himajin top
ジャンクの「365日」

☆★☆日刊ジャンキー創刊☆★☆♥


全てのスクリーンショットには、
スクエアの表記が入っています。
Copyright (C) 2003 SQUARE CO., LTD. All Rights Reserved.



JunkhouseのHP☆

☆★☆別バラものはこっちで☆★☆←12月14日更新

ジャンキー編集部外伝←1月14日更新

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-02-14 嘉村レポー☆
2005-02-14 嘉村レポー☆その2
2005-01-31 今更、2004年振り返り( ̄ー ̄) 〜黒樽ソロ挑戦〜
2004-11-27 Dear Cocori
2004-03-03 うお?!カウンターが・・・
2004-01-27 業務連絡。広報部部長パト様へ
2004-01-09 JunkhouseHP設置完了☆
2003-12-14 目標☆
2003-12-04 まいった、、、
2003-11-18 ジャンキー編集部外伝更新


2005-02-14 嘉村レポー☆

早起きしたんで、放置だった嘉村ソロのレポ〜☆

○装備
 ・土、風、雷、氷、闇HQ杖・神代の錫+1
 ・頭(イギラ・マハトマ)
 ・胴(AF1・マハトマ)
 ・手(AF1・デボティーミトン+1・連邦軍師制式袖飾り) 
 ・脚(AF1・イギラ・マハトマ)
 ・足(AF1・マハトマ)
 ・首(回避・精霊・暗黒・強化・弱体トルク)・ウィルパワートルク・エレメントチャーム
 ・腰(各召喚ベルト・ペニテントロープ・ドルイドロープ)
 ・耳(暗黒の耳・モルダバ・バットピアス)
 ・指(アクアリング・スノーリング・ジェリーリング・ソーサラーリング・
    各怨指輪[土のみ強健の指輪])
 ・背(チェビオットケープ・プリズムケープ)
 ・投擲(ファントムタスラム)
 
○薬品
 ・闇薬1D・ヤグドリ・バイル・バイル+1・やまびこ薬1D・プロエーテル

つっこみ 先頭 表紙

enhGYbEZotgAKTSCYFh / issfiarfaj ( 2013-11-28 23:29 )
各装備を貸してくれた皆サンクス☆ / ジャンク ( 2005-02-14 11:50 )

2005-02-14 嘉村レポー☆その2

○装備用途 
 ・強化時:MND+64&強化トルク
 ・精霊時:INT+47&精霊トルク&モルダバ&各魔法に合った杖(+HP黄色時ジョブリング)
 ・弱体時:イギラ頭、脚、AF胴、弱体トルク=弱体スキル+37&MND装備
 ・緊急時:AF1足、ドルイドロープ、ウィルパワートルク変更で中断率35%カット
 ・通常時:@土杖、ジェリーリング、チェビオットケープで30%物理カット
      Aイギラ頭、脚、連邦手、闇薬使用バットピアスで回避55&回避トルク
      B嘉村のエンに合った、召喚ベルト+怨指輪ヵ強健+回避トルクと
       様子見でエレメントチャーム=36耐

○戦法
  ・シャル貝パイン蒸しを食すべし。
  ・バインドを命綱にするため、氷曜日に突入すべし。
  ・常時暗闇状態でバットピアスの潜在を出すべし。
  ・強化を切らさないようにするのを基本に、嘉村のエンに合ったバ系をかけるべし。
  ・弱体はできるだけかけるように心がけるべし。
  ・バイオ2、毒2をキッチリいれるべし。
  ・アスピル、ドレインをリキャ毎にしっかりすべし。
  ・バインドは氷杖持って、MND装備で撃つべし。
  ・白弱体はMND装備とスロウ土杖、パライズ氷杖、グラビデ風杖、
   ブラインは闇杖INT装備で撃つべし。(体感でレジ少ないため(´ω`))
  ・スタンは雷杖で撃つべし。(効果時間が長くなる)
  ・精霊魔法は基本氷4で曜日効果期待。雷4も臨機応変に撃てる時は撃つべし。
   INT装備に着替える時は、精霊魔法詠唱35〜45%で着替えるべし。
   (嘉村の攻撃を少しでも土杖で受けるようにするため)
  ・上記のことはマクロに入れて練習するべし。

