himajin top
☆FF11 まんどらたん日記☆


☆まったり冒険中☆

FF11未体験の方は用語解説もどうぞ(^-^)
◎FF11用語解説◎

日記の感想やFF11に関する質問や意見など、
遠慮なくツッコミして下さい♪
気が乗らない時はお返事できないかもですがヽ(;´Д`)ノ




じゃんくはうす
☆LSのHPです☆

FF 小部屋
☆日記に載せきれなかったSS等の為のサイトです☆

全てのスクリーンショットには、
スクエアの表記が入っています。
Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-04 黒白AFツアー
2004-01-03 年末年始のいろいろ&SS
2004-01-02 あけましておめでとうございます☆
2003-12-31 今年もあとわずか☆
2003-12-27 祭りの後☆
2003-12-25 聖夜に集う 〜神々の間にて〜
2003-12-24 クリスマスツリー
2003-12-24 またまたSS☆
2003-12-18 またまたSS☆
2003-12-07 近況報告


2004-01-04 黒白AFツアー

私は、たまたまジュノを歩いている時に、「ナ白黒合同AF3後半ツアー」なるシャウトを耳にしました☆
これについては、色々と思った事があったので後で(気力があれば)詳しく書きたいと思いますが、4時間を超える大ツアーでした(^^ゞ

色々と心配されましたが(苦笑)、死者が一人も出ず、全員が何とかクリアできたので、結果的には良いツアーでした(*^ ^*)
(えー、途中、LSの方に、色々発言をしてしまいましたが・・・お聞き苦しい発言すみませんでした(^^ゞ)
状況って、色々ありますよね。
次にAFツアーに参加する時に、今回の経験を生かせられたらいいなと思いました☆

そんな訳で、無事、白魔の胴と黒魔の帽子をゲットです♪
これで白魔AFはコンプリート☆ 黒魔は胴を残すのみとなりました。
AFツアーの皆様方、ありがとうございましたm(_ _)m

みんなでAFゲット〜♪


先頭 表紙

ぱちさんへ☆☆ ありがとうですー♪ ダボイですが、昨日、あの後粘った結果、リックさんが開けたのと同じ場所でコッファー発見、黒コートゲッツしました(*^ ^*) 黒もコンプです・・・皆さんほんとにありがとうございました☆ 金庫、私もフル拡張してるけど、ほんと足りないよね; 鍵圧迫しすぎだわ〜;; 行くときは是非声掛けて下さいね♪(*^ ^*) みんなでAFでSS撮れる日も、少しずつ近づいてきましたね♪ 楽しみです☆ / 夜月 ( 2004-01-09 01:05 )
めみぃさんへ・続き☆☆ めみぃさんが行くときは、ぜひぜひ声掛けて下さいね♪(*^ ^*) スキル上げにもなるので、嬉しかったりします♪ / 夜月 ( 2004-01-09 01:01 )
めみぃさんへ☆☆ ありがとうございます♪ ツアーですが、1ジョブだけやるなら、もっとのんびりといけると思います。が、外部の参加者も募る場合、とくに合同ツアーとなると、その段取りも相当気を使わないといけないですね(^^ゞ またAFはジョブ毎に内容違うわけで、他ジョブの内容を知らない人がいると言うことは、色々説明をきちんとしないといけない訳です☆ 私もいくつか、言葉が足りていない部分がありました・・・(^^ゞ / 夜月 ( 2004-01-09 00:59 )
あいちゃんへ☆☆ ありがとうございますー☆ この時は、じんさんと一緒に参加できて心強かったです(*^ ^*) 今度はベドーの鍵ですね。いつでも行きましょう!(*^ ^*) おぉ、56まであとわずかですね! AF3、次元殺はかなり怖かったです〜(^^ゞ あいちゃんの白AFきっとかわいいだろうなぁ。楽しみです、早く行こう〜(笑) / 夜月 ( 2004-01-09 00:13 )
AFコンプおめでとう〜♪ 夜月たんは昨日のダボイで黒も全部そろったのかな? 私もあいちゃんと同じく56になったら次のAF取りに挑戦しようと思ってまーす。まあ、カギの先取りは機会があればいきたいんだけど、金庫の一割をカギが占めてるっていう状態もなかなかつらいわ。(^^; / ぱとりーちぇ ( 2004-01-08 19:18 )
白AFゲットおめです☆あたしはやっとAF1を終わらせたところ…はやくあたしもあの真っ赤な赤AFを着たいです☆まだツアーには行ったことが無いんですが、主催者によっていろいろ内容の差もあるみたいですね^^;はやくあたしもいきたいなー☆ / memy ( 2004-01-07 18:54 )
白AFコンプ&黒帽子げっとおめでとうございます。このときはじんさん参加の手はずも整えていただいてありがとうございました^^。じんさん喜んでましたよ〜。(まだ、ベトーのかぎとってないけどw)私も、この日のレベル上げて55もほぼ半ばまできたので、56になったらAF3にチャレンジしたいと思います!事前に情報を聞かせてくださいね〜♪ / あいちゃ ( 2004-01-06 16:31 )
はるちゃんへ☆☆ あけましておめでとうございます♪♪ こちらこそよろしくお願いします☆ わはは、この時はてんやわんやで、お騒がせしました(^^ゞ これでやっと白が終わり・・・嬉しいです。ありがとうねぇぇぇ(*^ ^*) はるちゃんのAFももちろん参加させてねー♪♪(*^ ^*) / 夜月 ( 2004-01-06 12:53 )
あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いしますね!ふむふむ、この時の様子はLSで実況されてましたね^^ともあれAFゲット、更に白AFコンプリートおめでとうです♪AF姿にあってますよ!私もそろそろAF1のお年頃になりました。機会があればお手伝いくださいね^^ / はる ( 2004-01-06 08:15 )

2004-01-03 年末年始のいろいろ&SS

「12月は中旬から忙しくて(^^ゞ 年末年始はちょっと・・・(^^ゞ」とかなんとか言ってたような気がしますが(爆)、実際はこんな感じだったわけで(爆)
前回の記事に書き忘れたけど、ログインはほぼ皆勤賞だった気がします(滝汗)

12月30日☆
女王芋戦。
ログインすると、LSのジャンクさん・ぱちさん・りっくさん・イーマさんが、セルビナの「補給物資」とバスのシドの、二つのクエで要るロランベリーを取るべく戦っておられたので、途中参加☆
私も、二つのロランベリーを頂くことができました。どうもありがとうございました(*^ ^*)
この時の構成は、黒69、黒54、黒53、赤(ごめん忘れた(^^ゞ 51か2かな?)、白57、という純後衛構成(笑)
レベルが一番高く回避も高い黒のジャンクさん、比較的堅い赤のイーマさん、二番目にレベルが高い白のおいらの三人で、タゲ回し☆ フラッシュ光まくってました(笑)
最後の女王芋戦の時に、絡んでくるLvのナイトクロウラーもそばに居て、けっこう激しい戦いを繰り広げました☆

