himajin top
ゆめのの「日々是楽日」


チビ太、ますます元気に活動中
私はボチボチなんとかやってます

〜日々の記録は、ブログに不定期に更新してます〜

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-11-01 検査
2006-10-15 やぱり食欲には・・
2006-09-25 すっかり秋ですね
2006-08-10 海。おおぉ・・
2006-07-01 TDL
2006-06-14 太鼓でハッスル
2006-05-26 おねぇ 11才
2006-05-25 ホームベーカリー買いました♪
2006-05-18 ホームベーカリー検討中です
2006-05-12 今年のGWは


2006-11-01 検査


 ここんとこ、調子悪い日が続いたので、大きめな病院で
 数回、検査しました。
 元々かなりの心配性なので、気にし始めたらおかしくなりそうで、
 夜も眠れず、そして寝不足で子供に八つ当たりしたりで かなり
 悪循環だったんです(汗)

 今日、結果が出ました。 「今のところ、様子をみましょう…」
 とのことでした。 少しホッとしました。
 しかしまだ心配なので、日帰り人間ドッグを受けてみようかな?
 こういう機会でないと なかなか決断ができないタチです(f^^)
 せめてあと10年は元気でいたいのです。
 チビ太が小学校卒業するまではガンバラねば・・・(^^;

 ※こないだ、ちぃねぇの七五三でした。
  お天気に恵まれてポカポカでした。
  もう今日から11月だけど、昼間は暑いほどだなあ。

つっこみ 先頭 表紙

★てるきさま★ どうもお久しぶりです♪ てるきさん、元気が一番ですね。 最近しみじみ感じます。 家事とお仕事、どうにかこなしてます。 夜更かしはなくなりましたよ^^; / ゆめの ( 2008-11-26 12:04 )
★ほのぴ〜さま★ どうもお久しぶりです♪ はい、子供達は一段と元気に活動中です^^ おねぇは中学生になり、チビ太は幼稚園の年少さんになりました^^ 日々のことはブログにたまーに記してます / ゆめの ( 2008-11-26 12:02 )
★きりさま★ どうもお久しぶり^^ うん、覚えてるよ〜♪ 私も今はブログが多いよ^^; / ゆめの ( 2008-11-26 12:00 )
せめてあと10年っておまえなー。俺の年超えてまうか・・・つか俺も普通にやってるのに・・最近はどないしてるんや?調子悪いなりにでもなんとかやってるのか? / てるき ( 2007-10-20 19:08 )
お子チャまたちはげんきなのかしら?下の子はおおきくなったんだろうな〜〜日記ひっこしたのかな? / ほのぴ〜 ( 2007-08-14 20:53 )
ものすごくお久しぶりです覚えていらっしゃいますか・・・?http://monhobby.exblog.jp/へブログ移行していこうと思っております。あそびにきてくださいね〜! / kiri☆ ( 2007-06-29 01:15 )
★ゆめっちさま★ かなりレスが遅くなり本当スミマセン^^;;  どうもありがとうございます^^ ほんと子供はみるみる成長し、それが励みであります。 人間ドッグ 結局まだ受けていないのですが、あったかくなったら診てもらおうと思ってます。 ゆめっちさんも じゃ一緒に^^ / ゆめの ( 2007-01-31 08:39 )
