himajin top
徒然なるままに(雑記)

ずっと休眠してましたが、同窓会で久しぶりに起きたので、マイペースに書きたいことをのんびり書こうかと思います。

たま〜にピンボケ写真があったりしますが、ご愛嬌と思って笑ってくださいな。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-05 桜9
2006-05-05 桜8
2006-05-05 桜7
2006-05-05 桜6
2006-05-05 桜5
2006-04-24 今年の桜4
2006-04-24 今年の桜3
2006-04-24 今年の桜2
2006-04-24 今年の桜1
2006-04-07 たこ焼き


2006-05-05 桜9

枝垂れの方はまだ少ないですね。


先頭 表紙

2006-05-05 桜8

ちょっとUPで。


先頭 表紙

2006-05-05 桜7

中々でしょうか・・・。


先頭 表紙

2006-05-05 桜6

この日がお天気が良くて♪


先頭 表紙

2006-05-05 桜5

けっこう花が咲いてきてます。


先頭 表紙

2006-04-24 今年の桜4

4月18日、全体を撮ってよく見ると咲いてる花もあり・・・ポロポロという感じ。


先頭 表紙

【タラさま】もう満開杉で豪快に散ってます・・・。GWが明けた頃は綺麗な新緑になってると思います。 / 有末那智。 ( 2006-05-05 21:02 )
満開になりましたか?一風変わった撮り方で、いつも見れないような所が見れて面白いですね。 / タラ ( 2006-05-04 01:02 )

2006-04-24 今年の桜3

4月18日・・・蕾が少し綻んできた感じかな?


先頭 表紙

2006-04-24 今年の桜2

4月17日の時点での蕾のアップ・・・

けこう膨らんできた・・・かな。


先頭 表紙

2006-04-24 今年の桜1

今年は寒くていつもより咲くのが遅かったです。
蕾から順にUPしていきます。


先頭 表紙

2006-04-07 たこ焼き

自分で焼いたたこ焼きです。

コンロなんで早く焼ける所と時間がかかるところがあってけっこう楽しかったです。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)