himajin top
でぃどの『思い出の場所』

 


一枚の写真を手にしたとき

あの日の記憶がよみがえる…


そして僕は旅に出る

そう、懐かしきあの場所へ…





■HP■



カラオケ好きな気象予報士の趣味に関するページです。
 



目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-15 【実家】 -もみじ饅頭はいかがなりか〜!?-
2001-06-08 【高知大の物理系の図書室】 -サンエース-
2001-06-06 【実家の庭】 -春を待ちわびる頃-
2001-06-04 【高知県吾川郡春野町 春野総合運動公園】 -テニスコート-
2001-05-26 【徳島県かずら橋の横】 -水の流れ-
2001-05-26 【徳島県池田町黒澤湿原】 -一面の緑-
2001-05-26 【徳島県のかずら橋】 -自然の橋-
2001-05-26 【徳島県池田町黒澤湿原】 -水-
2001-05-17 【高知県高知市治国谷】 -太陽-
2001-05-07 【うどん屋の近くのお店の前(笑)】 -猫-


2001-06-15 【実家】 -もみじ饅頭はいかがなりか〜!?-

一昨年くらいに姉貴(だったっけ?)からお土産でもらった

もみじ饅頭君です。

なつかしいなぁ。


先頭 表紙

2001-06-08 【高知大の物理系の図書室】 -サンエース-

サンエースRマンです♪←バカ(笑)


先頭 表紙

じゃいじゃい いつの間にって、この日記の事? それともダンボールを被ってる事?(笑) / DO ( 2003-01-31 18:05 )
いつの間にこんなことを…(笑) / JAI ( 2003-01-29 00:32 )

2001-06-06 【実家の庭】 -春を待ちわびる頃-

雪が降る冬も好きだけど、暖かくなる春が待ち遠しくもある今日この頃。

 


先頭 表紙

2001-06-04 【高知県吾川郡春野町 春野総合運動公園】 -テニスコート-

あ〜、テニスしたいな〜。


先頭 表紙

2001-05-26 【徳島県かずら橋の横】 -水の流れ-

これは徳島県のかずら橋の近くにあった滝です。

水の流れる様がよく分かるでしょ!?

水の流れ始める場所の色合いに注目してもらいたい

一枚です。

 


先頭 表紙

2001-05-26 【徳島県池田町黒澤湿原】 -一面の緑-

一面の緑に癒されますよねー!

のんびりした気分になれるのがとてもいいです。

…が、僕が行った時は小さな虫がいっぱい飛んでて

のんびりどころではなかったんですけどねー(笑)


先頭 表紙

2001-05-26 【徳島県のかずら橋】 -自然の橋-

自然の物を組み合わせて作る橋。

確かにコンクリートや鉄骨を組み合わせた橋の方が

丈夫なんだろうけど、

自然の中にたたずむには

自然に溶け込む橋がいい。

写真は徳島県にあるかづら橋。

このアングルから見ると

自然の橋の力強さが感じられると思う。


先頭 表紙

2001-05-26 【徳島県池田町黒澤湿原】 -水-

水の力は偉大だ。

時に緩やかに時に激しい。

生物は水の恩恵に預かり

ここまで種を繁栄させてきた。

これからも水は生命を育み続けるのだろう。


写真は緩やかな時の水の表情を見せていると思う。

水面に写った木々の緑。

見るものをほっとさせてくれる。
 


先頭 表紙

2001-05-17 【高知県高知市治国谷】 -太陽-

太陽って丸いよなぁ〜。

…と思わず言ってしまいたくなる写真です(笑)

 


先頭 表紙

2001-05-07 【うどん屋の近くのお店の前(笑)】 -猫-

首がかゆいですなぁ〜。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)