himajin top
むしゃのこうじ君の「ときたま日記」


ポリポリポリ。お〜い、お茶



◇30代突入、独身(ホントは、扶養家族3人)  
◇職業:むしゃのこうじ(ホントは、でんきこうじ)
とりあえず、書いてます。R-3指定

LINK
嫁のブログ(育児系)
わんわの日記
上泉さmの日記
あふひさんの日記でしゅ♪

MAILむしゃむしゃBBS


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-22 味噌児
2003-05-22 Birthday present
2003-05-21 イヴ
2003-05-19 あの尾ひれのついてるミジンコみたいのはなんだ??
2003-05-18 円盤投げ
2003-05-17 真心宅急便
2003-05-15 不可解
2003-05-14 問い
2003-05-13 変態(?)わんわ君
2003-05-12 一週間が始まったよ


2003-05-22 味噌児

朝早々、Mったんからおめでとうメールが入り
気分爽快、阿藤海(あえて旧名)で始まった一日であります。
「今日も朝寝坊だけどなー」(怒鳴り声調で)

今日は0:00を迎えた瞬間に奥サマから思いがけずに
プレゼント貰いまして、いやいやどうもありがとう

母上には何故かビール6本入りを頂きました。ごっつぁんです。


ディナーはTさんを呼んで賑やかに大食い大会。


らずべりーケーキうまかったじょ。
ろうそく、ふぅーーーしたの何年ぶりでしょうか?すくなくとも記憶には
ございません・・・汗


田中麗奈 錦織一清 嶋大輔 森末慎二 大竹まこと 中村吉右衛門 江田五月 コナン・ドイル(故人) 坪内逍遙(故人) ワーグナー(故人)のみさんもおめどうございます


先頭 表紙

ひらめ顔のマヨマヨでしょうか。みんなで世界人類の平和を祈ってみよう!(・∀・)人(・∀・) / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-23 22:31 )
♪オメデトウ ハッピーハピーバースデェー I wish アナターにー モットモォットーーーシアワセガアリマスヨオオオニーーー♪ by 岡本なんたら / ◆ひまわり◆ ( 2003-05-23 00:45 )

2003-05-22 Birthday present

 


わが舎弟?下僕?それとも親友?いやいや嫁の飼い犬。でも、すでに放し飼いじゃん?
的なわんわくんからプレゼント貰ったので、とりあえずアップしてみます。


わんわ(独身・♂)から

先頭 表紙

>上泉さm。あり〜。三十にして立ち、です / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-23 00:28 )
>わんわ。パクっっただなて失敬な!もうおいらのもんじゃ(笑)婿になるってのもあるぞ(爆) / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-23 00:24 )
あ・・・、ちなみに嫁さん募集中です(照) / わんわ ( 2003-05-22 23:19 )
センスいいな。木曽路、おめ / 上泉さm ( 2003-05-22 23:13 )
パクられた!?(涙) / わんわ ( 2003-05-22 22:05 )

2003-05-21 イヴ

あぁぁぁぁぁ・・・・・ついに、ついにこの日が来ました。
なんと本日はわたくし10(+10)代最後の日です。

明日のためにきちんと断髪式もしてきました。
(ポっと時間が空いたので伸びきった髪を切っただけ)
免許更新にもいってきました。
(今度はゴールドです)
これからバスに湯を張ってきちんと禊をします。
(ずっとシャワーだけだったからたまには風呂にはいりたくなっただけ)
アソコもちゃんと洗います。
(いつも洗ってます)
お風呂掃除もします。
(たまにやってます)
ぞうきんがけもしました。
お花に水もやりました。


あれ?


さてさて、明日からは20(+10)歳。
俗にいう、木曽路。人生の追分です。
右へ行くのもよし。
左へ行くのもよし。
これまでの人生の道程をふりかえってみてもよし。


そもそも、木曽路でなくて二(+一)十路だろっていう話もありますが。




ろく〜でな〜し〜ろくでな〜し〜
なんてひどい アーウイ云いかた〜〜〜〜

それは越路だろだろだろ・・・

先頭 表紙

やっぱ胡麻だよ、胡麻!とんかつにも胡麻ダレうまいんだよな〜 / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-22 21:05 )
徹底的に胡麻ダレですっっっっ / ◆ひまわり◆ ( 2003-05-22 17:15 )
ミソだれ派ですか?(笑)。ありがとーぉん☆ / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-22 01:55 )
ソウヨね、やっぱりしゃぶしゃぶは木曽路ヨネェ〜〜〜〜〜 おめれとん / ◆ひまわり◆ ( 2003-05-22 00:53 )

2003-05-19 あの尾ひれのついてるミジンコみたいのはなんだ??

今日事務所(実家)にある水鉢を覗いたら、

メダカの赤ん坊が生まれてました。

しかも6匹☆


お客さんにもらって、飼い始めてはや4年・・・・
すっかり、ハマってしまってたりする(?)


