himajin top
さんたの「早安→明天見」


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-11-21 星座早見盤とかプラネタリウムとか
2005-11-20 どんぐり拾い
2005-11-19 ハクビシン
2005-11-18 いものくき
2005-11-17 その通りですとかしかいえない
2005-11-16 ザウルス危篤
2005-11-15 やきいも
2005-11-14 進まない
2005-11-13 ガンダム ガンダム
2005-11-12 トラックバック


2005-11-21 星座早見盤とかプラネタリウムとか

 がほしくて探しているが、なかなか素敵なものがない。というかあったんですがアリゾナですかそうですか。本当にどうするべかな。


今日の食事
・昼 サケのムニエルホワイトソースがけ ポトフ ごはん 味噌汁
・夜 焼肉 味噌汁 ごはん サラダ  

先頭 表紙

2005-11-20 どんぐり拾い

 今日は友達のリスのためにどんぐりひろいにいった。移動で一時間、一時間程拾いフクロ3つ分になった。
 これで彼らはフユを超えるだろう。

今日のごはん
朝・たきこみごはん ・しゃけ
昼・カツ丼
おやつ・からあげ シュークリーム
夜・寿司
飲み・ヌーボー ポテトフライ からあげ

先頭 表紙

2005-11-19 ハクビシン

 と灰ってもたべたわけではなく、前から庭に出ているといったそれをついに昨夜、写真に収めたのである。

今日の食事
朝 ドリア
昼 たいやき×2
夜 健康定食? 魚の焼いたの 根菜の汁物 とうがんのにつけ キャベツの盛り合わせ 小松菜のあえもの リンゴのプリュレ 五穀ゴハン


先頭 表紙

2005-11-18 いものくき

 というのを貰ったんで食べてみる。
 炒めて。舌がぴりぴりするのはいったい。

今日のごはん
朝食 タマかけゴハンinだいこんおろし
昼  味噌カツ丼 こんぶのにもの 味噌汁
夜 いものくき チンジャオロース とん汁 ちくわキュウリ

先頭 表紙

それですかね。自分だけ感じで、弟と母親はおいしいって食べてるんですよ。謎食材。 / さんた ( 2005-11-19 07:02 )
さといも科はシュウ酸カルシウムが針状の結晶で存在してるから。昔友人にマムシ草食べさせられて後でひどい目にあった事あるです。人によっては全然感じないらしいけど、さといも科は毒草もあるので。 / おもだか ( 2005-11-19 01:37 )

2005-11-17 その通りですとかしかいえない

 みっともなさでこんなに腹から悔しくなるなんてとても久しぶりだ。自分のした過ちは自分に返るものだから、本当に気をつけよう。
 大切なものを失わないようにしないと。


今日のごはん
朝・しらすごはん
昼・北京亭ライス(どんなのかとどきどきしたのだが、皿の上にごはんと焼肉と野菜などが乗っているだけだった)
夜・うな丼 ・肉豆腐 ・とんじる
 

先頭 表紙

だいたい後悔するのはやり直しのきかないことなんですよね。でも気をつけないと / さんた ( 2005-11-18 05:56 )
やり直しがきくものと、そうでないものと、よく見極めないとだめですよね… わたしも気をつけたいと思います / Sea ( 2005-11-18 04:32 )

2005-11-16 ザウルス危篤

 うちのはC700でザウルスシリーズのキーボードつきだと始めてのになる。

 えっと確か三年位前に買ったんだよ。携帯なんかほとんど使わないせいで様々な場面で酷使したせいか、寿命なのだろうか。

 どんな症状かというと、
キーボードで入力ができない
SDカードで書き込みができない
画面の上下が直らない。

 いったいどこが原因なんだろう。

今日のごはん
朝 しらすかけごはん
昼 チキン南蛮 肉じゃが
夜 そば はくさいのつけもの

 

 

先頭 表紙

新蕎麦でしょ!美味しいらしいですな。うらやましい。 / tomahawk ( 2005-11-18 19:18 )

2005-11-15 やきいも

 今日は昼を食べようとふらふらしていると、野菜の直販にぶつかった。農家の人が路上販売してしのぎとか大丈夫なのかちょっと心配になるタイプのやつ。
 まあ関係ないとスルーしようとするとやきいもが目に入って買いました。本物の石やきいもは高いからちょっとって感じだけど、一本100円だったので。それ以外にコンビニでストロガノフマンと、チーズハムマンを今日のお昼にしました。


今日のごはん
朝 たまけけごはんinのり
昼 やきいも ストロガノフマン チーズハムマン
夜 おでん からあげ ヨーグルト みそしる
おやつ シュークリーム
危険なほど緑がありません。明日は碧を食べたいと思います。

先頭 表紙

俺の体はもうぼろぼろだ。って感じですしにそう / さんた ( 2005-11-16 21:18 )
野菜はたっぷりとりましょう! / Sea ( 2005-11-16 16:07 )
つなぎに植物たべないと皮膚とか組織とか維持できないんだゾっ! / おもだか ( 2005-11-16 01:31 )

2005-11-14 進まない

 一月もかけて30枚もかけないのか俺は。一日一枚だと思えば余裕といっていたあの頃が懐かしい。


今日の食材
・エノキ ・しめじ ・はくさい ・キャベツ ・レタス ・ハンバーグ
・シュークリーム ・チョコレート ・鳥肉 ・つくね ・にんじん ・ヅケ
・牛乳 ・ヨーグルト ・とうふ

先頭 表紙

そうだといいですね / さんた ( 2005-11-15 19:00 )
調子の波はありましょう。良い波が来るまで待つしかないでしょう!そうすれば,良いこともあるはずです。 / tomahawk ( 2005-11-14 21:08 )
CONGRATULATIONS! 千葉ロッテ! アジアシリーズも完勝!! / tomahawk ( 2005-11-14 21:06 )

2005-11-13 ガンダム ガンダム

 上野でガンダム展っていうのがしている。
 12月25日(日)までなんで、行こうと思うんですが、一緒にいってやるぜって方がいましたらご連絡まってます。

 最近日記っていうかメモになっているな(笑)



 
今日食べたもの
・やまいも ・ノリ ・ソーセージ ・レタス ・えのき ・もやし 
・しめし ・なめこ ・みそ ・とうふ ・ブロッコリ ・エビ 
・ほうれんそう ・かまぼこ ・うまい棒(キャラメル) ・タマゴ
・白米 ・パン ・にら ・鶏肉の水煮

先頭 表紙

2005-11-12 トラックバック

 サイトの更新情報にトラックバックを使っているのだが、アダルトサイトの広告が多いこと。ぶっっちゃけ一日100人こないところにしてもしょうがないって思うんだけどもううむ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)