himajin top
トミーはやりたい放題♪

MPVは楽しいな〜♪毎日車のことばっかり考えちゃってます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-04 思い起こせば・・・・
2003-12-03 師走ですわ・・・・・
2003-11-20 講習はつらい・・・・
2003-11-14 忙しい季節が近づいてきましたね
2003-11-09 みんな行きました??
2003-11-04 激まず!!炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎
2003-10-28 これでいきまっせ!!
2003-10-19 やっと終わった〜♪
2003-10-12 こんなこと初めてかな〜?
2003-10-06 うひょ♪


2003-12-04 思い起こせば・・・・

昨年のワゴカニが終わってから、僕がユーロ路線を走ってはるな〜
って思う皆さんに「僕の車ってユーロに見えません??」って聞いたところ、殆どの人が「トミー流じゃあないですか」っておっしゃってました。。。。

あれから一年、がむしゃらにかっこいい車目指して、ひた走ってきました。(つもりなんですが・・・・笑)
そのおかげで、今年も本当にたくさんの人と友達になれました♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

まさかこんな僕に、街ワゴの友達がいるなんて、すごいですよね〜(笑)
これからもがんばります。
何をって??
それは秘密です(爆)

先頭 表紙

おいらもマジワゴの友達ならいますよ〜_(_^_)_ / のりぺい ( 2003-12-06 17:17 )
おっと〜次は何を??? / のりぺい ( 2003-12-06 17:16 )

2003-12-03 師走ですわ・・・・・

12月になって3日が過ぎました。
なんか最近バタバタとスケジュールが埋まってきます・・・(T.T)
昨日も、どうしてもはずせない会社の仲間のご苦労さん会と南港オフが重なってしまうし、何故か土日の用事が盛りだくさん、おまけに忘年会も盛りだくさんです(泣笑)

あと4週間で今年も終わり。
さて・・・・来年は狙いにいきまっせ!!(謎)

先頭 表紙

ほんと忙しい〜!年賀状書けるかな〜 / のりぺい ( 2003-12-06 17:19 )

2003-11-20 講習はつらい・・・・

本日、運転免許以外に持っている免許の更新講習に行ってきました。
消防関係の資格なんですけど、5年で法令が凄く増えちゃうんですよね。
しかも、一日で詰め込み学習!!そんなんだから眠くって眠くって・・・・・
しかも、5時過ぎまでみっちりやし!!
学ぶより睡魔との戦いの方が大変でした(爆)

いよいよ明後日、メイクアップされた愛車が帰ってきます♪
楽しみだよ〜ん♪

先頭 表紙

2003-11-14 忙しい季節が近づいてきましたね

いよいよ師走が近づいてきましたね
もう忘年会の予定が2つ入りました。
どっちも前半の2週の金曜日なんですよね〜帰宅時間が何時になるか??
今から恐怖を感じます(笑)
大阪軍団の忘年会の予約もしなければ・・・・
TAIちゃんは月末までに決めてくれたら有給をとるよ♪って言ってくれてます。

ちなみにメニューはてっちりを予定しています。
月〜木までだったら、4000円でいけます。
勝手に日程決めちゃいますが、いいですよね??
いいって言って〜( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

先頭 表紙

自分自身が よーわからん!!!(爆) / ひーさん ( 2003-11-26 00:01 )
そやけど、何で歩いたんやろ? 決してタクシー代が無かったわけではないのに。 / ひーさん ( 2003-11-26 00:00 )
そうそう! 道頓堀から住之江まで歩いてそこから電車乗って帰りましたとさ。 お・し・ま・い。 / ひーさん ( 2003-11-25 23:59 )
AM5:30って始発が動いてるから電車のある時間やん!!(爆) / トミー ( 2003-11-19 01:47 )
いつ? 因みに11/14飲みに行って帰宅がAM5:30になったのでその日は電車があるうちに帰れるといいなぁ〜。。。 / ひーさん ( 2003-11-17 23:33 )
17日迄なら、勤務変更の申請が出来ますが・・・。 / TAI−G ( 2003-11-15 13:14 )

2003-11-09 みんな行きました??

今日は衆議院選挙の日でした。
皆さん行きました??
今回の投票率も50%に届かなかったようで・・・・・
みんな何を考えてるんでしょう?
政治が悪い!!官僚のせいや!!色々な言葉を聞きます。
でも!!
まず自分を変えなくっちゃ!!

誰に入れたらいいか知らんがな!!誰に入れても一緒やがな!!そうそう変わるかい!!
それじゃあいけないと思うんですよ!!
自分の1票の重み!!1票の責任!!それぞれ投票権を持つ国民の責任です。
えっ??おいらは行ったかって??
もちろんですよ♪
だって高速道路がタダになったらみんなに会いに行きやすくなりますもん♪

先頭 表紙

民○党さん、ガソリンの二重課税も何とかなりませんか... / ハンマー ( 2003-11-11 00:28 )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;) / のりへい ( 2003-11-10 19:29 )
僕も高速ただになったら、いつでも南港行くのに・・・。 / イノセン ( 2003-11-09 23:04 )

