himajin top
しゅうのほけほけにっき

毎日かきかき?

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-10-16 友達の服
2001-10-11 また雨漏り?????
2001-10-06 こけた?!
2001-10-04 髪オレンジ
2001-10-02 風邪ひき?
2001-09-26 ねむいの〜
2001-09-24 部屋のおそうじ
2001-09-22 店長
2001-09-20 またまた


2001-10-16 友達の服

友達のファッションショーに行って来た。
友達だけのってわけじゃないんだけだけど、
6グループぐらいでやってて、
そのうちの1グループだから、時間的には、15分ぐらいなんだけど、
服も髪もアクセサリーもコンセプトもすごい決まってて、
終わった時に拍手がおきてた。
他のところとかもよかったけど、
私は、友達じゃなくてもすごいと思うステージだった。

先頭 表紙

おお!いいねえ♪それぞれの個性が決まっていただろうなあ。。感激の拍手ってチカラがはいるよね☆ / みかりん ( 2001-10-16 22:02 )

2001-10-11 また雨漏り?????

なんかわからんが、今年2回目の雨漏り。
しかも壁から。
部屋の壁ではなく、廊下の壁だから、生活に支障は無いけど、
また、もれてた。
前回は台風のとき。
なんで、うちの階だけ。

先頭 表紙

絶対外壁がいかれてるわ〜 / しゅう ( 2001-10-13 01:23 )
あれれ。。またですか。。原因追求したくなるね。。う〜む。。 / みかりん ( 2001-10-11 08:22 )

2001-10-06 こけた?!

仕事場で、モップにつまずいて壁にぶつかった。
壁と言っても、ちょっと出っ張った柱みたいなのだから、左肩をちょこっと打った
ってかんじなんだけど、
ごん!て音して、はずかった〜!
たまたま、誰も見てなかったけど、
もうちょっとで見られるとこだった〜ι

先頭 表紙

誰も見てなくてよかったね。。でも、打った所大丈夫かな? / みかりん ( 2001-10-06 10:33 )

2001-10-04 髪オレンジ

髪オレンジになった。
今まで黄色ではではでだったから、ちょこっとおちついたわ。
ぱっと見た目は茶色なんだけど、
光にあたるとオレンジ。
数時間前と印象が違うけど、
秋っぽいかんじの色で結構いいな〜って思ってる。

先頭 表紙

あのね、こげ茶ちっく。風邪はなんとか、ましに・・・・ / しゅう ( 2001-10-06 01:41 )
金木犀みたいな色かな?太陽にあたるとキラキラして綺麗だろうな。。☆ / みかりん@風邪はどう? ( 2001-10-04 05:22 )

2001-10-02 風邪ひき?

頭が痛くって、
喉が痛くって、
咳出て、
寒気して。
これってめちゃめちゃ風邪?

先頭 表紙

わわ。。たいへん。。急に朝晩冷え込んだから。。風邪だと思うよ。。だいじょうぶかな? / みかりん ( 2001-10-02 06:13 )
はじめまして、風邪のようですね。睡眠と栄養をとってください♪お大事に♪ / ねこふんじゃった♪ ( 2001-10-02 05:31 )

2001-09-26 ねむいの〜

今日はごっつい眠かった。
いつもだったら、仕事中に眠くなるってあんまりないんだけど、
ず〜っと眠気が消えなくって、
動いてる時はいいんだけど、
エレベーターとかに乗ってて、
壁にもたれたりなんかすると
もうすぐ睡魔が!!!!!!
ってぐらい寝そうになった。
職場の人にも、
あんた眠そうやな〜
って言われ、
今もかなり目がしぼみかけ。
こんな時もあるよな。

先頭 表紙

眠いね〜!私なんか通勤途中からもう寝てます。。ううう。。お互いツライですわね。。ううう / みかりん@会社 ( 2001-09-26 08:33 )

2001-09-24 部屋のおそうじ

掃除しようとタオルケットと洗ったのに、
本も片付けたし、
・・・・・・・・・・・
なのに〜、
ぜんぜん掃除機もかけれなかった・・・・・・・。
明日アクセのフリマがあって作らないといけないから
はあ、ねむ

先頭 表紙

いくつか写真とったのでとりこんで載せま〜す!>みかりん / しゅう ( 2001-09-24 23:32 )
また綺麗な色のアクセ。。出来てるといいなあ☆近ければフリマに行きたいよ〜! / みかりん ( 2001-09-24 08:25 )

2001-09-22 店長

学生時代してたバイト先の店長と
会った。
同じフランチャイズなのは知ってる店に行って、
彼氏とメニュー選んでて、
「フレッシュバーガーがいいな〜」
って言ったら、
突然名前で呼ばれて、
顔を上げたら店長が!!!!!!!
かなりびっくりしたよ〜。
まさか、いると思わなかったから。
5ヶ月ぶりに会ったよ。
びっくりしたけど、嬉しかった。

先頭 表紙

そうそう、愁だにゃ〜。おひさしぶりすた〜(古)>くるみ / しゅう ( 2001-09-24 23:31 )
懐かしかったよ〜。これで、また、楽しみが増えたの!>みかりん / しゅう ( 2001-09-24 23:30 )
しゅうは、私の知っている「しゅう」かな??だとしたらお久しぶり♪ / くるみ ( 2001-09-23 19:42 )
いいね。。そういう再会は懐かしい!店長も「おっ!彼氏と!」って嬉しかったかな。。うふっ / みかりん ( 2001-09-22 21:45 )

2001-09-20 またまた

またまた、やってしまいました。
パスなくしてしまった。
なくしたっていうよりかは、
思い出せないだけなんだけど、
覚えてたり、よく使ってるのを
かたっぱしから入れてもだめだった。
で、新しく登録しようと思ったら
メルアドが使われててだめだし。
どうしよう!
ってず〜っとなやんでたら、
昔々作ったここのことを思い出して
ログインしたら入れて、
消されたと思ってたのに残ってて、
めちゃくちゃうれしかった。
今度は消されないようにがんばって日記書こうと思う。

先頭 表紙

「ひまじん」管理者さんにメールしてみてね。。きっと助けてくれるから。。でも・・ここもいいなあ!(指人形の写真待ってるよ) / みかりん@おはようです☆ ( 2001-09-21 08:27 )

[最新の10件を表示] (総目次)