himajin top
むしゃのこうじ君の「ときたま日記」


ポリポリポリ。お〜い、お茶



◇30代突入、独身(ホントは、扶養家族3人)  
◇職業:むしゃのこうじ(ホントは、でんきこうじ)
とりあえず、書いてます。R-3指定

LINK
嫁のブログ(育児系)
わんわの日記
上泉さmの日記
あふひさんの日記でしゅ♪

MAILむしゃむしゃBBS


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-31
2003-01-29 カンパ
2003-01-28 ヤフオク
2003-01-27 クレームをひとつ。
2003-01-26 日曜日
2003-01-25 奥サンに2時間TVを占領されたのだ の巻。
2003-01-24 千と千尋の神隠し。
2003-01-23 今日は・・・
2003-01-21 貴乃花ついに引退かぁ、星安出寿はどこいった?
2003-01-20 魚へんに師と書いて


2003-01-31 娘

の、DVDが届きまして早速奥サンとみました〜

DVDプレーヤーもプレステ2もないので
ノートPCでなんだけどね
カメラがいろんなメンバーを映すためアングルをどんどん
切り替えるのでちょっとみづらいのですが
なかなか楽しめました。曲目てんこもりだしね。

宇多田のCDも初めて購入したりと最近ミーハーな
わたくしです。

夜の電話で急遽明日、小山のM君夫妻とskyに行くことになりました。






空かよ!

先頭 表紙

行かないけど?(爆) / むしゃのこうじ君 ( 2003-02-02 17:09 )
空に行くの?(自爆) / わんわ ( 2003-02-01 01:16 )

2003-01-29 カンパ

おぅ、先輩の彼女がはらんじゃってさ
こう、何かと費用がかかるわけよ。
だからさ、みんなから善意の寄付をつのってるってわけ。
悪いけど1万円だせや
言っとくけど、これはカツアゲじゃなくて
いわゆるカンパよ、カ・ン・パ・・・・。



ということで、寒いよ!この寒波!!
おまえの日記の方が寒波だよ!
なんて言わないで。



カンパゲに乾杯。



と、まぁ内輪ネタで始まったわけですが
赤城おろしは半端じゃないです。ぶっちゃけ、身を切ります。

(ぶっちゃけって言った?ねぇ、言った?!怒)

そ、ソラ耳シレドだよ・・・・あははは。


こんな寒い日は早く帰って、レコードは売ってないレコード屋で
CD買って帰ろ〜っと。
「COLORS]と「烏龍歌集[チャイ]」です。


先頭 表紙

じぃや>ハゲじゃないもん!ばく / むしゃのこうじ君 ( 2003-01-31 21:10 )
内輪ネタつーよりも、過去ネタだな(笑)<カンパゲに乾杯♪ / じ ( 2003-01-31 13:30 )

2003-01-28 ヤフオク

ヤフーオークションを初体験してみました。

きっかけはフジテレビ

ちがう、ちがう。モー娘。です(汗)
モー娘のCDとかテレビにはあまり興味ないのですが
なんとなくライブビデオがみたくなりまして・・・
しかも恋愛レボリューション21のやつ!(限定)
なっちとかごちゃんのぷくぷくな踊りの振り付を無性にみたくなっって・・・
あと石川のアイーンとか。
吉澤もまだ痩せてたし(ぐふっ)
この後の加入の4人には興味ないし。(ぐほぉっ)

ってことでDVDを買いにこないだ奥サンと外食(久々)の帰り、中古ショップを
数件まわったのだけどなかなか見つからず、こうなるとなんだか手に入れるまで
おらぁ、死んでも死に切れねぇだ!となり
かといって4000円前後も払って新品はいらないなぁ、ってことで
サイトをいろいろ見てるうちに奥サンが

「ねぇ、あなた〜オークションでいろいろでてるわよぉ」(セクシーポーズ)

と教えてくれたので、何故セクシーポーズなのかわけわからないまま
悩んでいるうちに、落札(汗)
4200円が2400円でした。中古にしてはちょっと高いかもしれないけど
落札すると気分いいもんです( ̄ー ̄)


イヌ君、見飽きたら2500円で売ってやろうか?(爆)


先頭 表紙

へ、変態でしゅ。。。。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-01-31 21:08 )
持ってるわ(爆) / わんわ ( 2003-01-31 20:10 )

2003-01-27 クレームをひとつ。

刑事コジャック会見と婚約会見。参照:奥サンの日記

そりゃないよ〜5点だねヽ(´ー`)ノ


ボクならこう書くね。
「谷選手と田村亮子のこんにゃく回転

どう?想像力かきたてられるでしょ。


しかし、まぁあの指でいったい何人の女性ファンが離れたのでしょう?
きちんと稼いだお金だし本人の自由ですけどね。
それが何千万円するものでも例えセンスがない・・・ゴホっ。


  ---------------------------------------------------------
話し変わりまして、今日美智子皇后陛下の生家である旧正田邸の取り壊し工事の仮処分申請が却下されたそうですね
まったくもって、あたりまえのことです
理由は簡単にいうと
「そらぁ、あんた持ち主が壊したいものをダメとは言えなかんべ」
だそうです。この場合の持ち主は国ですね。
持ち主である国が更地にして土地を売却したいというのに周りの住民が
反対する権利は認められないということです
う〜ん・・・至極当然です
しかし近隣住民は環境権の侵害だとか文化遺産保護の観点から不当だと
いってるそうですが、それってどうなの?
美智子皇后も保存したい意向がないと発表されてから、反対の世論もあまり
広がりませんしね〜
はやいとこおいしい値段で国から買い取るのが一番

ちょっと似た例の豊郷小の取り壊し問題の方がきになる今日この頃




あの市長の今後がね(笑)