○実戦結果
  ・食事、強化をして突入>氷4を撃つ>スタン>バインド>泉ガ3を4連発
   (この時点で嘉村のHPは5分の3以下まで減らせました。)
   >スタン>印バインドで距離を取り>アスピル・ドレイン・ポイズン2・バイオ2
   >ブリンクストスキをかけ、弱体をかけます>氷4>これらの繰り返しをします

  ・通常攻撃は40dmg以下、エン攻撃も30付近でした。

  ・コウリンケンは多段WSのためダメージは今回、100台〜500台と幅が広かったです。
   ちなみに2回ミスがありました。回避装備が役に立ったのか(´ω`)
   そういえば、自分のミッションの時も2回かわした覚えが( ̄▽ ̄;)
  
  ・プロエーテルは序盤で使い、回復はドレインを主に、HPMPが減りすぎた時にバイルで回復。
   ケアルは使わないようにしました。

  ・戦闘時間15分32秒で試合終了。ソロ嘉村戦、合計3回の死亡。 
 
 ○感想
  楽しかった・・・熱かった・・・もう昼だ・・・・あれ?早起きしたのにwwwww
  ま、皆も試しにやってみて下されw

つっこみ 先頭 表紙

66に下げて、途中ミラテテ使って全快67レベルアップ作戦で行くとかわwww / ジャンク ( 2005-02-14 22:44 )
75白/忍なら運次第で殴り勝てる気がしないでもないw 挑戦あるのみひゃほいーlol / ジャンク ( 2005-02-14 22:43 )
あらためて嘉村マートソロ撃破おめでとうです♪嘉村戦は経験ないけど、ソロが容易でないことは想像つきます。ホントに尊敬してる。【よくやった!】【おめでとう☆】私も66で敵わなかった、マート爺さんに67で挑戦いってきます! / はる ( 2005-02-14 15:40 )
カムラソロ突破おめでとう〜!レベリングもある程度まできわめてしまうと、今度はこういうイベントに萌え・・いいえ燃えるのね。次はエルドソロ突破よろしくw・・・・白だったらレベルいくつでカムラソロ可能でつか?wwwwwww / あいちゃ ( 2005-02-14 12:28 )

2005-01-31 今更、2004年振り返り( ̄ー ̄) 〜黒樽ソロ挑戦〜

ひまじんトリオ2人が、1年振り返ってるから今更私も振り返り( ̄▽ ̄)
去年は傭兵屋を始めた分、いろいろソロでやる機会があったわけで・・・(北の国)

○ミッション編
 ・三国ドラ・黒&赤で撃破(ジュース・食べ物・薬品)
 ・ウィンM6-1(何もなし)、6-2(ジュース・食べ物)
 ・ジラMウガレピBC(ジュース・食べ物)
 ・ジラM流砂洞BC(ジュース・食べ物)

○クエスト
 ・タイタン(ジュース・薬品)黒じゃタイタンくらいしか無理ぽーorz
 ・ほぼ各AF2NM(何もなし)AF3はきつすg(ry
 ・スタースピネルサボテン
 ・闇の炎
 ・全エリア宝の鍵(何もなし)
 
 
○NM・敵
 ・モルダバゴブ、Ose、アクエリ、各種獣人王、ファントムミミズ、シーホラー
  dベリNMいつも居る奴lol、ルフェの大羊(75とて)、Tom Tit Tat:)
  (弱いNMは除外)

○2005年1月
 ・カムラナートソロ達成( ̄▽ ̄)(ジュース・食べ物・借り物装備・薬品大量w)
  詳細は別途lol
 
 ・赤でだが、闇王ソロ赤/戦(63/28サポ割れwwwww)で撃破(‘Д')(同上)
  詳細は別途lol


残る目標は、アークガーディアンと最後に黒ソロ闇王っだーーーー(♯`Д´)凸


つっこみ 先頭 表紙

なんだかよく分かんないけど、スゴイことをやってますねぇwというか、ジュワ、ダイン、カンパニー、セイヴ希望です〜〜ノ 今度連れてってねっ♪ / はるる ( 2005-02-01 14:01 )

2004-11-27 Dear Cocori

元気で!


