himajin top
むしゃのこうじ君の「ときたま日記」


ポリポリポリ。お〜い、お茶



◇30代突入、独身(ホントは、扶養家族3人)  
◇職業:むしゃのこうじ(ホントは、でんきこうじ)
とりあえず、書いてます。R-3指定

LINK
嫁のブログ(育児系)
わんわの日記
上泉さmの日記
あふひさんの日記でしゅ♪

MAILむしゃむしゃBBS


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-13 木曜日
2003-02-12 水曜日
2003-02-11 火曜日
2003-02-10 月曜日
2003-02-09 日曜
2003-02-08 むしゃのこうじのこうじ日記
2003-02-07 胃が痛い
2003-02-06 ぐぇう
2003-02-05 実家から奥サンが帰らせて頂きました。(恋)
2003-02-04 奥サンは実家へ帰らせていただきました(変)


2003-02-13 木曜日

朝っぱらテレビつけたら、いきなり武蔵の
できちゃったけどしない婚でそりゃあもう、
すみからすみまで、あ、ずずずいーっと!

いよぉ〜!

隠し子かぁ。さすが二刀流だね。
でも、隠し切れなかったんだね。
まぁ、梨園だし。
これも芸の肥やしとかいわれちゃうんだろうね。


芸人なら何やっても許されるというのか!!

(いや、誰もそんなこといってないし)

でも、ほんとの芸人なら・・・


「新之助、隠し平井○発覚!私生活でも二刀流!?」


って、やってほしいもんです。
そしたら、むしゃくん、もーNHKの衛星の受信料も払っちゃう!o(≧▽≦)o

先頭 表紙

2003-02-12 水曜日

ヤマダ電機に逝きました。



逝ってよし。

って、おーいいいいいい!!

お目当てはFAX電話機のインクカートリッジ。
でも、ほんとーは、ミニコンポ。うふ。

そう、コンポでなくてミニコンポ。
今年の春はミニが流行るっていうしね!
流行ると書いて「はやる」
本気と書いて「マジ」
むしゃのこうじと書いて「逝けメン」







逝ってよし。








いやぁ、最近のミニコンポって、すごいね!
何がっていうと













イッてしまったため中断。

先頭 表紙

2003-02-11 火曜日

お昼まで寝てました。てへっ。
ムニュムニュってリビングに来たら

「寝すぎ!」

と、怒られたので

「と、ピーコ」

と返してみたら、

寝起きのファッションチェックが始まり、
髪の毛が立ってるということで、落第点。がっくし。

お昼は昨日の鍋の残りにうどん入れて、
カニなしシャケなし鱈ありの石狩鍋風、味噌煮込みうどんです。
うまいね〜、残り物でうまい料理作るなんて
さすがだね〜。


たまには誉めないと。

(もっと誉めてぇ〜)

う、うん・・・がんばるよ

夕飯は外食がいいの!って床に転がって手足バタバタされてしまったので・・・
ステーキハンバーグのフランチャイズ店で但馬の黒毛和牛ヒレステーキの
ディナーコースをボクのポケットマネーで

2千円分だけ奢ってあげたりなんかして。


おいらってなんて太っ腹?

そうそう、そこで注文取りに来たウエィトレスさんが
東欧系の顔立ちで、つーか2世かおもいっきし外人さん。
スタイル抜群だし、とても美人。
どこかのカミ○さんあたりなら、きっと条件反射で
「写真ヲ一枚、トラシテクダサーイ」
だね。
しかも日本語ペラペラ・・・・・。

だからわたしも、
「えっと、ドリンクはホットコーヒーで・・・・」
と、流暢な日本語で返しました。

ふっ・・・。(←あほ

先頭 表紙

クリスティーナって名づけました。。。。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-02-12 20:04 )
写し…げほげほ / 上泉さm ( 2003-02-12 11:02 )

2003-02-10 月曜日

今日は新聞休刊日なので、ちょっと損した気分。
でも、ニューヨークタイムズがあるからいいけど。

あ、ちょっとまって。






おまちど。オープンカフェしてきたよ。
え?使い方間違ってる?
気にしないでね。

奥サンが「MEN’S肌水」(ライムクールウォーター)
を買ってきてくれたので塗ってみてるんだけど
スーッとして気持ちいいんだけど
どうも、ライムサワー塗ってる気がして・・・・
もう、そんなに酔わしてどうするつもり?照
(定番)


明日は建国記念日(きゃっ)
祝日に休めるなんてうれ゛ぢーよー!
去年はほとんど休めなかったからなぁ。

先頭 表紙

2003-02-09 日曜

と国でかけずに一日舞ったりとした私大。
一時杉まで寝てると一日があっとい旨煮
終わっちゃうよね〜

「言いたい」
「井伊隊」
「いい鯛」
「いいタイ」(ネクタイのほう)

みたいな。
はぁ。。。。

先頭 表紙

2003-02-08 むしゃのこうじのこうじ日記

ということで、たまには仕事のことでも書いてみようかと。
だって、読者の女子校生に「むしゃリンって、プーぅ?」なーんて
思われたら嫌だしね☆

ってわけでもないけど、早い話がネタがない!って、
ことさ。
奥サンの検閲なければいろいろあるんだけど、
首絞められちゃうしねヽ(´ー`)ノ

さらに、「もっと強く絞めてぇぇぇん」なんてのも、もっと困るでしょ?


