himajin top
しゅうのほけほけにっき

毎日かきかき?

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-14 access
2001-12-28 冬虫夏草
2001-11-23 アロエとよーぐると
2001-11-21 うさちん
2001-11-15 なんともない日
2001-11-12 携帯がぁ!
2001-11-09 こけび
2001-11-03 みかん6個100円
2001-10-28 daietto
2001-10-24 もやし


2002-02-14 access

ず〜っと好きだった
いや、ず〜っと好きかな。

今年に入ってしょっぱなかなブルーになることがあって、
仕事でも、うまくできなくて
失敗が多くって、
なんか、すっごく嫌で、
毎日ブルーだった。

そんなとき、テレビをぼーっと見ていた私の目の前に
なんか懐かしいのに新しい音と歌声と
見たことがある2人の姿が!
うそ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

思って、ネットですぐ検索したら
「復活」
していることが判明!

ブルーな気分が一気に吹っ飛んだ!
なんか、いつCD出るんだろう!
とか久々に楽しい気分になった。

復活のイベントにも当たって、
遠かったけど、
東京まで行って、
二人の姿を見れて
とっても幸せだった。

今日、友達が、
私がず〜っとブルーだったから、
「accessが復活してくれて、あんたが元気になってくれてよかった」
って言ってくれて
嬉しかった。

ほんとに自分でもわかるぐらいに
元気になった。
少し前向きに考えられるようになった。
相手に求めてばかりだったけど、
優しくしてあげようと思った。

ありがとうaccess

つっこみ 先頭 表紙

お誕生日おめでとう♪元気でいてくれますように^^ / みかりん ( 2002-07-28 06:59 )
しゅうちゃん。。元気にしていますか? / みかりん ( 2002-04-22 23:27 )
しゅうちゃん復活♪嬉しいよ〜!いろいろあるけど・・いいこともいっぱいあるね^^前向きに歩いていれば、どんどん道が開けてくるさ〜!のんびりと元気でいようね^^ / みかりん ( 2002-02-14 20:19 )

2001-12-28 冬虫夏草

会社でというか、
業者さんから
「冬虫夏草」から生まれた
とかいうドリンクをもらった。
なんか怪しげ。
なんか
「知力」
とか書いてあった。
頭良くなるんだろうか?
っていうか
飲んでも大丈夫なんか?
腹こわさんのか?





誰か教えて。








勇気がいる・・・・・・・・・・・。

つっこみ 先頭 表紙

なんか、透明な液体。今も冷蔵庫に・・・・・・・。のんでみる? / しゅう ( 2002-02-05 19:28 )
おー!ひさしぶり。ちゃんと書いてるんだね。(自分がさぼりすぎか)なんかそのドリンク青汁っぽい・・・ / 青凜 ( 2001-12-29 00:19 )
勇気を出して飲んでみっか?。。。しばらく見えないので心配してたよ。。元気かい? / みかりん ( 2001-12-28 07:13 )

2001-11-23 アロエとよーぐると

アロエヨーグルトは食べれない。
なんか、にがい味がするような
気がする。
わかんないけど、
あれは
嫌い。

自分で合わせる
アロエの缶詰

プレーンヨーグルト。
この
「アロエヨーグルト」

食べれる。
なんでかなぁ、
入ってるもんは
一緒なのに。

シロップの味とかあるのかなぁ。

つっこみ 先頭 表紙

やっぱ。。自分で作ったのが美味しいに決まってるさ〜♪ / みかりん ( 2001-11-24 09:13 )

2001-11-21 うさちん


京都で買った
指人形のうさちんです。
すっごく、手触りがよくって、
あったかいのです。
両手ないので、
手袋にはなりませんが
っていうか、あれで自転車乗ったら危険です。

1個1個手作りで、
イギリスとかで、子供の語学の授業に使われているものだそうです。
なんか、ライオンとか、ダチョウとか、
いろんな動物のがあって、
ライオンなんかは、
なんと、肘のあたりまでくるのです!
冬にはばっちりのやつです!

つっこみ 先頭 表紙

そうなの〜!なんか本物ちっくなの〜 / しゅう ( 2001-11-23 00:49 )
おお。。やっと会えたね♪「うさちん」なんだか生きてるみたい。。手作りっていいね☆今度。。ライオン欲しいね〜♪ / みかりん ( 2001-11-21 18:39 )

2001-11-15 なんともない日

なんともない日。
ほんとうに特に!っていうことが何も無い。
しいて言えば
アクセが少しできたこと。
がんばった。
あと、もうちょっとがんばってから寝よう

つっこみ 先頭 表紙

今度は。。どんなアクセかなあ。。出来上がったら。。嬉しいよね♪ / みかりん ( 2001-11-17 12:17 )

2001-11-12 携帯がぁ!