う、ぱちさんが芋の向こう側で見えない;;

この後、白でうろうろしているとLv上げに誘われて、Lv上げ☆
この時58になれました(*^ ^*)
さらにこの後黒でPT参加☆
年末ラストのLv上げでした☆

1月2日☆
新年初Lv上げ。
アルティの戦士18で、フェルちゃんの白17と組むことに☆
場所は砂丘、構成は忍者18戦士18シーフ17黒魔17赤魔16白魔17で、楽々なPTでした☆
この時は、LSの人達が警備隊も勤めてくれて、ボギーの心配をしなくて良かったのが助かったです(笑)
順調にLvが上がり、丁度時間になった人が居たのと狩り場がそろそろ不味くなってきたことで、補充に都合の良いクフィムへ思い切って大移動する事に☆
もちろん、フェルちゃんとアルティは初ジュノです!(笑)
移動中、またまたLSの皆さんに警護してもらいました(^^ゞ
初ジュノの感動もさめやらぬうちに(というかアッサリしてましたが・笑)準備して、新たに二人を加えて今度はクフィムでミミズ狩り☆
朝方までの、長い長いPTとなりました☆
第一ラウンドから組んでたフェルちゃん、シーフさん、黒魔さん、ほんとお疲れさまでした(*^ ^*)

おかげさまでアルティはLv21になり、ずっと以前から用意していた薬草を携えて、チョコボ免許を取りに行くことができました(*^ ^*)
チョコ厩舎前で、フェルちゃんと記念撮影♪

私が両手剣を持っているのは、おしゃれですW
暗黒クエストで108本ノックがあるから、スキルを上げておきたい今日この頃(笑)

1月3日☆
今日もフェルちゃんとLv上げPT♪
前日、フェルちゃんが惜しくもLv20に届かなかったので、今日も張り切ります(`・ω・´)
この日は、忍者22侍22戦士21黒魔20赤魔21白魔19という構成でスタート☆
この忍者さんがとてもお上手で、空蝉の張り替えをほぼ完璧にこなされていて、私は非常に楽々でした(^^ゞ
もしもの時はお侍さんが心眼してタゲを取って下さいましたしね(*^ ^*)
フェルちゃんも無事Lv20になり、チョコクエスト開始です♪


先頭 表紙

フェルちゃんへ☆☆ Lv上げでは一緒に組めて楽しかったわぁ。ありがとうね。今度はアツ〜イ(笑)PTを組んでみるのもいいわね☆ サンドにいるジュリちゃんともお手合わせ願いたいな。また一緒に遊びましょうね(*^ ^*) / アルティ ( 2004-01-09 00:02 )
ぱとPLも年末年始はなんだかんだいって、ほとんど毎日ヴァナにいたわ〜(笑) フェルのレベルがご一緒できてすっごくうれしかったです。チョコボ免許も取れたし、あとはカバンを拡張したらもう一度ギデ箱を開けに行って、しばらくはウィンで暮らそうかな。サンドには今ジュリアが出張中なのw またレベル上げ一緒にしてくださいね♪ / フェリース ( 2004-01-08 19:23 )
はるちゃんへ☆☆ おぉ、クリアされていたんですね☆ 実際戦うには、やはり50以上はある方がいいかも知れないですね(^^ゞ ロランベリーをいくつかの手順で次々と種類を変えていくのですが、必ずしも1個→1個と変換できる訳ではないので、戦うにしても多少はお金かかりそうです(^^ゞ そそ、ありがとうですー(*^ ^*) これからもフェルちゃんと組めたらいいなぁ♪(〃▽〃) / 夜月 ( 2004-01-06 12:47 )
あいちゃんへ☆☆ うんうん、また今度行きましょう〜♪(*^ ^*) 巣はスキル上げにも丁度いいのでまた行きたいです♪ / 夜月 ( 2004-01-06 12:42 )
実は補給物資クエはお正月休みにクリアしたのですが、ロランベリーの方は自力で入手は困難とおもい競売で(笑)アルティ姉さんのジュノデビュー&チョコボ免許取得おめでとうです♪フェル姉さんとは姉妹のようですねっ! / はる ( 2004-01-06 08:25 )
ロランベリー芋そのうちやりたいなぁ・・・このときは誘っていただいたのに、行かれなかったんですよね。むむ、次こそ! / あいちゃ ( 2004-01-05 20:54 )

2004-01-02 あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします♪

昨年をちょっぴり振り返ってみたり・・・。
(ほんとは31日に書きたかったけど(^^ゞ)

フレンドさん:現在45人。
1月下旬に、三人目のフレンドVさん、四人目のフレンドぎーさんと出会ったのを始めに、六人目ジャンクさん、七人目ぱちさん、と続々とフレさんが増えていきました。
ほとんどがLS関係ではありますが、色々なきっかけがありました(*^ ^*)
今ではもう居ないお友達も何人かいるけれど、登録はそのまま残してあります(*^ ^*)

ブラックリスト:0人。
今後も増えないことを願いつつ(笑)

GMコール:0回。
一度くらいは呼んでみたかったかも(爆)

ジョブレベル:まだLv1あります(笑)
白魔58 黒魔57 赤魔33 戦士24 シーフ19
モンク14 ナイト12 暗黒12 獣使い11 竜騎士5
召喚士4 詩人1 狩人1 侍1 忍者1 
ついでにアルティは・・・
戦士18 モンク15 シーフ12 白黒赤1

魔法スキル:ほぼ青♪
神聖90 回復188 強化175 弱体177 精霊188 暗黒188

戦闘スキル:Lv57の時に、回避はキャップ到達してました(笑)
短剣54 片手棍147 両手棍124 投擲0 回避157 盾47

合成スキル:調理55 革細工2 裁縫1 釣り1 他0

1年で、思ったよりも育てていたようなそうでないような・・・(^^ゞ(笑)

最後に・・・今年の目標をば。
「未踏の地をなくす」
トゥーリアとか、一部厳しそうな場所もあるけど、1年あれば何とかなりそうかと☆
裏世界は、どうかな〜(^^ゞ
それから。
「調理ももう少しがるばる」です☆
あとは。
「まったりと」・・・ですね(^^ゞ
・・・・。
「つねに5桁以上のお金を持ち歩くようにする」
・・・これが一番きつそうかも(*T▽T*)

