himajin top
日誌

日誌、こちらに増築します。
現場へ

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-02-14 あ くまだ


2003-02-14 あ くまだ

あ〜、よくわかった、おまいらの気持ちは、よぉ〜〜〜〜〜く、わかった。

・・・・・。

ケッ!

義理チョコさえねえ。

いつも世話になってるからとの、義理メールさえねえ。

・・・・・。

俺は決めたぞ。

悪魔に魂を売ってやる・・・・・。

魂を売ったお金で来年のバレンタインデー前に世の中のチョコレートというチョコレートを買い占めてやる。

カカオもだ!

包装用紙もだ!

リボンもだ!

伊藤家の食卓のバレンタインデー前に必ずといっていいほど放送する裏技だって、買い占めてやる!

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

ホントは、あれだよねえ。

はじかしいんだよねえ。

全然、当日でなくていいんだよ。

年中、受け付けしてるからねえ!

頭脳明晰な貴女方、もう一度、ひつこいようだけど言う。

まぁ〜いぃ〜にぃ〜ちぃ〜、うぅ〜けぇ〜つぅ〜けぇ〜、しております!!!!!

俺のことを、これから、こう呼んでほしい。

”ミスター万年バレンタインデー”、と・・・。



か、かなしすぎる・・・・・。



フッ、所詮、俺は道化師さ。

道化師は笑顔じゃいけないんだよね。

幸せじゃ、いけないんだよねぇ〜〜〜〜〜!!!!!

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)