himajin top
よーこの「へらへら日記」

■◆へらへらでめそめそでどんぶり勘定◆■

「ゴハン日記」はこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-21 お誕生日会
2004-03-19 球体関節人形展
2004-02-20 田浦梅林
2004-02-19 双眼鏡
2004-02-16 そしてまた中華街
2004-02-11 韓国旅行 その2
2004-02-10 韓国旅行 その1
2004-02-06 ぴよじのいる台所風景
2004-02-03 豆まき&打ち合わせ
2004-02-01 毒人参その弐


2004-03-21 お誕生日会

二代目で大お誕生日会 去年の3月が一番最初だったのね なんだか不思議 改めて2,3月生まれのヒトが多いのに驚く(ということに関して皆と考察したがここでは書きません(笑)) お誕生日のろうそく立てるケーキはね、アンリ・シャルパンティエでクリームもほんと美味しんです 高さがあるので切り分けたときに倒してしまいがちですが、毎回切り分けながら残った生クリームをなめるのが密かな楽しみだったりします 今回はご結婚お祝いもあったりしておめでたさも倍増でした 私は翌日が初出勤だったんでお酒はキモチ控えめに・・去年はさっちゃんが同じ境遇で二日酔いで初出勤したんだよねー(笑) さすがだ

先頭 表紙

ぱねちん◎「控えめに」とか書いてるけど実は酔っ払ってました・・なので考察内容もけっこう不確かで書けなかったのも半分 でもハッキリ覚えててもそんなん書けないわっ(笑) / よーこ ( 2004-03-30 00:15 )
考察・・・したね〜(爆) そして6月生まれのオイラたちは・・・ごにょごにょ。 / ぱねこ ( 2004-03-29 01:17 )

2004-03-19 球体関節人形展


東京都現代美術館で開かれてた「球体関節人形展」に都営線を乗り継いで行って来た 金曜だったけど終了間近のせいかお客さんが多く賑わっていた 色んな作家の人形が展示されていて、こーいろいろ見てみると苦手系と好き系が良く分かる 痛い系やパーツ組合せ系は苦手で、キレイ系がやっぱ見てていーですねー一番好きだったのはやはり四谷シモンでした 写真じゃなくて生で見るのは初めてで、挑発的な色っぽい表情の人形が多い中、四谷シモンの人形は宗教画のような静謐さをたたえていて色みも仕草も抑え気味で、余計な装飾がないとこがステキ 表情がいーんですよー作者がモデル(かなーり美化(笑))と思われる人形もあった 吉田良の人形もキレイで和の雰囲気がして好きでした 関連グッズや本の売り場が充実してて、ついホラー・ドラコニアの未読本を1冊まるまる立ち読みしてしまった 常設展も人形展のチケットで見られるとのことでぐるっと見て回ったけど、いやーほんと現代アート?は自分の興味範囲外とゆーのが良く分かった 外の噴水?の傍のベンチでどら焼きを食べ読書をして帰ってきました

先頭 表紙

この現代美術館のコンクリートには、この辺で採れたしじみの殻を粉砕した石灰質を混ぜてあって、丈夫だと聞きます。館長によるといいダシが出てるそう…なわけないよん。 / みつぐっち=一日遅れのAprilFool ( 2004-04-02 14:15 )
みつぐっちさん◎江戸らしいビル(笑)美術館行くと空間や素材(大理石とか)がほんと贅沢に使われてて豊かな気分になりますね〜 / よーこ ( 2004-03-31 22:46 )
ぱねちん◎そうか〜今度行ったら聞いてみようっと 今は美味しい親子丼が食べたい気分(ネギ抜き希望)♪ / よーこ ( 2004-03-31 22:40 )
現代美術館の近くには以前よく行きました。現代美術館のすぐ北に4階に銭湯・5階に寄席なんかやってる貸スペースがあって、さすがに銭湯には行かなかったけど、なかなか江戸らしいビルだと感心した覚えがあります(笑)。懐かしいのー。 / みつぐっち ( 2004-03-31 16:09 )
あー、入ってる入ってる! でも、お店によってネコまんま風のと、炊き込みご飯のとあるから、後者のだったらネギはいってないかもよん♪ / ぱねこ ( 2004-03-30 11:41 )
ぱねちん◎そうなんだ〜!あの辺りお寺とか演芸場とかあって雰囲気あるねえ 深川めしのお店で行列してるとこがあった ちと惹かれたけど確かネギ入ってるんだよね・・(笑) / よーこ ( 2004-03-30 00:06 )
オイラん家は現代美術館の近くなんだよ〜♪ また何か見にいらっさることがあれば呼んで呼んで〜 / ぱねこ ( 2004-03-29 01:16 )