2003-11-04 激まず!!炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎

本日、仕事を定時で終えて家族みんなで、おちびの病院へ行きました。
行きしなに、皆さん知ってます??
スカイ○ーク系列の桃のマークの中華屋さん。
そうバーミ△ンがあったので、帰りに行こうね♪ってことになりました。
診察を終えて薬をもらって、いざ出発!!
久しぶりやね〜♪ひーさん一家と前に一度淀川沿いにある、同店に行った時に、とても美味しかった記憶があったので、まゆまゆと二人でウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
だったんです。
さぁ〜何頼もうかな〜♪
【本日ご注文のメニュー】
  品    名              注文者
 バー■ヤンラーメン            トミー   
 黒ごま坦々麺               まゆまゆ
 △×■?○つけ麺             娘
 てんしん飯(あれ?どんな字だっけ?)   息子
 豚の角煮×2               一家
 水餃子                  一家

みんなで「いただきま〜す♪」最初に食べたのが角煮でした。これが、うまかったですよ♪
そしてあとの料理が来ました。
食べました。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・まずい!!Σ(|||▽||| )
このお店ってチェーン店ですよね??前は美味しかったのに??
ひょっとしてここの店だけ??本当まずかったんですよ・・・・(×_×;)
皆さん、おいらの地元に来た時には、絶対にバーミ△ン南■台店には行かないほうが
良いかと思います。
でも恐いもの見たさで、まずいもんって喰って見たいって人は、おいらに声かけてください。
現地まで案内しますよ(爆)

 

先頭 表紙

ほほ〜南平台はペケと! / ハンマー ( 2003-11-11 00:26 )
名張にもあるんですが、そこそこうまいですよーー、やはり店によってばらつきが・・・(><) / イノセン ( 2003-11-06 22:58 )
たしかに、チェーン店やけど店に寄って味は違いますよ! 一回「コショーチャーハン」食いましたもん ← コショー味しかしないチャーハンでした。 / ひーさん ( 2003-11-05 20:26 )

2003-10-28 これでいきまっせ!!

何故か、日本全国に僕の企みがばれているようなんで、ここで宣戦布告をいたします。
トミーMPVはRSルックになります!!
しかも!!他車種のエアロを加工しちゃいます。
出来上がったら、またオープンにしますね♪

先頭 表紙

もうちょっと引っ張ろうかと・・・(笑) / トミー ( 2003-10-28 22:16 )
写真無いんや・・・。 / TAI−G ( 2003-10-28 21:30 )

2003-10-19 やっと終わった〜♪


本日、やっと自治会対抗運動会が終わりました。
うちのチームは7チーム中6位。
やっぱり、おいらが出ないと戦力がガタ落ちなのね〜ん(嘘爆)
それにしても、実行委員は大変でした。
いっこも協力してくれない委員もいるし、しかもその人はうちのチームから委員で
出てる人やし!!
情けないっすわ・・・・(T^T)クゥー
せっかく、何かの縁でこの場所にいるんだから、それはそれで楽しんだらいいのにね〜
うちの奥さんも、おいらがチーフのところで、声が枯れるまでがんばってくれました♪
さすがだね、ハニー♪(^з^)-☆チュッ!!

明日の南港に備えて、帰宅後洗車いたしました。
水垢がひど〜い   (ノ_・。)

先頭 表紙

おちゅかれちゃまでちた〜真ん中のハゲ頭の人だぁ〜れ? / のりぺい ( 2003-10-24 23:56 )

2003-10-12 こんなこと初めてかな〜?


昨日のオフで、おいら初めてみんなの前で次のネタバラシをしちゃいました。
やることは何だって??
画像の品です。
わかるかな〜??わかんないだろうな〜(笑)
昨日オフに参加された皆さんは、おわかりですよね〜
でも、つっこみしちゃあダメよ!!
やっぱり、これはオフに参加した人だけの特権ってことにしてくださいね〜♪

そうそう!!じゅんきちちゃんまで、次期ネタばらしちゃってたな〜(笑)

先頭 表紙

なんじゃこりゃ〜〜〜? / まっちゃん ( 2003-10-15 23:00 )
むふふ・・・ / ねねごん ( 2003-10-13 21:15 )
トミーさんに敬礼 (^^ゞ / のりへい ( 2003-10-12 21:15 )
まじで、楽しみ〜!!! / のりへい ( 2003-10-12 21:14 )
とても、楽しみ〜!!! / ゆずぽん ( 2003-10-12 20:46 )

2003-10-06 うひょ♪


ATCのハンドルカバーの編みこみ完了♪
あとは、にのやんからの塗装完了連絡を待つのみです♪
最後!!インテリアの全体の色合い調整が必要なんですよね〜♪

先頭 表紙

ごめんごめん間違えました。内装を合わすのがホンマのいじくりやで〜(爆) / トミー ( 2003-10-09 19:21 )
うっ(ーー;)石頭になったかも・・・・・・・ / のりへい ( 2003-10-09 09:57 )
やっぱり、のりへいちゃん頭固くなってるね〜♪内装に合わせた弄くりがホンマのいじくりやで〜( ̄ー ̄)ニヤ / トミー ( 2003-10-07 19:42 )
お〜〜なかなかいいかんじですね!しかし、トミーさんのPちゃん内装何色だったっけ??? / のりへい ( 2003-10-07 17:04 )
だってオレンジないもん・・・ / トミー ( 2003-10-06 22:59 )
あれ?オレンジちゃうやん!何故??? / まっちゃん ( 2003-10-06 22:21 )

[次の10件を表示] (総目次)