himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-04 アントラーズ
2006-11-03 見るはずだった。。。
2006-11-03 紅葉
2006-11-01 眠いよ〜〜〜
2006-10-29 だらだら〜〜〜
2006-10-28 ランチ♪
2006-10-26 肩こり
2006-10-25 高速に乗って♪
2006-10-25 ※※頑張れ〜〜〜♪
2006-10-21 そして・・・


2006-11-04 アントラーズ

マスコットが鹿なのは知っていて
どういう構成なんだ?と
途中から分からなくなっていたが
HP見て納得

ほぉほぉ結婚して子どもが生まれたのかぁ〜
へぇ〜〜

愛称:しかお/1997年3月2日「しかこ」と結婚/1999年8月1日男の子「アントン」誕生。鹿島神宮の「鹿」

だそうです。
「しかお」と「アントン」が私の中でごっちゃになっていたのよねぇ〜

これで今夜も眠れます('。';)ほっ

先頭 表紙

マーガレットさん>私も何年ファンやってるんだか(-_-;)って感じでして・・・まぁ、昔ファンだったので今も応援しているって感じですかねぇ〜(笑) / ゆめっち ( 2006-11-09 00:52 )
マスコットが鹿だということも知らなかったわ、、お勉強になりましたξ^.^ξ / マーガレット ( 2006-11-07 20:15 )

2006-11-03 見るはずだった。。。

カシマアントラーズの試合
HPで確認したら0−2での負けだった(ToT)うるるん

久々優勝となるのか?って
楽しみだったけれどなぁ〜

出かけて見てないから
実感として無いけど
ざんね〜〜〜〜ん!!!!!

次回からの試合も頑張って欲しい。
というか、見るようにしないと
今の選手の名前が分からない(^_^;)
しっかり応援しないとね。
これじゃ、ダメダメサポーターですね。

先頭 表紙

2006-11-03 紅葉

今日は一日家の掃除・・・の予定だった。

午前中にお風呂の掃除をする。
ずっと買ってから押入れにいれっぱなしだった
風呂場用の長い柄付きモップを出して天井や壁を洗う。
ベージュの天井と壁にあちこち黒く・・・カビ!?
水だけで落ちるといううたい文句で買っておいたモップ
見事にゴシゴシと黒いゴミをかき出してくれました!
すご〜〜〜い♪
面白く掃除は進んだのでした〜〜

で、友達からのドライブへのお誘いのメールを貰い午後からはお出掛け♪
笠間へ行って来ました!
今フェスティバルで陶芸のお店も沢山出ていて
あれこれ、あれこれとた〜くさん見て歩きました。
しっかりとソフトクリーム食べて、日本酒の試飲して
帰りにもケーキセットなんて食べちゃって
歩き回った分以上のカロリーを摂取してしまった模様(-_-;)

行きも帰りも筑波山を経由
行きはもみじを、そして帰りは夜景を楽しんだのでした。
車の中ではお互いの仕事の事で話が盛り上がる。
今の若者は自分からあれこれと仕事を見つけたり工夫することが
出来ない人が多いことなどなど
お互いに頷くことしきり(笑)
コーチングの話とかね。。いろいろと為になる話しも沢山してもらいました。
それなりに上の方の仕事をしているだけあって考え方もしっかりしてます。

いやぁ〜楽しい休日となったのでした。

先頭 表紙

マーガレットさん>そうそう!思い通りと言うか「予想外」の進み具合にルンルン♪(ふる!)でした〜(笑) / ゆめっち ( 2006-11-04 20:06 )
気分良くお掃除がすすむと本当にうれしいですよね。私も頑張ろう!! / マーガレット ( 2006-11-04 08:30 )

2006-11-01 眠いよ〜〜〜

今週は会議が続いて緊張〜〜〜!!!
仕事場でも、なんやかやと調整する事が多くて
バタバタしています。

家へ帰ると眠くて眠くて^_^;

眠いけれど、ちゃんと食べているから
食べてはごろごろ〜〜の家の中

これじゃ体重も増えるばかりです〜〜
んーまじで12月の友達の結婚式までに体重を戻さないと
そして、増えないようにしないと
着ていく服が無くなる〜〜〜(ToT)うるるん

