himajin top
むしゃのこうじ君の「ときたま日記」


ポリポリポリ。お〜い、お茶



◇30代突入、独身(ホントは、扶養家族3人)  
◇職業:むしゃのこうじ(ホントは、でんきこうじ)
とりあえず、書いてます。R-3指定

LINK
嫁のブログ(育児系)
わんわの日記
上泉さmの日記
あふひさんの日記でしゅ♪

MAILむしゃむしゃBBS


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-17 野菜、肉、野菜、野菜、野菜、肉
2003-04-15 大声トーク
2003-04-14 あ〜あ〜
2003-04-13 奥サンの覗いたら同じ名前書いてた。
2003-04-12 明日は選挙、でも県議選ははっきりいって関心ありません(キッパリ)
2003-04-11 おいおい
2003-04-09 フセイン像壊される
2003-04-08 春雷
2003-04-07 イヌ君おつかれさま
2003-03-30 三日目


2003-04-17 野菜、肉、野菜、野菜、野菜、肉

鼻水、くしゃみ、くしゃみ、鼻水、くしゃみ、スイッチ

くしゃみ、鼻水、コンセント、鼻水、煙草、鼻水、スイッチ

くしゃみ、メール、くしゃみ、、スイッチ、鼻水

コンセント、鼻水、うどん、マガジン、くしゃみ、鼻水

鼻水、鼻水、メール、鼻水、スイッチ、鼻水、鼻水、コンセント

飴、鼻水、鼻水、くしゃみ、お茶、煙草、メール、鼻水、鼻水

鼻水、コンセント、くしゃみ、鼻水・・・・




そんな一日でした。

先頭 表紙

>上泉さm いかんとおもいつつ吸う煙草がまた魅惑的であるわけで / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-17 22:57 )
>わんわ 君がうつした病原菌じゃないかと・・・ / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-17 22:55 )
煙草がいかんな / 上泉さm ( 2003-04-17 22:51 )
風邪でもひいたかい? / わんわ ( 2003-04-17 22:30 )

2003-04-15 大声トーク

今日の現場は住宅の増築で、もう仕上げ段階なのですが
平日の昼間は旦那さんも奥さんも
お孫さん二人もお仕事でお出かけなので
おばぁさんひとりでお留守番しています。

今日は、工事に行った職人もわたくしひとりだったわけで
当然、3時の一服のときなどおばぁさんとわたくしの二人きりです。















久しぶりだなぁ、
奥サン以外の女性とお茶するの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

先頭 表紙

不゜倫不゜倫物語はダメでしゅか? / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-17 00:01 )
不倫はダメでしゅね / 上泉さm ( 2003-04-16 19:40 )
つーか、福祉(汗 / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-15 23:31 )
不倫でしゅ(><) / わんわ ( 2003-04-15 23:25 )

2003-04-14 あ〜あ〜

奥サンが、東風荘に登録しちゃったよ。

実はわたくし4,5年前に随分ハマってました。
(ここで知り合った人と一緒に某歴史サイトに登録した過去がある(懐))

これから、奥サンハマるのでしょうか?汗

洗濯は?掃除は?料理は?

それからそれから夜の夫婦・・・・・・・・・・・・・・・・漫才は?


M1グランプリ目指さないの?




って、おい!

って、おい!

赤かよっ!

っんなアホな!






(ひとりで特訓中)

先頭 表紙

すでにハマってます / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-15 23:11 )
ネットゲームはハマるらしいよ〜(にや) / わんわ ( 2003-04-15 21:07 )

2003-04-13 奥サンの覗いたら同じ名前書いてた。

選挙場所 ○○町三丁目集会所。

どこだそれ?

俺「あ、すぐそこの建物じゃない?
妻「じゃぁ、歩いていけるね♪」

ということで、桜散る小春日和の中おてて繋いで

徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩徒歩・・・・・・・

誰もいない。選挙の雰囲気なんてこれっぽちもない。
建物の看板には



相撲道場



( ̄◇ ̄;)!?いつから相撲道場に??
つーか、昔から相撲道場だけど・・・
隣に集会所なかったけ?



俺「アハハハハハ(汗) あ、じゃぁあそこの橋の麓のとこかな。
  車で3分くらいだよ?」
妻「じゃあ、そこにいこうよ♪」


BOOOM


キィー。
到着したその建物の看板には



「広域圏森林組合」



( ̄◇ ̄;)!?
あれれれれれれれれ??
実家にいたときはここだったんだけどなぁ、アハハハハハ(汗)
三丁目集会所ってどこ〜??(半泣き)


その後意地となりぐるぐるぐる狭い田舎の三丁目内を探索すること
40分。奥サンは気楽にドライブドライブ〜o(^-^)o
と喜んでいますが、わたくしは地元民の意地に掛けて懸命です!



