himajin top
トミーはやりたい放題♪

MPVは楽しいな〜♪毎日車のことばっかり考えちゃってます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-21 ただいま帰宅しました。
2006-07-09 七夕オフで得たもの♪
2006-06-10 ゆっくりしました
2006-06-03 トミー
2006-05-17 ブログも始めてしまいました
2006-05-12 ごみの日に・・・
2006-04-10 新しい出発
2006-03-19 今日の出来事
2006-02-10 メッセへ
2006-01-22 闘病生活4日間 まいりました・・・・汗


2006-07-21 ただいま帰宅しました。


今日は久しぶりの車抜きのオフミでした♪
久しぶりに関西人に戻ったピカちゃんも元気そうで嬉しかったですね
ノブちゃん・・・あなたが帰ってからの1時間!!
なんか訳わからんけど、まだあのテンションを引きずってたよ(笑)

つっこみ 先頭 表紙

z7EwhK / Barnypok ( 2017-01-04 05:41 )

2006-07-09 七夕オフで得たもの♪


今日は一年に一度、全国(って言っても東京から大阪までかな?)のMPV乗りが集うMスタ七夕オフに行ってきました♪
恒例のじゃんけん大会があって、おいらの欲しいエアクリがあったんで頑張ったんですが、全く勝てず・・・(;_;)しくしく
その代わりに、のぶちゃんが取ってくれて、おいらにプレゼントしてくれました♪
エアクリって・・・燃費も向上するんですね!!
行きしな299キロで半分過ぎで帰りは半分にはいきませんでした♪

つっこみ 先頭 表紙

2006-06-10 ゆっくりしました


ど真ん中から始めての休日。
いや〜!!ゆっくりしました。
って・・・寝てばかりだったんですが(笑)

ちなみに、ここだけの話なんですが、ど真ん中当日の目覚ましアラームが4時45分にセットしたはずが、5時45分になっていました。
(って・・・これじゃ遅刻だよ!!笑)

でもなんとか5時起きにて、ノブちゃんとの待ち合わせ場所に・・・

ってことで、ど真ん中を楽しんできましたよ♪
1週間前の話ですが・・・(-。-) ぼそっ

つっこみ 先頭 表紙

2006-06-03 トミー

明日はど真ん中ミーティングです♪
ビンゴの景品も用意しました。
後は十分な睡眠時間のみ!!
でも23時を過ぎています・・・汗
明日は4時45分起床!!
頑張れトミー!!

つっこみ 先頭 表紙

2006-05-17 ブログも始めてしまいました

みんカラのブログも始めてしまいました。
この日記と両立できるのだろうか??
とりあえず頑張ってみます♪

つっこみ 先頭 表紙

あっしは両立とは...言わんか(T_T) ところで、みんカラ先輩に友達の誘いは?(爆) / ハンマー ( 2006-05-27 21:52 )

2006-05-12 ごみの日に・・・

今日は大型不燃ごみ?の日でした。
いつものように子どもと一緒に家を出発。
分かれて駅に向かっていると、ごみ置き場に
なんと!!レカロが捨ててあるじゃないですか!!
持って帰ろうと思って、一度拾い上げたのですが、そこから自宅に戻るまで頑張っても5分かかってしまいます。
正直、有休もありか?!とまで考えてしまいました(笑)
あぁ・・・・いつもギリギリで出発する自分を恨みましたよ
ってか・・・・1脚だけ、しかもLX。
「これを拾っておいらは何をする気なのか??」
そう思ったら、もったいないけどそのまま放置してしまいました(T^T)
レカロちゃん・・・君はきっと誰かに拾ってもらえている事を祈ります
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
そやけど、レカロを捨てる人っているんですね・・・
もったいないもったいない。

先頭 表紙

すっすっす・・・すんまそんm(__)m仕事やすんででも取っておくべきでした・・・汗 / トミー ( 2006-05-17 23:43 )
そっ!そんなお宝をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ / ハンマー ( 2006-05-17 23:24 )

