himajin top
むしゃのこうじ君の「ときたま日記」


ポリポリポリ。お〜い、お茶



◇30代突入、独身(ホントは、扶養家族3人)  
◇職業:むしゃのこうじ(ホントは、でんきこうじ)
とりあえず、書いてます。R-3指定

LINK
嫁のブログ(育児系)
わんわの日記
上泉さmの日記
あふひさんの日記でしゅ♪

MAILむしゃむしゃBBS


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-02 花形満(小学生の癖に車を運転していた男)
2003-06-01 クレヨンしんちゃん
2003-05-31 連休
2003-05-30 今夜は飲み会
2003-05-27 すっかり・・わす・・・・・
2003-05-25 千葉!
2003-05-23 あれからもう一年。
2003-05-22 味噌児
2003-05-22 Birthday present
2003-05-21 イヴ


2003-06-02 花形満(小学生の癖に車を運転していた男)

なんていうのかなぁ・・・いわゆる勘ですか?
第六感ってやつですか?

でもほんとはそんのつもりじゃ全然なかったんだけどね。


なにがって?優勝ですよ!半身優勝!しかも下半身。
もう、冴羽遼もびっくりのもっこり?

阪神ですよ、ハ・ン・シ・ン・・・半疑。


疑ってるんじゃん。

独走ははじめのうちだけだって?
オールスター後は下位脱落だって?



なにいうてまんねん!
ちゃいまんがな!
ほな、いきまひょか、おおきに。




といことで、新婚旅行のときに
阪神デパートの阪神グッズ売り場(今は閉鎖したとかきいたぞ)
で、早々と阪神Tシャツを購入した私。


ブラボーだね!



がんばれ、レオン監督!









オリックスかよ!


先頭 表紙

2003-06-01 クレヨンしんちゃん

嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲のビデオをみた。
泣くまではいたらなかったけど、まぁまぁ面白かったかな

解説でうたってたほど感動モノではなかったかな〜






夜、パソの取り合いで奥サンとプロレスになったんだけど










































負けました(T_T)

あやつめ固め寝技かなり強いです!

今度はそれを夜にでも、




























<<↑検閲削除の可能性大>>






















今度覆面被ろうっかなぁ

先頭 表紙

2003-05-31 連休

最高だよ、週休2日!
バンザイ、完全オフ!

遅めのランチをシェフが作るカレー専門店に行きました。
うん、なかなか美味。
しかし、あの愛想のない女子校生ウエィトレス、何とかなんないのか
客のおいらの方がが愛想よくてどうする??

その後○ビルと●●木ヒルズでショッピングをし
帰りの本屋で衝動買いしました。

CDやら雑誌やら文庫やら漫画で8千円弱は
自分の中では結構な買い物の方です(笑)
パチンコや競馬や飲みで何万も使うより思いっきりが
必要なのは何故?



はなわの「佐賀県」がとても気になるこのごろ・・・・
全国版アルバムがでたら買ってしまうかも?ドキドキ

先頭 表紙

2003-05-30 今夜は飲み会

今夜は東電に勤めてる高校時代の同級生と
久々の男同士で飲み会です。
お題は
「夏の電力不足について」の緊急ミーティーングであります。

結論。
東京への電力供給をといめるわけにはいかないので
足りないときは北関東あたりから停電になる。


ということで5分の議論は終わりました。


というか、そもそも7時頃「これからいくよ」と電話したところ
なぜおまえはパチンコやにいるんだよ!

でも、スロットで5万もだして、結局おごってもらったので、まいっか。


8じ頃もう一人おいらと同じ職業の同級生が来て
4人で飲みました。



ん?4人??



「なぜ君もいるの?!」

嫁「きゃははははは(もりもりもり)」

「わたしお留守番してるとか言ってなかったっけ?」

嫁「きゃははははは(ゴクゴクゴク)」

先頭 表紙

飲みたい?他人さまの前で飲んじゃう??どきどき / むしゃのこうじ君 ( 2003-06-01 15:25 )
運転して帰るから、お酒飲んでないもん!最近ずっと飲んでないもん!(:__;) / むしゃちゃん ( 2003-06-01 14:52 )

2003-05-27 すっかり・・わす・・・・・

わんわ君、誕生日おめでとう(爆)



ちがうよ、違うよ!忘れていたわけなんかじゃけっして無いよ!
君の日記読んで気付いただなんて、そんなんじゃないってば。

ほらほら、昨日の大地震があったじゃん?それで、家にある
カレンダーがみんなどっかいいちゃってさ。
27日わんわ誕生日ってしてあったのに・・・・


(¬_¬)


