himajin top
トミーはやりたい放題♪

MPVは楽しいな〜♪毎日車のことばっかり考えちゃってます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-25 疲れてます・・・
2004-04-07 明日からです
2004-04-03 春ですね〜♪
2004-03-22 ここ最近の流れです
2004-03-13 あ〜
2004-02-23 ある〜ぅ日♪
2004-02-13 久々のドライブ
2004-02-08 うちのHPも変わります
2004-02-03 DUCの一こま
2004-02-02 DUCに行きました


2004-04-25 疲れてます・・・


昨日は和歌山
今日は針
毎日遊びまわってます(笑)
HPのアップもしたいんだけど、時間がないわ(笑)
それにしても・・・・じゅんきっちゃんには、やられちゃいました!!
おいらがめっちゃ欲しかったスポーテックモノ10!!
いかれちゃいました(ノ_・。)
でも、しかたないっすよね♪
ユーロ好きは絶対かっこいいって思う一品ですもんね♪
まぁ買う金もないし、しかたない!!ですわ(*´∇`*)


そやけど、本当Mスタ関西も新しい仲間がたくさん増えましたね〜
もう名前覚えきれないです。。。。。。

皆さん、これからもいっぱい話し掛けてくださいねm(__)m
できるだけ、たくさんのお顔と名前を覚えさせてください。

先頭 表紙

おいらもトミーさんと同じ工程だったんで、昨日はよう眠れましたわ・・。(^^) / イノセン ( 2004-04-26 21:20 )
わぁー!街ワゴみた〜い / ノブ2001 ( 2004-04-26 00:19 )
わぁー!街ワゴみた〜い / ノブ2001 ( 2004-04-26 00:19 )

2004-04-07 明日からです


先日、お見合いをしました。
誰がって??
うちの、お犬様です(笑)
明日から1週間、交配のために、合宿に参加されます。
ちゃんとしてくるんだよ(笑)
ちなみに明日は新生ステージの発売日です♪
どんな雑誌になるのかな♪

先頭 表紙

ええなぁ、合コンかぁ。 / Pica@おひさし ( 2004-04-22 01:32 )

2004-04-03 春ですね〜♪

また雨が降ってきました・・・・
今日、洗車したばっかりなんですけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

一昨日から風邪をひいてしまったようで、大量の鼻水の流出を防止すべく、ティシュー片手に頑張っておりました(笑)

そうそう!!今日、例のリコール対策を、やっとしてきました。
やっぱり、アースと一緒に、ドアのところも、何かさわってくれていたみたいです。
って・・・何してたか、聞いておけよ・・・・(自爆)

明日は、うちのワンコのお見合いです♪
お天気さんお願いです・・・朝までに全部降ってしまってください。
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

先頭 表紙

2004-03-22 ここ最近の流れです

なぜか日記は停滞の一途をたどるばっかりなんで、ここで少しここ何日かの流れをお知らせいたします。
まず!!ねねごんちゃんに、ここ数ヶ月レカロ落としのご協力をいただき、とうとう先週落札に成功いたしました♪
ねねちゃん本当に、いつもありがとうございますm(__)m
まだまだ、お願いしますのでよろしくお願いします♪

そんで、某日、うちのディーラーで待ち合わせして、出品していただいた方と受け渡しを行いました。
これが、また「いい人!!」でした♪
13年物のいすず車に乗ってはって、弄くりも満点!!
「あ〜僕もこんなマツダ車乗りになりたいなぁ〜」って思ってしまいました♪
がんばれ!!おいらのMPV!!(って・・・まだ車検も受けてへんやん・・爆)

そして昨日!!取り付けを完了しました♪
同じレカロの同じ品名でも、物って違うんですね〜(驚)
違う点については、またまたオフの時にでも、お問い合わせください(笑)

ってことで、今うちのPちゃんには2脚レカロが入っております

先頭 表紙

うわっ! / 松 ( 2004-03-26 07:02 )