2004-02-20 田浦梅林


前から行きたいと思っていた田浦の梅林へ行った 安針塚駅を出て三浦安針夫妻の記念碑がある塚山公園を経て、道をぽくぽく歩き、階段を登ったり降りたりして田浦梅林に到着〜かなり歩きました ちょっと時期が早かったようで梅はまだ3、4分咲きといったかんじ なんか・・・梅って枯れている・・押し付けがましくなく、沢山咲いててもひっそり感が強い 淡々とした色がどこまでも続いて霞のよう・・・「桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿」という諺(ってかそのまんま?)を犬ママに教えてもらったけど、その諺通りきちんと高さを揃えられていて、思ったより低い 紅梅がまだ全然咲いてないので、紅梅が咲くときっとまたイメージが変わるのだろう 主役なのに、一面にあるのにこの一歩ひいた存在感って・・・あと1、2週間して満開になったらまた来てみようと思います そうそう今度は絶対お弁当持って!皆さん芝生の上でおにぎりとか食べてらしててとても美味しそうだった 桜の花見だとビールに鶏の唐揚げ、とかガッツリ系だけど、梅の花見には薄味の筍ご飯に煮物、なんかがイメージ あ、あと名産の「梅わいん」「梅りきゅーる」というのも買って帰りたい ひらがな表記がそそられる〜  しかし何をしても結局最後は食い気と飲み気で終わる自分に感嘆

先頭 表紙

2004-02-19 双眼鏡

宝塚を見てきました 私は今回で二度目 月組の男役トップの紫吹淳さんのサヨナラ公演、だそうですが、全くうといので「さようですか」というかんじで、私なんかが行ってしまって申し訳ないくらいだ 前回も思ったけど女性が演じる男の人って妙に色っぽくてかっこよい 手足が長くて動きがなめらかで綺麗・・・女性が言ってほしー、してほしーと思うようなセリフや仕草がてんこもりだ ハマる気持ち、分かるなあ 紫吹淳さんの踊りはキレが良くて重心がしっかりしててかっこよかった〜あんな風に自由自在に自分の体が動いたら楽しいだろうな ところで舞台を見る時、私は殆ど双眼鏡を使いません(持っては行くけど) 全体が見られなくてもどかしいのとあまりに近く見ると目張りのスゴさに驚いたりして集中できなかったりするので(笑) 私の持ってる双眼鏡は母に借りたもので、そもそもはバードウォッチング大好きの母に誘われて初めて鳥を見に行った時に渡されたモノ 母の説明を適当に聞いてピントを合わせていた私はしばらくずっと右目の視界、左目の視界を別のまま使っていた(分かりづらい説明ですが別々のマルを2つ見てたわけです) すごく目が疲れるけどそういうモノと思っていたので、かなりたってから母に「このマルが一個だと見やすいのになあ」と言うまでこの間違いは発覚しなかった(母は最初私の言うことが分からなかった) なので舞台を見る時、双眼鏡のピント合わせをする度にその事を思い出し少し自分が気の毒になってしまうのでした

先頭 表紙

2004-02-16 そしてまた中華街


山下町で一社面接を受けた 求人広告と実際の仕事内容が違っていたため一度決まった人がキャンセルされたそーで、仕事内容について細かく説明をしてくれる 確かに営業事務と書いてあったのに実際は企画管理運営まで、と全然違うでないですか それでは、とさくっと辞退してついでに中華街をふらふら なぜかここの所縁のある中華街です みなとみらい線のおかげか平日でもけっこう人が多くてにぎやか〜今日は華正楼の肉まん!と華正楼経営のファストフード店へ 「肉まんとビール」と言ったら思いもよらず「中か大か」と聞かれてつい好奇心で「中」をオーダー そしたらこりゃ「中」じゃなくて「小」だよ…がっくり…でも誰もいない2階でゆっくり飲んで食べて元気回復 その後チャイハネアタで春っぽいスカート¥2000ナリを衝動買い ここの洋服すごい可愛い〜〜!!アロハっぽい柄とか和っぽい柄も沢山あって、今お金持ってたらあるだけ買ってた 面接でがっくりの所にビールで気が大きくなってたし・・・良かった、現金なくて(笑) でも家に帰って試着したら透けるスカートだったんだけど下に重ねるのにちょうどいいスカートがなかったので、また近々行って重ね着用の白いふりふりロマンチックスカートを購入するのだ〜

