himajin top
むしゃのこうじ君の「ときたま日記」


ポリポリポリ。お〜い、お茶



◇30代突入、独身(ホントは、扶養家族3人)  
◇職業:むしゃのこうじ(ホントは、でんきこうじ)
とりあえず、書いてます。R-3指定

LINK
嫁のブログ(育児系)
わんわの日記
上泉さmの日記
あふひさんの日記でしゅ♪

MAILむしゃむしゃBBS


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-26
2003-03-25 メダカが活発に動き始めました。
2003-03-25 朴葉味噌うまかった
2003-03-24 なんだか最近普通の日記になってる
2003-03-22 まーじゃん
2003-03-21 彼岸
2003-03-20 この日記、文字数制限があったりするわけで・・・
2003-03-19 今日の夕飯はソースカツ丼(お持ち帰り用)
2003-03-18 イラク戦争秒読みかぁ・・・・・・
2003-03-17 佐賀る


2003-03-26 蕾

毎週水曜日は


少年マガジン の発売日なので


なんとなく嬉しい。



が、最近メカ沢君の出番がないのでなんとなく寂しい。

先頭 表紙

2003-03-25 メダカが活発に動き始めました。

何気に耳かきをしていてふと、横を向いたら・・・

( ̄◇ ̄;)!!人妻の耳がそこに!

「みみかきしてやるよ(させろ!)」

って、たまには新婚らしく何故か夫が妻に耳掻きしようとしたら

「あん

とか

「あぁん

とか

「あぁぁ〜ん

ってなわけで、全く耳掻きにならない人妻だぜ!





たまには反感日記・・・・・

先頭 表紙

鼓膜が破かれそうで・・・・・・・・・・汗 / むしゃのこうじ君 ( 2003-03-26 00:30 )
普通、してもらうんじゃ・・・・ / わんわ ( 2003-03-25 23:46 )

2003-03-25 朴葉味噌うまかった

久しぶりに6時起きで仕事に行くと、その反動が
夜やってくるので、今日は3文の得どころか
200円損かも(びみょー)

このまま今週暖かい春日和が続けば、週末京都で
桜が咲き誇るのですが、ちと早いかもな〜


はぁ、疲れた

先頭 表紙

2003-03-24 なんだか最近普通の日記になってる

みんなで12時過ぎまでダラダラと寝てたッス。

その後、食事にいっていろいろとショッピング。

とある、ビックスーパーに入ってるバックやで、

売り子のお姉さんをからかいながらバック購入。

肩掛けタイプのなかなか良いものを見つけては、

肩からかけ店内をうろついては、「イマイチ?」

とはずし、はたまた違うものを掛けてうろつく事

一時間弱(爆)。だって掛けたまま奥サンの物を

選んだり(バケツ型のバックを被ったら笑われた)

イヌ君のをみたりしてたしね。あれだけ見て購入

しなかったら、語り継がれた客としてこの名前を

刻んだね。結局吉田屋のバック買っちゃいました。

イヌ君もつられて(?)ハンドバック買ったしね!

奥サンはイマイチお気に入りがなかったようです。

でも、大阪で買うらしい。

先頭 表紙

オマエの髭モナー 彡 / むしゃのこうじ君 ( 2003-03-25 23:31 )
迷惑な客だ・・・(ぼそ) / わんわ ( 2003-03-25 22:15 )

2003-03-22 まーじゃん

を、久しぶりやったよ。

本日は残念ながら仕事でございまいしたわけですが

面子は夕方から遊びに来た友人の人妻のTちゃんと、
嫁と、マット持参できてくれたイヌ君(あごひげあざらし犬)とで。


Tちゃんが1時頃、実家に帰省しなくてはならず
残念ながら南二局でお開きとなってしまいましたが、
今度はもっと早く集まって(今回はイヌ君が残業のため11時くらいから)
ぜひテツマンでも。


しかも、さぶいギャグの応酬を互いに交わしながら。

ある意味そちらが耐久なかんじ・・・?

先頭 表紙

2003-03-21 彼岸

ということで、古より伝わる日本の風習であるお墓参りを
家族といっしょに行ってきました次第。

うちの嫁も初めての墓参りなわけで。
(ここではあえて嫁。)

死んだばっちゃんの墓前できっぱりいいましたよ。


謎はすべてとけた!


