himajin top
yukarixの「働く妻(育休中)日記」

フルタイムで働く妻の日記。
熱しやすく冷めやすいのが難点?!
ただいま育休中〜。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-02-07 サイト


2003-02-07 サイト

とにかく興味が飛びまくるので、あちこちに色んなテーマでサイトを作った挙句、
どれも興味が薄れて手薄。
テーマを限定してないサイトは昔からの知り合いが多数見ていて、親戚のおっちゃんまで
見てるので、家庭内事件とかあんまり書けなくなった。
というわけで、吐き出し場所がなくなったのでありました。
今興味があるのはマイホームと花粉症で、これについてサイトを作ろうかと思った
けど、どうせまたすぐ飽きるだろうっつーことで、テーマ限定はやめ。
反応なくなると日記も飽きるので、コレにしました。
みなさま、よろしく〜。

あ、自己紹介してなかった。
タイトルどおり、働く妻やってます。同居後9ヶ月。入籍後6ヶ月。挙式後3ヶ月。
世では新婚と言われております。本人自覚ないけど。

先頭 表紙

いらっしゃいませ〜。我が家は既に新婚からかけ離れた生活をしています。羨ましい! / yukarix ( 2003-02-10 11:56 )
私ゃ交際4ヶ月ちょうどの日に入籍して4年強経ちました。愛夫の帰宅が何よりの楽しみな、まだまだ気分は新婚でっせぇ#^-^#挙式等はしてないけど、PhotWeddingしました / おにぎり@愚主婦 ( 2003-02-09 13:03 )

[最新の10件を表示] (総目次)