え?目なんかそらしてないよ、もうやだなぁ。









ということで誕生日プレゼント

先頭 表紙

お・ま・え・も・だ!(おれもそのタイトル作りたい・・・・ / むしゃのこうじ君 ( 2003-06-01 01:38 )
あは、ははは・・・・汗 / むしゃのこうじ君 ( 2003-06-01 01:36 )
http://www.usiwakamaru.or.jp/~tangram/rupan3/R3_temp.swf?inputStr=%82%DE%82%B5%82%E1%8CN%82%E6%81A%8DX%90V%82%B5%82%C8%82%B3%82%A2%81I / わんわ ( 2003-06-01 00:16 )
あのさ〜・・・・・これけっこうおもろいからお前からの連絡はすべてこれにするってのは、どう?(爆) / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-28 19:40 )
長いけど、お返しです(涙) http://www.usiwakamaru.or.jp/~tangram/rupan3/R3_temp.swf?inputStr=%82%DE%82%B5%82%E1%8CN%81A%82%ED%82%F1%82%ED%82%CC%8Fj%82%A2%82%F0%96Y%82%EA%82%E9%81I%81I / わんわ ( 2003-05-28 19:26 )

2003-05-25 千葉!

へ行ってきました。

千葉滋賀佐賀
(このネタを知りたい人は上の寝そべっている宇宙人をクリック!!)


まず、報告します。


あー!道間違えたさ。
川口IC降りて首都高いくつもりが何故か外環で大泉方面へ・・・。
環状線外回りと外環道が頭の中で混同しちゃってね、てへ(照)

次は東金で降りるはずが何故か山武へ、てへ(照)
(地名書いてもわからないと思うけど、要は間違えたって事^^;)

2回Uターンしましたね・・・汗


あ、今日の目的は千葉でラブラドールのブリーダーをしている
叔父さんのうちへ中古のエアコンを取り付けてあげるために行ったのでーす。

それと、大の犬好き(わんわではない)の奥サンに犬と戯れさせてあげるため。


「あはははは、捕まえたらお嫁さんになってあげる〜〜〜〜〜」

「ワンワンワン!」

「きゃはははは、あははは〜〜〜〜〜」

「ワンワンワンワン!」




その間おいらはエアコン付けていました。
あんた捕まりまくりじゃん・・・・・









うん!帰りも道間違えたよーん(2度あることは3度アル)


先頭 表紙

そいつぁダメだねヽ(´ー`)ノ / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-27 20:33 )
間違えを認めない人もいるよね・・・(ぼそ) / わんわ ( 2003-05-27 19:58 )
そのときはおいらが診てあげるよ・・・・・・千葉滋賀佐賀(小声で) / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-27 00:44 )
>わんわ。人生と同じと心得る。間違えは誰にもある、がしかし、気付いてすぐさま修正することこそ肝要と心得る / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-27 00:42 )
>わんわ。酒出されても運転だから飲めねーって!大泉まで行ってねぇーって! / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-27 00:41 )
大丈夫かしら・・・突然 「千葉!! 滋賀!! 佐賀!!」等と叫んで、、、カウンセリングが必要なのは、、センセーじゃないの何ていわれちゃったら・・・・ 不安よ / ◆ひまわり◆ ( 2003-05-27 00:07 )
つーか、いつも道間違ってないかい?(爆 / わんわ ( 2003-05-26 23:39 )
大泉まで来たなら寄ってくれれば良かったのに。酒ぐらい出したのに(笑) / わんわ ( 2003-05-26 23:39 )
明日あなたはクライアントの話を聞いてるときに、突然「千葉!滋賀!佐賀」と頭の中で・・・・ふふふ / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-26 01:50 )
宇宙人クリックしたヨォー ナッゲーーーーヨォーーーー いつまでやるんだヨォーーー / ◆ひまわり◆ ( 2003-05-26 01:27 )

