himajin top
トミーはやりたい放題♪

MPVは楽しいな〜♪毎日車のことばっかり考えちゃってます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-10-09 風邪ひいちゃった・・・・(T.T)
2004-10-09 今日??昨日??
2004-10-03 運動会2日目
2004-10-02 運動会1日目
2004-10-01 秋だ!!
2004-09-20 連休が終わりましたね
2004-09-16 久しぶりでした♪
2004-09-08 いよいよ明日♪
2004-09-05 カミナリに地震だぁ!!
2004-09-04 なんだろなぁ〜


2004-10-09 風邪ひいちゃった・・・・(T.T)


今日は朝から、風邪の諸症状のために一日ベットの中でした。
熱も37.5℃でております。
連休初日だというのに、何をしているやら・・・

昨日アップしそこねた、Newじゅんきち号です。
ご本人より先にアップしてよいのかしら・・・・汗

どうやったら、こんなんが出来るのか??
知りたい人はブルーメにてお伝えします(笑)

先頭 表紙

元から付いていたような感じがステキです(*^^*) / Aiパパ ( 2004-10-11 14:13 )
なんか一体化してますやん・・。リーガーのエアロみたいですねーー。(^^) / イノセン ( 2004-10-10 01:55 )

2004-10-09 今日??昨日??

じゅんきちさんのバンパーを見てきました。
いや〜さすが社長!!ええラインつくらはります!!
じゅんきっちゃんも、ワクワクしながら明日からの旅を楽しんできはることでしょう♪

実は、今日の昼前から風邪かな??っと思っていたら案の定、
帰宅後鼻水がジュルジュルのおいらです(爆)
さて・・・もう2時半だ!!焼酎を飲み干して眠るとしましょうか♪

じゅんきち号の画像を期待してくださっている皆様へ
申し訳ありません、また後日アップしますm(__)m

へぇ〜くしょん!!

先頭 表紙

2004-10-03 運動会2日目


本日は小学校区の自治会対抗運動会でした。
昨年に引き続き、召集の役員だったために競技は妻との2人3脚のみでした。
来年からは、ちゃんと競技にでるぞ〜!!

終了後お風呂屋さんに行って、ついでに夕食も食べて、帰って犬の散歩がてらビールを買って飲んで、ただ今まったりしております。
そやけど本当疲れた〜  ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

明日も仕事だ〜(T.T)
今日は早く寝よっと♪

先頭 表紙

2004-10-02 運動会1日目


お子たちの運動会。
楽しいですよね♪わが子の成長が1年ごとに実感できます。
今年なんか組み体操をしているんですもんね!!

今日、車高調が届きました♪
ねねちゃんありがとうございました♪
さて・・・・取り付けをどうするか?!大きな課題だ・・・汗

先頭 表紙

あそこの製品は許して〜(爆) / ハンマー ( 2004-10-04 00:51 )
ハンマーさん、おいらの買うか!?(笑) / ムーミン ( 2004-10-03 23:14 )
そりゃ〜やっぱり自分でつける!!(おいらは2セット目) / ムーミン ( 2004-10-03 23:14 )
しゃ...しゃこちょ〜〜ん♪ほっ、ほしい... / ハンマー ( 2004-10-03 00:01 )

2004-10-01 秋だ!!

いよいよ10月になりました。
明日は子ども達の運動会。
明後日は自治会対抗運動会。
二日間の休みがまるっきり潰れてしまいます(笑)
まぁ、せっかくの機会だし、目いっぱい楽しまなくっちゃね♪
それがなかったら、間違いなくじゅんきち号を見に行ってたと思いますね♪

今日の晩御飯はサンマでした。
食欲の秋!!これ以上大きくならないように気をつけなくっちゃ!! 汗

先頭 表紙

やせるチャンスですね!いやその前にビー○に注意ですね、汗かいたらまたうまいんですよね! / ノブ ( 2004-10-01 23:52 )