先頭 表紙

ぱちさんへ☆☆ あけましておめでとうございますー♪(*^ ^*) 1年て、ほんとあっという間ですね〜☆ こんなに長い間同じゲームしてたなんてビックリです(笑) やはり、人との出会いは大きいですね☆ 60から75・・・万単位ですもんね〜(^^ゞ カンスト、いつになるかしらWW 魔道士はほんと出費多いから、大変ですね(笑) 私も今年はアルティをばっちし育てる予定です☆ よろしくお願いしますね(*^ ^*) / 夜月 ( 2004-01-08 20:23 )
めみぃさんへ☆☆ あけましておめでとうございます♪(*^ ^*) うんうん、今ではお友達のお友達、と交流範囲が広くなってきましたね(*^ ^*) おいらはへたれ全開なヤツですが(^^ゞ、ヴァナで知り合うことができて、とても嬉しいです(*^ ^*) これからもよろしくね☆ ええ、GMよんだことあるんだー! い、一体何があったのでしょうか(笑) / 夜月 ( 2004-01-08 19:38 )
あいちゃんへ☆☆ 目指せ、キャップ!!(笑) / 夜月 ( 2004-01-08 19:29 )
遅くなりましたが、あらためて、あけましておめでとうございます♪ 1年、あっというまだったけれど、やっぱり振り返ってみると長いね♪ 聞くところによると、Lv1からLv60まで上げるのと、Lv60からLv75まで上げるのに必要な経験値は一緒だとか(汗) ということは現状でのカンストにはもう1年以上かかるのか?!と思ったら気が遠くなったけど、今年はそれより他のジョブ(セカンド以下)も上げてみたいかな。これからもよろしくね♪ / ぱとりーちぇ ( 2004-01-08 19:28 )
あけましておめでとうございます!フレンドリスト…フレンド登録はしていないものの、ヴァナで出会うと挨拶する人も数多くなりました。これからも夜月さんのような素敵な人にであっていけるといいな☆ちなみに、GMコールは1度したことがあります…もうできればしたくないですw / memy ( 2004-01-07 18:51 )
昨日確認したら、神聖154でした(爆)臼けって〜い♪ / あいちゃ ( 2004-01-06 22:07 )
はるちゃんへ☆☆ フレリストは、POLで「ナビゲーター」を見たときに、人数が表示されてるからそれで確認しました(笑) ステータスは、白の時はあんまし気にならないのですが黒の時は気になるのでチェックしてます☆ 精霊・暗黒スキルはダメージ量・レジ率に直接影響するので(^^ゞ 前衛さんの場合は、どう影響してるのかな? よく知らないです・・・(^^ゞ 今度はるちゃんも確認してみて♪(*^ ^*) / 夜月 ( 2004-01-06 12:36 )
あいちゃんへ☆☆ おぉ、キャップおめでとうです♪♪ 一度到達したら、次のLvでもわりと上がりやすいと思います☆ 後は強化ですね〜☆ インスニ掛けまくりとか、テレポ屋さんで上げるとかかしら(笑) 神聖140か〜いいなぁ! Lv56のパンタロンはいたら、神聖+15されるからもっと強くなるよ〜(笑) / 夜月 ( 2004-01-06 12:29 )
私はフレリスト何人なんだろう・・・実は数えたことがありません^^;それどころか、ステータスもあまり見てなくて、現状の自分のスキルを把握できてなかったり・・・。今、ハッキリ言えることは釣りスキルが10とだけ・・・ダメだこりゃ(汗)今年はこの無頓着ぶりあたりから改善しなきゃ・・・; / はる ( 2004-01-06 08:33 )
年末年始にフレさんのスキル上げお手伝いにばっか〜り行っていたら、弱体と回復がキャップにw(すぐレベルが上がって解除されちゃったけど)もちろん、神聖もついでに上げたので140を余裕で超えました・・・また臼っていわれちゃう(爆) / あいちゃ ( 2004-01-05 20:53 )
やまけさんへ☆☆ この時は、ドタキャンして済みませんでした〜;; 無事にヨト石クエを済まされてほんと良かったです(*^ ^*) 高地は今週バスじゃなくなりましたし、行けててよかったです〜☆ 呪符デジョンは詠唱中断がないので頼りになるのですが、若干発動までの時間がね・・・(^^ゞ そうそう、呪符リレイズとデジョンはいざという時にとても役立つので、戦績に余裕がある時に交換しておかれるといいですよ(*^ ^*) ←普段も持ち歩いてます☆ / 夜月 ( 2004-01-05 12:15 )
あいちゃんへ☆☆ こないだクロ巣で補助盾をやってたら、キャップになりました(笑) たぶん、今までの武器スキル上げのおまけで上がってたのかな(と思いたい・爆) 強化と回復は、上げるの大変ですよね〜;; 私はAFツアーで、しばしば高レベルな方にヘイストやら上位ケアルをかける事があるのですが、この時に上がったかもしれないです☆ 神聖は・・・がるばりますぅ〜(^^ゞ / 夜月 ( 2004-01-05 12:09 )
やまけさんへ☆☆ 今年もよろしくお願いします♪ 私も、日記を見て声を掛けて頂いてめさめさ嬉しかったです〜♪(*^ ^*) おぉ、モンクさん38なんですね☆ ニヤリ☆←赤34 下旬辺りで追いつけるといいなぁ☆ 調理60なんですね、おめでとうですー♪♪ 合成も、やってみると色々楽しいですね☆ 目標目指して、これからもがるばですー♪\(*^▽^*)/ / 夜月 ( 2004-01-05 12:00 )
今朝はご一緒出来なくて残念☆でも何とか無事にヨト石ゲットと高地エルシモ補給クエ完了しました♪アウトポストで記念写真を撮ろうとしてたらトンベリに気づかれてぬっ殺されそうになりましたが、アドバイス通り呪符デジョンを持っていたので何とか逃げ延びました(^^;アドバイスありがと〜☆ / やまけ ( 2004-01-04 13:11 )
さすが夜月さん、回避が青とは戦う白の象徴です(笑)私はやっと弱体が青になったくらいです。ほかはなかなかですね〜;いや、相変わらず神聖だけは夜月さんに勝ってるけど(爆)今年は臼って言われないようにほかのスキルもあげます・・・ / あいちゃ ( 2004-01-03 14:22 )
今年もよろしくお願いします〜(_O_ 自分も1/45なのが妙にうれしかったり(*^ ^*)いつかまたご一緒したいです〜♪ 最近レベル上げさぼってるのでモンクは38のままなんですが調理スキルは60になりました☆他の合成にも手をつけてみようと思ってます。 / やまけ@今年の目標:落人の篭手ゲット ( 2004-01-02 20:10 )

2003-12-31 今年もあとわずか☆

ほんとはいっぱい書きたいことあったんですが、時間がーーー(*T▽T*)
そんな訳で要約だけ(^^ゞ


今年一年間、皆さんのおかげで楽しい冒険ができました☆
お友達の皆様、PTを組んで頂いた皆様、感謝です・・・(*^ ^*)

また来年も、皆さんと、楽しくスリル溢れる(笑)日々を送りたいと思います☆
よろしくお願いいたします(*^ ^*)ゞ


おまけ☆
今年のヴァナのお正月は、こんな感じでした♪(*^ ^*)