つっこみ 先頭 表紙

Dear Jyank : /ja ソウルボイス そしてCocoriオリジナルSong「刹那のセレナーデ」! ありがとう・・・・じゃんくさんも元気でね! / Cocori ( 2004-12-04 08:08 )
う、乗り遅れた^^;(だって、長い間放置してるからw)あれから随分経ったけど、寂しいよね。思い出せば、不意とココちゃんの元気な声がいつもみたいにLS会話に響いてきそうな・・・。 / はる ( 2004-12-02 14:47 )

2004-03-03 うお?!カウンターが・・・

カウンターが94000突破・・・暫く見に来ない間に何があったんだ〜〜!
ってことで、記念に何かをw



やってきました、キャシー3人討伐ミッション♪
赤AF3の前半部分やりに行ったら、キャシーがわさわさ動いてるのさ〜
んで、あれよあれよと3人で特攻に相成りましたw


んで、到着そして特攻開始w


2回の全滅の果て、3回目でようやく安定w
(私の回線の調子が悪くてR0がたまーに;;)


んで、〆は・・・


貰いましたw


戦闘時間1時間ちょい。無事勝利でっす♪


さて・・・ドロップは・・・・
バイルエリクサー
バイルエリクサー+1
エリクサー
土クリ 1個

・・・・・・・(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・
いやああああああああああああああああああああああああ(⊃ω⊂;)

まぁ、楽しかったからいいけどねw
大人数でNM狩るのはもう飽きたし、やっぱ少人数で手応えあった方が
全然いいや♪大人数じゃ戦略なんてねーしなー

カブト、カニ、シム、ロック、キャシーと来たから次はベヒモでも
3人くらいでやるかなぁ・・・神もいいな♪

飽くなき冒険心、未だ消えず。
                           
|ついでに一品♪探してますMantaray。特徴:禿、内藤。
↓お心あたりの方はこちらまでw0123-456-789www


つっこみ 先頭 表紙

カウンターはバグだろうなぁ( ̄ー ̄) / ジャンク ( 2004-03-12 12:29 )
夜月ねえさん>まりたんは元気なんだ^^にしても、他の3人はキャラロストの時期ですか・・・事情は知らないけど、延命措置くらいはされるといいんですが・・・ / はる ( 2004-03-08 09:20 )
キャシー撃破おめでとうです!!! すごいね、たった三人で・・・(*^ ^*) 賛同して一緒に挑まれたあとのお二方もすごいやー☆ ギリギリの戦いって、ほんと楽しいね(おいらはいつも負けてるけどwww)今度はアタリアイテムが出るといいですね♪ そそ、まんさん・ぎーさん・いーまさん、の三人ほんとご無沙汰ですよね・・・。3月いっぱいでキャラロストしちゃうんじゃないかと、マジ心配です(´・ω・`) はるちゃんへ>まりさんは、こないだ見かけたよー☆^^ / 夜月 ( 2004-03-07 10:33 )
キャシーおめ〜w 最近時間あわなくてなかなかあえないねぇ 今度入ったら俺も誘ってくり〜ww / アル ( 2004-03-05 19:55 )
あははw毎日数回カウンター回してるよwキャシー3人撃破おめでとうです♪流石はじゃんくたん!て、1時間もかかるんだ!!まんさん、どうしてるんだろう・・・ぎーさんとか、まりたんとか、いーまさんとか・・・元気ならそれでいいんだけど、気になるよね。 / はる ( 2004-03-03 14:52 )
ところで水をさすようだけど、ひまじんそのものでのカウント数はまだ6,000台くらいだったね。(タイトル順orユーザ名順一覧でヒット数は確認できるよ☆)  ここのカウンター、リロードごとだし、3つの日記連動だから飛躍的にカウントが伸びたのかも?? / ぱとりーちぇ ( 2004-03-03 11:22 )
おお〜。3人でキャシーをやるなんて、さすがね! このモルボルはHNMの割にはフェ・インにいくと大抵いつもいるので、あんまりレアな感じがしないけど、それだけ倒されてないってことだもんな〜;; / ぱとりーちぇ ( 2004-03-03 11:15 )

2004-01-27 業務連絡。広報部部長パト様へ

ってことで、一覧かいていきまー。
載ってねーぞ、間違ってるぞ!ごらぁ(♯`Д´)って人突っ込んでm(__)m
でも、フェイス、所属国まではさすがにわからんぞw
載せる順はメインLS、サブLS順で初期3人組上で後はアルファベット順で☆

○Jyank・樽・ウィン・4−B
○Benzy・ヒュム・バス
○Yozuki・ヒュム・バス
○Chi・エル・???
○Cocori・猫・サンド
○Eama・ヒュム・ウィン?
○Harpel・ヒュム・バス
○Kamisama・樽・ウィン
○Ric・樽・ウィン
○Tuku・樽・ウィン?
○Patrice・樽・ウィン・8−B
○Reostenbuck・エル・バス?