途中入所してきてから、本人や母親や兄弟が体調不良で…と
お休みが続いてしまい、ほとんど保育所へ来ることなく
先月末日で引越しの為に退所した子がいる。
慣れれば泣かずに友達とも遊び、可愛い笑顔も見せてくれていたが
なかなか、いろいろな家庭の子がいるものです。

先頭 表紙

マーガレットさん>私は今のところ2キロが目標です。その後お正月太りしないことも!顔が年とともにこけてきているようで痩せると病気と思われてしまう(-_-;)標準体重まで痩せると回りに心配をかけてしまうのです(笑) / ゆめっち ( 2006-11-03 22:52 )
私もダイエット頑張るわ。12月までに、、一緒に頑張りましょう!!目標は何キロ減?私は4キロ減が目標。これ以上痩せるとちょっと見苦しいかも知れないから、、4キロかな。 / マーガレット ( 2006-11-01 22:40 )

2006-10-29 だらだら〜〜〜

ってことで、家の中でほとんどすごした一日
靴は一度履いたかな。。。(*'∇'*)エヘヘ
食料の買い足しにねぇ〜

で、他はごろごろ〜〜まったり〜〜〜
背中のこりは、まだ残っているので
背中をごりごりと
孫の手みたいなクエスチョンマークの形をしたもので
自力で指圧してみた(笑)
ごりごり〜〜〜
ごろごろ〜〜〜

そんな一日でした。

先頭 表紙

うつぎさん>つっこみ返しありがとうございます!マッサージっていいですよねぇ〜大好きです!♪ d(⌒o⌒)b♪ / ゆめっち ( 2006-11-01 22:13 )
マーガレットさん>つっこみありがとうございます!良かった!同じような生活の人がいてくれて('。';)ほっ の〜〜んびりだらだらと幸せですよねぇ〜(*'∇'*) / ゆめっち ( 2006-11-01 22:12 )
私も肩(というか首から背中まで)凝ってるんです。ああマッサージ行きたい〜〜。 お休みの日に部屋でのんびりしてるの、幸せですよねえ。 / うつぎ@つっこみありがとうございました ( 2006-10-29 23:06 )
ゆっくりすることも大切ですよね。幸せな1日でしたね♪私も今日は靴を一度、はきました。笑 / マーガレット ( 2006-10-29 22:04 )

2006-10-28 ランチ♪

今日は甥っ子連れて義妹と一緒に
ランチに行って来ました〜〜♪

「ステーキのどん」って取手のお店
365日500円ランチ(ランチタイム)があるので。
まぁ、誰も500円のハンバーグだけのメニューは結局頼まず(^_^;)

それでも、一番高くて940円のカットステーキランチ
ランチメニューはスープ・ライスお替り自由です。
ライスはお替りがいつでも自由なんですがね(笑)

ジュース類もランチだと100円でした。
まぁ、かなりお得だなぁ〜と思いました。
それに、10%割引券を持っていたので
さらにお得♪

その後、万博記念公園まで行き
子ども達と木の実なんぞ拾ったりして
一時間以上もウロウロとして来ました。
池で鯉も見たし、小さな亀が頭を水面から出して泳いでいるのも発見!
のんびりとした一日でした。

夕方はマッサージにも行って、リラックス〜〜♪
背中のだるさは残っているものの
かなり身体が楽になりました。

友達の結婚式の招待状が届きました♪
明日にでも返事を送ります。
楽しみだわ〜〜〜(^ー^* )ウフフッ♪

先頭 表紙

2006-10-26 肩こり

すっごい!
頭痛がして、こりゃ背中も張ってるし
肩こりから来たに違いない!って思って
少しでも動かしてこりをほぐそうと
両腕をぐるぐると回したら・・・

背中がごりごり音をたてていた
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
これって???
こっている証拠なんだろうけれど
人生初めての経験でした。

うーーーーー
頭痛と言っても
たまに、じんわりと締め付けられるような
頭の中の血管が切れたらどうしよう!!!
なんて思ったりもしてね(^_^;)

背中をマッサージして少し楽になると頭痛が・・・
すごい肩こりだわこりゃ
早く土曜日こいこい!
マッサージへ行くのだ!

今週はタンが絡むし
肩こりもずっとだし
疲れが溜まったのかな・・・
ライブに行き過ぎか?