先頭 表紙

ぱちさんへ☆☆ あけましておめでとうですー♪ こちらこそよろしくです♪♪ そそ、あけおめたん探したんだけどな〜(´・ω・`) 私もオポオポ占いしました☆ 何を渡しても、「丁度いいくらい」☆ 一緒ですね(*^ ^*) 今年もまったりマイペースですね♪(*^ ^*) / 夜月 ( 2004-01-08 19:49 )
つっこみの順番が逆だけど、ここにもw あけましておめでとう。今年も一緒に遊んでね♪ あけおめまんどらたんに会えるかな〜と楽しみにしていたのにちょっと残念。オポオポ占いでは今年は丁度いいくらいの運勢だって。まったりが一番だね。(=´∇`=) / ぱとりーちぇ ( 2004-01-08 19:32 )
はるちゃんへ☆☆ こちらこそありがとうございました♪(*^ ^*) 今年もよろしくっす♪(* ̄▽ ̄*) 毎日仕事で遅い状況で、EXジョブをそこまで上げるのって、大変だったと思います☆ 去年はほんとよく頑張ってました(*^ ^*) 私で手伝えることがあれば、いつでも声掛けてね♪♪ 上のSSは、去年のお正月の時のものでして、今年はないそうなんです;; しくしく。 / 夜月 ( 2004-01-06 12:22 )
旧年はお世話になりました♪今年もお世話になりまくりますので覚悟を・・・もとい、よろしくお願いしますね(笑)SSのまんどらたん、まだ見たことありません^^;大工房かな? / はる ( 2004-01-06 08:36 )
あいちゃんへ☆☆ あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします(*^ ^*) うんうん、あけおめまんどらたん可愛いですよね☆ 今年はあるのかな(笑) 昨年は、こちらこそお世話になりました(*^ ^*) んと、クエは最近さぼりぎみかも(^^ゞ Lvももうほとんど差ないですし(笑)すごくはないっす(^^ゞ おいらでよければ、ぜひぜひ今年も一緒に遊びましょう〜♪♪(*^ ^*)ノシ いよいよ高レベル帯に入りつつあり、今まで以上にスリル溢れる(爆)冒険が楽しみです♪ / 夜月 ( 2004-01-02 16:49 )
アケ&オメマンドラかわいいですね〜。今年一年、夜月さんには本当にお世話になりっぱなしでした。ありがとうございました。レベル上げして、クエやって、さらに私たちの面倒まで見て下さるなんて、夜月さんってすごいです。来年もぜひぜひ一緒に遊んでください。よろしくお願いいたします。 / あいちゃ@よいお年を♪ ( 2003-12-31 16:52 )

2003-12-27 祭りの後☆

に、何やらイベントがある模様☆
よくよくニュースを見ますと・・・
去年のツリーかいW

ものは試しと、西サルタのツリーに暗黒12ソロで特攻☆
鎌スキル上げだー♪と思いましたが、3撃で倒されました(^^ゞ
でもスキルは0.5位上がったかな(笑)

今度は戦士24で、Lv制限を受けて20となって参加です☆
みんなで挑戦したところ、4人でもそこそこ持ちこたえられました☆
・・・が、5分ほど戦ってみても、一向にツリーのHPは減りません(*T▽T*)
(ツリーのHP等については、修正入ったようですね(笑))
しかし・・このツリー、戦闘途中で突然ワープするのがめんどいですねぇ・・・。
早々にやる気をなくし、ウィンに戻ってしまいました(^^ゞ

後日、公式HPを見たところ☆
なんと、全てのツリーを倒すと、報酬に、あのアウトポストテレポサービスが期間限定ではなく継続的に実装されるのだとか☆
それはもっと早く言え(略)
私はテレポ使えるけど、やっぱり時々不便だったりするので、テレポサービスは実装されて欲しいなぁと思います☆
今日もしばらくログインできそうにないですが(*T▽T*)、ログインされている皆さん、がるばですーー(^^ゞ
(よくよく見ると、所属国←→各リージョン、みたいですね☆ とすると喰われるのはデジョン2の方だろうか・・・? でもやっぱり使えたらいいなぁ☆)

↓ 1ミリも減ってねぇぇ(*T▽T*)


先頭 表紙

はるちゃんへ☆☆ うんうん、Lv上げ頑張ってはりましたね〜(*^ ^*) ファーストジョブ(最もLvが高いジョブ)を上げるのはとても苦労しますが、がるばですぅ\(*^▽^*)/ おとつい見たはるちゃんの鎧姿は、とてもかっこよかったですよ♪♪(*^ ^*) / 夜月 ( 2004-01-06 12:16 )
実はお祭りに参加はおろか、ツリーの姿すら見ていません^^;ちょうどこの頃は年内目標のLV40を目指して奮闘したりしてました。いや、騎士団長のレオ様の期待に応える義務がありましたので(笑)それにしても、初期のツリーさんはもの凄く強かったそうですね。 / はる ( 2004-01-06 08:43 )
あいちゃんへ☆☆ おぉ、東西ロンフォールで活躍されていたのですね♪♪ ご苦労!(笑) 討伐記楽しみですぅ♪ 私が次にログインした時には、すでにテレポサービスが始まってまして、終わってみるともう少し戦ってみたかったかも(笑)ですね☆(でもおいらの事だからすぐに飽きるかな(^^ゞ) 早速アルティで、砂丘へのテレポ資格を得ようと補給クエストしましたが、どうもLv制限で使えない様子;; しくしく☆ / 夜月 ( 2003-12-31 11:18 )
この後、修正が入って少しはやる気にwでも、西ロンフォは討伐時間の目測を誤って、東ロンフォはめったにヘルプを出してこないフレさんからのお手伝い要請があって、両方とも倒れる瞬間は見られませんでした。ぱとさんが東ロンフォ討伐に一役買っているので、きっと日記に載るはず・・・ / あいちゃ ( 2003-12-29 17:52 )

2003-12-25 聖夜に集う 〜神々の間にて〜

25日夜☆
POLを付けっぱなしで離席していたのですが、ふと席に戻ると、メッセが届いていました☆
「クリスマスなので、神々の間に花火を大量に持ち込んで騒ぎたいと想います。よかったら一緒にどうでしょう?気軽にTellくださいな♪」
fromめみいさん☆
おぉ! これはぜひ出席せねば♪
と言うことで、すぐに返信☆
倉庫に花火を取りに戻って、白にチェンジして即出発です☆

いつもは静寂に包まれた神々の間ですが、この時は、賑やかな憩いの間となっていました(*^ ^*)
誘って下さっためみぃさんをはじめ、LSの方々、またJHのみんなも、楽しい一時をどうもありがとうございました♪(*^ ^*)

花火花火♪
なつかしのエアボーンも登場(笑)




みwなwぎwっwてwきたぜーーーwwwwwww!