○Aicha・樽・ウィン
○Apith・ヒュム・???
○Gees・ヒュム・???
○Glace・ヒュム・???
○Mantaray・ヒュム・禿・???
○Marinaris・樽・ウィン
○Megmi・ヒュム・???
○Zigza・エル・???

○Silvercat・樽・ウィン?←猫さんは永久欠番でお願いしまふ。
              未だに削除はされてないみたいだしね。

こんなとこかなぁ。樽、後衛の宝庫だな・・・
アルはまだ見たことねーから放置wなんかあれば突っ込めw
パトよろしく頼む〜

先頭 表紙

ナッシュたん  しゅ、しゅまにゅ。。。忘れてたわけでは…って思いっきり忘れてたし☆ ナッシュたんの顔、覚えてるかちょっと不安よ。。。登録するから確認よろ。 / ぱとりーちぇ ( 2004-02-03 15:26 )
載ってねぇぞ、ゴルァー(゜Д゜) ウィン所属R10( ^-^)_旦 / ナッシュ ( 2004-02-02 23:38 )
フェイスはよくわかんないけど、所属はバスですよー。そして、闇王リベンジお疲れ&おめでとう!また別イベントは参加できるよう楽しみにしてるよ^^ / あぴす ( 2004-02-01 08:58 )
目標をもって育ててる&パール所持サブキャラは掲載に賛成〜♪ でも基本的に倉庫はヒミツキャラのケースもあるから、有名希望の人だけ申し出るというのがいいと思いま〜す。 / ぱとりーちぇ ( 2004-01-28 14:10 )
パール持ってるだけの人は把握しきれないカモ。まあ名前だけでも連ねておいていいかもね。  アルさん、インフルエンザ大丈夫かにゃ?水分と栄養をたっぷりとって、あったかくしておとなしくしていれば死なないよ〜☆ ところで、申し訳ないんだけど、アルさんの顔も種族もよく覚えていませんの;; 復活したら教えてね♪ / ぱとりーちぇ ( 2004-01-28 14:05 )
なっしゅさんは?ちがうんだっけ?・・・アルさん、インフルエンザですかぁ。病院にちゃんといけばダイジョブwあ、FFで夜更かしはだめカモ・・w / あいちゃ ( 2004-01-28 12:34 )
(横レス)アルさん>わわわ、インフルエンザて;最近は鳥ナントカみたいなのもあるみたいだし。ゆっくり静養されてくださいね^^ モシカシテモシンジャダメ! / はる ( 2004-01-28 08:59 )
ジャンクの知らないところで結構LSつけてるかもよw 寒気がするんで病院いったらインフルエンザだってよorz モシカシタラシヌカモネ / アル ( 2004-01-27 19:48 )
あと、結構数の多い(笑)倉庫キャラについては、リスト化なしかな・・? や、全員を載せる必要はないんですが、AltyはLv上げもするので載せてもらえると嬉しかったり☆ そそ、サブの方に、めみぃさんルナさんジンさんも入ってくれると嬉しいですね♪ / 夜月 ( 2004-01-27 18:45 )
おいらについては間違いないです☆ フェイスは8−Aです♪  それから、ぎーさんは今サンド、レオさんグレさんマンさんマリさんはバス所属、イーマさんめぐさんジグさんはウィンですね☆ ちーさんとあぴさんは分からないです(^^ゞ / 夜月 ( 2004-01-27 18:39 )
もっと見たことない人もいるかと思ったけれど、一応みんな知っていたわ。ココリちゃんの新キャラと、アピさんの顔があやしいくらいかな〜(暗黒カブトで(笑)ヒュム子の1だった気がするんだけど…)。サブLSで、メミィたんとルナさんも入れておこうかな?じんさんにももっと遊びにきてもらいたいしー。 / ぱと@広報担当 ( 2004-01-27 18:37 )
載ってるよ〜、間違ってないよ! あ、つくたんはサンド人です^^ / はる ( 2004-01-27 17:41 )

2004-01-09 JunkhouseHP設置完了☆

ぱと、じゃんくはうすHP設置お疲れ様でした〜☆
ちょこちょこっとHP作っていたけど、これで心置きなく消せますw
いや、助かった♪
と、言うわけでw(あっちと同じ文句だなw)
HP開設杮落としイベントしまーす☆