水鉢買ったり水臭かったり(臭いのかよ!水草買ったりだよ!バカIME!爆)
掃除したりとせっせと世話してるむしゃ君、19(+10)歳の初夏。

初め3匹しかいなかったんだけど、今は20匹以上います。
(でも途中全滅してるので血縁は途絶えてます^^;)


この夏の産卵で倍以上になるかも(おいおい汗)



ど〜しよっかな〜
一匹くらい後ろ足はえてこないかなぁ〜

先頭 表紙

そして、遠くへいってしまうのさ・・・・。2003 巣立ち / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-21 19:55 )
あー、かわいいよねぇ。懐かしいなぁ・・・・ 遠い目 後ろ足だけ生えてきている姿は愛らしいよねん / ◆ひまわり◆ ( 2003-05-21 00:24 )

2003-05-18 円盤投げ

奥サンのシェイプアップのためにたまには外で運動しようということになり、
近くの運動公園にフリスビーをしに行きました。


それー。きゃははははは。

うわっと!


それー♪きゃはははは♪

ふんっ!


えぇぇっい♪きゃはははは♪

・・・・・ふんがぁ!





どこへ、投げてんだよぉ。
おいらがのほうがいっぱい走らされてばっかで



いーみなーいじゃん!



きゃはははははは

先頭 表紙

2003-05-17 真心宅急便

車で信号待ちのとき、前に白い車がとまっていまして
対向車線から宅急便の座席が高いトラックが走ってきました。

そのとき前の車の女性の運転手と助手席の小学生の子が
そのトラックに向かって大きく手を振ったんですね。

すると、その対向車線の運転手さんも満面の笑みで手を振りましたよ。
ほんの2秒くらいのすれ違い・・・・。

そのときピンときました。多分家族なのかなぁってね。

子供「あ!パパの車じゃない?」
ママ「え?・・・あ♪お父さんだー」
子供「ほんとだ!パパだ!」
きゃーきゃー(手を振る二人)
ぱぱ「お?」
ニコニコニコ(手を振る)

子供「パパ、新しい職場慣れたかなぁ」
ママ「そうね、頑張ってるみたいね〜でも再就職できてホントよかったわ」
子供「そうだよねーパパがお仕事ないとお金がなくなっちゃうんだぁ」
ママ「そうよー、サトシの大好きなサッカーもできなっちゃうかもよ」
子供「えー!学校は行けなくてもいいけどサッカーできないのはやだよぉ」
ママ「ほんと、サトシはサッカー大好きだもんね。でも、お勉強も頑張らないと
   サッカーやめさせちゃうわよ(笑)」
子供「わかってるよぉ・・・・あ、今日たくさん宿題出たんだ」
ママ「じゃあ、帰ったらさっさとやっちゃおうね。今日はパパもサトシも大好きな
   エビチリハンバーグよ☆」
子供「イェーイ!よーちゅーせっちゅー」
ママ「え?」
子供「和洋じゃなくて、中華と洋食だから洋中折衷♪」
ママ「なるほどね♪難しいこと言うわね(笑)」
子供「えへ☆」



信号が青になると、前の白い車はすぐに左折していってしまいました。





運転手「うーん・・・・思わず手を振っちゃったものの、あの人たちは誰だ????」

先頭 表紙

2003-05-15 不可解

最近巷では変態と言う言葉が密かに流行しているようなのですが
まぁ、それ系でかなり不可解な疑問がひとつ。






なぜ女性は美少年ホモ漫画が好きなのか?


一部の女性だけ?みんな好きなの???




だって、例え美少年でも


ホモ!だよ、ホモ!


○○○をピーーーーーに◎◎してピーーーなことしてピーーーーだよ?



これって触れてはいけない話題?(爆)
いいよね?疑問なんだし


ホモは否定しないけど、その漫画が流行ってるなんて知らなかったよ。



奥サンいわく
「男が近親相姦ものやコスプレ系とかロリとか触手が好きなの変わんないんじゃない?
○○ちゃんも●●ちゃんも◎◎◎さんの嫁も、わんわ君(爆)も読んでるよ?(読んでたよ(過去形)」



ちがうぞー!断じて違う!!

おいらが好きなのは(汗)、つーか男が好きなのは

男と女のマグワイヤ!
男と女のラブゲーム!
男と女のスカラー波!(抹殺)



男とするのとはぜんぜん違うはず!!(絶叫)


えー、現実に男同士の世界があるのはいいんです、認めます。そりゃぁ19(+10)歳にもなればねぇ・・・・ひとりやふたり・・・
って、嘘だよ嘘嘘!



