himajin top
むしゃのこうじ君の「ときたま日記」


ポリポリポリ。お〜い、お茶



◇30代突入、独身(ホントは、扶養家族3人)  
◇職業:むしゃのこうじ(ホントは、でんきこうじ)
とりあえず、書いてます。R-3指定

LINK
嫁のブログ(育児系)
わんわの日記
上泉さmの日記
あふひさんの日記でしゅ♪

MAILむしゃむしゃBBS


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-26 まわる寿司
2003-04-24 めっちゃ忙しいッス
2003-04-22 大橋選挙
2003-04-21 あの日の朝は不吉なことばかりだったさ
2003-04-20 オケピ!
2003-04-18 残業残業また残尿(下ネタ万歳)
2003-04-17 野菜、肉、野菜、野菜、野菜、肉
2003-04-15 大声トーク
2003-04-14 あ〜あ〜
2003-04-13 奥サンの覗いたら同じ名前書いてた。


2003-04-26 まわる寿司

夕飯は回る寿司です。
奥サンが朝仕事行く間際に、今日遅いの?と
聞くので

「いや、多分そうでもないんじゃないかなと思うケド(汗)」
「うんとね、うんとね・・」
「な、なんでしょう?」
「お寿司が食べたいのー#(o>_<o)#」
「じゃぁ、夕飯食べいこうか」
「うーん#(o>_<o)#」
「じゃぁね」
「行ってらっしゃい♪        チェッ」


「( ̄◇ ̄;)!?チェッってなに?舌打ち??」
「うふ」


と、まぁそんなこんなで父の同級生でありその息子が私の同級生がやっている
(ジャッキー)チェーン店でない回転寿司に行ってきました。

すこし高かったけどなかなかいい味でしたね
しかし(小学校の)同級生のH君。ちっとも変わっててなかったなぁ〜

先頭 表紙

朝、どのように(ボケて)出かけるか!?そろそろネタが尽きてきました…(・o・;) / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-30 00:09 )
目に浮かんだ?w 見世物じゃありませんから、早く消してね〜w 犬だけ視聴料:5千円払えw / むしゃ妻 ( 2003-04-29 21:55 )
うん、目に浮かぶね〜(笑) / Mったん ( 2003-04-29 19:53 )
金はどんどん離れていくけどね(実話) 2人の会話って凄く思い浮かぶんだけどさ(笑) / わんわ ( 2003-04-29 01:27 )
そうだよぉ〜天下の回り物なんだよぉ〜 / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-29 01:21 )
>ビバビさん 時々意味深というか意味不明になります(笑) / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-29 01:20 )
ぱぱ〜お寿司って回ってるのが当たり前んだよね?(笑) / わんわ ( 2003-04-28 00:47 )
なんで舌打ちしたんだろう。さらに「うふ」も意味深。なぜ? / ビバビ ( 2003-04-28 00:36 )

2003-04-24 めっちゃ忙しいッス

先日沼津で買ったイワシ。(まるまる一匹姿のやつ)

すぅぱぁで売られてた小名浜のイワシとを食べ比べてみたんだけど

やっぱり、沼津のほうがウマイね。

値段も高いけどね。

いわしは干しても寿司にしても刺身にしても缶詰にしても
うまいよ!




だから大量にいわしを食ってしまうくじらをもっと捕獲せねば!

なんで鯨ばかり大事にするのさ。えこひいきだよ

弱いものこそ守らなきゃ

魚辺に弱いで鰯じゃな〜い(Only JAPAN)



犬辺に弱いでわんわじゃな〜い




↑オチに困ったときのイヌ頼み(照)

先頭 表紙

>かみぃ そうそう目クジラたてないで。・・・ふ゜っ / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-30 00:14 )
イワシもクジラもマグロかカツオも守らなくても良いです。クジラなんか別に絶滅に瀕してないし。つうか、むしろヤンキーどもが乱獲したんだし / 上泉さm ( 2003-04-29 22:36 )
違うから・・・ / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-28 00:05 )
人気者はつらいよ(照) / わんわ ( 2003-04-26 02:07 )

2003-04-22 大橋選挙

なんてったってウッシッシッシッシ。


小学生のころ選挙の顔が並んでる看板をじろじろ横目で見ながら
通り過ぎるのが好きでした。


今ではほとんど車で移動だからマジマジ見られないのが残念です


そこで、ボクは思いつきました!

