝く月へと飛び立たない!

夏の夜空を見上げ、ふと思った。








あ、いけね。今夜も雨で月が見えないや。

先頭 表紙

デッキブラシで一緒にいかがですか? / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-26 00:02 )
それはとても画期的じゃないですか!・・・で、女の子が寄ってくる蛍光灯は? / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-25 23:53 )
そうね、月までいっそイケりゃーいいかも!!! / ◆ひまわり◆ ( 2003-07-24 21:43 )
そういえば、虫が群がらない蛍光灯が出たそうな / 上泉さm ( 2003-07-24 19:10 )

2003-07-20 海の日イブ! 

明日は海の日。学生は昨日から夏休み。
むしゃくんは今日、明日と2連休。

もうこうなったらプールにいくしかない
しかも、室内で温水プール。

海や屋外プールじゃだめなんだよ。室内で温水でなきゃ。
たって今年の夏はちょっと寒いんだもん。
ぼくのハートはこんなに熱いのに(照)

寒いとおねぇさんの露出が少なくなってイヌがかわいそうだし(ばく)


ということで、昨日決めたとおり地元のプールへいざ出陣!!
(注:起床9時予定がむしゃ君起きられず12頃出発となりました。お約束)








熱い・・・・・ここは日本か・・・・・・まるでカリブ海にいるような・・・・
とは、誉めすぎですが、中をとりあえず一週しましたけど
流れるプール
スラーイダー
25Mプール
サウナ
ジャグジー
波のプール
と、さすが関東最大の屋内プールとほざくだけあってなかなか充実しております。
あとは客層がよければ合格点なんだけどね。
多いのがやっぱり親子連れ。とくにヤンパパ・ヤンママ風。しかも刺青してる
アンちゃんたちが多かったね。ブームなの?
全然かっこよくないんだけど・・・・汁

銀行員のおねぇさんとかOLのおねぇさんとか、看護婦の・・・・・


あ、水着なんだから関係ないか

いぬがイヌかきでなくて、普通の泳ぎで上手に泳いでたのにはびっくりしました。
さすがスクール行ってて「唯一の特技」と言ってただけはあるよ。

でもね、お前にはもう一つ特技があるじゃん。





盗撮って特技が

パシャ!パシャ!パシャ!!
(注:水しぶきの音ではありません)



奥サンのビキニ姿も何枚も堂々と盗撮してたね!

というか、奥サンポーズとってるし・・・汗



あとで写真くれ(爆)
(特にあのおねぇさんのとあのおねぇさんの☆)



人工高波のプール最高でした♪
実はこのプール、うちから10分なのだ。
前からココに屋内プールがあるの知ってたけど、こんなにたくさん遊べるとは思わなかったぜ。
また来ようっと。


先頭 表紙

奇遇、おれもみてないよ! / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-25 23:51 )
わしも見てません(笑) / わんわ ( 2003-07-24 02:20 )
よめはんが早く見せろと申しております / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-23 22:56 )
流しません(にやり)>むしゃくん / わんわ ( 2003-07-23 01:17 )
だんなぁ、なんならあっしがウラルートでこっそりと・・・ひぃっひっひっひひ。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-22 23:01 )
ガ━━(゜Д゜;)━━ン! / 上泉さm ( 2003-07-22 19:29 )
肖像権は1枚1000円からになります(うふ♪) / へとへとな奥さん ( 2003-07-21 15:49 )
一枚500円から(笑)>上泉さn / わんわ ( 2003-07-21 14:52 )
犬よもわたくしにもひとつ… / 上泉さm ( 2003-07-21 06:40 )

2003-07-19 プールいきたい!

夜、わんわが来ました。

そう、来る途中桐生のパチンコによってわざわざ負けてきた
ヘタレわんわです。


明日はみんなでサンバレー那須の室内プールに行くことになりまして。





しかーっし!
深夜家で三人が酔っ払ってるうちに、那須では遠いし混む。
3連休だし夏休み始まったし
.com(ドット混む)・・・・・・・・・・・・・

ということになり
草津のテルメテルメに行こうということになり

しかーっし!
テルメテルメは温水じゃないから寒い。ということになり

家の隣の市民プールにすっか??
みたいなが妥協案が出たのですが
明日の天気予報は「曇りときどき雨」。寒いじゃん?鳥肌立っちゃうじゃん?
お前はもこもこでいいな。ってなことになり・・・・


ふと奥サン、サイトで調べてて、「新里村のカリビアンビーチって関東最大の室内プールって書いてあるよ?」

え?あの清掃センターの隣にあるあの子供だましみたいな屋内プール?



