himajin top
ふくたろうの「また今日も・・」

日々子供と格闘中・・(;´д`)トホホ




目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-02-13 いつものように・・
2003-02-13 毎日毎日・・・


2003-02-13 いつものように・・

朝起きるとたいてい着替えるのをぐずる迅。パジャマのまま”じーじ行く”と騒ぎ、チョット目を離したすきに母屋へと脱走(?)するのだけど、何故か今日だけは着替えると言い出した。
(今日はどうしたんだろう?)と思いながらパジャマを脱がせてると

オムツはいてない!?
何でだろう?また昨夜はかせるのを忘れたんだっけ?と考えたりもしたけれど(前に一度、旦那がお風呂上りに着替えさせておむつをはかせ忘れた事があった・・)昨夜に限っては着替えさせたのは私だし・・・布団を上げる時に発見しました。布団の中に脱ぎ捨てたオムツを・・しかもおしっこしたやつだし(涙)
脱ぐんだったらおしっこする前に起きてよ・・毎日9時過ぎまで寝てるなんて(今年から幼稚園だったら、あなたは毎日遅刻じゃない・・・起こしたって起きないんだから 涙)夜寝るのも早いんだけどなぁ・・・・(寝すぎ?)


先頭 表紙

2003-02-13 毎日毎日・・・

子供の育児日記をやめて早2年・・・HPを作りだしてから意外と忘れてることの多さにこれでいいのか?と思い、また日記を書こうって決心!
(したものの、どうせならWEB上に残そうと決心。)いろいろ探してここに決定。でも毎日続くのかなぁ・・・ちと不安(汗)


先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)