でも、もう降参(涙)


実家により母親に聞き、「八坂神社のとこじゃない?」
と教えてもらい、一時間かけて着きました。
ここの鳥居の前は通ったんだけど、まさか鳥居をくぐった中にあるとは!
おそるべし三丁目集会所!


いやぁ、選挙ってホント大変ですね(泣)

先頭 表紙

2003-04-12 明日は選挙、でも県議選ははっきりいって関心ありません(キッパリ)

「バカ女(じょ)みたか?」「おもしろいのなんのって、おまえ」
と、うちの親父が毎日いうもんだから(しかも雨の中ふたりで電柱を担いでる
最中とか、雨の中二連梯子の上に登りながらとか)

ビデオ今日みましたよー


辻ちゃん、数年後もそのままでいてくれ(笑)

先頭 表紙

>わんわ つけろよ(謎) / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-14 00:45 )
>かみぃ 最強ですよね / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-14 00:44 )
カウンター欲しいなぁ〜(謎) / わんわ ( 2003-04-13 22:28 )
辻だよ、辻 / かみぃさん ( 2003-04-13 20:53 )

2003-04-11 おいおい

寝心地のいい枕なもんだから!




夜中の一時まで爆酔、いや、爆睡しちゃったじゃないか!(笑)

気が付いたら真っ暗でしゅ。
寝心地いいまくらでまっくら(照




こんど、優しく起こしてくれる目覚ましなぞをひとつ・・・・・

先頭 表紙

幸せ顔のトシちゃんの夢見てムニャムニャムニャ・・・ / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-15 01:03 )
夜中まで爆酔(睡)する枕だったのか…使っていただいてありがとです。 / トシゾー ( 2003-04-15 00:20 )

2003-04-09 フセイン像壊される

いやぁ・・・・照


お風呂入るときに気づいたんですがね・・・・照



ぱんつが裏表逆でした




丸一日・・・照

先頭 表紙

イ○の蒸し焼き / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-12 17:57 )
ぶりの照り焼き(照) / わんわ ( 2003-04-11 20:40 )

2003-04-08 春雷

今朝、おびただしい消防車のサイレンで目が覚めた。
どこかで火事があったらしい。

夕方、地方版のタイムスにその記事が載っていた。


近隣の住民が山から煙が出ていたので火事かと思い通報したが
実はスギ花粉だったらしい。


相当な量だったんだろうなぁ


変わって、産経新聞の社会面には

76歳の男性が高崎JCTから花園ICまで逆走。
運転歴は40年だが高速は初体験だったらしい。



しかも、その罪は


罰金9千円。マイナス2点。


そんなもんなんっすか!?


こんなんに巻き添えくったら冗談じゃないよね。





神戸プリンってめちゃうま♪

先頭 表紙

下仁田から伊勢崎に行こうとしたんだけど、北関JCT過ぎちゃったので、慌ててUターンしたらしいよ。同じ流れでずっとバックで走ってみなよ、微妙に違反じゃないかもよ?(爆) / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-08 23:53 )
9000円の減点2で済むなら一回やってみようか?(爆) / わんわ ( 2003-04-08 23:14 )

2003-04-07 イヌ君おつかれさま

寝不足のまま出社です。


昨日とりあえず実家に帰ってから、親父が何時間も手間取ってた
エクセル事務やらなんやらして、アパートに帰っって寝たのが結局
3時半過ぎです。

だから



眠いのです!




おまけに春だし。



なぜか昨日箱根越えしたし。
昨日伊豆に行ったから天城越えしようと思ったのに、な・ぜ・か


箱根越え




詳しくは後日、跳ねむーん日記にて。




今日の現場の前の公園で高校生の応援団が練習してました。
応援歌や校歌がまるで、鳴き方を覚え始めた、鶯のようでした。

先頭 表紙

奥サンに「なんかくれ」って言われたわけで・・・ / むしゃのこうじ君 ( 2003-04-08 21:40 )
おかげで1000ヒットしましたw / むしゃ妻 ( 2003-04-08 19:55 )
申し訳無いっす(汗)わたしゃこれから寝ますから。ちなみにスリーナインでした。 / わんわ ( 2003-04-08 17:15 )
もしかして、この頭痛は君の風邪が・・・・・・・・ / むしゃ妻 ( 2003-04-08 09:27 )
お疲れです。なんか風邪引いちゃったみたいだし。万が一風邪がうつってたら、本当にごめん(汗) / わんわ ( 2003-04-07 23:32 )

2003-03-30 三日目

知恩院、南禅寺、永観堂、銀閣寺、真如堂

の歩きコースでございます。(詳しくは嫁さんの日記で(笑))

この時は車での地図ナビが不得意な奥サンが大活躍でした。
わたくしが役に立ったのは帰りのタクシーを停めるのに
手を挙げたくらいでしょうか???


夕飯は鴨川のほとりの居酒屋食べて、
その後ホテルの地下のバーで飲みました。




ハイ、奥サン  どろ酔いです(汗)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)