先頭 表紙

ななちゃんの行ける時決まったらみんなで行こ〜♪昔は中華街といえばヤシの実ジュースだったが最近とんと見ないような・・・まだあるんだろか 今度行ったら肉まんじゃなくてチャーシューまん食べてみます / よーこ ( 2004-02-22 23:37 )
あたしもつれてって〜♪♪♪ / えみ ( 2004-02-21 14:22 )
中華街行く行く〜!! チャイハネも行くぅ〜〜〜っ!! / ぱねこ ( 2004-02-20 18:35 )
チャイハネに「アタ」なんてなかった〜私が行ったのはPart2のようでした 失礼致しましたm(_ _)m / よーこ ( 2004-02-20 02:43 )
ななちゃん◎行こ行こ〜チャイハネめぐって肉まん食べて関帝廟で商売繁盛?のお参り〜♪ / よーこ ( 2004-02-20 02:39 )
あたしもチャイハネ好きです〜!また中華街行きたいな〜。今度一緒にいきまひょ〜。 / ななえもん ( 2004-02-19 21:59 )

2004-02-11 韓国旅行 その2

そしてマッサージ!2日続けてマッサージなんて極楽 どちらの店でもTシャツと半パン?を貸してくれます 最初のとこは足湯(よもぎ?)から始まって背中にオイル塗っての超念入りマッサージ→足裏お手入れ→足マッサージ→両手両足パラフィンパック(かなり熱い)と延々2時間で、えっと9000円弱?すごいお得感 さっちゃんは痛そうで気の毒だったけど、途中熟睡もしてておかしかった 前日睡眠1時間半だものね(ぱねちゃんも・・) ここで柚子茶を出してもらって美味しさに感激 これもお土産決定
 翌日のマッサージは東大門の24時間営業の店 ここはマッサージ店だけでなく町全体が24時間営業ってかんじで夜中の2時とゆーのに人がわんさかいる 家族連れもけっこういるが皆さん明日のお仕事とか学校とかだいじょぶなんだろか・・そしてマッサージだが、着替えの際迷った末ブラを外してったらば!担当の人が男性であせったあせった 背中のオイルマッサージとかないコースだったから外さなければよかったよーー!と思っても後の祭り 最初は恥ずかしかったけど最後はもーどーでもいい、の心境(笑) でも男性は手はでかいからマッサージ向きなのを発見 
そしてマッサージの仕事っていいかも、とか思いました 人にパワーをあげて自分もパワーをもらえそうな気がする 勉強はどのくらい必要なんだろう 今の自分でも十分できそうな気がしないでもないけど、やっぱダメなんだろな
 2日目の螺鈿のお店での買い物以降、堰を切ったよーな怒涛の買い物ぶり 韓国イチオシの小じわ取りクリームやらお土産用リップグロスやマニキュア、犬用のTシャツいくつか、犬ママと実家用お土産 そうそうCDも激安!QUEENのベスト3枚組と中島美嘉と昔のMusical3枚組、で合計5000円位!!さっちゃんもぱねちんもどっさりとお買い上げ 最後の方で覗いた店で自分用にトロ、犬用にチョッパの携帯ストラップを買ったけど、Tシャツの3倍くらい喜んでいた でも一番ナイスな買い物はなんといってもキャスター付きのキャリーバッグ4000ウォン也!スポクラ行くようなカバンで行ったからもう全然ダメで、「カンペキなニセモノあるよ」の呼び声飛び交うお店で購入 容量でかくて軽くて素晴らしい〜!
 キムチもデパ地下で味見しまくった末お土産に決めたのは甘さ辛ささっぱりさ全部がちょうどいいキムチ 白菜シャキシャキ 3日後くらいから食べ頃らしい 大きい一株を3つに分けてもらって1300円くらい 3人仲良く同じキムチ購入 食べた中では一番好きでした ここで真露も購入 空港では残ったウォンを使い切るべくお菓子やビールを買う なぜかウォンを増やした人もいましたっけ(笑) 
 帰りの飛行機ではビールが出た(^0^)/ 途中始まった頭痛もスッチーさんにアスピリンをもらっって飲み3人でおしゃべりしてる間にスッキリ そしてあっという間に成田到着
 すごい充実した3日間だった また絶対行って食べ損ねたものを食べたり見れなかった所を見たりしたい!!と思います