2006-04-10 新しい出発

今日は娘の中学入学式と息子の新学年に向けた始業式があり、休みをとりました。
制服を着た娘に「ちょっと大人になったね」と少し目頭が・・・・
さぁ!!新たなスタートですよ。
しっかり勉学に励んでね♪
父さんは・・・・しっかり仕事をがんばります(汗)

先頭 表紙

2006-03-19 今日の出来事


今日も朝から寒かったですね
でも、朝からええもんが見れました♪
なんと端から端までちゃんと見れる大きな虹です♪
いや〜感動しました♪見とれました♪
こんな時ってオジーオズボーンの「オーバーザレインボー」とか、高中正義の「虹伝説」なんて古い曲やアルバムを思い出すんですよね♪
洗車もしました。
でも・・・・雪が降り出して、折角綺麗にしたはずなのに、また汚れた・・・(T T)
午後から、とあるショップにレカロを取りに行きました♪
何をしたかって??
気になる方は、お会いした時に見てくださいね♪
取り付けの際に助手席右前の、ネジを潰してしまっていたみたいでボルトが入りませんでした・・・汗
丁度帰り道の箕面に、おいらの担当さんがいるマツダがあるんで、タップを借りにお邪魔しに行きました。
いつもお世話かけてばっかりですいませんm(__)m
今週は、半ばからリフレッシュ休暇に入ります。
でも送別会やら、どうしても行かないといけない仕事等があり、なかなかゆっくりできそうもないですね・・・・(T^T)
21日も仕事やし・・・

先頭 表紙

2006-02-10 メッセへ


今日は会社休んでオートメッセに行ってきました♪
参加者は、おいらとじゅんきちちゃん、SAOさん、ノブちゃんの4人でした。
今年のメッセは、少しキャンギャルが少なかったような・・・汗
そして、一番大切なデジカメを忘れてしまいました(T^T)
車は、シンプルが流行のおかげか、VIPカーもメチャメチャかっこよかったなぁ♪
そしてワゴニストブースでとある人を発見!!
展示車両にプリワゴ。そう画像はベンさんです。
気合入れてスーツで来てはりました。
あと、ファミファクメンバーでウメさんとベンジュニちゃんとも会えましたね♪

夕方までの一日、ゆ〜くりと見学とダベリんぐが出来て実に有意義な日でした♪

先頭 表紙

2006-01-22 闘病生活4日間 まいりました・・・・汗

先週の木曜日に、ちょっと寒気がすると思いながら、有休を取ってお子さんの授業参観に行って、その後仕事に行ったんですが、帰宅して体温を測ると・・・
なんと38.6℃・・・汗
その数字を見て倒れこんでしまいました(笑)
次の日も38.8℃・・・
この日は朝から会議もあるし、晩は飲み会もあるのに!!悔しいけど、発熱には勝てませんでした(T^T)
ほっといても治りそうにないんで、仕方なくお医者さんに行き待つこと2時間!!
これは大変やったわ・・
そして昨日は、なんと39.9℃の今回の新記録!!
解熱剤飲んで一日ベットにもぐりこんでました。

今日も朝から38℃オーバーの発熱・・・
1日ベット暮らしで夕方になんとか、熱も下がりました。
本当、長い4日間でした。これでインフルエンザじゃ無いってんだから、普通の風邪菌も強烈になってきてるんですね(驚)

そやけど今日の発熱は本当悔しかったっす!!
大ちゃんのお好み焼きパーティー&今年最初のLA参りの日やったのに・・・(T^T)

無理して行って、途中しんどくなっても、すぐに帰れる距離じゃあないし、ましてみんなに染してしまったら、その方が申し訳ないと思い、断念いたしました。
楽しかったやろうな〜 とりあえずLA参りは来週に延期です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)