先頭 表紙

このさい、田村さんに結納返しに買い取ってもらうというのはどうでしょう。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-01-28 00:24 )
何だ、この夫婦は(婚約会見)旧正田邸壊して欲しくないなら、買い取れば良いのに / 上泉さm ( 2003-01-27 22:10 )
あ、町長だったみたい・・・。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-01-27 21:21 )

2003-01-26 日曜日

逆さに読んでも日曜日。








どうだ。


先頭 表紙

2003-01-25 奥サンに2時間TVを占領されたのだ の巻。

「ばかやろぅ、母親の愛情はな火事の煙より目にしみるんだよ。」
涙をぬぐって立ち去る。
なかなか土曜ワイドの船越英一郎かっこよかったよ(笑)

「き、北野先生!」
は、熱中時代の船越英二。

親父が英二で息子が英一郎って微妙に変じゃあ〜りませんか?



さしずめ、わたくしの息子は、

むしゃの こういちろう
でしょうか?





(名字じゃなかったのかよっ!)

先頭 表紙

2003-01-24 千と千尋の神隠し。

を、8時半からみようかな。
去年の夏、今の奥サンとみたっけね?

(今の奥サンって・・・二回目なの?怒)

そんなことないよ!文章として間違ってる?
表現が間違ってる?なんていえばいいのさ・・・

只今奥サン?
いまいましい奥サン?
忌野清志郎が奥サン?

[軌道修正]


昨日11時まで残業した甲斐に武田あり、今日は早く帰宅できました。
先日のニュースでまたまた、賞をとったんだって?
すごいね、宮崎監督。
この映画は確かによかったんだけど、なんというか、こう
深すぎるんだよね。あと、2、3回は見ないと小生のような
凡人にはわかりま10000年。


万年かよっ!!



個人的には

「紅の豚2」 キボーン。

※2chら〜は、奥サンです。あしからず。

                            ______
             ,.-'" ̄           "''‐- 、
        _,,. -─/                \
      /  /                    ヽ、
     /   /             ,i          ヽ,
    /    ,l          /   / .|   /l ヽ    l
   l    .|    l |    / |  ,/  | ,  | |  .!ヘ 、  |
   .|     |     | / ! / | l ,/  |l |. | | li | |. l,  |
   l     |     //i.l.|ム--レ/_    |l  _|L--、 | l/
  ./     |  L   V |l  _,,.-.、 `     "_.、-、  | |
 / /    ト./ 'l   |  "i、,j ,)       (_,,j ) .l |
 レ/     |::| `|   |   " '"         '"  |. |
  /   l  /::::l.  |   |:   (二)     _ 、   "゛゛ |. |
. /   /レ'| /::::::::ヽ┤  |::                |. |
/ ./ /:::::::`::::::::::::::::::|.  |:::                l |
| /| |:::::::i:::::::::::::::::::::::|. ll::::       -──     ノl |
V | |:::::::|:::::::::::::::::::::::::|. ||::il`'┐._     "   _.-''゛ |. |
  .| |::::/|:::::::|:::::::::::::::::| |'|:ト|!┴-ニ'─--┬‐''"     l.|
  ヽ |/ ヽ|:::l|;:::::::::::::::::|.| |l___    ̄─、ト 、__
   i.|   ヾ. |:/:::::::::;~‖___  ̄''‐-.__  ~`''-ニヽ
         ル-|:::::|/ __゛''‐- 、 '~‐ 、   .|、
          |::;ノ'/    ~'''-、. `ヽ、 ~''‐-"ヾヽ、
      _..--┴,/           \  \     \i

先頭 表紙

2003-01-23 今日は・・・

1月23日。

そう、1、2,3、ダァー!!






どうだ。

先頭 表紙

売れっ子サップさん、では12月3日で、ダァーって。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-01-24 20:24 )
言われて気がついた / ボク・サップ ( 2003-01-24 19:50 )

2003-01-21 貴乃花ついに引退かぁ、星安出寿はどこいった?

今日は、ログハウスの建て方(上棟)で、早起きしたわけです。
(なんでかというと職業、電気工事やさんなわたくしとしましては
丸太を積み上げるときに、一緒に電線も通さなくてはいけないから。)
で、朝起きたらうっすらと雪化粧。
おまけに超さむっ!車のフロントガラスも半分氷状態の雪が
こびり付いております。ひぇ〜
今日の現場は大胡町。その昔上泉伊勢守の居城があった町です。
通常ならこの現場までは30分ちょい。
しかーーし、今朝は1時間半もかかっちゃったよ。
原因は、スッリプによるツイスト事故による渋滞のため。

あぁんたにぃ〜あげぇ〜たぁ〜、愛の日々をぉぉぉぉ〜

あれぇ、どこからか文章が変だよぉ(・_・)?




今日の今日訓
「ログハウスは大工でなくとも建てられる」

先頭 表紙

2003-01-20 魚へんに師と書いて

 

命!

  ●
/□\
<│



ちゃうっ!鰤(ぶり)だよ!


ぱんぱかぱ〜ん♪書くことないから今日の奥サンの料理の感想でも〜。
「今日のおかずは、鰤のテリー伊藤」
「テリーかよ!鰤がグラサンでウエスタンハットかよ!」
「鰤の照れ焼き〜」
「照れてんのかよっ!ちょっとかわいいじゃん!」

(はぁ・・・・(-_-;))


初めて作ったらしいけどイケてました。
煮物とかも初めてやってみてウマイってのはすごいかも?
新妻らしく「失敗しちゃった、てへっ」とかあっても
いいのに、

この前の真っ黒のかぼちゃみたいにさ(検閲)



ダッシュ!(逃)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)