七五三おめでとうございます♪子どもたちの健やかな成長が何よりの宝物ですよねぇ〜。心配するなら人間ドックいいですよね、私はこの3月にやろうと思っていて仕事の都合で出来ずにずるずると・・思った時にちゃんとやっちゃいましょう!☆-(^ー'*)ねっ♪ / ゆめっち ( 2006-11-04 20:15 )
★カーコさま★ まずはこの心配性をなおしたい!って一時期思ってたなぁ(苦笑)  性格はなかなかなおらないよねえ。  うまい気分転換方法を見つけて お互い乗り切ろうねぇ^^ / ゆめの ( 2006-11-04 08:39 )
★ハヤトさま★ 確かに最近は 笑顔が少なかったと思いますよ。 しかめっ面ばっかしてたら、それだけでも不健康ですもんね。 笑おうっと^^  あ、ここは前橋の東照宮です。 伊香保は最近行ってないなー / ゆめの ( 2006-11-04 08:38 )
★るりさま★ 私の母も肝臓ガンだったし、親戚はガンで亡くなる人が多いので、これからは健康チェックを欠かせないなーと思っているの。  七五三、大きくなれば なるほど、写真撮影とかでポーズ決めとか 大人びてきそうだね^^ むちゅめちゃんは綺麗だんべなあ・・ぽっ / ゆめの ( 2006-11-04 08:36 )
★ぽぽこさま★ 孫が大学・・・それは検討つかない世界ですがw でもでも まだまだ長生きしなきゃ、家事が滞っちゃいますよね。 でもね、困らないように子供たちには 常に家事を教え込んでるんですよー^^ (自分が楽したいからでしょ?っていうのは、な・い・しょw) / ゆめの ( 2006-11-04 08:33 )
★コナンさま★ そうだった! 中学からの夢が 孫の顔を見ることだったー。 まだまだ頑張らねば母ちゃん / ゆめの ( 2006-11-04 08:31 )
★ほのぴ〜さま★ 本当に子供の笑顔が最高のお薬です。 その前にまず私が笑顔にならないと! ですね^^ / ゆめの ( 2006-11-04 08:30 )
私もかなり心配性なので自分や家族の具合が悪いとすごーく憂鬱になって気分悪くなります^^;ゆめのさん大丈夫かな?ファイト〜〜!! / カーコ ( 2006-11-03 17:46 )
あわわわ〜笑いが足んないんじゃんもっと笑うべし、ところで写真は伊香保神社? / ハヤト ( 2006-11-03 07:47 )
10年と言わず、孫たちの成人まで頑張らなきゃ〜〜。って、私も病人家庭に生まれてるので、何か気持ちが少し解る部分多々あるんだけど…ね。うちの七五三は来年になりそうな…(汗 / Ruri ( 2006-11-02 14:29 )
いえいえチビ太君が大学卒業まで・・・そしてゆくゆくはお孫ちゃん達が大学卒業まで!!目標は大きくのんびりゆったり!です!!縁側で夫婦揃って日向ぼっこしながらしわしわの手でお茶飲まなくっちゃ〜^^ 三人お揃いの服でお祝い♪良いですねぇこういうのん♪お祝い事はママお手製の服でなくっちゃ!^^ / ぽぽこ ( 2006-11-02 08:38 )
せめてあと10年なんて言ってたらダメですよ。20年、30年まだまだ生きて、孫の顔を見なきゃ!ネ! / コナン ( 2006-11-01 22:32 )
具合悪いのかい?大丈夫?いつまでも元気が一番よ?子供たちの笑顔が一番の薬かな?無理しないでね。 / ほのぴ〜 ( 2006-11-01 21:03 )