最後にみんなで記念撮影♪(*^ ^*)


そしてフィナーレ(笑)


先頭 表紙

めみぃさんへ☆☆ 楽しいひとときをありがとうございました☆ 感謝ですぅ(*^ ^*) 花火もたくさん頂いちゃいましたね(^^ゞ SSですが、色々撮ったものの腕が悪くて;; SSって、すぐに一杯になっちゃいますよね〜(^^ゞ 管理大変だ(汗) / 夜月 ( 2003-12-31 11:12 )
あいちゃんへ☆☆ 楽しかったですね〜(*^ ^*) めみぃさんに感謝です♪(*^ ^*) いいですね、今度は新年会で〜♪♪(*^ ^*) / 夜月 ( 2003-12-31 11:05 )
どもも、めみぃです☆花火テロ、もとい花火大会に長い間ご参加頂き、ありがとうございました!遅くまでおつかれさまでした。しかしこんな時に限ってSSがいっぱいだったので、写真が満足にとれなかったよぅ〜;;速攻で整理しましたw / memy ( 2003-12-29 19:13 )
神々の間でのクリスマス花火大会、本当に楽しかったですね!企画してくれためみぃさんにも、迎えに来てくれた夜月さんにも感謝です!今度は新年花火大会かなw / あいちゃ ( 2003-12-29 17:49 )

2003-12-24 クリスマスツリー

16日のパッチで設置されたツリー☆
メインと倉庫キャラで、見に行ってきました♪(*^ ^*)

まずは地元バス☆
隠しキャラ(笑)と夜月で二回見に行きました☆
花火をくれるモーグリが居るのは、商業区の所☆

こちらは港区のツリー☆


それからウィンダス☆
倉庫キャラのあゆりで見学に☆
よくよく考えると、フィッシャー姿で色気も何もないですな(´・ω・`)
モーグリが居たのは、森の区のトコ☆

ツリーの前で釣りーをする・・・(ごめWW言ってみたかったWW)
他の木はこんな感じにデコレート♪

南国風なのが可愛いです♪

それからサンドリア☆
ツリーの雰囲気が、一番ノーマルに近いかも☆
モーグリが居たのは、北サンドでした。
実はサンドリアだけ、1枚しか撮れていません(^^ゞ
また撮りに行きたいなぁ。

にしても、鎌持ってるって・・・なんだかなぁ(爆)

特筆すべきは、ツリーは全部、一人で見に行ったという事でしょうかね(´・ω・`)(笑)


先頭 表紙

あいちゃんへ☆☆ うはは(〃▽〃) みんなが居てる時間帯だったら、一緒に釣りしたかったですね〜!(^^ゞ 私はこないだの撮影会の後、なかなか入れなくて; 昨日ちょこっとログインして、今日も入る予定だったのですがもう入れなくなっちゃった; ツリーはそろそろ見納めですが、今度は新年のお飾りを一緒に見に行けるといいですね♪(*^ ^*)(去年はまんどらたんでした☆ ぷりちー♪♪) / 夜月 ( 2003-12-31 11:02 )
ツリーの前で釣りをする!勇気ある発言ですね(謎)夜月さんのそういうおちゃめなところが大好きです^^リアルのクリスマスイルミネーションが終わってしまっても、ヴァナではしばらく続きそうですね。今度一緒に見に行きましょう(笑) / あいちゃ ( 2003-12-29 17:47 )

2003-12-24 またまたSS☆

12月16日☆
LSジャンクハウス初のミスラっ娘、トトリさんのサポアイテム取りで、みんな集合〜☆
無事にアイテム3つ揃い、早速報告に向かうトトリさん♪
サポジョブゲット、おめでとうございます♪♪\(*^▽^*)/

(眩しいSSですみません(´・ω・`))

12月20日☆
この日はアルティで低レベル上げに参加。ジョブはシーフLv11。
同じ顔で、瞳と髪の色だけが違うフェルさんと、久々にPTを組みました☆
・・・というか、一緒にちゃんと戦ったのはコレが始めてかも?(^^ゞ
アルの夢は、いつか立派な暗黒騎士になる事ですが、その時に、ナイトなフェルさんと組む事ができればな〜と思います。
エル同士の黒と白の対比というのは、かなり絵になりそうです(笑)


同じく20日。
今度は夜月で暗黒Lv11でPTに参加。
メンバーはジャンクさん、ぱちさん、あいちゃん、じんさん、そして外から参加してくれた黒魔さん、で私の6人です。
ゲルスバをあらしまくってました(* ̄▽ ̄*)あひゃ(笑)

12月21日☆
低レベル上げが楽しくなってきたので、今日も低レベル上げ。
今度は夜月でナイト上げです。
ナイトの聖地と言えば、=オークの拠点、と言うことでほんとはダボイに行きたかったのですが、まだLv10なのでゲルスバに向かいました(笑)
この日、始めて矢をつがえたので記念SS☆


12月22日☆
限界3突破です。
前日、グレさんの証取りのお手伝いでオズ城に向かったので、そこで落ちて、そこからいよいよ単独行動。
暗号入力で、度々LSの方に誤爆しつつも、無事解読成功。下の広場に落ち、インビジを駆使して進みます。
ダボイでは、結界を破るのに深紅のオーブが必要な為、ベンさんにお手伝いしてもらうことに。
道が全く分かっていなかったのですが、案内してもらっておかげで迷うことなく???入手できました。ベンさんどうもありがとうございます。
ベドーでは、以前に限界3&鍵取りツアーに参加していたおかげで、道は分かっていたのでとにかく進みます。
問題の場所では、幸い狩られたところなのかNM亀がおらず、スニークを見破られることなく???に近づけました。
こうして一気に3つの紋章を獲得。意気揚々とおじいちゃんに手渡すと・・・。
一言アッサリとしたお言葉を貰って、限界突破とあいなりました(´・ω・`)←もっと色んな言葉を期待していた人(笑)


12月24日☆
この日はアルティのモンクLv13を上げてしまおうと、ラテで参加希望を出していると、日本人の忍者さんからお誘いを受けました。
ほどなく6人がそろって(全員日本人でした☆)、砂丘にてLv上げ。
途中でタックルを覚えて、ゴブの爆弾を何度か止めるのに成功したのが嬉しかったな(*^ ^*)
この後、ゲルスバで経験値をもう少し足して、無事Lv15になりました。
これで、戦士を30まで上げることができそうです。
・・・暗黒までの道はなげー(笑)