2003-05-23 あれからもう一年。

今日仕事の途中セブンイレブンに寄りまして、
ふと旗を見ました。

「ざる蕎麦」と書いてあったのですが、風になびいて裏返しになり
こう読んだあの娘・・・・・。



ちる蕎麦





(´ー`)y━~~~~~

トシゾーさん(←読んだ張本人)元気にしてるかなぁ。
酒豪だしなぁ……………………。



つーか、ぢるそばなるものを考案して食わせてくれ
興味津々だよ
注文したら空母で持ってきてくれるかなぁ。

先頭 表紙

Tガの同窓会?(笑)。Mったん・・・・・・・・天然すぎ(・_・; / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-25 23:59 )
この間風邪引いたけど生きてるよう〜♪<トシゾーちゃん / Mったん ( 2003-05-25 21:50 )
ごめん。Mったん、お元気ですか? / トシゾー ( 2003-05-25 15:31 )
Mったん遅すぎ…苦笑 / むしゃちゃん ( 2003-05-25 07:26 )
本日、やっとトシゾーさんが誰かわかりました。遅すぎ?!(^^; / Mったん ( 2003-05-25 02:27 )
>トシちゃん。ただ酒に強いだけだよね。それはこっちが聞きたいわけで・・・(笑)<作り方 / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-24 23:17 )
>わんわ。ぢゅる・・・・ / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-24 23:15 )
ぢるそば…どうやって作るんだよ〜(><) / トシゾー ( 2003-05-24 13:58 )
な、名前まで〜(泣)。元気だけど酒豪は余計ですっ! / トシゾー ( 2003-05-24 13:51 )
ぢる・・・・ / わんわ ( 2003-05-24 12:31 )

2003-05-22 味噌児

朝早々、Mったんからおめでとうメールが入り
気分爽快、阿藤海(あえて旧名)で始まった一日であります。
「今日も朝寝坊だけどなー」(怒鳴り声調で)

今日は0:00を迎えた瞬間に奥サマから思いがけずに
プレゼント貰いまして、いやいやどうもありがとう

母上には何故かビール6本入りを頂きました。ごっつぁんです。


ディナーはTさんを呼んで賑やかに大食い大会。


らずべりーケーキうまかったじょ。
ろうそく、ふぅーーーしたの何年ぶりでしょうか?すくなくとも記憶には
ございません・・・汗


田中麗奈 錦織一清 嶋大輔 森末慎二 大竹まこと 中村吉右衛門 江田五月 コナン・ドイル(故人) 坪内逍遙(故人) ワーグナー(故人)のみさんもおめどうございます


先頭 表紙

ひらめ顔のマヨマヨでしょうか。みんなで世界人類の平和を祈ってみよう!(・∀・)人(・∀・) / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-23 22:31 )
♪オメデトウ ハッピーハピーバースデェー I wish アナターにー モットモォットーーーシアワセガアリマスヨオオオニーーー♪ by 岡本なんたら / ◆ひまわり◆ ( 2003-05-23 00:45 )

2003-05-22 Birthday present

 


わが舎弟?下僕?それとも親友?いやいや嫁の飼い犬。でも、すでに放し飼いじゃん?
的なわんわくんからプレゼント貰ったので、とりあえずアップしてみます。


わんわ(独身・♂)から

先頭 表紙

>上泉さm。あり〜。三十にして立ち、です / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-23 00:28 )
>わんわ。パクっっただなて失敬な!もうおいらのもんじゃ(笑)婿になるってのもあるぞ(爆) / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-23 00:24 )
あ・・・、ちなみに嫁さん募集中です(照) / わんわ ( 2003-05-22 23:19 )
センスいいな。木曽路、おめ / 上泉さm ( 2003-05-22 23:13 )
パクられた!?(涙) / わんわ ( 2003-05-22 22:05 )

2003-05-21 イヴ

あぁぁぁぁぁ・・・・・ついに、ついにこの日が来ました。
なんと本日はわたくし10(+10)代最後の日です。

明日のためにきちんと断髪式もしてきました。
(ポっと時間が空いたので伸びきった髪を切っただけ)
免許更新にもいってきました。
(今度はゴールドです)
これからバスに湯を張ってきちんと禊をします。
(ずっとシャワーだけだったからたまには風呂にはいりたくなっただけ)
アソコもちゃんと洗います。
(いつも洗ってます)
お風呂掃除もします。
(たまにやってます)
ぞうきんがけもしました。
お花に水もやりました。


あれ?


さてさて、明日からは20(+10)歳。
俗にいう、木曽路。人生の追分です。
右へ行くのもよし。
左へ行くのもよし。
これまでの人生の道程をふりかえってみてもよし。


そもそも、木曽路でなくて二(+一)十路だろっていう話もありますが。




ろく〜でな〜し〜ろくでな〜し〜
なんてひどい アーウイ云いかた〜〜〜〜

それは越路だろだろだろ・・・

先頭 表紙

やっぱ胡麻だよ、胡麻!とんかつにも胡麻ダレうまいんだよな〜 / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-22 21:05 )
徹底的に胡麻ダレですっっっっ / ◆ひまわり◆ ( 2003-05-22 17:15 )
ミソだれ派ですか?(笑)。ありがとーぉん☆ / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-22 01:55 )
ソウヨね、やっぱりしゃぶしゃぶは木曽路ヨネェ〜〜〜〜〜 おめれとん / ◆ひまわり◆ ( 2003-05-22 00:53 )

[次の10件を表示] (総目次)