himajin top
むしゃのこうじ君の「ときたま日記」


ポリポリポリ。お〜い、お茶



◇30代突入、独身(ホントは、扶養家族3人)  
◇職業:むしゃのこうじ(ホントは、でんきこうじ)
とりあえず、書いてます。R-3指定

LINK
嫁のブログ(育児系)
わんわの日記
上泉さmの日記
あふひさんの日記でしゅ♪

MAILむしゃむしゃBBS


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-07 胃が痛い
2003-02-06 ぐぇう
2003-02-05 実家から奥サンが帰らせて頂きました。(恋)
2003-02-04 奥サンは実家へ帰らせていただきました(変)
2003-02-03 節分なので
2003-02-02 勘弁してください(´д`;)
2003-02-01 半タマ、塩ぱら。
2003-01-31
2003-01-29 カンパ
2003-01-28 ヤフオク


2003-02-07 胃が痛い

最近、ご飯を食べると胃が痛くなりまして。

「い、いたい」つまり胃が痛いの。

では、「いいたい」で別の意味を五つ以上作りなさい。

答えは日曜の日記で。

先頭 表紙

2003-02-06 ぐぇう

 





嫁に絞められ、落ちてました。




 

先頭 表紙

たまには・・・ / むしゃのこうじ君 ( 2003-02-09 16:32 )
手抜きでしゅ。。。(ぼそ) / わんわ ( 2003-02-08 00:34 )

2003-02-05 実家から奥サンが帰らせて頂きました。(恋)

スキー場で奥サン置いてきぼりにしたので
罰として「おうちでひとりぼっちの刑」はなんとか一晩ですみ
モー娘のバスト、いや、ベスト聴いてる今日この頃
ぶっちゃけ、いま風なむしゃのこう君犬年齢5歳の春、
みなさんはいかがお過ごしでせうか。

さて、巷ではペルリ提督が、

開国してくださいよ〜鹿としたいよ〜

と大はしゃぎですが、我が家では、原子力潜水艦「やまと」
が東京湾に停泊して大騒ぎです。
(wowowで沈黙の艦隊やってたので)






奥サン、ごめん
昨日廊下の電気つけっぱなしで寝ちゃった・・・

てへっ(o・_・o)ヾ


お義母さん、セイントな生チョコありがとう(o・・o)ノ゛

先頭 表紙

餌欲しい?? / むしゃのこうじ君妻 ( 2003-02-08 13:47 )
きゃんきゃん(><) / わんわ ( 2003-02-08 00:34 )
どっちもどっち、所詮君らは、畜生さ… / むしゃのこうじ君妻 ( 2003-02-07 23:18 )
何だよ、老犬..... / むしゃのこうじ君 ( 2003-02-07 22:23 )
五歳?まだまだ若造だな・・・・ふっ・・・・・(遠い目) / わんわ ( 2003-02-06 22:17 )
しめころーーーーす! / むしゃのこうじ君妻 ( 2003-02-06 00:24 )

2003-02-04 奥サンは実家へ帰らせていただきました(変)

ピロリ〜ン♪

起床5分前、軽快なメール着信音。
「参ったなぁ、朝から女子校生のファンレターならぬ
 ファンメールかよ、ちっ(微笑)」
と、思いながら読みはじめた、むしゃのこうじ君、18歳の春(嘘)
差出人は、10年くらい前は女子校生かな?ってカンジの
友人の素敵な奥さんからです。

読むと、こう書いてありました。

「おねがいがあるの。離婚届の保証人になってほしいの」


Σ( ̄□ ̄;)!!


これは夢だそうさ夢さ。もう、お茶目な夢なんだからぁ。
いじわるぅ。
さ、二度寝二度寝。

zzzzzzzz........(約10分)


「むしゃくん、朝よ、おきなさーい」と奥サンの声

ムニャムニャと、携帯みてみたよ・・・




ahahahahaha、現実だよ(ToT)
朝カラヘビーなメールデース、これはジョークでーすかぁ??
開国シテクダサーイよぉ〜ねぇ〜。

まさに黒船ショックだよ。(なんのこっちゃ)






結局、ご両親がやっぱり書いてくれない、というんだったら
いいよ。ということになりました。
(いきさつ書くと長い豪、デビルマンvsマジンガーZなので
省きます。)


人生初の保証人が離婚届ってのも、まいっか。
(?)

先頭 表紙

ホモ商人じゃん?(笑) / むしゃのこうじ君 ( 2003-02-05 23:55 )
僕の人生初の保証人ってなんだろう〜♪ / わんわ ( 2003-02-05 22:17 )

2003-02-03 節分なので

 
鬼はーそとー!


福はうちー!


オニオンサラダー!


ふぐちり鍋ー!