先頭 表紙

あいちゃんへ☆☆ ありがとうございますー(*^ ^*) はい、今回は色々運が良かったように思います(^^ゞ ラッキーでした☆ あいちゃん達ももうすぐ限界3の資格ですね♪ ぜひ一緒に行きましょう〜(*^ ^*) うんうん、低レベルPTも行きましょう♪♪ Lv10〜20って大好きです(*^ ^*) 20〜30も大歓迎♪ 30〜(以下略) / 夜月 ( 2003-12-29 03:40 )
ととりさんへ☆☆ おぉ、ようこそ〜☆つっこみありがとうですぅぅ♪(*^ ^*) サポ取りはお疲れさまでした☆ あれからナイトを12まであげたので、今度またみんなで一緒に遊べるといいな♪(*^ ^*) おぉ、おいらも31日〜1日と、実家へ里帰りでーす(^^ゞ 今年のゲーム納めは、30日にちょこっとログインかな・・・☆ またつっこみいれに来てね〜(*^ ^*)ノシ / 夜月 ( 2003-12-29 03:36 )
限界3突破おめでとうございます〜。がんばっている夜月さんにはきっと運も見方してくれているのですね!もう少しレベルが上がったら、ぜひ限界3の伝授をお願いします。その前にレベル上げがんばるじょw低レベルPTもまたいきましょう^^ / あいちゃ ( 2003-12-27 23:08 )
FF関連のサイトを巡っていたらば偶然ここを発見!!しかもあたしも載ってるぅぅ・・・で思わずつっこみいれてしまいました(*^o^*)サポ獲得時には大変お世話になりました(=^^=)上級レベル方々の豪快狩りっぷりは、ほんとに頼もしい限りです★あたしも頑張ってあげますんでまた遊んでくださいね! / ととり@年末年始は北海道に帰省 ( 2003-12-27 20:07 )

2003-12-18 またまたSS☆

師走も中盤を過ぎ、リアルが忙しくなってきましたね。
しょっちゅう風邪引いてるやわやわなおいらですが(^^ゞ、皆さんも風邪など引かれませんように・・・。

12月6日。人参汁祭り。
そりゃーもう絞りまくりでした(笑) この時点で調理スキルは55。
でも、飽きっぽくて長続きしませんでした(^^ゞ


12月10日。ジュリちゃんのサポ取り。
セルビナに向かう途中にたまたまグールがいて、一発目でサレが出たりと、順調に3つのアイテムがそろって、無事サポジョブゲットです☆
ジュリちゃん、おめでと〜♪♪ \(*^▽^*)/


12月13日。黒AF2でズヴァール城に。
あいちゃんのLSのお三方に手伝って貰って、無事ゲットする事ができました。
内郭に入ったのはこれが始めてで、非常にドキドキしました(^^ゞ
あいちゃん、じんさん、あめさん、どうもありがとうございました(*^ ^*)
そしてぱちさん、おめでと〜!! \(*^▽^*)/
今度は小手取って闇の炎取りですね♪


同じく13日。ファントムタスラム戦。
いっぱいいっぱいだったので、SS、キャプチャともに無し(^^ゞ
唯一メンバー表だけ撮ってました(笑)
この時は色々死者続出だったりしたのですが・・・アセアセ
とにかく撃破できて良かったです。目的の物は残念ながら出なかったけど(^^ゞ
私達はまだまだ力不足で、ライバルの方にもご迷惑を掛けたかもしれないですが(30分以上も戦闘しました(^^ゞ 一戦における最長戦闘時間です(爆))、もっと腕を磨いてまた再挑戦したいと思います。
↓二人をのぞいて、こんな感じのメンバーでやってきました(*^ ^*)


12月14日。古墳で鍵取り&鈴取り。
ぱちさんとレオさんが鍵、あいちゃんと私が鈴希望で、またまたじんさんに手伝って貰って取りに行くことに。
最近AF関連ですっかりじんさんのお世話になってますです(^^ゞ
このあと、レオさんのお友達にも手伝って貰って、総勢6名で狩りまくり。
鍵1つと鈴2つ出たところで時間切れとなってしまいましたが、ほんとに助かりました。
じん様、えて様、ありがとうございました☆
↓敬虔な教徒であるレオさんに習って(笑)みんなで出発前に祈りを捧げるの図。