2004-03-13 あ〜

今日は、例のリコールを対策してもらいにディーラーに行ったんですが、やっぱり1時間半待ちでした・・・・・

しかたなく日を変えて参上することに。
あっ!!思い出したのです。
そうメーターの球が1つ切れていることを!!
工場長がいなかったんで、他のメカにそのことを伝えてみると、やっぱり無いんですよ・・・
メカ氏「取り寄せておきましょうか??」
おいら「早々にね」
メカ氏「全部でいいですか??」
おいら「1個でええっです。」
メカ氏「パネルはずすのが面倒なんで、切れてたら全部交換するんですよ」
おいら「い〜や!!1個でええです!!」
こんな会話のやり取りがありました。
確かに、あんまり切れる物じゃあないでしょうし、そんなに買う人もいないんで仕方無いって言えば、それまでかも知れないんですが・・・・
近い所に住んでいるんじゃないのに、なんとかしてほしいですねぇ(×_×;)

やりとりが済んで、帰ろうと思ったら、お子様達は公文の宿題をやっていまして、終わるのを待ってたら、11時に。
あれ・・あと30分でやってもらえる時間やん!!
でも、次の予定のために、しかたなく帰りました(T.T)

次はいつ行こうかなぁ〜

先頭 表紙

僕も今日行ったんですが、20分ぐらいで終わりましたよーー(^^) / イノセン ( 2004-03-14 23:04 )

2004-02-23 ある〜ぅ日♪


とある、天候の悪い日にとある場所での撮影です。
ここは、ある漫画家さんの記念館がある町なんですが、こんな人にすれ違いました。
本当びっくりしました。
なんと、その人本人なんです!!
初めてマンガ家さんとお会いしました。
けっこう、暇しているんですかね??(笑)

先頭 表紙

うまいーー↓座布団2枚ーー。(^^) / イノセン ( 2004-03-02 23:36 )
酔っ払いのトミーさんかと思った。。。 / 松 ( 2004-03-02 23:10 )
明かりの無い所で見たら、めっちゃ怖いでしょうねーー。(^^) / イノセン ( 2004-02-25 21:09 )

2004-02-13 久々のドライブ


今日は早く帰って来れたので、家族総出でドライブに行ってきました。
ず〜っと下道で神戸に行ってたんですが、さすが神戸!!
ドレスアップカーが多かったですね♪
写真はモザイクにて撮影いたしました。
モザイクだけに画像もモザイクがかかってしまいました(爆)

先頭 表紙

一言言ってくれればとっておきの夜景スポット紹介したのにぃ / おとん ( 2004-02-22 21:27 )
モザイクいいですよねーーあそこはいつ行っても帰りたくなくなります・・・。地元帰ったら明かりの無い事・・・(TT) / イノセン ( 2004-02-14 23:47 )

2004-02-08 うちのHPも変わります


昨日お披露目になりました、NewSAOさん号!!
MPVじゃあなかったんですよ・・・・
そう!!SAOさんはオデッセイに乗り換えたのでした。
残念・・・・との声も聞こえましたが、僕的には最高!!っす♪
だって、かっこいいもん♪
もともと、Tomy`s roomはMPV専門のHPじゃあないし(実は別のところでキャンプと犬のHPだったのです。皆さんにご利用いただいています、予定表はその時の名残なんです)ゆずぽんさん、修三くん、ざいちゃん、こがやんをはじめ本当に多車種が集ってくれているんですもん♪

今後のありかたについて・・・・しいて言うなら関西のただただドレスアップ好きの中年親父(20代の人はすいませんm(__)m・・・笑)の憩いの場になってほしいなぁっと思います♪

今後、それぞれの方の都合合った時期に、いろんな次期愛車を手に入れる日がくると思います。
それでも、多かれ少なかれ、車弄りをすると思います。
そんな親父がホッっとできるHPになるよう、これからも頑張っていきますので、皆様!!よろしくお願いしますm(__)m