先頭 表紙

ふぐを食って腹こわす。これがホントの不具合。スンマソン / むしゃのこうじ君 ( 2003-02-05 23:58 )
ふぐ奢って下さい / 上泉さm ( 2003-02-05 21:06 )

2003-02-02 勘弁してください(´д`;)

今日は一日ゆっくりしたあと、近くのお好み焼きや
で夕飯とあいなりました。

奥サンは焼酎を二杯飲み、たったの二杯なのに





        [検閲]




                    でした(涙)。


今日訓
「嫁がお酒二杯目いくときは覚悟が必要」

先頭 表紙

では、是非立会い勝負を!!(死) / むしゃのこうじ君 ( 2003-02-05 23:59 )
うちの嫁さんは鍋にいれたおちょこ一杯の酒でも覚悟が必要です / 上泉さm ( 2003-02-05 21:05 )

2003-02-01 半タマ、塩ぱら。

今日のスキーはM君夫妻と、ハンターチャンス、柳生博です。

いつも関越沿いなので初めてに近い東北道側のスキー場です。

関東平野は晴れ晴れだったようですが
さすがは山の天気。雲がかかり粉雪舞い散る舞い散る。
これが、塩がぱらぱらだったら、赤穂藩士もびっくりだよね。ハンタぁチャーンス!
とても気温は低く、風もぴゅうぴゅうですが、雪のコンディションは
さいこうでしたね。

しかし、まじめに上から下まで一本流すと、膝がガクガクです。
やっぱ、運動不足かなぁ。

あはははははははははは!!
(膝が笑ってるとこを表現してみました)


ゴンドラで頂上まで(半ば強制的に)奥サンも連れて行き、
また怒られたぁ(ToT)

先頭 表紙

空即是色でした。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-02-03 22:10 )
お空はどうだった? / わんわ ( 2003-02-03 22:06 )

2003-01-31 娘

の、DVDが届きまして早速奥サンとみました〜

DVDプレーヤーもプレステ2もないので
ノートPCでなんだけどね
カメラがいろんなメンバーを映すためアングルをどんどん
切り替えるのでちょっとみづらいのですが
なかなか楽しめました。曲目てんこもりだしね。

宇多田のCDも初めて購入したりと最近ミーハーな
わたくしです。

夜の電話で急遽明日、小山のM君夫妻とskyに行くことになりました。






空かよ!

先頭 表紙

行かないけど?(爆) / むしゃのこうじ君 ( 2003-02-02 17:09 )
空に行くの?(自爆) / わんわ ( 2003-02-01 01:16 )

2003-01-29 カンパ

おぅ、先輩の彼女がはらんじゃってさ
こう、何かと費用がかかるわけよ。
だからさ、みんなから善意の寄付をつのってるってわけ。
悪いけど1万円だせや
言っとくけど、これはカツアゲじゃなくて
いわゆるカンパよ、カ・ン・パ・・・・。



ということで、寒いよ!この寒波!!
おまえの日記の方が寒波だよ!
なんて言わないで。



カンパゲに乾杯。



と、まぁ内輪ネタで始まったわけですが
赤城おろしは半端じゃないです。ぶっちゃけ、身を切ります。

(ぶっちゃけって言った?ねぇ、言った?!怒)

そ、ソラ耳シレドだよ・・・・あははは。


こんな寒い日は早く帰って、レコードは売ってないレコード屋で
CD買って帰ろ〜っと。
「COLORS]と「烏龍歌集[チャイ]」です。


先頭 表紙

じぃや>ハゲじゃないもん!ばく / むしゃのこうじ君 ( 2003-01-31 21:10 )
内輪ネタつーよりも、過去ネタだな(笑)<カンパゲに乾杯♪ / じ ( 2003-01-31 13:30 )

2003-01-28 ヤフオク

ヤフーオークションを初体験してみました。

きっかけはフジテレビ

ちがう、ちがう。モー娘。です(汗)
モー娘のCDとかテレビにはあまり興味ないのですが
なんとなくライブビデオがみたくなりまして・・・
しかも恋愛レボリューション21のやつ!(限定)
なっちとかごちゃんのぷくぷくな踊りの振り付を無性にみたくなっって・・・
あと石川のアイーンとか。
吉澤もまだ痩せてたし(ぐふっ)
この後の加入の4人には興味ないし。(ぐほぉっ)

ってことでDVDを買いにこないだ奥サンと外食(久々)の帰り、中古ショップを
数件まわったのだけどなかなか見つからず、こうなるとなんだか手に入れるまで
おらぁ、死んでも死に切れねぇだ!となり
かといって4000円前後も払って新品はいらないなぁ、ってことで
サイトをいろいろ見てるうちに奥サンが

「ねぇ、あなた〜オークションでいろいろでてるわよぉ」(セクシーポーズ)

と教えてくれたので、何故セクシーポーズなのかわけわからないまま
悩んでいるうちに、落札(汗)
4200円が2400円でした。中古にしてはちょっと高いかもしれないけど
落札すると気分いいもんです( ̄ー ̄)


イヌ君、見飽きたら2500円で売ってやろうか?(爆)


先頭 表紙

へ、変態でしゅ。。。。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-01-31 21:08 )
持ってるわ(爆) / わんわ ( 2003-01-31 20:10 )

[次の10件を表示] (総目次)