himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-03 沖縄だよ〜〜
2006-08-29 HYDE〜〜〜〜〜(((( *'∇)ノノノキャーッ♪
2006-08-22 おひさ〜〜〜♪
2006-08-15 新盆
2006-08-09 週記?
2006-08-04 こんばんは♪
2006-07-14 ようやく・・・
2006-07-08 参ったね!
2006-07-01 バタバタ
2006-06-25 つっこみ


2006-09-03 沖縄だよ〜〜

土日で沖縄に行って来ました♪

ライブ前に雨が降ったりやんだりして、すごく心配だったけれど
ライブが始まると雨はやんで曇っていたけれど
月も出てきて、いやぁ〜盛り上がったんだよ〜〜

3部に分かれていて、2部ではメンバー全員浴衣になって
アコギ

アンコールではNANAのグラマラススカイも歌ってくれて
最後はメンバー全員でシャンパンの雨
私のブロックまで届かなかったけれど
良かった・・・
においだけで充分でした(笑)
あれじゃ、その後食べにいけないもの〜〜

3時間近くの及んだライブの為にろ線バスの時間は越えてしまい
タクシーで繁華街へ
居酒屋さん見つけて入ると、沖縄チックだけれど
ブースも小さく分かれてコーナー分けもされているところで
なかなか良い場所を見つけることが出来たし
地元のお魚の唐揚げやソーキの唐揚げとか泡盛とか
沖縄を満喫できました♪

観光の時間は無かったけれど大満足な沖縄でした。

で、羽田に到着してからメールに気がつく。
友達とメールや電話で連絡を取りつつ
車を停めて置いた駐車場から「きぬの湯」へ向かう。
久々の温泉だ〜〜い♪
その後、ココスで食事をして解散。

今回の沖縄はHYDEのツアーで記念品付き。
キャップでした。
かっこいいよ〜〜
やはり屋外ライブなので帽子は必要よねぇ〜
帰りの飛行機の中はその帽子を被った人が沢山いました(笑)

先頭 表紙

2006-08-29 HYDE〜〜〜〜〜(((( *'∇)ノノノキャーッ♪

いやぁ〜横浜二日間は良かった♪

二日続けてアンコールで上半身服を脱いで
たくましい身体を披露したHYDEクンでした(/▽\)きゃー♪
声もどうしてあんなに素敵なんでしょう!

土曜日は横浜中華街、日曜日はランドマークタワーなど
ちまちまと歩きまわってきました。
今回はグッズを購入しなかったので時間もゆっくりありました。
土曜日お泊りってこともあったしね。

土曜日の夜は友達5人で食べまくって来た(笑)

素敵な週末でした。

さぁ、今週末は沖縄だ!

これでHYDEくんの今回のツアーは終了です(笑)

先頭 表紙

沙羅さん>沖縄のお料理食べてきた!泡盛も〜〜イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ / ゆめっち ( 2006-09-04 21:38 )
Σ(・ω・ノ)ノ!沖縄!!!              ( ̄¬ ̄*)じゅるぅw(謎) / 沙羅 ( 2006-08-30 18:31 )

2006-08-22 おひさ〜〜〜♪

いやぁ〜〜〜
大阪までHYDEくんのライブってことで行って来ました。
今回限定グッズの販売の為に
早めに並んで、かなり時間がかかりました。
去年のL’Arc〜en〜Cielのライブの時は
そんなに並んでいなかったから都内のライブよりは楽勝だと思っていたけれど
これが。。。なかなか(^_^;)

まぁ、どうにかチケットを持っている人限定グッズも手に入れて
おまけにHYDEくんの人形も当たりってことで
運が良かった〜〜ウ・・ ウン(・_・)
これで、運を使い果たしてしまったのかもしれない(^_^;)
もう。。。なにも当たらないのも嫌だなぁ〜

米米が追加公演を発表しました!
ん〜チケットGETしたいなぁ〜
誰かチケット取り合戦のお手伝いしてくれる人いないですかねぇ〜
ダブれば譲れる人はいるんだけどなぁ〜
( -.-) =з
欲張りな私です〜〜〜(*'∇'*)エヘヘ

HYDEくん人形で、暫く運は付いてこないかも!!!
o(TヘTo) クゥ

先頭 表紙

2006-08-15 新盆

夫の義母の新盆だったので
お盆の間、毎日夫の実家は夫婦で通いました。

久々、夫がお盆にしっかりと休みを取って実家へ行ったのですが
親戚とかも、あまり分からないらしいです・・・夫(^_^;)

まぁ、両親ともに大人数の兄弟の末っ子で
その末っ子として生まれた夫は、親戚付き合いも
子どものころまでで。。。
大学へ入って仕事をして、ほとんど実家にいなかったし
お祭りやお盆・彼岸など帰る機会も少なかったので
無理もないのかなぁ〜〜〜

まぁ、疲れましたが
終わりまして、ホッとしました〜〜〜

先頭 表紙

2006-08-09 週記?