2004-09-20 連休が終わりましたね

3連休が終わりました。
明日から2日間仕事ですね〜最近休めば休むほど、時間が足りないんですよね(T.T)

なんでかわかりませんが、今日は飲酒指数が0%でした。
??珍しいですね〜(爆)
そうそう!!昨日アルコールチェッカーなる物を購入いたしました。

自分のアルコール指数を知ることは大切ですもんね♪(謎)
飲んだら乗るな!!飲むなら乗るな!!
ボーダラインを知る上での大切なアイテムになりそうですね〜
もちろん2日酔い対策ですよ(笑)

先頭 表紙

2004-09-16 久しぶりでした♪

今日久しぶりにゴルフに行ってきました♪
2ヶ月ぶりかな??いや!!7月も行ってないから3ヶ月ぶりですわ!!

奈良の大和高原CCってところなんですが、とにかく広い!!
これまた久しぶりに爆発してしまいました♪(OUTだけなんですが・・・( ̄o ̄;)ボソッ

OUT→パー4個、バーディー1個の40
IN→イーグル1個だけで48
午前中は本当ショットもアプローチもパターも最高でした♪
午後から・・・・2ホール目にイーグルを出して、そこからはハチャメチャ(爆)
シャンクの嵐でした・・・・・(笑)

やっぱり練習に行かなかったら、昼からはショットが安定しませんね・・・
これからの秋、またゴルフが多数入る予定です。
もう少し真面目に練習にも行こうっと♪

先頭 表紙

トミーさん、じゃ〜うちにおいで下さい。待ってま〜す / ノブ ( 2004-09-17 03:30 )

2004-09-08 いよいよ明日♪

明日の夜に、おいらの愛車が車検から帰ってきます♪
この間、代車のデミ夫ちゃんにもお世話になりました。
日ごろ、MPVに乗っていてデミ夫に乗ると、その燃費の良さにびっくりしますね♪
昨日、燃料ランプが着いたんで、10Lだけガソリンを入れてびっくり!!
なんと燃料系の針が半分ちょっと下まで上がりました。
満タンでどれくらい入るんだろう??

これは一度のりへいくんに聞いてみなくては・・・・
MPVって、もう少し燃費よかったら、本当凄い車なんですけど(特においらの乗っている初期型)

もしくは、ガソリン代なんて気にならないセレブな生活ができる人間になるか・・・・(爆)

どっちも無理な話ですね・・・・

そうそう!!ここ数日の地震&台風の天災数回!!
この間、おいらの愛車はその間工場に入っていました。
よかったんでしょね〜

先頭 表紙

2004-09-05 カミナリに地震だぁ!!

今日は夕方のカミナリといい、さっきの地震といい!!
今日は驚くことがいっぱいでした。

子ども達も冷や冷やしていたみたいです。
あ〜怖かった・・・・

先頭 表紙

うっ〜また今朝8:29に3度目の地震...大丈夫ですか〜? / あいるとん ( 2004-09-07 10:26 )
さっきのは大丈夫? / ハンマー ( 2004-09-06 00:40 )
凄かったですねーーー(><)、ちと恐怖を感じました・・。 / イノセン ( 2004-09-05 21:40 )
そうそう、うちも揺れました。マンションの4Fだったんで横揺れが・・・凄かったです。 / ノブ2001 ( 2004-09-05 21:25 )

2004-09-04 なんだろなぁ〜


うちの掲示板のサーバーの具合がまた悪いようです。
なかなか、安定しないみたいです・・・・(T.T)
レンタル元さんがんばれ〜o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

本日、朝からタイセレにてFタイヤの交換&スペーサーの取り外しをしてきました。
なかなか、凹み具合が素敵です(爆)

そんで、夕方に車検のためディーラーに車を預けに行きました。
定休日の火水を含む木曜までデミオ暮らしです。
早く上がってこいよ〜♪

先頭 表紙

今も入れません(泣) / ハンマー ( 2004-09-05 01:35 )

[次の10件を表示] (総目次)