himajin top
むしゃのこうじ君の「ときたま日記」


ポリポリポリ。お〜い、お茶



◇30代突入、独身(ホントは、扶養家族3人)  
◇職業:むしゃのこうじ(ホントは、でんきこうじ)
とりあえず、書いてます。R-3指定

LINK
嫁のブログ(育児系)
わんわの日記
上泉さmの日記
あふひさんの日記でしゅ♪

MAILむしゃむしゃBBS


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-18 3時の一服に
2003-06-15 普通の日記
2003-06-14 帰宅9時
2003-06-13 なんとなく
2003-06-12 イログロナンセンス
2003-06-10 さくらんぼを口の中で結べる人は
2003-06-09 シングルベット
2003-06-08 買い付け
2003-06-07 やきとりや
2003-06-05 な、なに言っちゃってるの?


2003-06-18 3時の一服に

またもやおばぁさんと、二人っきりでお茶してしまいました(照
まぁ、かわいらしいおばあさんでしたね。


よる、夕飯時にいきなり奥サンが
「短大の頃のMったん」
と、メモ帳に似顔絵かきまして。


とてもウブな感じでしたよ。
うふ

先頭 表紙

なんとなく、書きたかった…(笑) / むしゃちゃん ( 2003-06-19 19:51 )
うぶ・・・ / わんわ ( 2003-06-19 01:37 )
アレですか(笑) / Mったん ( 2003-06-18 23:42 )

2003-06-15 普通の日記

本日は奥サンのお母さんが宇都宮から遊びに
いらしましたので、お買い物やらお食事やらと
お出かけしたした次第で。


デパートで自分のTシャツを物色していたところ
似合いそうなものを1っ着買ってもらっちゃいました。
遅ればせながら誕生日プレゼントということで、てへ。

夕食は一緒にもんじゃ焼きに行きましたが
初めてのお店で、味はイマイチでした。


この夏北海道に行きたいと奥サンに申しましたところ


「高いから却下!」


と言われてしまいました(悲)

先頭 表紙

>ひまわりさん。そのときはこいつと↓一緒に呼んでくれ(爆) / むしゃのこうじ君 ( 2003-06-22 23:51 )
>わんわ。新山? / むしゃのこうじ君 ( 2003-06-22 23:48 )
もんじゃ、家で作って食べるぜーぃ / ◆ひまわり◆ ( 2003-06-22 01:51 )
千春ですか?(汗 / わんわ ( 2003-06-19 01:37 )
>かみぃ。ぐんまならこれるんじゃないかと。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-06-18 21:01 )
>いぬ。はてしなーい大空と〜 / むしゃのこうじ君 ( 2003-06-18 21:00 )
北海道どころか東京すら行けないわたくし / 上泉さm ( 2003-06-18 18:27 )
北海道は、でっかいどー(自縛) / わんわ ( 2003-06-16 00:57 )

2003-06-14 帰宅9時

になってしまって、7時ごろから遊びに来てた
Tさんを待たせてしまいました。


それにしても、Tさんが分かれた旦那と携帯で話してて
いきなり泣き崩れたのには驚きましたけどね。

感傷に浸ってしまったようで。



こういうときはとぼけてやるのが一番だよね。

先頭 表紙

ノラ犬だってい〜ろいろさき乱れるの〜 / むしゃのこうじ君 ( 2003-06-18 20:59 )
人生色々〜♪男も色々〜♪ / わんわ ( 2003-06-16 00:56 )

2003-06-13 なんとなく

「むしゃのこうじ」でぐぐってみた。

(Googleで検索したってコト)




一番TOPにここがでて、すこし

( ̄ー ̄)ふふふぅーん、でした。

先頭 表紙

まだまだだな、イヌ。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-06-15 21:56 )
運命なんだよ・・・( ̄ー ̄) / むしゃのこうじ君 ( 2003-06-15 21:54 )
わしは引っかかったけど、一発では行かなかったよ(涙) / わんわ ( 2003-06-14 02:19 )
ワタシは「むしゃのこうじ君」でMSNにて検索・・・・ 結果 1位=ココ、なんと。。。。2位=ワタシの日記だったーーーー すッげービックらだ / ◆ひまわり◆ ( 2003-06-13 23:42 )

2003-06-12 イログロナンセンス

最近忙しくてなかなか更新できません。






日焼け具合は日々更新されてるけどね☆

先頭 表紙

2003-06-10 さくらんぼを口の中で結べる人は

キスがうまい。でしたが、これからの時代は

万景峰号(マンギョンボンゴウ)を完璧に10回言える人は
キスがうまい。そして朝鮮語もうまい。



さらに、上級クラスは

まんびょんみょんびょうを完璧に3回でも言える人は
キスだけで妊娠させられます。
チョナンカンを超えられます。おめでとう☆



よくよく考えてみると、今まで平気で入港できた日本って何!?
危機管理ってなに!?