って、サイト紹介見たらなんかすごいじゃん!
広いし、暖かいし、波、流れる、サウナともう希望の施設オンパレード!

よーし、そこに決定だね☆那須までエンヤコラ何時間もかけていくつもりが
10分ちょいでいけるのでゆっくり寝れるぞーーーー

先頭 表紙

2003-07-17 男のマガジン!

いつからロリコン漫画だらけになったんだ!!怒

先頭 表紙

○松教がまだ根付いてるんです罠 / むしゃちゃーん(牝) ( 2003-07-18 09:55 )
読者のロリコン比率が高いんじゃない?(にやり) / わんわ ( 2003-07-18 00:03 )

2003-07-16 14分で東京−大阪間行けるなんてすごいね

むしゃビアの泉









苦い目薬を目に差すと・・・
















































ノドの奥まで苦くなる












 

先頭 表紙

>Mったん。ほっ・・・・ほっほっ。「18ほっ頂きました」 / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-19 22:30 )
>いぬ。う〜〜〜〜〜〜ん #(o>o<o)# / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-19 22:28 )
もちろんでしょ♪<溜息 / Mったん ( 2003-07-18 21:53 )
どうせ僕は仲間はずれさ〜(涙 / わんわ ( 2003-07-18 00:03 )
>かみぃ。やっぱ、しのすけ!? / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-17 23:19 )
>Mったん。それは溜息じゃないよ・・・ね?汗 / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-17 23:16 )
>わんわ。やーい、不能不能〜(ばく / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-17 23:15 )
ガッテン、ガッテン(しつこい / 上泉さm ( 2003-07-17 22:41 )
はぁぁぁぁぁぁ〜〜〜?(「“20はぁ?”頂きました。」by八島さん) / Mったん ( 2003-07-17 18:17 )
理解不能っす(><) / わんわ ( 2003-07-17 00:56 )

2003-07-15 シンガーソングライター(シュボッ!あちぃ!)

♪今日は朝からーそんな予感ー
ウズウズ〜心はDOKIDOKI〜
まさかーこんなおいらに贈り物なんてー
夏だからお中元?なんて聞いてみたー

バカね、あなたご褒美よ
ただお礼がしたかったのー
今日は記念日じゃないけどーあなたとは毎日が記念日ー♪

なんてタワラマチっくな台詞〜照れちゃうわ〜YEAH

WOWWOWWOW−プレゼントー
WOWWOWWOW−貰い物ー
WOWWOWWOW−目には目を



でもちょっと困ったもらいもの〜〜〜〜
左の目にも〜〜〜の〜〜〜も〜〜〜らい〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

先頭 表紙

いらない。 / わんわ ( 2003-07-18 00:02 )
>わんわ。あげようか? / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-17 23:19 )
がんば♪(><) / わんわ ( 2003-07-17 00:56 )
>かみぃ。ソノ部分でツボですか(笑) / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-16 21:55 )
>ひまわりさん。いっぱい目薬差したよ!(・o・)もうだいぶよくなったよ!(・o・) / むしゃのこうじ君 ( 2003-07-16 21:54 )
ものもらいかよ。目には目をに座布団一枚 / 上泉さm ( 2003-07-16 17:15 )
♪いぇぃいぇぃ〜 モライモノぉ〜 ステキィ〜〜 洗ってネェ〜〜ぇ♪ おめめ パチパチしてねぇ〜〜ん / ◆ひまわり◆ ( 2003-07-16 13:03 )

2003-07-13 葬儀

夏らしからぬ涼しい天候で助かりました。


久し振りに親戚一同集まりました。



次回はご不幸でないときに皆で集まりたいものです。

先頭 表紙

2003-07-12 今日は暑いのに明日は23度くらいって・・・

梅雨の晴れ間の日差しの強い中
大工さんちの凝った家に凝った感じでエアコンつけてきました。

久し振りにいい仕事した喜びを・・・・


って、いつもいい仕事してないわけじゃないので、アザラシからず。

いやアシカらず。





いま、「うわぁぁ〜」と青ざめた方
きわめて普通です







明日東京までお葬式にいってきます。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)