イベント:かくれんぼorおにごっこ
場所:ウィンダス水の区レストラン
日時:1月11日、日曜AM1:00

○かくれんぼ
 ・まず、ダイスで一番低い人が鬼になり、他の人は5分間で
  水の区のどこかに隠れます☆そして、普通のおにごっこ同様、
  鬼が隠れてる人を探します。そして、見つけたらLS会話で報告。
  マクロを用意して下さいな♪
  かくれる人は最初の1人が見つかるまで動いちゃダメ。
  1人が見つかったら動いてOK。
  見つかった人は鬼と一緒に隠れてる人を探します。
  無事最後まで見つからなかった人が勝者です♪
  尚、回線速度のせいで、同時に報告があった場合は
  私のログに流れた順になります。

○おにごっこ
 ・同じく、ダイスで鬼を決め、1分後に鬼が追いかけます☆
  タッチの判定はケアルで☆同じく鬼は増えていき、最後の一人が勝者です♪
  

・参加資格:なし 参加費用:300G
・勝者は全額総取り☆
・今回のみ副賞だしまw
  ・優勝者が黒の場合:リックご希望のエレクトラムリング
  ・ 〃  赤の場合:クリムゾンブレード
  ・ 〃  白の場合:アルカナブレイカー
  ・ 〃  その他 :なんかw

アストラルリングはただ今品切れです・・ご了承をw


んでは、ついでの一品♪まんちゃの頭の模様w


先頭 表紙

ぱちさん、HPありがとうですー♪ ジャンクさんが作っていたというHPも見たかったな☆ 消す前に使えないか確認してみて〜☆ 「コンテンツは作れる人が各自で作成、表紙でつないで実質共同管理」の意見は賛成です☆ メンバーリストは、あると便利だな♪ かくれんぼと鬼ごっこ、いいですねー☆ ケアルは思ったより範囲広いのでしっかり逃げないとな(笑) / 夜月 ( 2004-01-09 17:05 )
それはさておき、かくれんぼは水の区か……広いわね。隠れ場所候補、いっぱいあるな〜(笑)  まんちゃん、ベッドが受け取られてないよ。。元気でいるのかな? リアルが忙しいだけならいいけれど。 / ぱとりーちぇ ( 2004-01-09 16:23 )
なんですって!HPを作っていたですって?! 私が作ったといっても簡単な表紙と掲示板だけだから、いつでもTOPの管理権限はジャンク編集長にお返ししますわよ☆ ていうか、実質的な中身は作れる人がそれぞれ作って別々に管理して、表紙からリンクするだけ、っていう共同管理のほうが、現実的にはやりやすいとは思います。そうそう、せっかくだからメンバーリストとかはリーダーのジャンクたん作ってよ☆ / ぱとりーちぇ ( 2004-01-09 16:16 )
ん!?HPつくってたの?消しちゃうなんてもったいないよぅ;HPじゃないけど、私 ひまじん消した時後悔した。ひとつの意見だけど、掲示板をパト姉さんにお願いして、その他を編集長が担当するとかできないかな?LSメンバーリストとかあればいいなぁ。ともあれ、つくったものを消しちゃうなんて惜しいです。 / はる ( 2004-01-09 14:40 )
あらためて、あけましておめでとうです〜♪鬼ごっこ or かくれんぼ、どちらも楽しそうですね!可能な限り、時間をつくって参加させていただきます。それはそうと、まんさん・・・今年になって見かけないけど、どうしてるのかな。 / はる ( 2004-01-09 10:25 )

2003-12-14 目標☆

みんなでHNM狩れる日が来ることが待ちどうしい、ジャンクです♪
うちのLS黒多いから、最初の目標はアマダン亀で☆
便、まんちゃ、レオ、しっかりナイト上げてスリートップ張ってやw
もっちろん、はるさん期待してるでw3人を追い抜いてやれ( ̄ー ̄)
夜月、パト、リック、アダマンは精霊がダメージソース。
ばりばり上げて4連古代MBぶち込もうw
かみたま、神の力で我らに祝福をwみんなの守り神になってくれー♪
イーマは赤が主になるのかw?期待してまっす♪
メグはみんなにロックな歌をw