先頭 表紙

わたくし高年親父やけど ええかなぁ / 松 ( 2004-02-16 21:46 )
いいですねーー多車種で南港に集い、いろいろといじくりを研究する・・ええなあー、もうちょっと南港ちかけりゃ・・。 / イノセン ( 2004-02-09 00:18 )

2004-02-03 DUCの一こま


DUCであった出来事を1つ紹介します。
写真のこの人。
スポコンステップワゴンに乗っている、おいらと同じ市内在住のKohさんです。

Kohさんとの出会いは地元の某高級イタメシ屋のサイ○リアです。
それも、駐車場で隣同士になって、食事終了後においらが嫁と「この車かこええな〜」って話してたんです。
※後日談ですがKohさんもその時にかっこええな〜って思っていてくれたそうです(^^)

その後、TAIちゃんのお誘いで、ステッピー、オデのナイトミに参加した時に、なんと!!
あのステッピーちゃんがいてはるじゃないですか♪
いや〜※の話で盛り上がっちゃいましたね〜(笑)

そして、ワゴミでまた会って、今年に入って旅行先の某アドベ○チャーワールド、続いて今回のDUCでばったり(しかも、KohさんはDUCがあったことを知らず、たまたま家族旅行に来ていて、こんなとこがあるよって寄っただけだったそうです・・・爆)

いや〜本当、地元で会わなくて出先ばっかり、しかも約束無しの偶然で、何度も出会える人っていらっしゃるですね〜
こんな出会いを大切にしたいですね〜♪

先頭 表紙

いやあ何気なく日記みたら、顔写真入りで(^_^;) ありがとうございます\(^O^)/ でもほんと運命を感じますね(^_^;) / Koh ( 2004-02-13 13:29 )
すいません・・・やっぱり工業高校ですね(爆)早速訂正いたしました(;^_^A アセアセ・・・ / トミー ( 2004-02-05 00:33 )
そんな何回も会うなんてなかなか無いですよ・・。ほんとこうゆうのは運命を感じますね。 / イノセン ( 2004-02-04 22:53 )
『DUC』で『Koh』さんに出会ったが正解ですね・・・。 / TAI−G ( 2004-02-04 11:05 )

2004-02-02 DUCに行きました


いや〜昨日はいっぱい走りました。
何が??っておいらが始めてオフに行った、あの思い出の「ドイツの森」に行ってきました。
何しに行ったかって??ステージって雑誌をご存知でしょうか?
そのDUCに行ってきたんですよ♪
いや〜スペシャルDUCだったらしく、有名人がいっぱいでした!!
実は・・・この日はじめて家族4人で撮影していただきました。
掲載が楽しみです♪

その後、湯郷温泉に行ってひとっ風呂

続いて、旅ついでってことで出石にソバを食べに行きました♪
途中うちのアホナビちゃんは山中を抜けるように指示しておりました。
おいらは行き道を知りません。なんと道路には雪が無いものの、周りは銀世界・・・
本当あせりました(爆)
しかし!!皿ソバはうまかった♪
子ども達も大喜びで2人前をペロっと食べちゃいました(爆)

っで・・・帰宅後確認したら走行距離500km!!
いや〜レカロは疲れませんね〜(笑)

先頭 表紙

まっちゃん・・・すいません湯郷温泉の間違いでした・・・・最近ごっついアホですね(;^_^A アセアセ・・・ / トミー ( 2004-02-08 22:12 )
瀬戸大橋渡って道後温泉行ってたの〜スゴッ / まっちゃん ( 2004-02-06 23:01 )
マジ!!出石まで・・・天候良くてなにより。。。次回は冒険しないように!!絶対に帰れなくなりますよ!! / いけやん ( 2004-02-03 02:44 )
えー。トミーさんてレカロ付けてましたっけ・・。もしそうならいつの間に・・。(^^) / イノセン ( 2004-02-02 21:08 )

[次の10件を表示] (総目次)