って何故?


んで、その後買っちゃいましたね、デジカメ春の新作モデル。
別に、新作っちゅー人のモデルじゃないよ?
樫夫さんでっし!


先頭 表紙

2003-03-20 この日記、文字数制限があったりするわけで・・・

今朝、ミニストップで「パストラミエッグ下さい」と言ったところ

「スーパーライトですね」とたばこを出されて一日が始まったり

した今日この頃、みなさんはお変わりありませんか?



お昼ちょっと前に奥サンから
「空爆〜!」とのメールでイラク攻撃の第一報を知ったわけですが
私は、今日の現場を仕上げることに精一杯な一日でした。

戦争は嫌いですが特に反対ではありません。
と、端的に言うとかなり語弊がありますが
はっきり言って対岸の火事みたいなとこはあります。
と、さらに語弊を積み重ねちゃったりなんかしちゃったりする
おちゃめなむしゃくん、五歳の春(←殴ること許可します)

嫌いな理由はいうまでもありません。
悲惨だし、痛いし、当事者でなくともいろいろなとこに
その弊害があるし(経済とか特番で笑っていいともが潰れるとか。)
反対でないというのは、だって戦争はあるんだから仕方ないでしょ
悪がいる限りそれを征伐するとなれば、はっきり言って武力しかありません。
極端ですけど。もちろん政治的解決が望ましいのは決まってますが
政治的解決をできないものはできませんよ。
歴史をみても武力なしに(武装した)悪を倒した例はちと思い浮かびません。
日本国内でも赤軍派や全共闘、はたまた暴走族とかを制圧したのは
武力ですよ。
影の軍団ですよ。千葉真一ですよ!
昔話に至っても、桃太郎やさるかに合戦、ヤマタノオロチとかも(爆)
話し合いにならないから悪なんです。


今度の戦争でどちらが悪かはさておいて。
ここでアメリカ・イラク戦争の分析しても仕方ないし
長文になるし、そんな頭もないし(爆)

話し変わるけど、
「戦争はんたーいぃ!」て声高に叫んでるおばさんたちが
よくTVに映るじゃないですか。
あれ、大っ嫌いです。
どーしても、偽善者にみえてしまうのは私が
ツイストドーナツだから・・・??(ひねくれものめ!)



ということで、来週私たちは新婚旅行に旅立ちます。








京都に。(笑)







参加者募集します(爆)

先頭 表紙

ただ。つーか、実費。つーか、君は特別料としてウチらの食費(爆) / むしゃのこうじ君 ( 2003-03-22 02:28 )
参加料は?(爆) / わんわ ( 2003-03-21 20:23 )

2003-03-19 今日の夕飯はソースカツ丼(お持ち帰り用)

ほら、えっとぉ、あの女優の名前なんていったっけ?

えーと、若い子。牧瀬里穂みたいなカンジのなまえ・・・

えーと・・えーと・・・り、り、、、


「純名里沙」


そうそうそう。って、それだけで
あてる奥サンすごいです。



さてさてアメリカのイラク攻撃がすぐそこまでせまっています。
どうやら桜が咲くより早そうですね(そんなん比較するな!)
イ○くんは新しい出会いを求めてイラクに旅立つんだっけ?
気をつけてね、お土産は原油で(爆)




あ、仕事残ってるのでまた明日。

先頭 表紙

2003-03-18 イラク戦争秒読みかぁ・・・・・・

今日は奥サン実家に帰りました。







こんなときはもちろん、風呂上りに素っ裸で腰に手を当て、
テラスから夜景を見ながら缶ビールを飲むのさ☆


わっはっはっはっはー!!



・・・あ、一階だった。

先頭 表紙

2003-03-17 佐賀る

ここ数ヶ月、弟の体重が下がり続けてまして
ある意味、株価が下がるよりも我が家では問題になりまして。

検査につぐ検査を受けたところ
どうも甲状腺の異状があったらしく。

食欲旺盛で食っても食っても体重が減るのは
この病気の特徴らしいわけで。

毎日薬を飲むようになるらしいのだが
比較的軽い病気なほうで、安心した次第。

しかし、病室に入るの嫌がって、待合室に先生を呼びつけて
診察受ける弟は、たいしたもんだよ(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)