このノートPCに市会議員の顔写真一覧を壁紙にすることに!











・・・・・・5分で却下。

先頭 表紙

2003-04-21 あの日の朝は不吉なことばかりだったさ

久々にMったんとtelミーtelみー
寂しいときにはベイベーベイベー



チョチョチョーチョちょちょーちょちょちょちょーいい、かんち!


カーンチ!(赤名リカ登場)


ポッケに手を突っ込んだまま振り向く永尾完治。


「・・・・・リカ?」

後ろにはライトアップされた東京タワー


音楽:あ〜の〜日あの〜時〜あの〜場所で〜君に会えなかったら〜
   僕ら〜はいつまでも〜見知らぬふた〜りの〜




トラクター

先頭 表紙

二人乗りだべ( ̄ー ̄) / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-22 22:41 )
やっぱりトラクターなんだね(笑) / Mったん ( 2003-04-22 18:06 )

2003-04-20 オケピ!

三田に後期(?)

三谷幸喜のミュージカル「オケピ!」をLIVEでみました。

テレビでだけど。

奥サンは「まぁまぁかな?」と言いながら片手間で観てましたが

わたしは食い入るようにみちゃいました。

基本的に三谷作品は好きなので、わたくし的にはなかなかよかったです。

三谷のミュージカルってどうなの?って感もありましたが

期待は裏切らなかったですね。というか、これは何回かくり返し観た方が

面白い作品な気もします。


布施明が素晴らしいデス。


先頭 表紙

あと、音楽担当の服部隆之の才能に感服 / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-22 00:30 )

2003-04-18 残業残業また残尿(下ネタ万歳)

今朝の朝刊にこんな記事が載っていた。
要約するとこうである。



国連の人権委員が北による日本人の「拉致」の解決要求決議を採択した。
採択されたことは喜ばしいことなのだが、決議に賛成は28あったが、
なんと反対は10、棄権が14あるというのだ。

このように人権侵害も甚だしい事件について非難あってしかるべきだと
わたしも思うが、反対とはいったいどーゆうことなのか?

反対した国は、
中国、ロシア、キューバ、マレーシア、アルジェリア、リビア、スーダン
シリア、ベトナム、ジンバブエである。

棄権は、
インド、パキスタン

ちなみに韓国は、投票自体行わなかったという。

これが国際社会の現実であり、国連の実態である。
一日も早く無邪気な"国連信仰"からめざめなければいけない。



と。








つまーり、ワールドカップ日韓共催なんかしても韓国は友好国ではないのである。

反対、棄権した国は発展途上国が多いような・・・・。


関係ないが、首相たるもの靖国神社はきちんと参拝しようよ

先頭 表紙

としのみやでんかばんじゃ〜い / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-22 00:09 )
なるほど〜北が存続しつづけてるのはそれなりの理由があるわけですな。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-22 00:09 )
天皇陛下ばんじゃぁ〜い(><) / わんわ ( 2003-04-21 22:51 )
中国・ロシアは北の友好国、インド・パキスタンは北からミサイルや核を仕入れようとしている、他はテロリストたちの国(マレーシアはよくわからない)とか。 / 上泉さm ( 2003-04-20 21:52 )