万峰景号たった一隻で夜も・ネ・ム・レ・ズ

先頭 表紙

ここには、ひまわりさん+上泉さm+わんわ+むしゃ(以下略)が加わってカルテットということでは?(笑) / むしゃちゃん ( 2003-06-14 12:42 )
3人だったらトリオじゃにゃいにょー? へっへっへ / ◆ひまわり◆ ( 2003-06-13 23:43 )
ダメダメカルテットってことですな / むしゃのこうじ君 ( 2003-06-13 23:12 )
pi-----ごうかと・・・・・(自爆) / わんわ ( 2003-06-13 00:03 )
ミンナ、全然ダメぢゃン・・・・  / ◆ひまわり◆ ( 2003-06-12 01:58 )
マンギョンビョンゴウだと思ってたし。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-06-12 00:45 )
マンボンゴン号だと思ってました / 上泉さm ( 2003-06-11 12:19 )
マンギョウボンボーと思ってた。。。惜しいね・・・ふっ / ◆ひまわり◆ ( 2003-06-11 01:44 )

2003-06-09 シングルベット

ウチではシングルベット二台並べて寝ております。








内訳

・奥サン 1.5台

・私   0.5台











夏内訳

・奥サン 1.76台(寝返り回数38回含む)

・私   0.2台

・くつ下 0.04台(奥サン冷え性で着用して寝るが朝には脱いである。を含む)
 

先頭 表紙

銀行利子ぐらいかな。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-06-13 23:12 )
わしの割合は?(爆 / わんわ ( 2003-06-13 00:04 )
>上泉さm。ヨメが笑っておりました / むしゃのこうじ君 ( 2003-06-12 00:50 )
>ひまわりさん。ソの字で寝てたりするわけね。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-06-12 00:48 )
うちシングル+セミダブル。妻1.5+猫1.0+わたくし床 / 上泉さm ( 2003-06-11 12:20 )
我が家は クィーンサイズのベッドにお猫様が10の内、、、6.8くらいとってるかも・・・真ん中にドーンと横に伸びて寝るんだもん。。。。。ワタシは端っこです / ◆ひまわり◆ ( 2003-06-11 01:04 )

2003-06-08 買い付け

東芝の電材祭りでございます。
おねぇさんが「Budweiser」のロゴの入ったワンピースを着て
右手にビール、左手に電動ドライバーを持って接待してくれるわけです。

入場してテーブルに着くと
「ねぇねぇおにぃさん、コンクリートドリル買わない?
とか、
「社長さん、エアコンお安くするわよ
などと、モテモテです(汗)


いろいろなメーカーや商社のブースがあるのですが、一通り見ようと一周すると
腕組まれたり、抱きつかれたりキスマークつけられたりして大変です。

お陰で120万くらい買い物しちゃいましたよ。


家電も適当にあるので、奥サンもひとりで色々とみてきたらしく
「何か欲しいのあった?」と聞くと

「眺めてたらコレくれたのー#(o>o<o)#」

と、足ツボのを踏むやつでツボの人体の局所が書いてあるやつ(温泉とかによくあるやつ)をもらったらしい・・・・電材と関係ないじゃん(汗

帰りにくじ引きがあるのですが、担当者が「私に一枚引かせてください」
というので、ひいてもらうと
なんと!それが一等賞!!

マウテンバイク大当たりでございます。

とても胡散臭いです。

やおちょ・・・・ぐふっ




ま、タダだし(笑)



しかし、ベントキャップ1ダース買うと折りたたみ自転車ついてくるセールがあって、それを2ダース買ってあるので、、、、、、、、、、
一気に計3台です(爆)

これからは自転車通勤でもしようかな。
あるいは現場に自転車で?????


1日がかりかよっ!!


このあと、佐野IC近くにできたジャスコに行っていろいろ買い物しました。


ここまで書いてかなりめんどうになってきたので
あとは奥サンに譲る。

先頭 表紙

来年からはおねえさんがおじさんになります。でもバドワイザーワンピースはそのまま。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-06-10 23:20 )
( ´,_ゝ`)プッ / むしゃちゃま ( 2003-06-10 22:52 )
そんなに美味しい思いが出来るのか・・・・、こんど行ってみようっと♪ / わんわ ( 2003-06-10 00:12 )

2003-06-07 やきとりや

奥サンと近くのやきとりやに行きました。
ちゃんと歩いて。


このお店の前を車でよく通るんだけど、
実際中に入るのは初めてです。

ちょっと塩が効きすぎてましたね。
しょっぱめだよ(><)
おかげで、生中軽く三杯飲んでしまいました。

は!( ̄◇ ̄;)!?お店の策略なのか?





「ごくごくごくごく、ぷはぁ〜(o>o<o)b」

「奥サン、おかわりは?」

「えへ、えへ、えへへへ(o゜〜゜o)」



一杯でヘロヘロですかぃ!汗

先頭 表紙

2003-06-05 な、なに言っちゃってるの?

日記サボってたわけじゃないよ?


気が乗らなかっただけ。

先頭 表紙

そうさ!さみーそうさ!!!(コルク入り) / むしゃのこうじ君 ( 2003-06-08 21:35 )
そうよね、そうでしょうともっっっ!!!!! / ◆ひまわり◆ ( 2003-06-07 23:40 )
おぉ〜同志よぉ〜((((ノToT)ノ / むしゃのこうじ君 ( 2003-06-05 23:33 )
あ〜、あるね。そんな時あるよ〜 / Mったん ( 2003-06-05 22:49 )

[次の10件を表示] (総目次)