みんなで狩れる日を楽しみに!アダマンをアップ♪





↑そうそう、別バラの方も更新したから見てみてや♪
 今回は徒党を組むと強い黒wだwwww

↓ついでの一品☆ヒーリングの時暇なものでw恐竜のアップでつw


先頭 表紙

むは、私もご挨拶ぬけていたかも!?(>_<) あけましておめでとうございます♪♪ 去年に引き続き、今年もよろしくです(*^ ^*) 今年はミッションの続きもがるばですね♪ / 夜月 ( 2004-01-09 01:09 )
つか、年始のごあいさつを忘れたじゃん☆ あけましておめでとう♪ 今年もみんなでいろんな目標にチャレンジしていこうね!そして、目標はぜんぶ達成できる年に!! / ぱとりーちぇ ( 2004-01-08 19:09 )
遅くなったけどお知らせだよ〜☆ ジャンクハウスのポータルページを作りました。とりあえず、みんなの日記へのリンクと掲示板を置きました。⇒じゃんくはうす  詳しい話は私の日記の告知も見てね♪ / ぱとりーちぇ ( 2004-01-08 19:04 )
ええ〜、レオさん!私の分のフラッシュとってくれなくっちゃ(おい)まだまだレオさんにこそ〜りかぶせるサブリガもいっぱいあるんだから、早く復旧してかえってきてね♪ / あいちゃ ( 2003-12-23 13:55 )
↓レオ様、昨日は入れてなかったみたいだけど、大丈夫?聞くとこによればHD壊れたみたいだけど・・・。昨日ね、王国装備買ったよ。@6000稼げたら着れるから、ヴァナ仮面でカザム警備隊に行こうねっ!!早く帰ってきてね〜♪ / はる ( 2003-12-23 11:00 )
ブレーカー落ちた衝撃で、繋げなくなった〜〜〜w 友達にゲストログインしてもらったらできたけど、もうしばらく繋げなくなるやもw ッてことで伝言のこしておきまw  日記に関係ない話題で申し訳ないw / レオ ( 2003-12-22 10:36 )
嗚呼、憧れのHNM…でも今のレベルじゃNMすら危ない相手なのよ^^;この間はふぁいたんにジュースのさしいれサンクス(代理) / memy ( 2003-12-20 19:33 )
をぉ!!私もHNMと戦いたいですっ!!レベル上げ頑張るから連れてってね♪SSの亀さんて、初めて見ました。これって砂丘?あ、そうそう今38なのだけど、40になったらBC連れて行ってください^^印象も100個超えました! / はる ( 2003-12-16 11:03 )
ギー☆寝釣りはいかんぞーーーwwwww / ジャンク ( 2003-12-16 03:18 )
あいちゃ☆亀戦は共に逝く事が決定しておりますwよしなにm(__)m / ジャンク ( 2003-12-16 03:17 )
パト☆私がやった時はブリザドが普通に入ってたから、多分そうだと思う。サンダーがレジられてた記憶があるなぁ(−−  / ジャンク ( 2003-12-16 03:17 )
←あいちゃんの直前リタイアより先にベンと釣り対決中に寝落ちした奴w / ぎ〜ちゅ ( 2003-12-15 18:07 )
ファントムミミズ、直前でリタイアしちゃってごめんなさい。ほんの数分前まではばっちりだったんだけどね〜。次の機会にぜひ連れて行ってくださいな♪アダマン亀の時は、見学にいくじょw / あいちゃ ( 2003-12-15 16:32 )
あはははは!一番下のラプトルの顔、たまらん〜( ̄▽ ̄) この間のファントムミミズは、ちょっと予定より段取りが違っちゃって苦戦したけど、あれはあれで面白かったね♪ アダマン亀を狩る日を夢見て、もっと修行しなくては。……ん?カメの弱点って、ひょっとして氷?(歴代FFの記憶)……まずはフリーズ・ゲットに挑戦ね(汗) / ぱとりーちぇ ( 2003-12-15 12:37 )

2003-12-04 まいった、、、

うーむ、こっちの日記がメインだったはずなんだが・・・
小話の方がメイン化し始めてるな・・・ってことでジャンキー更新☆

SSもどっさりたまったし、なんか特集しないとな。
イベントいろいろあったし、、、でも、まとめる時間ないな・・・
どうしよっかなぁw

↓ついでの一品☆はるさん爆死の画w南無南無(−人−)