旅行の写真(少しだけですが)その他をMSNアルバムにUPしました

先頭 表紙

さっちゃん◎うわー遅くなってごめんね〜(汗)焼きました CD焼けないのでMDへ・・・MDでも良いかしら?今度羊経由で渡してもらおうと思ってます / よーこ ( 2004-03-11 08:25 )
私が買ったサラ・ブライトマンのCD3枚の中に、日本で普通に買うと3675円もするのがありました。一枚どれも1300円位だったからホント安かった。あ、よーこさん購入のあのCD焼いてください〜♪ / さちぼ〜 ( 2004-03-09 04:18 )
ぱねちん◎やはり卒業式だったのかしらねえ やはりすっきりしないような・・・ところでマッサージ7000円だったのねーほんと安い あれからマッサージの広告とかで金額見るとどれも高く見えてしょうがない・・あとサムゲタン食べられるとこちょっと調べたんだけど、フツーに2400円とか3000円とかで驚いた〜 / よーこ ( 2004-02-22 23:31 )
そうそう、まさーじは10%オフにもなったから、結局7000円ちょいで2時間だったなりね〜 ほんとやっすいわあ←主婦ノリ / ぱねこ ( 2004-02-20 18:38 )
あら、かわいかった?(* v v)ポッ そんなオイラを誰か見初めてくれたかしら・・・(笑) お花の件訊いたんだけど、どうやらたまたまか、卒業式とかじゃないかって話だったなりよ。ちょっと釈然としないけど・・・ / ぱねこ ( 2004-02-20 18:37 )
ぱねちん◎あはは絶対読めないよねーあそこで後ろの人の背もたれになった時のぱねちゃんの顔が忘れられない かわいくて(笑) お花、私も気になってて調べてみたんだけど分からないっすーやっぱ卒業式・・でも学生じゃない人もけっこう持ってたし・・?? / よーこ ( 2004-02-20 02:30 )
あ、お花を持って歩いていた理由を訊くの忘れた・・・ / ぱねこ ( 2004-02-18 17:52 )
写真見たなりよ〜 ちょうど今日、韓国語のわかる後輩が来社していたのであのメニウを見せて解読させました。「がぢみにゐ」は「がざみ(関東地方でのワタリガニの名称らすぃ)にる」、「たこまぜてべ」は「たこまぜなべ」だったようなりよ・・・ / ぱねこ ( 2004-02-18 17:51 )

2004-02-10 韓国旅行 その1

行ってきました 韓国2泊3日の食いまくり買いまくりエステ三昧旅行
ぱねちんにず〜っと案内してもらって何の不安もなくて、ほんとにほんとにありがとございましたm(_ _)m ちょっと別行動で買い物しますか〜?と聞かれても駄々っ子の如くまとわりつき単独行動一切ナシの3日間、楽しかった(そしてらくちんだった)・・・
韓国の空港はキムチの匂いがするらしい、と聞いたので飛行機を降りてくんくんしてみたけど、特に香らなかった(笑) 寒さも覚悟してたが私達が行く前日から暖かくなったそうでさほどキビシくはなかった 夜はさすがに肌がちくちくしたけども
 さて買い物、まずぱねちんがカラコン購入 すごいキレイ そして安〜い アッシュっぽいんだがぱねちんが着けるとなぜか薄いブルーになってかっこいー そしてここでぱねちんに運命の出会いが・・・前回別の店でメガネを作った時の担当した人だった(らしい)(笑) 覚えてるってスゴイなあ〜
私も買い物早いけどぱねちんの即断即決も見てて気持ちいいくらい 続いて私も別の店でメガネ購入 電磁波を防ぐとゆーレンズにしたけど(3000円位高い)良く考えると意味なかったかも メガネかけてPC見ることなさそーだしね
 食べ物はオススメのお店ばかり連れて行ってくれただけあって、どれもこれも美味しいのなんの・・・お料理頼むとキムチ数種の小皿がどんどん出てくるのもうれしかったし、辛いお鍋の具に白いゴハンを混ぜて食べる美味しさにも感動〜白いゴハンを頼むと蓋付きのステンレスのかわいい容器で出てきます お箸もステンレス?で、細かいものは取り難いけど焼肉の時など便利 お土産にも買いました あと冷麺も初だったが、細くて良く伸びて噛みづらい麺とさっぱりスープで美味しかった〜梨!そう梨が入っていて驚いた
あと屋台!!ホットックとか肉まんとかオデンとかイカとかキリタンポみたいのとかチヂミとか、もーー見てるだけですごく楽しい 今考えるともっともっと色々食べればよかった、と思うんだけど一食一食をしっかり食べてた為か合間にあまりお腹が空かなくて私としたことが残念・・・ビールも色々飲んでみたけど、全体的にドライ系 OB(OrientalBeer)とゆーのが一番好きだった 生ビールはなかったねえ