先頭 表紙

ぱちさんへ☆☆ ありがとうですぅぅ♪(*^ ^*) 私も抜けてたAFが取れて、ほっと一息でした(^^ゞ おぉ、いよいよLv上げ再開ですね♪ 57まではノンストップでいけるんじゃないでしょうか(* ̄▽ ̄*)にやりっ☆ がるばですぅ〜(*^ ^*)ノシ また今度58で、AF3に行きましょう〜(*^ ^*) / 夜月 ( 2003-12-27 16:10 )
じゅりちゃんへ☆☆ おぉ、早速サポ付けてがるばってるんですね〜(*^ ^*) サポ回復できるジョブ、ってやっぱりソロでは心強いですね♪ 私もアルに白か赤させないとな〜(彼女はまだ一度も魔法唱えたことありません(笑)) 次はギデアスの宝箱ですか〜♪♪ よかったらテレポor護衛しますよ☆ アタリが出ることを祈っています(*^ ^*)ノシ / 夜月 ( 2003-12-27 16:06 )
はるちゃんへ・その2☆☆ フラッシュのヘイト、やっぱかなり高いですね。こないだ、色々事情があって暗シ+後衛3人の5人で狩りをする事になったのですが、私は白でスキル上げがてらにフラッシュを撃ってたら度々タゲが来ました(^^ゞ うまく使いこなして、タゲ固定がるばですぅ♪(*^ ^*)ノ / 夜月 ( 2003-12-27 15:59 )
めみぃさんへ☆☆ 先日はありがとうございました♪(*^ ^*) 旅行、お疲れ様ですー♪ ありゃあ、そう言われてみれば色々動きのあった一週間だったのかも・・?(^^ゞ 競売の分類は、調理関係をよく見る私にとってはヒジョーにありがたいですね(*^ ^*) まだいまいち分類先が分かってないのもあるけど(^^ゞ(笑) くつろぎ視点切り替えも、SS撮りやすくなりました。もう少しゆっくり切り替わってもいいけど(爆) 黒白をやってる人間としては、今回のVUPは嬉しい事が多かったかな〜(*^ ^*) / 夜月 ( 2003-12-27 15:44 )
ぎーさんへ☆☆ にやりっ(笑) また今度倒しに行きたいですね〜(笑) こないだ、何気なくクフタル彷徨っててあの場所へ行ったら、ライバル0で???が出現しまくってました(笑)(^^ゞ / 夜月 ( 2003-12-27 15:30 )
はるちゃんへ☆☆ お仕事お疲れさまですぅぅ(*^ ^*) 今回のサポ取り、ほんと日頃の行いでしょうか(笑)あっさりと終わって(^^ゞ これからはサポ上げもあるし、またみんなでPT組んで遊びたいな☆ その時ははるちゃんもぜひぜひよろしくですう♪(*^ ^*) / 夜月 ( 2003-12-27 15:28 )
あいちゃんへ☆☆ あいちゃんにもたくさん助けられてますです(*^ ^*) ありがとうです♪ 今度はベドーの鍵ですね♪ ここはなかなか大変だという噂で、実際自分が取りに行ったときもフルアラで延々と戦って2個しか鍵出ませんでした(汗) ただ、こないだジャンクさん達とベドーいったら、ルビーもなんとか倒せたので、行けそうな感じです♪♪(効率よく倒すには、もう少し人数いるでしょうけど) あそこは魔法も出ますし、みんなで鍵取りに行きたいです〜(*^ ^*) / 夜月 ( 2003-12-27 15:08 )
やまけさんへ☆☆ こないだのパッチで、修正されてしまったようですね(^^ゞ 中にはこれですごく稼いだ方もいてはったようですが、私の周囲では、やはり飽きた方が多かったです(笑) 調理と釣り、ほんと相性いいですね〜☆ 何度、自分で魚が釣れればいいなぁと思った事か(^^ゞ 私は、釣りスキル1とまだまだ未熟者っす(汗) 釣りは、のんびりまったりがるばです〜♪♪ / 夜月 ( 2003-12-27 14:46 )
黒AF2、おめでとう&ありがとう♪ 古墳に続いて要塞も箱開けが無事おわってほっと一息つきました。しばらくのんびりしてたけど、魔法も買ったし、そろそろレベル上げしようかな〜(爆) / ぱとりーちぇ ( 2003-12-25 19:59 )
サポ取りのお手伝いどうもありがとう〜♪(≧▽≦) アタシは白は育ててなかったからサポに赤をつけてみたけど、ちょっとでも回復ができるだけで狩りもぐんとラクになったわ〜。次はギデアスのミミックに挑戦よ☆ / じゅりあーの ( 2003-12-25 19:56 )
(横レス)めみぃたん>うんうん、くつろぎ座りの視点よくなりましたよね〜♪私的に今回のVUの目玉はやはしフラッシュかな。もうね、VUでこんなに喜んだの初めてかもw私は横だま全盛時代のナイトだから、横だま廃止にはかなり心配してたけど、フタをあけてみればより仕事のやりがいがあって楽しいです。もっと上手になって信頼されるようなプレイヤになりたいなぁ♪ / はる ( 2003-12-23 10:50 )
旅行にいってたらにんじん祭り終わってたよ…;;1週間くらいFF休暇をとってたら色々と変わったのね^^;あたしはやっぱり、競売所の分類が増えたのと、/sit時の視点の切り替えがGJだと思ったんですがどうです? / memy ( 2003-12-20 19:36 )
ファントムタスラムのメンバーに寝落ちしてる人は〜けんw誰だ!俺だw変な記録が残ってしまったなぁ〜w / ぎ〜ちゅ ( 2003-12-19 23:17 )
う〜ん、年末はみんな忙しそうですねぇ(^^;私も仕事中は結構ドタバタです(あたりまえ?/笑)。ジュリア姉さんのサポ取りはお手伝いにいけなくて残念でした;ほら、私レベルが低いからお手伝いの機会なんてなくて、いつも手伝ってもらってばかりだから・・・何はともあれ、おめでとうです♪て、サポアイテム揃うの早すぎ〜wこれも日頃の行いてやつですね^^! / はる ( 2003-12-19 18:34 )
私は大して役に立ってませんが、みんなのお手伝いするの大好きです!じんさんもきっとそうだと思います。今度レオさんの古墳の鍵と、私のべトーの鍵をぜひぜひよろしくです。今日は仕事でまだ新潟にいます〜。雪が降って寒いじょ☆ / あいちゃ@温泉はお預け ( 2003-12-19 17:50 )
調理スキル上げ、「人参祭」に間に合いませんでした☆でもきっと僕も途中で飽きてたな(^^;調理と相性の良い釣りスキルも上げ始めたんですけど釣りはなかなかスキル上がりませんね〜。 / やまけ@調理35&釣り3 ( 2003-12-19 08:01 )
ジャンクさんへ☆☆ ツッコミ早!!(笑) これから少しずつSS貼ってくんだよぅ(笑) (*^ ^*)ノシおはようww / 夜月 ( 2003-12-19 06:30 )
日記みじかwwwさては、メンテ終ったから日記中断したなwwFFやってるのに100Gww / ジャンク ( 2003-12-19 06:27 )

2003-12-07 近況報告

またまたSSメインですが(^^ゞ

11月28日。
ようやく取れたAF白帽子。手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました(*T▽T*)
これで大勢の死者を出した悪夢の要塞編はひとまず完結しました。次は赤AFとナイトAFで来るかもです(笑)
「もぐたん、見てみてーー(*^ ^*)」
「んー・・・微妙クポ」
/em 夜月はモーグリをばしっとたたいた。

AF帽子の着こなしは、タルタルさんとガルカさんにはかないませんな(笑)
そういやこの時なけなしのお金をはたいてホーリーブレスト買っちゃったんでした(^^ゞ

同じく28日。スクープ!
メリファトの某場所では、夜な夜な、この様な祭りが行われているらしい(@_@)
軽快なステップを踏むレオさんは必見です(笑) お腹いたかった(笑)

次はこの祭りに新たなメンバーが加わるとかなんとか・・・(笑)

11月29日。
みんなで低レベルPT。主に9〜13で2つのPTに別れてタロンギでLv上げ。
私は獣使いで参加。武器は斧よりも鎌が好きだなぁ、やはし(笑)
まんどらたんと憩いのひととき(*^ ^*)

またみんなで遊べるといいな♪

同じく29日。
神様、限界突破おめでとうございます!!
1日で3つ全部揃われましたね。さすが神様!(*^ ^*)
この時は、ものすごいドロップ運を誇る方が途中から参加されたのですが、あっさりとパピがでたのにはほんとビックリでした(笑)その後も次々と出るし(笑)
あの時の他の限界対象者の皆様も、おめでとうございます♪
ほんとはもっと詳しく書きたかったのですが、最近時間がなくてごめんなさい〜;;

朝陽が降りそそぐ中、新たな一歩を踏み出した神様♪

11月30日。
LSのみんなとお友達とで、ウガレピ寺院に探検しにいくことになりました☆
まずはこの一枚。

ごめwwコメント無理wwww
つづいてタルっ娘四人娘♪ 同じフェイスで髪の毛の色が全員ちがう所を見るのはこれが始めてかも(*^ ^*)

あわてて撮ったのでアングルが・・・(´・ω・`)
しょっぱなから色んなコトがありましたが(*T▽T*)、ともあれ全員そろって、総勢14人3PTでいよいよ出発です♪
ウガレピは、一言で言うと風光明媚な場所でした。カリオストロの城(古(*T▽T*))みたいな感じです。
始めて見るトンベリ。SS撮るの忘れてました(^^ゞ
というか流石に高レベルな方も居て14人での突破だったので、戦闘短かったです。
2階の途中までは、楽々でした。
みんなでパチリ☆