しかし、そーゆー小説とか漫画を読みたいのって・・・・う〜〜〜〜ん。






美男子なおいらは危険だ(←殴)

先頭 表紙

>上泉さm。そんなあなたも素敵よ、ぽっ。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-17 19:00 )
ぼくはホモ漫画とかホモ小説とか読まないよ、ただ書いてただけ / 上泉さm ( 2003-05-17 11:13 )
>ひまわりさん。しがない犬です、、、、、、それ以下でも未満でもありません(笑) / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-17 01:31 )
>わんわ。それは抗議?(ワンワンワンって、それはコーギー)。実名報道に対する抗議なのか!?このスーパー美男子むしゃ様に抗議するというのかー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わりぃ(謝罪) / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-17 01:29 )
わんわクンは何者ですか・・・教えてーーー / ◆ひまわり◆ ( 2003-05-17 01:12 )
わしだけ実名かよ!!(汗 / わんわ ( 2003-05-17 00:46 )

2003-05-14 問い

聞いたこと歩きが駿河(次郎長かよ!)、思い出せない言葉。













カカロット。

先頭 表紙

わぉ〜、さすがでしゅ(ぽっ・・・・ってなぜ?) / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-16 00:09 )
ドラゴン○ール? / トシゾー ( 2003-05-15 23:11 )

2003-05-13 変態(?)わんわ君

わたくしの反抗的な下僕であり、ベムベラベロと共に人間になろうと孤軍奮闘中のわんわ君(イヌ)と今日一日メールをしました。
お互い現場で働く職人というか技術職なので適当なメールやり取りなんかをたまにするわけです。
でもお互い仕事優先なので、忙しければ何時間もレスしないときもあったりするわけですが、そこは臨機応変に意味の無いメールをします。
そこで今日はわんわむしゃのこうじ君のメール交換完全版<ディレクターズカット版>をお送りします。

なお一部過激な内容を含んでいますので、良いこのみんなは読んじゃダメかも?
(R−15指定)

「りーち!(><)/」(解説:特に意味は無いが日記でも読んだのだろう)
「チョンボ!!」
「罰符かよ!?少しまけてよ(爆」
「ダメ(><)」
「はい、800点(照」(チョンボ=ミス。麻雀では8000点払わなきゃいけない)
「3ケタじゃねーって!」
「80点?(ぽっ」
「減ってどーするよっ!」
「8点きゃ?(爆」
「・・・ツケね(涙)」
「ケツは勘弁(;_;)」
「ケツはすきじゃーん」(もちろん「君が」の意味のはずが・・・)
「むしゃ坊(仮名)は野郎のケツが好き・・・(めもめも)って、不潔よ(;_;)」
「ちゃうちゃう、お・け・つ♪」
「あ・な・る(ぽっ」
「へ!へ!へ!変態でしゅー!!!」(と、ノリつっこみ)
「ぐへへ・・・。わるいごはいねがー(`へ´)〆」
「ポン!」(泣くごはいねがーと読み違えたので、鳴くの意味でポンなのです。)
「ロン!」
「チョンボ」
「罰符かよ!?少しまけてよ(爆」
「ダメ(><)」


と、以下繰り返すわけですが・・・
ウチらくらいじゃなのか?2回同じメールを繰り返すの(爆)



こう読み返すと・・・・・なんとくだらないメールなこと(涙)
ま、それが楽しかったりするわけだけどねー

先頭 表紙

イヌ脳ミソレベルに合わせてるからね☆ / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-17 01:08 )
う、うん(汗) / わんわ ( 2003-05-17 00:44 )
いつもこんなメールなの? / トシゾー ( 2003-05-16 20:20 )
(・∀・)オマエガナー / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-16 01:38 )
変態でしゅ(><) / わんわ ( 2003-05-16 00:21 )
ぽっ。。。。。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-16 00:08 )
えっ?おしり?・・・ぽっ / 上泉さm ( 2003-05-15 22:08 )
変態でしゅ(−m−) / Mったん ( 2003-05-15 18:22 )
変態でしゅ(´・ω・`) / むしゃ妻 ( 2003-05-15 16:17 )
公開プレイ・・・(照 / わんわ ( 2003-05-15 01:05 )

2003-05-12 一週間が始まったよ

今日は午後に藤岡弘、ライダーキィィィィーック!!

ならぬ藤岡市に仮設の電柱を建てに行ったんだけど・・・・

昔有賀さつきが「1日なかやまどう」と読み上げたことで有名な
旧中山道を通りました。

やっぱ、旧道はええええええええええええぇぇぇなぁ。
道がくねくねしたり、上ったり下りたりしてね。

で、途中「芭蕉句碑」とかあってその昔芭蕉もこんな道を
と通ったんだなぁ、とか思うとちょっと感動した。

それに比べて17号の味気なさ。渋滞してるしね。


ぶらり旧道の旅とかしてみたいね。


先頭 表紙

>ひまわりさん。宇宙人なら契約社員扱いで給料安いからね(爆) / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-14 22:12 )
>わんわ。あの日の箱根越えもあるいみ旧東海道?(笑) / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-14 22:11 )
>今日子さん。いいですね〜旧道ぶらり旅。しかもわらじで?(笑) / むしゃのこうじ君 ( 2003-05-14 22:10 )
藤=フジテレビ。まちがえただーよ / ◆ひまわり◆ ( 2003-05-14 00:54 )
アリガサツキのダンナさんをさっき久々にニュースで見ました。あの時間の藤のニュースは恐い。キャスターが揃って宇宙人みたいなんだもん。 / ◆ひまわり◆ ( 2003-05-14 00:54 )
旧東海道なんて、なかなか良かったよん♪ / わんわ ( 2003-05-14 00:04 )
やはり旧道は車じゃなくて歩き?ですか^^ / 今日子 ( 2003-05-13 22:58 )

[次の10件を表示] (総目次)