himajin top
★こんな私が2児の母★

小3男の子&小1女の子のママだよ〜ん。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-01-28 ただいま!!
2003-01-23 二日酔い
2003-01-22 久々に・・・
2003-01-21 新しい日記(*^_^*)


2003-01-28 ただいま!!


先週末から実家に帰っていて、昨夜遅くに家に帰ってきた。
私は腹痛が続いていたが、ようやく治ってきましたわん(*^_^*)
でもでも、空良はまだセキをゴンゴンゴンゴンしていて、なかなか治らない。
この季節は仕方ないけど、愛湖にうつらないかと、ヒヤヒヤである。
・・・にもかかわらず、空良&愛湖は仲良くチューをしていたりする。
空良ーー!! 愛湖にうつさないでおくれよ〜〜!!

さ、これから夜ご飯の準備でもしよ。
今日は和風スパゲティーなり〜〜(*^_^*)

先頭 表紙

2003-01-23 二日酔い


昨夜は兄夫婦の家にオヨバレしに行った。
焼肉をしてくれはったので、ビールを調子に乗って何本も飲んでしまった。
ユウイチ&かすみちゃん、ゴチソウ様でした!!
とっても楽しかったですわ。
空良もやたら、私の兄になついていて、引っ付き虫のようでした。
旦那は兄の家のパソコンを黙々と設定しなおしたりしてはったわ。
最後には分解みたいな事までしてはり、ちょっとびっくりしたじょ。

今日の朝起きたら、頭が痛かった!!
久々の二日酔い・・・。

にもかかわらず、昼からは物件めぐり〜〜(*^_^*)
で、帰ってきて、夜ご飯食べたあと急に腹痛に襲われ、冷や汗ものだった。
ピーピーちゃんです(ーー;) 即、正露丸にお世話になった。
死ぬかと思ったわ。
              (写真は兄夫婦でごじぇーます★)       

先頭 表紙

2003-01-22 久々に・・・


今日の午前中、久々に緑の広場に行った。
いい天気やったのでいっぱい来てはるかな〜って思ったけど
そうでもなく、何組かの親子だけだった。ちょっとがっかり(@_@;)
でも空良&愛湖はここぞとばかり、よく遊んでくれたので
行ったかいがあったというものだ。
今は2人共昼寝をしています。
昨日もそうやけど、よく遊んだら、やっぱり寝つきがよろしいわ。
空良なんてイビキかいてるもんなー。
私も一緒に寝ようかな・・・。

先頭 表紙

それは、どうも、失礼しました(^^;)タハハ・・・ / 金木犀と指輪 ( 2003-01-23 10:26 )
そんなの言われたの初めてでーす!! / カーコ ( 2003-01-22 14:35 )
ん?もしかして双子さんですか? / 金木犀と指輪@はじめまして ( 2003-01-22 14:18 )

2003-01-21 新しい日記(*^_^*)


またまた日記を変えてみました。よろしく〜〜!!
今日は久しぶりに児童館に行きました。
空良&愛湖はすごい大はしゃぎだったわん!! 
愛湖なんて家ではピーピーうるさいくせに、児童館では1回もグズグズ
言わず、楽チンでした。
他のママに抱っこされても泣かなかったし・・・。
空良もマイペースでよく遊んでたし良かった良かった♪
やっぱり久々に見る子ってのは、すっごい成長してるな〜。

2人共よく遊んだせいか、帰ってから御飯も良く食べ、すぐに昼寝をした。
やっぱり家の中に閉じこもってるより楽しいんやろーなー。
こう寒いと家を出るのに気合がいるのよね・・・。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)