himajin top
■|□|■ きんばらばんばんばん ■|□|■





〜 ここは歌うたい「きんばらしげゆき」の日々の足跡です。〜

“つっこみ”よろしくね〜!( 限定5日間 )





※写真勝手に使わせてもらってます。( いつもありがとうございます。)
問題等がありましたら、お手数ですがメール下さい。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-02-02 2月というだけの夜 part1
2003-02-01 ちょっとした興奮状態
2003-01-30 見切り発進!


2003-02-02 2月というだけの夜 part1

いったんやり出したらけっこう一気にやっちゃうもんなんだよね。
変なアドレナリン出て、集中力すげぇ〜!みたいな。
いったん部屋出たらけっこうずっと出っぱなしになっちゃうんだよね。
変な貧乏根性出て、行動力すげぇ〜!みたいな。
そんなアクティヴなひきこもりくんはせっせと更新&手直し。
あっ「メルマガ」出し始めてから初めて「配信停止」メールが来た。
わかってんだけど、覚悟はしとるし、自分の情報ばっか勝手に送っとるんだし…。
でも、グッときた。今までありがとうございました。削除。

先頭 表紙

2003-02-01 ちょっとした興奮状態

もうこの勢いで日記も書いちゃおう!おっと日記じゃなかった(笑)
「気が向いたと記」とか名付けてみたりして。
そんなわけでやっとこさ、いわゆる“本編”出来ましてupしちゃいました!
2/1って目標決めて頑張ったんで、達成感と充実感で目が冴え冴えっす(笑)
この後、メルマガ配信だっ!(やる事だらけ)

それはそうと、見ました?昨日の「NEWS 23」。THE ROLLING STONES大特集!
あんなにやってくれるとは思わんかったんで感激っす!第二部はビデオ止めちゃっとったんで
あせったぁ〜。最後に草野アナも言ってたけど、事前の質問状のチェックもなければ
突然の質問に対してNGが一切ないって。そしてどんな質問にもちゃんと答えてくれたって。
ロック馬鹿じゃないところがいいねぇ!音楽を愛しているって感じがたまらんし、
ミックもキースもチャーリーもロニーも人が好きなんだろうな。
あんだけの大物になったらオレらの想像を絶するいろんなしがらみとかあるはずなのに、
それでも人が好きなんだろうな。だからあんなサービス精神が無条件に出せるんだと思った。
くだらないプライドとかイメージに捕われている人達が可哀相だなと思った。
掲示板を荒らしとる奴らは憐れだと思う。みんな自分の事ばっか…。虚しくなる。

それにしても、みんなすげぇいい顏しとったなぁ。やっぱり最高だ!
もうすぐあの人達に会える。「STAY ALIVE」(生き延びろよ)受け止めたぜ!キース。

昨日、初日のチケットが届いたんだけど、初めてのアリーナBブロック!寝れん!!

先頭 表紙

2003-01-30 見切り発進!

こんなもん作っちゃって果たして毎日書けるのか!?
大丈夫なのか!?(笑)う〜ん、しばしお待ちを…。

先頭 表紙

ありがとう!各掲示板へのあいさつ廻りは後ほどってことで(笑) / king-chang! ( 2003-02-01 08:59 )
ぬおー本編ページも出来てるじゃないの!!おめでとう / 新宿のミナミ ( 2003-02-01 07:07 )
さっそくつっこみに参りました(笑) / 新宿のミナミ ( 2003-01-31 14:48 )
意志が弱いもんねぇ(笑) / king-chang! ( 2003-01-30 03:03 )

[最新の10件を表示] (総目次)