先頭 表紙

2004-02-06 ぴよじのいる台所風景


私が台所に立つとぴよも当然のようについてきて、ガスレンジの横に座ってぬかりなく目を配る 作業スペース確保のためぴよじを抱えて下へおろすが、ゴムのようにすぐビョーンと戻ってきてしまう こないだふと数えたらゴハンを作り終わるまでに計8回ぴよを下ろしていた 生ゴミ入れのフタが開いてれば絶対見逃さないし、フタがしまっててもビニールのはじっこがはみ出てると引っ張って倒すので気をつけねばいけない ぴよは火にかかってるフライパンに手をつっこんでの盗み食いなんてこともできるので食材を鍋に入れたと言っても油断はできない 切った野菜や肉をそのへんに置いておくことなんてもっての他なので食器棚の上や洗濯機の上や冷蔵庫の中にしまい込む 特に大騒ぎしそうな食材の時はぴよをペットキャリーへとしまい込む ふとナニカおかしいのでは?と考えたりするがこれも生活のエッセンス(笑)というものなんだろう 姉のところの猫(♀)もかなりの食いしん坊で話を聞くと同じ苦労をしてたりしてうれしい なんとゴハンの催促で姉に跳び蹴りをするそうだ 跳び蹴りって・・・(笑) しかしそれってどうなの? あのCMの「もう猫待たせません」の性悪猫みたいだ あれを見るたびに「猫なんて待たせとけ!」と思うんだが・・とは言えウチも十分猫に振り回されているのであまり人の事は言えないのだった 

先頭 表紙

えみちゃん◎ひまじんに記事を書くためにログインしてたんだと思うよ>さっちゃんの名前が入ってる  ぴよじの眉毛は薄くなると書き足してますが本人も満更でもなさそーです / よーこ ( 2004-02-16 22:04 )
下のカキコはあたしです〜(笑) さっちゃんの名前が何故か入っていた・・(焦) なんでだろ?? / えみ ( 2004-02-16 00:48 )
わははは!よーこさんの「ぴよじに眉毛」に激しくウケました(笑) / さちぼ〜 ( 2004-02-16 00:47 )
「お前を作業台にするぞ」にあたしと同じ血を感じます・・・。日々、子供との会話がそんな感じなので。 / なな ( 2004-02-13 22:50 )
ななちゃん◎あはは「なおちゃんちのナナ」(笑) どかしてもどかしても乗っかってくるんだよね お前を作業台にするぞ、とか思うよ  / よーこ ( 2004-02-13 09:10 )
猫って台所好きですよね〜。なおちゃんちのナナ(あたしじゃない)もず〜っと台所にいて流しとか乗っかってるから邪魔でした・・・。 / なな ( 2004-02-10 00:01 )
ぴよを困らせてやりたい、と眉毛を描いてみた 本人何も困ってないようだったが私は少し満足 / よーこ ( 2004-02-06 11:02 )

