himajin top
トミーはやりたい放題♪

MPVは楽しいな〜♪毎日車のことばっかり考えちゃってます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-01-02 初風呂♪
2006-01-01 謹賀新年
2005-12-26 風邪やわ・・・・
2005-12-20 資格取得
2005-11-27 行ってきました♪
2005-11-06 MPVのオフ会
2005-11-05 手が痛い・・・・
2005-10-30 きゃ〜〜〜!!
2005-10-03 行ってきます
2005-10-01 運動会だぁ♪


2006-01-02 初風呂♪


正月ネタで初風呂っす。
今年は「美人の湯」に行ってきました♪
ここの送迎バスが、かっこいいんですよ♪
朝からずっと酔っ払い状態のため、駅からこれに乗っちゃいました

帰りは送迎バスがなく市バスでの帰宅・・・
寒かったぁ〜〜〜
風邪ぶり返しちゃったかな??・・汗

先頭 表紙

2006-01-01 謹賀新年


新しい年を迎え、なんと良い天気だったですね♪
昨日、撮影した場所に、もう一回行ってしまいました(笑)

今年は、こんな天気のような穏やかな一年になったらいいなぁ
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

先頭 表紙

2005-12-26 風邪やわ・・・・

久しぶりに風邪ひいてます。
微熱と鼻水。
これが、働きに出れるだけ辛い・・・笑

年内業務もあと二日!!なんとか休みまでに治りますように・・・笑
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

先頭 表紙

2005-12-20 資格取得

12月に入って、色々な遊び&行事を過ごしてきて、年内最後に先々週からとある資格取得講習に行ってました。
資格と言っても、まぁ簡単な講習と試験でいただけるモノなんですけど・・汗

玉掛けと床上操作式クレーンなんですけど、とりあえずペンダント式のやつだったら無制限で操作できるそうです。

それでも資格には責任も付いてくる。
その事を肝に銘じ、また明日から日々精進してまいります。

先頭 表紙

2005-11-27 行ってきました♪


本日は岡山のEUROイベントに参加してきました。
きっと今年最後のイベント参加でしょうね。
いや〜〜〜楽しかったです。
場所がドームスタジアムで下は人工芝!!
なんかメッセにい自分の車を展示しているような気分になっちゃいました(笑)
本日の感想です。
やはり頑張って作り込まなくては、しんどいなぁ・・・と感じた一日でした(自爆)

先頭 表紙

たまですか・・・・きっと僕には取れないんでしょうね・・・汗 でもビンゴなら!!(笑) / トミー ( 2005-11-28 23:02 )
お疲れさま〜!次回は、たま取り? / TERU ( 2005-11-28 19:02 )

2005-11-06 MPVのオフ会


今日はMPVのオフ会に行ってきました。
来年フルモデルチェンジがされるため、LW系のみは今年で最後のオフになるのでしょうね。

場所は例年通りのブルーメの丘。
列に入ってついて行きましたが、やはり道は全然覚えてませんでした・・・汗
こりゃあ迷うわ・・・ナビにも入ってないし・・・

気の合う仲間や久しぶりに会えた仲間、先日、初めてお会いしたTAKUさんを始めとした、プレマシーのオーナーの皆さん等々、悪天候(冷たい雨&台風なみの強風)で、まったりと言う訳にはいかなかったし、傘もぶっ壊れたけど、楽しい一日を過ごしてきました♪

画像は秋田くんが来れなかったけど、LA社長が手がけたMPV4台で記念撮影です♪
みんなそれぞれ個性のある凄いMPVですよね〜〜
イノセンちゃんなんか「晴れてたら、間違いなく年賀状の写真になってたわ!!」と残念がっていました(笑)

先頭 表紙

2005-11-05 手が痛い・・・・

今日は朝8時半から1日、久しぶりのDIYに励みました♪
大工仕事に始まり、パテ盛りに削り。
最後にレザー貼りと・・・未完成ながら、少し形になりました(笑)

途中、右親指、左親指&人差し指と血を出す事3回。
風呂に入ったら痛いのなんのって!!

とりあえず、絆創膏を貼ってます
明日はMPVのブルーメオフ。
楽しんできますわ♪

先頭 表紙

2005-10-30 きゃ〜〜〜!!

今日は昼から南港地区にてFFメンバーのプチミに行って来ました♪
天気も良く、かっこいい車も沢山見る事ができたし、久しぶりにまったりと過ごせたし、色んな話もできたし、ええ一日でした♪

帰宅後、DVDを作成して、さあ!!画像を印刷しようとプリンターの準備をしていると・・・
( ̄□ ̄;)!!ちょっと入りすぎた板を抜こうとした時に小さいギアがびよ〜〜〜ん!!とはじけ飛んでしまいました・・・汗
直そうと、ピンセットを片手に悪戦苦闘してみましたが、今度はそのギアがプリンターの奥に入ってしまいました・・・・泣

あ〜〜〜もうどうにもなりません・・・
また修理に出さなくっちゃいけないのね・・・・
一日の最後に、とてもショックな出来事が起こってしまいました。
修理はどこが安いかな・・・・(×_×;)

先頭 表紙

2005-10-03 行ってきます

毎年恒例になっているMPVの秋のオフ会
昨日遅くに参加表明いたしました。
どら兄貴も来るって言ってたし、みんなが待ち望んでいる
MPVのカリスマさんも来るとの噂も出てますし、今回のブルーメは期待満載のオフになりそうですね♪
まだ参加表明をされていないあなた!!
ぜひこの機会に参加表明を♪

先頭 表紙

あっしも行ってええ?(爆) / ハンマー ( 2005-10-30 23:52 )

2005-10-01 運動会だぁ♪


今日は娘の小学校最後の運動会に行ってきました♪

でも、小学校の運動会には、あと2年息子の運動会見学としていけるんですけどね(笑)
徒競走を見てたら、うちのお子さん達には、お父さん似で闘争心が無いのか、持久力が無いのか・・・・
二人とも、テープを切ることがありませんでした・・・
でも!!
感動しました!!
運動会最後の5、6年生合同の組体操に!!
頑張ってました♪
走りは遅いけどリズム感は抜群??
そんな娘に感動の涙がちょこっと出ちゃいました。
来年から中学の運動会も見に行けるかな??

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)