いやぁ〜週末は、まったりとごろごろでした〜〜

家から一歩も出ないで、家の中の掃除と洗濯。
漫画の本を読んだり、久々チャットで懐かしい人とPMしたりして
本当に、だらけきった休日の過ごし方をしていました。

月曜日はびっくり!
朝に体重計に乗ったときよりも帰宅してからの方が減っていた!
ん〜〜
水遊びを子どもにさせるって、思いのほか重労働だからでしょうねぇ〜
( -.-) =з
夜は、友達とワイワイ飲み会!
代行つかって帰ってきたので、しっかりアルコール頂きました(笑)
久々、そのメンバーで生ビールと冷酒をよばれたら・・・
すっかり眠くなって、途中とろとろしていましたよ(-_-;)
でも、しっかりと会計すませてきましたよ。

先頭 表紙

沙羅さん>今度とことん行きますか?温泉お泊りツアー行けるといいな!お仕事も手術も頑張ってね! / ゆめっち ( 2006-08-22 22:15 )
残暑厳しい中仕事で疲れを癒すのはやはぁーーり「酒!」w でも、たまには意識無くなって介抱されたいもんだゎww / 沙羅 ( 2006-08-21 18:57 )

2006-08-04 こんばんは♪

お久しぶりです〜〜 (。・_・。)ノ

やっとパソコンが戻ってきました。
なんたって、ひと月近くも故障していたもので
なかなか、更新もままならず。。。

夫が会社に持っていっていた98ノートを
たまに持ち帰ってもらったものの
午前様帰宅の夫を待つのも厳しく(ToT)うるるん

なんだか画面も明るくて
タイプもしやすくて・・・

やっぱりXPは(・∀・)bイイ!

ここをお休みしている間に
L’ArcafeというL’Arc〜en〜Cielがプロデュースしたcafe
そこへ始発に乗り込んで行ったり

米米のチケットを取る為に、あちこ抽選予約をして外れたり(ToT)うるるん

まぁ、いろいろありまして
今月からはHYDEのライブへ出かけ
10月には米米のライブへも行きます♪

楽しみがあったほうが仕事も頑張れます!
d(・▽・)ネ!

先頭 表紙

2006-07-14 ようやく・・・

パソコンが戻ってきました♪

いやぁ〜良かったです!
中身が無事でした。

今まで、ここを探し出すのも大変でねぇ〜(-_-;)
他のHPなんて、わからないので
人によっては、私は入院でもしちゃったのかと
言われてしまいましたよ〜(笑)

さて、この3連休
何をして過ごしましょうか?

先頭 表紙

沙羅さん>この後、すぐにぶっ壊れて。。。今日まで修理に出ていました(ToT)うるるん。お仕事で身体壊さないように気をつけてね! / ゆめっち ( 2006-08-04 22:52 )
ぎんさん>お疲れ様で〜〜す♪ / ゆめっち ( 2006-08-04 22:51 )
PC無事帰還おめでとーー。んで・・世間は3連休・・アタシゃー9連勤ぢゃぁぁぁぁっ!(涙) / 沙羅 ( 2006-07-17 18:33 )
世間は3連休。俺は仕事 / ぎん ( 2006-07-15 09:22 )

2006-07-08 参ったね!

PCが壊れちゃいました!う

なんと、電源入れても画面が真っ暗なまま!
ハードディスクは音がしてるので動いている模様?

参ったねぇ〜
このごろ、バックアップもしていなかったから
お気に入りとか分からなくなるかも?
メールアドレスもだ!
凹みますねぇ〜
これって・・・

今、どこから書き込んでいるかというと
私が以前使っていて調子が悪くなってXPに買い換えたので
リカバリーだけしてあった98のノートパソコン。
夫が自分用の2000のパソコンが壊れて今は使っています。

久々に使ったけれど、すごいわ〜これ
なかなかウインドウが開かないし、書き込みも・・・
こんなに時間かかるんだ?
まぁ、98でノートだし
容量が確か6GB
メモリが63.0MB
ってねぇ〜(汗)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>データは無事でした♪メインボードの故障だったそうです。98もマザーボードを交換している私・・・使いが激しい???それとも、いつもはずれてるってだけ? / ゆめっち ( 2006-07-14 23:46 )
わたしは何度パソコンが壊れたことか・・・そのたびデーターがぶっとんだ・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-07-08 19:21 )

2006-07-01 バタバタ

義母が亡くなり、バタバタと
通夜、告別式と終わる。
年齢と病気と考えても、仕方ないことだった。

んー睡眠時間も少なかったし
暑かったし
少し体重落ちたかな。

通夜でお線香を途中何度かあげるとき
ちょっとやっぱりセレモニーホールは怖いね。
トイレも、宿泊の部屋にあるのだと寝ている人に迷惑かと思ったけれど
セレモニーの会場のトイレは怖くて行けなかった。
自宅なら、そんな事無いし同じ部屋で寝ていたりするからね。

忙しく過ぎた数日。
忙しくて丁度良いのかもね。
ずっと、悲しんでばかりいると、亡くなった人も心配で
天へ上がれなくなるからね。

先頭 表紙

ゆめのさん>あっという間に、体重は復活のきざしです(笑) / ゆめっち ( 2006-07-08 10:10 )
忙しい日々だと、あっという間に時が過ぎますよね。 私は忙しくても、食べることだけは忘れないため、体重が減ることはめったにありません・・ / ゆめの ( 2006-07-04 12:29 )

2006-06-25 つっこみ

今、久々自分の日記を読み返していたら

なんと!!!!

ありがたい、つっこみがあったのでした〜〜〜♪

なんてこったい!
見逃していたなんて・・・

みなさん、申し訳ありませんm(_ _)m

これに懲りずに
つっこみ・・・たまに入れてやってくださいませ〜〜

( ̄_ ̄ i)タラー

まったく、自分の日記を書くのさえ
この頃、やっとなもので・・・

すいませんでした!

先頭 表紙

ゆめのさん>こちらこそ!いつもつっこみありがとうございま〜〜す♪ / ゆめっち ( 2006-07-08 10:09 )
私もたまにあります^^; 読み返してみてあ!!みたいな^^ 私の日記にもいつもつっこみありがとうございます♪ / ゆめの ( 2006-07-04 12:30 )

[次の10件を表示] (総目次)