2006-10-15 やぱり食欲には・・


 10月1日に断乳を再度決意し、10日経った頃には
 チビ太は興味を示さなくなりました(´;ェ;`) あうぅ
 断乳成功みたいです! ホッとしたけど寂しい・・

 さて、そうなると 今までのように食欲に任せて
 バクバク食べていると、増量しまくるわけです。
 どんなに体調が悪くても、食欲だけは減退しない
 素敵な体質なので、ぱんちくりん体型を維持中です。
 これ以上増加しないよう、運動もしなきゃですね!
 お水をたくさん飲むように心がけております。
 これ結構いいみたいですね!
 あと、お野菜を極力多めに、肉を少なめにしてます。
 みなさんも健康のために、何か心がけてますか?^^

 ※このラーメンは、近所のお店で 1杯1000円の
  ビッグラーメンです。 直径30cm以上あるかな?
  お子3人と私が満腹になる幸せラーメンですw

つっこみ 先頭 表紙

★てじおさま★ 「○○番のお客様〜」 って店内アナウンスで呼ばれて、取りに行ったとき 近くに座ってたファミリーからドヨメキがw  他のお店に パスタの巨大盛りのところがあるので、近いうち行きたいなーと目論んでるわけです・・(笑) / ゆめの ( 2006-11-04 08:28 )
★こなんさまA★ これは、しょうゆラーメンです^^ あっさりしててあっという間に平らげました! / ゆめの ( 2006-11-04 08:26 )
★こなんさま★ ちょうどその時間は、おなかすくから こういうのん 見ると私も よ・よだれが・・w / ゆめの ( 2006-11-04 08:24 )
★まゆちさま★ じゃ まゆちちゃん、一緒に一杯っつ いっとく?(笑) / ゆめの ( 2006-11-04 08:23 )
★はやとさま★ そうなんですよ〜。 小さい子たちといっても、普通に外食で注文すると、合計けっこう行っちゃいますからねえ・・ こういうのは助かります / ゆめの ( 2006-11-04 08:23 )
★ゆめっちさま★ 湯気がたちのぼる うまうまなものが恋しい季節になりましたよねー♪ こたつでアイスも好きだけどw / ゆめの ( 2006-11-04 08:21 )
★ほのぴ〜さま★ 最初この器を見たときには 絶句! そののち自然に笑顔(笑) 食いしんぼでごめんなさーい^^; / ゆめの ( 2006-11-04 08:20 )
すごーい。パスタとかだと、最初から2−3人前の大盛りのお店ってありますが、ラーメンでもあるんですね〜^^ / てじお ( 2006-10-22 03:54 )
ご無沙汰です。この時間にこういう画像はきついっす・・・あっさり系スープですか? / コナン ( 2006-10-18 23:12 )
こんな大きなラーメン初めて見た!!!おいしそーーーう♪今の私なら一人で食べれちゃいそう(笑)。 / まゆち ( 2006-10-17 14:44 )
家族で食べれば経済的だな〜\ / ハヤト ( 2006-10-17 08:26 )
すご〜い!でも美味しそうだ〜〜食べたい♪温かいものが欲しい季節になってきましたね。 / ゆめっち ( 2006-10-15 21:43 )
すごいボリュームだ~~ / ほのぴ〜 ( 2006-10-15 20:03 )

2006-09-25 すっかり秋ですね


 すっかりご無沙汰です。こんばんは
 チビ太に 蹴っ飛ばされて目覚め、寝付けず日記書いてますw

 気づけばすっかり(食欲の)秋ですねー♡
 朝晩の冷え込みにもめげず、やっぱり腹出して寝てる私は
 風邪知らずですヾ(--;)ぉぃぉぃ

 夏休みにドカタ焼けした二の腕は、そりゃド迫力でした…
 あ、もちろん今でも迫力たっぷりな訳で(汗)
 子供たちは、通常モードに戻り、親子共々嬉しすぎです!
 楽しみにしてた給食が 始まったんですからー!
 私にも余った給食食べさせてくれっw

