himajin top
トミーはやりたい放題♪

MPVは楽しいな〜♪毎日車のことばっかり考えちゃってます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-14 ほ〜ほ〜ほ〜たる来い♪
2004-06-13 ど真ん中から1週間
2004-06-08 度肝抜いてください(爆)
2004-06-04 あの人は今・・・・・・
2004-05-30 あと1週間です
2004-05-09 嫁いだ日・・・・・
2004-05-04 あと1日・・・・・
2004-05-01 やっと装着
2004-04-30 連休初日は
2004-04-25 疲れてます・・・


2004-06-14 ほ〜ほ〜ほ〜たる来い♪


今日は地元にあるホタルの名所に家族で行ってきました♪
ここ数年ホタルは見に行ってるんですが、いいですよね〜♪
川の流れる音とぽわ〜んって光るオ・シ・リ♪(爆)

画像はよくわからないですが、うちの娘の手のひらに乗っているホタルです♪
ホタルって、なんか人懐っこいですよね〜
キレイだから、人に嫌われない。
だから人が好き??
そんなDNAが彼らにはあるのかもしれませんね〜♪

先頭 表紙

蛍 家の前の川にもバンバン飛んでます♪地元各所にも蛍の名所ありますよ〜 しかし今年はややこしい天気で、蛍オフが残念な結果に(謎)期待してくれてた人、ごめんなさい(T_T) / MTH ( 2004-06-15 02:53 )
家の前でも蛍たまに飛んでます・・。昔はもっといっぱいいたのになあ・・・。 / イノセン ( 2004-06-14 22:32 )

2004-06-13 ど真ん中から1週間


あれから1週間が経ったんですね〜
早い!!本当あっというまに1週間が過ぎました。
本当、隙の無い車がいっぱいだったなぁ〜

画像の車は、おいらが大好きな車の1台です♪
E・Aデザインっていうチームの江○さんのビータです♪

何がいいって、ブリブリのフェンダーと色がいいっすよね♪
しかも小技が効いているんですよ!!
フェンダーのオペルのマークが素敵!!

本当はビータのオリジナルって好きじゃあないんですけど、この車は最高!!

また思いついた時に「ど真ん中」の出展車を紹介しますね♪

先頭 表紙

ボクもこの車生で見たかった車の一つです。いやあかっこよかったなあーー。後ろのホイールハムスターが2匹並走して走れるぐらいのリムでしたからねーー。(^^) / イノセン ( 2004-06-14 22:30 )

2004-06-08 度肝抜いてください(爆)


6月6日の日曜日、一度は参加してみたかった「ど真ん中ミーティング」に参加してきました♪
本当凄かったですよ!!
雑誌にバンバン出ている達人や有名人がいっぱいですよ!!いっぱい!!
本当刺激的でしたね〜♪

そうそう!!先日ご紹介したTERUさんの車を画像にあげちゃいます。
最終形態にはまだなっていませんが、このインパクトです!!
いや〜恐れ入っちゃってます(爆)
さすが「街のワゴニスト」です。
思いつく事が凄いんですよね〜♪
おいらも負けずにがんばりたい!!がんばります!!
さて・・・・貯金しなくっちゃ♪(爆)

そうそう、この画像はワゴニストの取材を受けている1シーンです。
おいらも小技で取材(無理やりですが・・・・笑)してもらっちゃいましたよ♪

先頭 表紙

おいらも後ろから抜かれtていったあのインパクトは忘れません。 / いのせん ( 2004-06-10 20:42 )
すっげぇー、オレンジのキューブはTERUさんのだったのですね。ほんと度肝抜かれました。Y(°_°)Y ウッ! / ノブ2001 ( 2004-06-08 22:39 )
恐らくマーチのオレンジですね!デミオのオレンジは、カタログ落ちするそうです・・・。 / TAI−G ( 2004-06-08 21:40 )

2004-06-04 あの人は今・・・・・・


おいらがお邪魔している秘密基地。
奈良にあるんですよね〜
そこのお客さん兼デザイナーのTERUさんなんですが、今日なんと徹夜をされるそうです。
なぜかって??
そう!!日曜日の「ど真ん中」にエントリーする車を作っているんです。

2004年バージョンの構想を早々に立ち上げて製作にとりかかろうとしたものの、秘密基地への数多くの製作依頼が入り、一番の常連さんであるTERUさんは一番最後の製作となってしまったのでした。

コンセプトを見せてもらいました。
「素晴らしい!!」この一言につきるデザインでした。

しかしながら・・・・時間に余裕がなかったようです・・・・
若干の仕様変更をする時間が無く、やむなく課題を残した状態での徹夜となるようであります。

それでも!!きっとど真ん中当日には、みんなのど肝を抜く車が登場することだと思います。

おいらもお手伝いに行こうかとも考えました。
でも・・・行っても猫の手程度のお役にしかたてないと思いますし、明日のメニューとしてオイル交換&最終の洗車&最終微調整が残っています。

TERUさん手伝いに行けなくてごめんね〜m(__)m
明日は秘密基地朝定食が待ってるよ♪(笑)

っということで、おいらはそろそろ寝ましょうかな・・・・

先頭 表紙

みんなの度肝が抜けたでしょうか?でも、朝定はでなかった・・・ / TERU ( 2004-06-08 09:12 )
おいらは見ました。誰よりも早く!(●^o^●)す、すごい / norihey ( 2004-06-05 22:50 )

2004-05-30 あと1週間です

ユーロの世界に足を踏み入れて一度行ってみたかった「ど真ん中ミーティング」
今年は会社の皆さんに無理を言って参加させていただくことになりました♪
なんかドキドキしますね〜
当日のワクワク感もさることながら、起きれるのでしょうか・・・・
いたってお寝坊さん家族の我が家にとって、朝5時出発の恐怖ったら・・・・
考えただけでも恐怖です・・・・(爆)