あ、ジャンクさんが居ない〜(*T▽T*)
この後は、私が用事できちゃって即座に落ちないといけなくなったので、SSの取り直しができなかったですね(^^ゞもったいなかったな☆

今回は誰も死なせないハズがまた力及ばず・・・それがちょと悔しかったです;;
ここの風景は気に入ったので、また行けたらいいなぁ(*^ ^*)


先頭 表紙

やまけさんへ☆☆ ささ37万!!(@_@) ドロップ率が低いというのがつらいですねぇ・・・(*T▽T*) いつか取れるコトを願ってますです(`・ω・´) おぉ、調理上げられてるんですね♪ 自給自足の生活もまた一興(笑) がるばですー♪\(*^▽^*)/ / 夜月 ( 2003-12-16 18:55 )
あいちゃんへ☆☆ 見させて頂きましたー♪(掲示板にはお邪魔してないですが・・・(^^ゞ) お気に入りに登録っす(* ̄▽ ̄*) / 夜月 ( 2003-12-16 18:51 )
落人の篭手>オズトロヤ城のNMが落とすらしいですが、今のレベルでは太刀打ちできない&競争相手多い&ドロップ率低いらしいっす(^^;ジュノの競売を見てみたら37万ギルもするし(@@ / やまけ@モンク38#調理スキル上げ中 ( 2003-12-12 07:51 )
うちのLSのリーダーは、レオさんとほとんど同じカッコでバタリアでトラ狩ったりするんです・・・ジュノの教会でもおんなじ格好で・・・証拠写真がLSのHPにあるんです・・・・ / あいちゃ ( 2003-12-10 21:30 )
やまけさんへ☆☆ ありがとうございますー(*^ ^*) 今回のSSは、素晴らしいモデルの皆様のおかげで大好評ですね(笑) にんまり(* ̄▽ ̄*) 落人の小手、改めて調べると34から装備可能なんですね。でも、あれって取るの大変なのでは・・?(´・ω・`) 詳しいことは知らないのですが(^^ゞ / 夜月 ( 2003-12-10 16:11 )
はるちゃんへ☆☆ お待たせしました(笑) うんうん☆私も神様の限界突破につき合えて感激です♪(みんなの突破に付き合うのだ(笑)) ヨトではチョコの騎乗時間に気付いて無くて・・・ほんとごめんよぉ(*T▽T*) ヨトは私でも絡まれますからね;; 寺院でのSSは、後ろの風景といい、良かったですねぇ(*^ ^*) たまたま真ん中に座れたので、バッチシ撮れました(^^ゞ 踊り・・・分かったわ、暗黒上げるからまっててーー(爆)(鋼鉄兜は戦暗ナのみなのね; 赤も着れたらいいのに(*T▽T*)) / 夜月 ( 2003-12-10 16:05 )
ぱちさんへ☆☆ ありがとうですー(*^ ^*) 楽しくていい方達がいっぱいいてくれて・・・ほんとに嬉しいな(*^ ^*)(ちょっぴりマジレス) AFありがとうですー(*^ ^*) 今度はぱちさんの箱開けですね♪(*^ ^*) その後は闇の炎も☆ ぜひぜひお手伝いさせて下さいー(*^ ^*) / 夜月 ( 2003-12-10 15:59 )
あいちゃんへ☆☆ ありがとうですー(*^ ^*) なるほど、種族とはまだ一度も合わせてなかったですねぇ☆ 今度着てみます♪ あいちゃんのLSリーダーさんと言えば、ミッションで塔へ登った時にお世話になった方ですね(*^ ^*) 短い黒髪に白いAFがとても似合っててカッコ良かったな〜☆ ・・・えーと、こういう踊りをなさる方なのですか?(‥ゞ?(笑) / 夜月 ( 2003-12-10 15:48 )
めみぃさんへ☆☆ たるたる〜ず、かわういですー(≧▽≦)ノ この時は慌ただしくてアングル凝れなかったけど、またみんなでエモしてる所が撮れるといいなぁ♪ ジグさん&マンさんのも、見逃せませんでした(爆) レオさんの踊りは、直に見てもらうのが一番ですね♪ 必見ですう(*^ ^*) / 夜月 ( 2003-12-10 15:42 )
AF白帽子&ホーリーブレスト、ゲットおめです〜☆他の面白妖しいスクリーンショットもいい感じです〜w / やまけ@落人の篭手が欲すぃお年頃 ( 2003-12-09 17:57 )
(更新終了したので、つづき)神様、限界突破おめでとうです〜♪トンベリツアーでは、ヨト石手前で死亡しちゃって^^;4色タルる〜ズかわいいよね☆寺院でのくつろぎ記念写真は、あんなに大勢でくつろいで写真撮ったの初めてです^^高くて見晴らしもよかったね!そうそう、姉さんが一緒にしてくれるなら、メリファト踊りで私も踊っていいよ(笑) / はる ( 2003-12-09 08:42 )
うひゃ〜〜ナイスショットばっかし☆ レオたんのあやしい踊り、最高だわ〜〜(≧▽≦) そそ、AF帽子おめでと〜♪着々と揃っているね(^^) 今度実物見せてね〜☆ / ぱとりーちぇ@たまにはおうち ( 2003-12-09 03:01 )
イチゴ帽子おめでとう〜。今度、胴に種族を着てかぶってみせてください♪ああ、レオさんあやしすぎー!!うちのLSのリーダーといい勝負かも・・・ / あいちゃ ( 2003-12-08 22:37 )
たるたる〜ず登場してますね☆いや〜いい写真がいっぱい^^あたしもあの踊りのSSかなりツボです。後ろのベンさんもいい感じw / memy ( 2003-12-08 19:38 )
はるちゃんへ☆☆ ありがとうー(*T▽T*) 黒ローブ着てた時はほんと違和感があってー(^^ゞ 白AF可愛いのですが、胴が欠けてるといまいちかもです(笑) むふふふ、2枚目のSSに反応してもらえて嬉しいですー(*^ ^*) 期待してますよ♪(爆)(*^ ^*) / 夜月 ( 2003-12-08 18:23 )
更新終了♪ / 夜月 ( 2003-12-08 18:21 )
お、はるちゃーん(*^ ^*)ノシ はい、今更新中ですぅ♪ / 夜月 ( 2003-12-08 17:46 )
あれれ?現在、更新中みたいだ^^; / はる ( 2003-12-08 17:38 )
をぉおおお!!イチゴちゃんだ〜♪いいね!姉さん、よく似合ってる♬そしてカックいい!!ホントにおめでとうです〜☆イチゴ帽子、ヒュムさんにはヒュムのよさがありますよん^^ で・・・2枚目の写真・・・だ、誰ですか?この人たち??(爆)て、もう・・・私もお腹痛いですwいいなぁ、私も少しだけ仲間に入れてほしいなぁ(笑)ステキだと思います・・・多分(汗) / はる ( 2003-12-08 17:34 )

[次の10件を表示] (総目次)