himajin top
むしゃのこうじ君の「ときたま日記」


ポリポリポリ。お〜い、お茶



◇30代突入、独身(ホントは、扶養家族3人)  
◇職業:むしゃのこうじ(ホントは、でんきこうじ)
とりあえず、書いてます。R-3指定

LINK
嫁のブログ(育児系)
わんわの日記
上泉さmの日記
あふひさんの日記でしゅ♪

MAILむしゃむしゃBBS


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-23 今日は・・・
2003-01-21 貴乃花ついに引退かぁ、星安出寿はどこいった?
2003-01-20 魚へんに師と書いて
2003-01-19 ぶっちゃけ。
2003-01-18 巨大な
2003-01-15 あべちゃんのドラマ
2003-01-14 親指姫
2003-01-13 私をスキーに連れてけって
2003-01-12 3連休の2日目は
2003-01-11 3連休の初日は


2003-01-23 今日は・・・

1月23日。

そう、1、2,3、ダァー!!






どうだ。

先頭 表紙

売れっ子サップさん、では12月3日で、ダァーって。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-01-24 20:24 )
言われて気がついた / ボク・サップ ( 2003-01-24 19:50 )

2003-01-21 貴乃花ついに引退かぁ、星安出寿はどこいった?

今日は、ログハウスの建て方(上棟)で、早起きしたわけです。
(なんでかというと職業、電気工事やさんなわたくしとしましては
丸太を積み上げるときに、一緒に電線も通さなくてはいけないから。)
で、朝起きたらうっすらと雪化粧。
おまけに超さむっ!車のフロントガラスも半分氷状態の雪が
こびり付いております。ひぇ〜
今日の現場は大胡町。その昔上泉伊勢守の居城があった町です。
通常ならこの現場までは30分ちょい。
しかーーし、今朝は1時間半もかかっちゃったよ。
原因は、スッリプによるツイスト事故による渋滞のため。

あぁんたにぃ〜あげぇ〜たぁ〜、愛の日々をぉぉぉぉ〜

あれぇ、どこからか文章が変だよぉ(・_・)?




今日の今日訓
「ログハウスは大工でなくとも建てられる」

先頭 表紙

2003-01-20 魚へんに師と書いて

 

命!

  ●
/□\
<│



ちゃうっ!鰤(ぶり)だよ!


ぱんぱかぱ〜ん♪書くことないから今日の奥サンの料理の感想でも〜。
「今日のおかずは、鰤のテリー伊藤」
「テリーかよ!鰤がグラサンでウエスタンハットかよ!」
「鰤の照れ焼き〜」
「照れてんのかよっ!ちょっとかわいいじゃん!」

(はぁ・・・・(-_-;))


初めて作ったらしいけどイケてました。
煮物とかも初めてやってみてウマイってのはすごいかも?
新妻らしく「失敗しちゃった、てへっ」とかあっても
いいのに、

この前の真っ黒のかぼちゃみたいにさ(検閲)



ダッシュ!(逃)

先頭 表紙

2003-01-19 ぶっちゃけ。

ウチのかみさん(カミィではない)、
ぶっちゃけ、超アンチ・キム○クなわけでございます。

そう、9時から東芝撤退日曜劇場「GOOD楽、びっくりマーク2回」
を観てたわけですが、いやぁ、ツッコミの激しいこと、激しいこと。
桜井くんだよ。
確かに、いつもでもどんな役でも演技は同じだよ。
確かに、アドリブがいまどき風なちょっと変な日本語だよ。
確かに、いつもみつめあうシーンで「ちらっ」と目線はずすよ。

ぶっちゃけ、そんな感じ。


つーか、黒木若いよね・・・
柴崎コウって字はコウ?(爆)
ANAがあたたたたたたたたたたたたっらはいんりっひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


イェアyっほっぉーーーーーい!!!??




















今日のまとめ
「ぶっちゃけ、おれの日記だし、ゴルァァァァ」

先頭 表紙

2003-01-18 巨大な

むしゃのこうじ君の日記を楽しみにしている
全国の3年B組の女子校生のみなさん、お待たせ☆
今日もサム空の下、必死こいて働いてきたよ!
そんなボクを抱きしめて!