昨日、一日かけて外装のお掃除を済ませました。
時間の都合で、もういじれるところもありません・・・

さて・・・秘密基地に行って、気分を落ち着かせようかしら・・・・

先頭 表紙

いいな〜、おいらも行きたいっす / もりこん ( 2004-05-31 18:39 )
僕はとても内装間に合いません・・・。(TT) / イノセン ( 2004-05-31 18:38 )
気分は落ち着きましたか?おいらは焦ってます・・苦笑 / teru ( 2004-05-31 09:18 )
同感ですわ!ワクワク感。 / ゆずぽん ( 2004-05-30 20:14 )

2004-05-09 嫁いだ日・・・・・


昨日&今日はめでたい日でした♪
昨日はまっちゃんのレカロちゃんがうちに嫁いできました。
お色直しもしちゃいました♪
まゆまゆもヘッドレストが動くって喜んでくれました♪

そして今日、うちのレカロちゃんが、よちさんちに嫁いでいったんですよ♪
がんばって輸送しました!!
っというのは嘘で、よちさんちは、うちの実家の目の前なんですよ!!
母の日のプレゼントを持って行きがてらなんで、一石二鳥ってやつでしたね〜♪
きっと今頃、よちさんは奥さんと部屋においてあるレカロに腰掛けて「ええやろ〜気持ちええやろ〜」・・・っと怪しい言葉を発していることだと思います(爆)

4脚化も一時考えていたんですが、現在これ以上カバーを買う余裕もないんで、あきらめました。
さぁ〜またしばらく、小技でいきまっせ〜♪

先頭 表紙

大事な娘を嫁に出す気持ちでした。。。 / まっちゃん ( 2004-05-12 18:58 )

2004-05-04 あと1日・・・・・


ゴールデンウィークも残す所あと1日です。
いや〜遊びました♪
29日→こむさん&とめちゃんの地元襲撃
 1日→メーデー&シトカバー張り
 2日→秘密基地へ遊びに行った♪
 3日→鶴見緑地の引き馬&木の下大サーカス
 今日→トイザラスへお子様の買い物の手伝い
っと、まぁこんな感じで休日を全て使い果たしております(笑)
特に昨日は、おいらも初体験のサーカス!!
いや〜楽しかったです♪
最近のサーカスのレオタードって、最近Tバックなんですね〜♪
しかも、空中ブランコの時は、素晴らしきローアングル!!
お父さんはご満悦になってしまいました(自爆)
明日はどんな日になるのかな??
とにかく、まずは晴れること!!
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

先頭 表紙

ほんと充実した連休でしたね(羨)僕はほとんど仕事でした(号泣) / ノブ2001 ( 2004-05-07 01:58 )
充実した連休ですね(羨)あっしは半分は仕事でした(泣) / ハンマー ( 2004-05-04 23:38 )

2004-05-01 やっと装着


今日はメーデーでした。
いつもは、ベロベロになるまで呑んでから帰るんですが、今日は真っ直ぐ帰宅しました♪
なぜかって??
画像の品を施工するためです♪

1月中旬に注文して、3月に出来上がりの連絡、取りに行くと色違い(T.T)
再注文、そして29日に入荷の連絡がありました♪

昼からシートをはずして6時過ぎまでかかって完成♪
シートカバーって取り付けすると、手が痛くなるんですよ・・・
握力ついたかな??(笑)

先頭 表紙

ご苦労様でした。結局ばらしたんですね。 / こむさん ( 2004-05-05 21:23 )

2004-04-30 連休初日は

昨日は兵庫県のとある町に出かけておりました。
そこには、何事に対しても真っ直ぐにしか進めない、
イノシシの兄弟がいてたのです。

トミーは、イノシシ兄弟に、たいそうな歓迎をしてもらい、ご満悦で岐路につきました。

イノシシ兄弟と別れ、遊んでいた公園にある、お風呂に入りました。
そのお湯は、なんとヨーロッパのとある国の薬石を利用して、作られた温泉だとか・・・

これは、絶対にあの人に教えなくては・・・・・

あの人とは・・・・・そう!!おいらの欲しかった丸を4本装着した、あの人です。

そして薬石の原産地はド○ツ!!

じゅんきっちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!
とめちゃんと、こむさんの所にジャーマンな風呂があるで〜〜〜〜〜!!(笑)

先頭 表紙

2004-04-25 疲れてます・・・


昨日は和歌山
今日は針
毎日遊びまわってます(笑)
HPのアップもしたいんだけど、時間がないわ(笑)
それにしても・・・・じゅんきっちゃんには、やられちゃいました!!
おいらがめっちゃ欲しかったスポーテックモノ10!!
いかれちゃいました(ノ_・。)
でも、しかたないっすよね♪
ユーロ好きは絶対かっこいいって思う一品ですもんね♪
まぁ買う金もないし、しかたない!!ですわ(*´∇`*)


そやけど、本当Mスタ関西も新しい仲間がたくさん増えましたね〜
もう名前覚えきれないです。。。。。。

皆さん、これからもいっぱい話し掛けてくださいねm(__)m
できるだけ、たくさんのお顔と名前を覚えさせてください。

先頭 表紙

おいらもトミーさんと同じ工程だったんで、昨日はよう眠れましたわ・・。(^^) / イノセン ( 2004-04-26 21:20 )
わぁー!街ワゴみた〜い / ノブ2001 ( 2004-04-26 00:19 )
わぁー!街ワゴみた〜い / ノブ2001 ( 2004-04-26 00:19 )

[次の10件を表示] (総目次)