先頭 表紙

ちなみに私も天野の画がすごく好きでした♪7以降も好きっちゃ好きですが、やっぱ天野がいいですねぇ( ̄ー ̄) / ジャンク ( 2003-12-13 12:41 )
お☆よくなりましたか♪よかったよかた♪私は死ぬ思いしましたw私もFF11が始めてのオンラインRPGでしたが、すぐに慣れたし、画象も綺麗でチャット機能とかも他ネトゲーを凌駕していると思います。すぐに慣れる事ができると思いますよ〜☆FF11はサーバーが複数あるので、我がタイタンサーバーに来ていただけるなら、ワールドパスというサーバーの手形みたいなのを発行します^^。この暇人で知合った人も複数同じサーバーでやってますし、いかがでしょうかw / ジャンク ( 2003-12-13 12:40 )
ジャンクさん、つっこみどうもです。凄い人気ですね。おかげさまで具合も良くなりました。当方FFは6までしかやっていない(メイン画が天野でなくなったので)のですが、日記読ませてもらったらおもしろそうですね。初心者にもできますか? / 億万〜 ( 2003-12-13 00:30 )
アハハハハ、復帰してもレベリング出来る時間とれるかどうかわからね〜〜wwww _| ̄|○ 明日明後日はしっかり出来るかもかも?? / アル ( 2003-12-11 20:58 )
アハハハハ、復帰してもレベリング出来る時間とれるかどうかわからね〜〜wwww _| ̄|○ 明日明後日はしっかり出来るかもかも?? / アル ( 2003-12-11 20:58 )
会社のネット規制にひまじんが引っかかるため、自腹でモバイル環境を構築(笑)月々のコストはかかるけど、なんとモバイルカードが事務手数料込みで1円でしたw1円で買い物したの初めてかも!! / あいちゃ ( 2003-12-10 14:45 )
↓↓↓遅いわい☆☆☆( ̄▽ ̄) / ぱとぱと〜 ( 2003-12-10 10:17 )
了解www / ジャンク ( 2003-12-10 08:35 )
業務連絡じゃ〜。チャットルーム強制退出させられちゃって復帰できそうにないので、もう寝るねん☆ って、↓のカキコついさっきね(笑) / ぱとぱと〜 ( 2003-12-09 02:54 )
時間は合わせて、経験はアルが止まれば合わせれるぞwってことで今日67〜なった♪ / ジャンク ( 2003-12-09 02:45 )
俺は@16000で68なんで、復帰した後時間と経験地の都合さえつけば組めればええのぉ / アル ( 2003-12-08 21:50 )
66じゃw@2万だ・・・。67にはなってそうだがなー☆待ってルデww / ジャンク ( 2003-12-08 00:24 )
66じゃw@2万だ・・・。67にはなってそうだがなー☆待ってルデww / ジャンク ( 2003-12-08 00:24 )
ジャンク・・・今レベルいくつ?? もしかして68なった? 復帰まで残り一週間くらいかな!(`・ω・´)!  / アル ( 2003-12-07 19:43 )
パト姉さん、撮って撮って〜!!種族はLV上げ以外ではいつも肌身離さず持ってます。お気に入りの普段着です♪みんなで取った思い出深い装備ですしね☆ / はる ( 2003-12-06 10:26 )
あ、思い出したけど、はるちゃんの種族姿のアップ写真を撮らなくちゃ。。。 / ぱとりーちぇ ( 2003-12-05 18:04 )
日記ネタはためちゃうと、あとがたいへんなのよね……私もボツネタたくさんあるよ。。。  ジャンクたんの場合、TPのたまり具合を完璧に把握してるからこそ、合図なしで古代MBを決められたりするのよね。あれはすごすぎ。TPたまってるな、次連携入るな、と思っても、なかなか発動の時間までなんて計れないよ……普通のMBだって外(略) / ぱとりーちぇ ( 2003-12-05 18:02 )
をぉ!べんさん、釣り(魚の方)は終わったのかな?釣り(モンスの方)が上手な人はチェーンとかの時間まで計算してるよね(多分)効率に拘るつもりはないけど、テンポや経験値たくさんもらえると、やはし頬がゆるんじゃいますよねwそんな私は・・・目に入るものを片っ端から釣ってた;;時には2匹も(T T)はぅ;; / はる ( 2003-12-05 17:32 )
釣りかぁw俺ずっとナイトやってて釣り役やってないから、これから侍やるときちゃんとできっかなぁw魚釣りはやってるがww / べんじ ( 2003-12-05 16:09 )
(つづき)あ、少しマジレスしとくとね。あの頃、3回程一緒にレベル上げ行ったよね。とても勉強になったよ。ジャンクたんはタル侍だったけど、どんな侍よりも安心できてた。ジャンクたんの釣りはちゃんと計算されてたね。他プレイヤーのTPのたまり具合も完璧に把握してたし。ん〜黒にしとくの勿体無いwまた機会があれば組めるといいよね♪ / はる ( 2003-12-05 09:35 )
あいちゃ、それ正解っ!て、これはカザムでジャンクたんとLV上げPTしてもらってた時のですね。もしや・・・社長、私を見捨てないで!(T T)の時かな?(笑)物語もイベントレポも楽しみに待ってますからねん♪騎士道とは、死ぬことと見つけたり(ん? / はる@ついでの一品なのね(ぐすん) ( 2003-12-05 09:28 )
↓でも、脱皮したら普通は大きくなるのに、なんで小さ(略)はるちゃん、毒りんごに倒れた白雪姫ってかんじ。小人さんがまもってるのー。 / あいちゃ ( 2003-12-04 21:48 )
ちゃんく・・・はるの背中から脱皮したみたいに見えるのは俺だけかな・・・ / ぎ〜ちゅ ( 2003-12-04 17:51 )