なんと、携帯の液晶が真っ二つに分かれてしまいました。
別に使えるし、
メールもできるんだけど、
痛いことに、真中に線が入ってしまったのだ。
おかげで、メールの文字の真ん中に線が入る・・・・・・・・。
読みにくいちゅうねん!
で、朝JーPHONESHOPに持っていったら、
「修理ですね、1週間かかります」
と言われた。
液晶を入れ替えるらしい。
で、
「データ―消えることもたまにあります」
と言われた・・・・・・・
ちょっとまてぇ!
写真も消えるってことなのか?
「まあ、消える場合は確認のお電話をさし上げます」
だそうだ。
そうだろう!じゃないと困るって!
パソで保存できるけど、携帯ならでは!
ってのがあるだろう!
パソで見ても画像そんなによくないし。
まあ、メールは消えてもいいけど、
画像と着メロは消えて欲しくないよ。
ダウンロードお金かかってるし、
画像は面白いのいっぱいあるし。
はぁああああああああああ

先頭 表紙

なんにも消えず、無事に帰ってきましたぁ! / しゅう ( 2001-11-21 18:06 )
あああ。。消えないでおくんなまし。。。うううう / みかりん ( 2001-11-13 15:20 )

2001-11-09 こけび

今日はめちゃめちゃ厄日だったのだろうか?
なんか、自転車でガードレールに突撃した。
別にたいしたこと無いことだったけど、
恥ずかしいことに
足2箇所もすりむいた。
そんでもって、携帯落とした・・・・・・。
籠に入ってたかばんから
ぽ〜〜〜〜〜〜んてかんじで飛んでいった(泣)
で、ああ!と思ったらハンドルで腹うつし。
めちゃ吐きそうで泣きそうだった。

先頭 表紙

携帯は傷いったけど、無事なり。おなかはまだ青くなくって、めちゃ痛い。で、病院でシップもらった・・・・・・けど、はずいよう! / しゅう ( 2001-11-09 20:36 )
おお。。痛い日だったね。。携帯壊れなかった?お腹。。青くなってないかな? / みかりん ( 2001-11-09 06:23 )

2001-11-03 みかん6個100円

な・なんと!
みかん(Lサイズ)6個100円だったのだ!
しかも、梅田のどまんなかで!
もちろんすぐ買ったよ〜。
選べたから1つづつ吟味して。

そして、柿は1個50円だった。

今日だけのセール。
なんか得した気分。

先頭 表紙

おお!安かったね♪自分で選べるっていうのが嬉しいね。お味はどうだったかな? / みかりん ( 2001-11-03 07:25 )

2001-10-28 daietto

ダイエットをしようと思ってる。
体重は別に普通なのかもしれないけど、
このままいくとまじやばい!
体脂肪率がごつ高そうなのだ。
だから、お菓子を少なめにしようかな〜って・・・・・。
いつも、夜におなかすくから、少し(?)
食べてたんだけど、やっぱやばいかな〜て思い出して、
今日から食べないことにした。

先頭 表紙

一緒にがんばろう!!!!!!!ダイエット=節約になるかもよ・・・・・・(ほんまかい!)>こち / しゅう ( 2001-10-28 16:58 )
あ、字まちがった・・・・・・・高=たかなり / しゅう ( 2001-10-28 16:53 )
とりあえず、1日クリアしました〜〜〜〜!!!!!みかん1個だけ食べちゃったけど5時ごろに。普段は何食べて高いえないぐらい食ってました・・・・・・。>みかりん / しゅう ( 2001-10-28 16:52 )
えらい!頑張れ☆私なんか。。夜中におにぎり食べてしまうのだ。。もうダメかもしれない(汗) / みかりん ( 2001-10-28 10:40 )
あたしは真剣にかなりやばいよ・・・。まじダイエット気合いれないと・・・。 / こち ( 2001-10-28 05:28 )

2001-10-24 もやし

もやしが腐ってた。
買ったばっかやのに。
買った時は大丈夫やったのに。
次の日使おうと思ったら、
腐ってた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)
で、捨てようと思ったんやけど、
ゴミの日まで3日もあって、
臭いが部屋中充満してて、
臭かった。
もやしの腐ったのは最悪だ。

先頭 表紙

元気だったよ〜。風邪ひいたけど。もやしさんと腐っているだろう卵さんとお別れでけたです。 / しゅう ( 2001-10-24 23:57 )
そうなのだ!あれは最悪だ! / みかりん@元気だったか? ( 2001-10-24 23:05 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]