2004-02-03 豆まき&打ち合わせ

夜は旅行の打ち合わせ 節分なので行く前に豆を撒いた もちろんぴよが飛びついてもぐもぐ豆を食べている おなかに良くなさそうだし、ぴよは1歳なので1個食べれば良しということで1人が豆を撒くそばからもう1人が拾って回るという妙な豆撒きに(笑) おとなりに豆をおすそ分けしてから鶴見へGO 時間が早かったのでピアスのお店でボーッと見ていてふと隣を見たら同じくボーっとピアスを見るさっちゃんが・・ぱねちゃんに連絡して先にお店へ入った そしてぱねちゃん登場、カバンから出る出る驚きの本の山 きっとあのカバンは会社の資料室とかにつながってるに違いない(笑) 肝心の打ち合わせの始まるまでが楽しくてすっかり目的を忘れておしゃべりしてたけど、打ち合わせは食べたいモノリストの作成が一番の要だった(自分的に)でもマッサージも楽しみ 歩いて食べて買い物して食べて飲んで食べた後にマッサージなんて天国のよう・・・今まで実感が湧いてなかったけど今更ながらすごい楽しみになってきた

先頭 表紙

2004-02-01 毒人参その弐

前回と同じ鶴見で毒人参その弐 鶴見は駅前に100均、居酒屋、ブックオフと私の3大必要なものが揃っていて羨ましい 今回の毒人参は毒ガス以外みんな女の子ボーカルだった 最初は「R.I.E.D.」演奏も上手でボーカルの子は声も姿もキュートでかわいい ドラムの女の子、某会員誌で見ていたのでじっと注目してしまったけどスレンダーなのにパワフルドラムでかっこよい 次はお待ちかね2度目のラージライス ヒロさんの声も歌のセンスも微妙な振り付けやMCも好きだわ〜でも演奏は1回目の方が良かったかも・・・「幼馴染」もう一回聞きたいな 次はこれも2度目のunmusical これは前回より良かった〜場所のせいも大きいと思うんだけど、nozycoさんの歌も良くて・・・素直な声と歌い方ながら激しい所もかっこよくて、曲もなにげにロックで好き そして最後は毒ガス ナンドくんはマスクを取ったら今度はメイクの男だ!毎回何かしら新しい装いがあって楽しい 声が少し枯れてて辛そうだった 新曲「カクシゴト」♪一つや二つのカクシゴトは当然あるでしょう、と覚えやすい曲でつい歌ってしまいます 「ヘムロック」もそうだけど毒ガスの曲ってサビとか関係なく妙に覚えやすい えっちゃんが線無しベースで縦横無尽でおかしかった あの軽やかさ加減・・ヌキくんはセクシー系衣装でお帽子もステキ おニューギターだったのでしょうか(って分かってない自分) 今回改めて思ったがかしくんのコーラスって艶があるなあ なんか今回黒一点だったせいか(平均年齢もあると思うが)毒ガスがより大人に見えた やっぱり曲もメンバのたたずまいも「男」ってかんじだ(笑) さて打ち上げはなんと「手巻き寿司」 初めて聞いた時は2回繰り返して聞いた位のインパクト(笑) どうなるかと思いましたがマミーが殆ど準備してくれていて、皆さん喜んでくれていたようでほんとに良かった 私もちょこちょこ食べたけど美味しかった〜でも手巻きじゃなくて皆さん散らし寿司にしてて「なるほど〜」と目からウロコ(笑) 最初の乾杯までちょっと待たせてしまったりバタバタしたけど、始まったら時間があっという間の楽しい打ち上げだった あとビールじゃなくビールカクテルをずっと飲んでたらあんまり酔わなくてこれも自分的に正解だった

先頭 表紙

さっちゃん◎ひまじん、時々動きがヘンですねー手巻き寿司が可なら色々考えられそーだね>打上げ(^0^) / よーこ ( 2004-02-16 22:13 )
ありゃ^^;私も双子のさちぼ〜'sに(笑) / さちぼ〜 ( 2004-02-14 01:48 )
また何か面白い打ち上げを考えたいですね^^ / さちぼ〜 ( 2004-02-14 01:47 )
また何か面白い打ち上げを考えたいですね^^ / さちぼ〜 ( 2004-02-14 01:47 )
マミー◎たまご焼き作り、楽しかったです 手巻きができればコワイものなしですよねー面白くて美味しかったです! / よーこ ( 2004-02-13 09:07 )
あ〜〜〜〜双子のmammy's ^^ / マミー。・*.゜☆ ( 2004-02-12 21:26 )
これこれ^^、この日、よー子ちゃんが一番のお手柄ですよ^^ / mammy。・*.゜☆ ( 2004-02-09 22:47 )
これこれ^^、この日、よー子ちゃんが一番のお手柄ですよ^^ / mammy。・*.゜☆ ( 2004-02-09 22:46 )

[次の10件を表示] (総目次)