2003-11-18 ジャンキー編集部外伝更新

外伝弐話更新しました〜☆
それだけじゃ、つまらないからコッファ開けSS披露〜

↓がちゃがちゃ・・・

↓ジャンクはアストラルリングを手に入れた


先頭 表紙

ロ・メーヴ到達おめでとうございます!本当は一緒に行きたかったのですが、ちょっとLS(GK)のイベントと重なっちゃったので・・・次の冒険にはぜひ、おともしますよ〜!! / あいちゃ ( 2003-11-24 16:26 )
ロ・メーヴ ツアーお疲れ様〜♪自分の力の無さに挫けそうだったけど、最後まで連れて行ってくれてありがとう。ホントに行ってよかった。感動した。失った経験値なんて、あの感動の前には ほんの些細なこと。それだけ、あの場所は凄かった。何が凄いのかはよく分からないけど、とにかく凄かった。そして、みんなで一緒に行けたのが良かったです♪私、LSメッセージ見たときは、正直自分はムリだと諦めてたから^^; もっともっと、みんなと色んな場所を冒険してみたいです!! / はる@余韻に浸り中〜 ( 2003-11-24 09:43 )
要塞コッファ開けてもいいが、開けると宝石になっちゃうよwwwww / ジャンク ( 2003-11-22 09:16 )
要塞は、最初から闘うつもりでいけばそんなに怖くないんだけど(いつもみんなが強いから(笑))、こっそり行こうとするほど毎回死んでいるような。。。インスニ下手なのかな(ーー; / ぱとりーちぇ ( 2003-11-21 14:50 )
なぬー!オズのコッファーは飽きただとう!じゃぁさ、要塞のコッファーなんていかが?もれなく、イチゴ帽子をかぶったあいちゃがついてきますw / あいちゃ ( 2003-11-20 23:05 )
もう、オズのコッファは飽きたっす。NMが恋しくなってきた〜♪おぉ、シグナ〜、皇帝〜、リーピ〜♪彼らに片思い中www / ジャンク ( 2003-11-19 05:17 )
あいちゃ☆こっふぁは30分ポップだから、その間にご飯作ってたんだが、時間かかって沸く時間にw離席モードの解除もする暇なくがんばりましたとさ♪ / ジャンク ( 2003-11-19 05:16 )
をぉおおお!!!アストラルおめでとうです〜♪なんか、よく知らないけど、これって滅茶高で取引されてますよね〜うらやましいZo〜(笑) / はる ( 2003-11-18 15:15 )
お、ジャンクたんの住みついてるオズでの写真ね。こないだはメグたんの鍵がなくてAF残念だったけど、アストラルは魅力だよね〜。 / ぱとりーちぇ ( 2003-11-18 14:27 )
お、これはオズでの箱開け?アストラルでるとは、びっくりでした。いつものギルかと思ったのでwそれにしても、何で離席中マークなの???? / あいちゃ ( 2003-11-18 12:48 )

[次の10件を表示] (総目次)