2003-04-17 野菜、肉、野菜、野菜、野菜、肉

鼻水、くしゃみ、くしゃみ、鼻水、くしゃみ、スイッチ

くしゃみ、鼻水、コンセント、鼻水、煙草、鼻水、スイッチ

くしゃみ、メール、くしゃみ、、スイッチ、鼻水

コンセント、鼻水、うどん、マガジン、くしゃみ、鼻水

鼻水、鼻水、メール、鼻水、スイッチ、鼻水、鼻水、コンセント

飴、鼻水、鼻水、くしゃみ、お茶、煙草、メール、鼻水、鼻水

鼻水、コンセント、くしゃみ、鼻水・・・・




そんな一日でした。

先頭 表紙

>上泉さm いかんとおもいつつ吸う煙草がまた魅惑的であるわけで / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-17 22:57 )
>わんわ 君がうつした病原菌じゃないかと・・・ / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-17 22:55 )
煙草がいかんな / 上泉さm ( 2003-04-17 22:51 )
風邪でもひいたかい? / わんわ ( 2003-04-17 22:30 )

2003-04-15 大声トーク

今日の現場は住宅の増築で、もう仕上げ段階なのですが
平日の昼間は旦那さんも奥さんも
お孫さん二人もお仕事でお出かけなので
おばぁさんひとりでお留守番しています。

今日は、工事に行った職人もわたくしひとりだったわけで
当然、3時の一服のときなどおばぁさんとわたくしの二人きりです。















久しぶりだなぁ、
奥サン以外の女性とお茶するの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

先頭 表紙

不゜倫不゜倫物語はダメでしゅか? / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-17 00:01 )
不倫はダメでしゅね / 上泉さm ( 2003-04-16 19:40 )
つーか、福祉(汗 / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-15 23:31 )
不倫でしゅ(><) / わんわ ( 2003-04-15 23:25 )

2003-04-14 あ〜あ〜

奥サンが、東風荘に登録しちゃったよ。

実はわたくし4,5年前に随分ハマってました。
(ここで知り合った人と一緒に某歴史サイトに登録した過去がある(懐))

これから、奥サンハマるのでしょうか?汗

洗濯は?掃除は?料理は?

それからそれから夜の夫婦・・・・・・・・・・・・・・・・漫才は?


M1グランプリ目指さないの?




って、おい!

って、おい!

赤かよっ!

っんなアホな!






(ひとりで特訓中)

先頭 表紙

すでにハマってます / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-15 23:11 )
ネットゲームはハマるらしいよ〜(にや) / わんわ ( 2003-04-15 21:07 )

2003-04-13 奥サンの覗いたら同じ名前書いてた。

選挙場所 ○○町三丁目集会所。

どこだそれ?

俺「あ、すぐそこの建物じゃない?
妻「じゃぁ、歩いていけるね♪」

ということで、桜散る小春日和の中おてて繋いで

徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩・・・・・・・

誰もいない。選挙の雰囲気なんてこれっぽちもない。
建物の看板には



相撲道場



( ̄◇ ̄;)!?いつから相撲道場に??
つーか、昔から相撲道場だけど・・・
隣に集会所なかったけ?



俺「アハハハハハ(汗) あ、じゃぁあそこの橋の麓のとこかな。
  車で3分くらいだよ?」
妻「じゃあ、そこにいこうよ♪」


BOOOM


キィー。
到着したその建物の看板には



「広域圏森林組合」



( ̄◇ ̄;)!?
あれれれれれれれれ??
実家にいたときはここだったんだけどなぁ、アハハハハハ(汗)
三丁目集会所ってどこ〜??(半泣き)


その後意地となりぐるぐるぐる狭い田舎の三丁目内を探索すること
40分。奥サンは気楽にドライブドライブ〜o(^-^)o
と喜んでいますが、わたくしは地元民の意地に掛けて懸命です!



でも、もう降参(涙)


実家により母親に聞き、「八坂神社のとこじゃない?」
と教えてもらい、一時間かけて着きました。
ここの鳥居の前は通ったんだけど、まさか鳥居をくぐった中にあるとは!
おそるべし三丁目集会所!


いやぁ、選挙ってホント大変ですね(泣)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)