(う、うん・・・汗)


今日はとりあえず2年前くらいに家建てたW邸にスイッチ交換です。
実はここの新築工事をしてるころ、ある生産ラインにスイッチ不良が
出てしまいまして・・・
「いつもパチパチ頭なでるんじゃねぇよ!うぜぇんだよ!」
「ONにされっとビリビリってくんだよ、やってられねぇよ!」
みたいな。こんなスイッチに育てた親(メーカー)の顔がみたいよ。
んなカンジで、交換です。
何を隠そうこのお客さんちは、すでに3回目です!
あは♪

「おはようございまーす♪でんきやでーす♪」そりゃあもう、
今夜のデザートはコンデンスミルク付きの苺(栃乙女)よぉ♪
って言われた時くらいの、とびっきりの笑顔で挨拶っすよ。
でも、ここのお客さんはいい人なので、「ご苦労様〜すいませんね〜」
なんて感じで、応対してくれました。(3回目なのに)
旦那さんに外に防水コンセント欲しいんだけど鮭、いや、いくら?
なんて聞かれまして・・・。どうやら、防犯用にセンサーライトをつけたいらしくて・・・。
「迷惑おかけしてますんで(3回も)、そうですね、○千円でいいですよ」
言っちゃった、言っちゃったよ!汗
通常の6〜7割引の値段だよ・・・。あははは、ま、いっか。
お客さんにとても喜ばれたしね☆煙草も2箱もらいました。

って、ことですでに1時間半オーバーで次の現場です。
(頭の中でADがぐるぐる手回して、巻きってやってます)
午後は新築の現場で太陽光発電のパネルを設置する工事です。


ちょっと、まてよ?
お昼までの事書くのに、こんなにも長くなるってことはだよ・・・
午後の顛末も書いてたら、ちょ、超〜長くなっちゃうよ!
だって、てんやわんや(上方の漫才師ではない)あったし。
多分疲れて、誰も最後まで読まないぞ・・・・・汗
























「ただいまー」
「おかえりなさーい」

先頭 表紙

2003-02-07 胃が痛い

最近、ご飯を食べると胃が痛くなりまして。

「い、いたい」つまり胃が痛いの。

では、「いいたい」で別の意味を五つ以上作りなさい。

答えは日曜の日記で。

先頭 表紙

2003-02-06 ぐぇう

 





嫁に絞められ、落ちてました。




 

先頭 表紙

たまには・・・ / むしゃのこうじ君 ( 2003-02-09 16:32 )
手抜きでしゅ。。。(ぼそ) / わんわ ( 2003-02-08 00:34 )

2003-02-05 実家から奥サンが帰らせて頂きました。(恋)

スキー場で奥サン置いてきぼりにしたので
罰として「おうちでひとりぼっちの刑」はなんとか一晩ですみ
モー娘のバスト、いや、ベスト聴いてる今日この頃
ぶっちゃけ、いま風なむしゃのこう君犬年齢5歳の春、
みなさんはいかがお過ごしでせうか。

さて、巷ではペルリ提督が、

開国してくださいよ〜鹿としたいよ〜

と大はしゃぎですが、我が家では、原子力潜水艦「やまと」
が東京湾に停泊して大騒ぎです。
(wowowで沈黙の艦隊やってたので)






奥サン、ごめん
昨日廊下の電気つけっぱなしで寝ちゃった・・・

てへっ(o・_・o)ヾ


お義母さん、セイントな生チョコありがとう(o・・o)ノ゛

先頭 表紙

餌欲しい?? / むしゃのこうじ君妻 ( 2003-02-08 13:47 )
きゃんきゃん(><) / わんわ ( 2003-02-08 00:34 )
どっちもどっち、所詮君らは、畜生さ… / むしゃのこうじ君妻 ( 2003-02-07 23:18 )
何だよ、老犬..... / むしゃのこうじ君 ( 2003-02-07 22:23 )
五歳?まだまだ若造だな・・・・ふっ・・・・・(遠い目) / わんわ ( 2003-02-06 22:17 )
しめころーーーーす! / むしゃのこうじ君妻 ( 2003-02-06 00:24 )

2003-02-04 奥サンは実家へ帰らせていただきました(変)

ピロリ〜ン♪

起床5分前、軽快なメール着信音。
「参ったなぁ、朝から女子校生のファンレターならぬ
 ファンメールかよ、ちっ(微笑)」
と、思いながら読みはじめた、むしゃのこうじ君、18歳の春(嘘)
差出人は、10年くらい前は女子校生かな?ってカンジの
友人の素敵な奥さんからです。

読むと、こう書いてありました。

「おねがいがあるの。離婚届の保証人になってほしいの」


Σ( ̄□ ̄;)!!


これは夢だそうさ夢さ。もう、お茶目な夢なんだからぁ。
いじわるぅ。
さ、二度寝二度寝。

zzzzzzzz........(約10分)


「むしゃくん、朝よ、おきなさーい」と奥サンの声

ムニャムニャと、携帯みてみたよ・・・




ahahahahaha、現実だよ(ToT)
朝カラヘビーなメールデース、これはジョークでーすかぁ??
開国シテクダサーイよぉ〜ねぇ〜。

まさに黒船ショックだよ。(なんのこっちゃ)






結局、ご両親がやっぱり書いてくれない、というんだったら
いいよ。ということになりました。
(いきさつ書くと長い豪、デビルマンvsマジンガーZなので
省きます。)


人生初の保証人が離婚届ってのも、まいっか。
(?)

先頭 表紙

ホモ商人じゃん?(笑) / むしゃのこうじ君 ( 2003-02-05 23:55 )
僕の人生初の保証人ってなんだろう〜♪ / わんわ ( 2003-02-05 22:17 )

[次の10件を表示] (総目次)