夜更かしもしてるからな〜〜
夕方に寝て、それから家のことやって
寝るのが日付が変わって1時2時って・・・
夫が帰ってくる時間なので、つい付き合って起きていてしまう。
先に寝なくちゃ!

先頭 表紙

2006-10-25 高速に乗って♪

まぁ、昨日のことですが出掛けて来ました。
お仕事です。

なんかね、昨日は気持ちが沈んでいたのか???
速度もほどほどに追い越しもほとんどせずに
大人しく運転しているなぁ〜って
自分ながら思いました。

乱視用のめがねを持っているのに
ほとんど使っていないので
この頃使っています。
やはり輪郭がはっきりと見えるので
文字も読みやすいようですが
はっきり輪郭がしすぎて嫌・・・・な様な(^_^;)

運転以外はほとんどしないので
年になんどもかけないめがね
こりゃ、かわいそうというか・・・
作った意味がないと思い直しまして。
でも、似合わない
なんで、こんなめがね作ったんだ?とか思ってしまう。
買うときは気に入ったはずなのになぁ〜

そうそう、友達が結婚式の事でいろいろと気を使って連絡をくれる。
もともと、気を使いすぎてどうしてよいか分からなくなるような性格だと思うのだが
そんなに細かく気にしなくても大丈夫だよ〜〜って
ちょっと、リラックスしてほしいね。
頑張りすぎはよくないよ〜〜
ま、一生に一度の結婚式だものね力も入るのは当然なんだよね。

自分の時の事なんて、忘れてしまったなぁ〜(・_・;)

先頭 表紙

2006-10-25 ※※頑張れ〜〜〜♪

※※が存続〜〜〜!
ってことで、またライブへ行く楽しみが増えました。

L'Arc〜en〜Cielも楽しいんだけれど
※※は、またまた全然違うんだけれど
た〜〜のしいんだなぁ〜〜〜ヾ(*゜▽゜*)ノ

これで、四半世紀一緒の友達と行けるライブが出来た♪
すごいよねぇ〜四半世紀・・・25年は友達でいる。

昔、ダブル浅野のドラマで「四半世紀の友達」(たぶん)って
台詞があって、すごいなぁ〜って思っていたけれど
私だって、そういう友達がごろごろの年頃(笑)

生まれてからず〜〜〜っと同じ土地に済んでいるお陰ですかねぇ〜
別な土地での生活に憧れたこともあるけれど
私にはこれが良かったんだなぁ〜って
思えるこの頃・・・
年をとったのかしらん?
(*'∇'*)エヘヘ

先頭 表紙

2006-10-21 そして・・・

ラスト〜〜〜〜〜
米米のデビュー21周年目の今日
マエノマツリに参戦。
いやぁ〜やっぱりいいわぁ〜〜〜

明日がラストだし
明日も行きたかったけれど
こんなに立て続けに4回のライブはきつい
仕事に差し支えも出てくるだろうと判断

しかし、グッズの競争率が高くて
欲しいグッズ、追加グッズも完売品が続出!!!
今日、子どもを預けて数年ぶりのライブ参戦の友達
彼女が欲しかったグッズもいくつも完売となっていて
残念でした・・・・

でもね〜〜〜
ライブは踊って歌って楽しんでいたようです♪
良かった('。';)ほ

今日はスピーカーでステージが隠れてしまい
場所としてはイマイチだったかもしれないけれど
やっぱり楽しかった!
盛り上がってきた〜〜〜♪
ボーナスコールも声がかすれていたけれど
頑張りました〜〜〜♪ d(⌒o⌒)b♪

先頭 表紙

沙羅さん>そうねぇ〜世の中そうそう自由に思うがままには行かないもので。。。だから、余計に行けることがうれしいのかも♪君も色々と大変だろうけれど、出来ないこと・やら無きゃいけないこといろいろなハザマで大変だろうけれど頑張れよ〜〜〜 (。・_・。)ノ / ゆめっち ( 2006-10-23 20:24 )
仕事してお給料貰うからライブ行ける・・・仕事があるからセーブしなきゃ・・・仕事しなきゃライブに行けない・・・でも、全部のライブ行きたいっ! ん〜〜中々ワガママ人生にはならないものですねw / 沙羅 ( 2006-10-22 21:12 )

[次の10件を表示] (総目次)