himajin top
トミーはやりたい放題♪

MPVは楽しいな〜♪毎日車のことばっかり考えちゃってます

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-02-09 昨日と今日を振り返って
2003-02-08 ちょっと予告編
2003-02-01 なんかな〜
2003-01-27 なんでだろ〜??
2003-01-19 我慢できなかった〜(自爆)
2003-01-19 なんだかな〜(T.T)
2003-01-15 初登録♪


2003-02-09 昨日と今日を振り返って


まずは、昨日から
行ってきましたよ〜
土曜日もメッセに!!
TAI−Gさん夜勤明けで寝てないのに無理やり引っ張って行ってごめんねm(__)m
関東三人組みにも会えたし、ミントさんにもお礼が言えたし、良い1日でした。
それに、会場とラーメン屋さんでビールも飲めちゃったし(*´∇`*)
でも・・・・帰りTAI−Gさんが運転してくれてるのに、横でウトウト・・・・
って言うか、ほとんど爆睡!!たまに起きては、急に訳のわからんことを喋って
いたそうです(笑)
だって〜ちょっと静かにかかってるBGMとTAI−Gさんの低いハスキーな声が
心地よいハーモニーを奏でて、おいらを夢の世界に引きずりこんでいったんだもん・・
話はもどって、メッセの話!!
って言うかキャンギャルなんだけど・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
WALDの姉ちゃんってみんなスレンダーなのよ。社長の好みなのかな?
おいらも思いっきりはまってしまいました(自爆)
あの、写真の数々をどうやってアップしようかしら・・・(;^_^A アセアセ・・・
そして今日の話。
忙しかったっすよ!!本当!!
朝一にまゆまゆのバレーボールの試合見学。
その次にお子達のテニス。そして、またまた見学。
あまりにも時間が無く、しかたなしに途中退席。@じゅん。ちゃん、てつさん、lionさんの待つ集合場所に行きました。
あ〜ほんの1時間程度しか会えなかったけど、楽しかった♪
てつさんにうちのオーディオの改善点を教えてもらっちゃったし♪
でも・・・・まさか愛知で拉致されていたなんて・・・・(爆)
でも大阪のメンバーって素敵やわ〜♪
おいらのHELPに対して、快く引き受けてくれたSAOさん、前日まで日程調整をして駆けつけてくれたTAI−Gさん、仕事を途中でほっぽり出して来てくれたプチデビちゃん。みんなありがと〜♪
そうそう!!気にしてメールくれた人もいるんで、まゆまゆのバレーについて、
ちょっとご報告。
だいぶん上手くなってきましたよ〜♪本当!!でもチーム全体のバランスというか戦略がいまいちで、残念ながら2試合とも負けちゃったそうです(笑)
おいらが監督だったら、間違いなく2戦とも勝ってたね!!(笑)
今日もみんなが言ってくれてたんで、今度総合体育館で試合があるときに、ぜひ観戦&応援オフを企画しちゃおうっと♪
その時は参加者のみなさんにお礼弁当を配らなくっちゃ!!(笑)

先頭 表紙

なぜわかったの??・・・・おいらからじゃなく、くっついてきてくれたんですよ・・・(;^_^A アセアセ・・・ / トミー ( 2003-02-14 21:49 )
トミーさん、体傾けてチチに肩押しつけようとしてる。。。(-。-) ボソッ / とめ ( 2003-02-14 10:28 )
改めて見ると足の長さが全然ちゃうし・・・・(自爆) / トミー ( 2003-02-09 23:48 )

2003-02-08 ちょっと予告編


オートメッセ初日を、じゅんきちさんと2人で行ってきました♪
本当楽しかったな〜
しかし!!またまたやってしまった・・・・・
遅刻・・・・・しかも予定時刻より50分も・・・・・
じゅんきちさんいつもm(。−_−。)mス・スイマセーン
メッセの内容は、後のお楽しみってことで、ここでは触れませんが
うひょひょ♪でしたよ!!
思わずカメラ小僧になっちゃいました・・・・(自爆)
さぁ〜今日も行くぞ〜!!
TAI-Gさん早く帰ってきてね〜♪

先頭 表紙

TAI-Gさんごめんなさいm(__)mおいら思いっきり居眠りしちゃいました・・・・(;^_^A アセアセ・・・ / トミー ( 2003-02-09 23:49 )

2003-02-01 なんかな〜

本日、久々にまゆまゆとラブラブドライブに行ってきました♪(笑)
しかし・・・・本当にこの時期は道路工事が多い!!
捕まった渋滞箇所4箇所、所要時間4箇所合わすと1時間強!!
ほんまにどうなってんねんって言いたくなってまうわ・・・・
巷の噂では、予算使い切るための工事やってよく言われてるけど、
予算組み、設計、入札等々やってたら、悲しいかな、この時期になっちゃう
んやろうけどね・・・・・・
そやけど、渋滞させへん努力もせんかい!!(`0`)ノ゛バシィィィィィ!!!!
ってな気分でした!!(爆)

先頭 表紙

2003-01-27 なんでだろ〜??

なぜか・・・・・・
おいらがPちゃんに乗る時は、いつも雨が降っています・・・・・
それというのもシャレンを装着してからというもの、そのほとんどが雨なのです(T.T)
やっぱりAMEシャレンだけにアメ??
やっぱり(-。-)ちゃんみたいに、ルームミラーにテルテル坊主吊るさなくっちゃいけないのかしら・・・・・・(爆)

先頭 表紙

明日は車に乗らんとってね (-m-)” パンパン / ねね ( 2003-01-28 20:59 )

2003-01-19 我慢できなかった〜(自爆)


なんとか、みんなに実際に見てもらおうと我慢すること3日・・・・・
やっぱり我慢できませんでした・・・・
見てみて〜!!おいらホイル替えちゃいました(自爆)
AMEシャレンです♪
大人チックでしょ♪

先頭 表紙

なにげに、ええ感じやないの。 / TAI−G ( 2003-01-20 13:21 )
日記を一日に2つも書かないの!・・・ため込んで一日に数件日記つける人も居てるらしいから。。。(笑) / とめ ( 2003-01-19 23:07 )
AMEシャレンだけに雨の日の撮影となりました・・・・お粗末・・・・ / トミー ( 2003-01-19 22:24 )

2003-01-19 なんだかな〜(T.T)

また雨が降り出しちゃいました・・・・・・
悲しいな〜また画像とりそこねちゃった・・・・・
取り付けて、3日目だっていうのに・・・・・
そうこうやってるうちに、撮影できなくなっちゃうのよね〜
たしか・・・年賀状の写真もそうやったような・・・・・(笑)
明日晴れるかな〜
しばらくデジカメ持ち歩かなくっちゃ!!

先頭 表紙

2003-01-15 初登録♪


いや〜面白いとこを見つけました♪
友達に教えちゃおうっと♪
これからいっぱい書き込みしますね♪
MPVでワイワイやってます。
よろしくです〜

先頭 表紙

利ちゃん>それつっこみすぎやん♪ / じゅんきち ( 2003-01-17 20:50 )
↑の2台目のワイパーの止め方!これはユーロですね〜(爆) / 利三 ( 2003-01-16 23:45 )
トミーちゃん♪>>↑の2台目カッチョいいね! / じゅんきち ( 2003-01-16 00:03 )
まずは自分でつっこみです(笑)新年あけましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いします〜♪ / トミー ( 2003-01-15 01:07 )

[最新の10件を表示] (総目次)