むぎゅう〜
(ケホッケホッ)

世の中にはモテモテ度、29点って人(?)も
いるらしいッスヽ(´ー`)ノ


さてさて、書くことないからって無理やりな前置きはこのぐらいいにして
今日の夕飯は巨大なロールキャベツでした。
新妻らしいじゃないか、ロールキャベツって
「今日の夕飯はキャベツだよ」
なんて、メールきたときは「いきなり胃薬?汗」とか思ったりしたけどね。

激ウマ!とまではいかなかったけど、おいしかったよ〜(*^^*)
(なんてぷりちぃな顔文字入れてみた)
今後に期待しまちゅ。(・ε・)

先頭 表紙

ぴよ?(照) / わんわ ( 2003-01-22 22:48 )

2003-01-15 あべちゃんのドラマ

で、日記書こうと思ったら奥サンに先に書かれたYO!
んもぅ、いけずぅ〜
鯉が泳いでるのは、いけすぅ〜

ヤッパッパーヤッパッパーイーシャンテン はしゃぐ恋は池の鯉
ヤッパッパーヤッパッパーイーシャンテン 胸の鯛は抱かれタイ

ほぉら、ココを読んだあなたはしばらくこの歌が頭の中でリフレイン!!





今日のあべちゃん
「家裁の人(片岡鶴TA郎)正義は勝つ(織田YU二)HERO(キム・タク)を炒めたようなドラマ仕立て?」


先頭 表紙

2003-01-14 親指姫

今日、かなづちで思いっきり左手の親指を叩いてしまいました・・・・・・。

思わず悲鳴が!



































だから、親指悲鳴。(T-T)

先頭 表紙

ほんと、すんごぃ痛かったデス、現場の隣の丘がなぜか古墳なのデス。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-01-15 23:33 )
間の空間は声にならない悲鳴でしょうか?痛いですねえ。 / トシゾー ( 2003-01-15 00:16 )

2003-01-13 私をスキーに連れてけって

最近原田知世のお姉様はどこいったか気になる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?

いんやぁ、スキーだなんて、まんず8年ぶりくらいだべさ。

奥サンの子分であるF君(24才♂)と9時くらいに赤城高原SA辺りで待ち合わせ、玉原高原辺りにでもスキーでもしにいこうか???
って昨日の夕方に急遽決め、いざ出陣!
パォーーーーーー。

(ここでほら貝と思ったあなたはまだまだ。
 正解はサトちゃんの泣き声です)


イエスっ!OH YEHY!
チェケナゥ!!

と午後からハイテンション。
原因はバトワイザー一本。
実はおいらって、安上がりなやつ?

というか、晴れ渡るこの白銀の世界で、雄大なる峰々を背に、春を待ち焦がれているブナの木々の間をハーモニーを奏でるかのように二人で愛のシュプールをF君と描けるかと思うと・・・・











Fとかよっ!!!!!














ドテッ!  ←遠くでコケてる奥サン。。。。




今日の今日訓
「転んでる奥サンを放ってスイスイ勝手に遊んでると後が恐いから、よいこのみんなはちゃんと起こしに行ってあげようねー♪ま・じ・で(^^;」

先頭 表紙

今度はきっちり谷底に落としてあげるよ♪ / むしゃのこうじ君 ( 2003-01-14 23:48 )
2人で愛のランデブーしたじゃない♪ / F君 ( 2003-01-14 23:36 )
君が一番さ、ちゅっ。 / むしゃのこうじ君 ( 2003-01-14 23:12 )
Fとはそういう仲なのですね…(・_;) / 上泉さm ( 2003-01-14 21:59 )

2003-01-12 3連休の2日目は

スキーの準備。

明日早いのでまた明日。

先頭 表紙

2003-01-11 3連休の初日は

よく寝ました〜

なんで、こんなにも眠いのでしょうか?

春だから?(まだ早いって)

妊娠したから?(痛っ)

昨日のしょうが焼きに奥サンが密かに眠り薬をいれたとか?
そして寝てる間にボクのお尻に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
(バシッ!!!)  
(ToT)



あ、それはフ○犬か。

年末の幕張は楽しかったかぃ?
よし、明日ウチで集会ね。蒲団持参で(爆)


今日の今日訓
「元ヤンのマスターは腰が低い」

先頭 表紙

遠慮しておきます(きっぱり) / むしゃのこうじ君 ( 2003-01-12 22:14 )
大人の本気を教えてあげる・・・(にやり) / わんわ ( 2003-01-12 11:46 )

[次の10件を表示] (総目次)