 それにしても、チビ太連れての授業参観は 厳しい(苦笑)
 そろそろ涼しくなってきたので、念願のおんぶ参観を
 出来そうです(´▽`) ホッ 体力つけんとな…

つっこみ 先頭 表紙

★とらちゃさま★ でつでつ(爆) うますぎでつ・・・・・・・ おでぶ まっしぐらでつ。 / ゆめの ( 2006-11-01 17:46 )
★てるきさま★ お久しぶりです♪ わたしはチビですが、ほら 横にでっかいでしょ? だから何の違和感もないんですよ(爆) / ゆめの ( 2006-11-01 17:44 )
★ぴー・ぽっぽさま★ お習字って うまい子は一回目でも うまいですよねー。  おねぇは、なんちゅうんだろ。 諦めが早すぎ(爆)  一発勝負娘か おいw / ゆめの ( 2006-11-01 17:42 )
★まゆちさま★ まゆちちゃんは 偉いよー! すっごい戻っているもの^^  私なんぞ・・・・・・・・・・・あぁ・・ / ゆめの ( 2006-11-01 17:40 )
★まーこさま★ お久しぶりです♪ 成長! 本当にこのくらいの子は あっちゅう間に大きくなってしまいますよねぇ。 何だか寂しい母です^^ / ゆめの ( 2006-11-01 17:40 )
★ハヤトさま★ 朝晩冷え込むので、ここんとこは布団に自然にくるまって朝を迎えておりますよw  チビ太も来年には入園を控えているので、今度は覗かれるほうですね(笑) / ゆめの ( 2006-11-01 17:38 )
★カーコさま★ お久しぶりです♪ かなーーり朝晩冷え込んできたよねぇ。 昼間は半袖でもいいくらい、暑いくらいなのに^^;  お腹はさすがにここんとこ 寒いらしく、自然に布団にくるまっとりますw / ゆめの ( 2006-11-01 17:36 )
★ゆめっちさま★ 普段、家にこもりがちなので、おでかけ先は みーんな新鮮みたいです(笑)  七五三、どうにか無事済みました☆彡 / ゆめの ( 2006-11-01 17:34 )
★ほのぴ〜さま★ すんごーーーく興味深々で しばらく覗きまくってました(苦笑) / ゆめの ( 2006-11-01 17:33 )
★ぴー・ぽっぽさま★ お久しぶりです♪ 風邪、いま超はやってます><  空気が乾燥してきたから、注意!ですよねぇ。 いま 娘っこ以外が喉やられてますー。。 / ゆめの ( 2006-11-01 17:32 )
★ぽぽさま★ この写真だとかなり真剣な弟みたいですよねw これからの季節は、おんぶで炊事とか 背中があったかそうです♪ でも肩が凝りまくりに・・・(苦笑) / ゆめの ( 2006-11-01 17:30 )
★まりんさま★ 来年4月には預ける予定なので、あと少しの辛抱かなーって思ってます^^ / ゆめの ( 2006-11-01 17:28 )
秋でつ。   何食べてもウマイし・・・ / とらちゃ ( 2006-10-11 16:14 )
ひっさし〜、お〜ちび太大きくなったのー、でも授業参観、チビの君がちびたおぶって参観ってww / てるき ( 2006-10-08 21:57 )
昨日、懇談行ったら「成長」のお習字貼ってた! そそっと見たからわが子のはわからんかった。 きっとドベタ!! / ぴー・ぽっぽ ( 2006-10-04 10:13 )
私もますます食欲旺盛で妊娠前の体重に戻れる自信がないよ(T∇T) / まゆち ( 2006-09-27 17:57 )
お久しぶりです。チビ太君大きくなったね。まさに写ってるお習字の【成長】がピッタシ♪ / まーこ ( 2006-09-26 19:09 )
腹出して寝てるのか〜^^。チビ太君すっご〜い好奇心なんだろうね^^ / ハヤト ( 2006-09-26 18:28 )
お久しぶりです(*^_^*)ほーんとすっかり秋ですねー。我が家の子供は風邪ひいてしまいましたよ。。。ゆめの家も気をつけてくださいね!お腹はちゃんとかくして寝てくだされ〜〜。 / カーコ ( 2006-09-25 21:54 )
気になるんですねぇ〜この後ろ姿がまた可愛い♪七五三ですか〜楽しみですね♪ d(⌒o⌒)b♪ / ゆめっち ( 2006-09-25 21:53 )
あはは〜〜〜おねちゃんの教室みてるのかな? / ほのぴ〜 ( 2006-09-25 19:46 )
おひさでござる!!お気に入り登録しトコ〜〜へへへっ・・・下から覗けるんですね〜?うちの息子んとこは覗くのは上の窓ですな〜。おちびちゃんにはピッタンこ!!夏風邪今頃息子やっちまいました。運動会の疲れじゃ〜、ゆめのさんちはだいじょうぶですか? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-25 16:50 )
チビ太君もおねーちゃんの授業参観に真剣ですね♪このままずずぃと開き戸から中に入って一緒に授業も受けちゃいそうな熱意を感じます(笑) 涼しくなって人肌も心地よい季節♪おんぶしてると背中が温かくて気持ちいいでしょうね〜^^ / ぽぽ ( 2006-09-25 09:12 )
兄弟が居ると授業参観、保護者会、大変なんですよねぇ・・今は楽になったわぁ〜 / まりん ( 2006-09-25 07:54 )
「おいでよどうぶつの森」 まだかなり はまっとります(笑)  夏休み明けてっからは、昼間は羊毛フエルト触って癒されてます。 ほわほわモコモコあったかくて最高です。 七五三を控えているので、お洋服作りも頑張りたいトコです。はい・・ / ゆめの ( 2006-09-25 04:32 )

2006-08-10 海。おおぉ・・


 早いもので、夏休みも半分以上過ぎました。
 7月中は天候に恵まれず、寒いくらいでしたが、ここに来て
 夏真っ盛りで、娘っこたちはせっせと学校のプールへ通ってます♪
 不審者の心配もあり、ほとんどの子が 車で送迎してもらってます…。
 私もチビ太を連れて送迎してます。 駐車場はいつも満車になって
 しまうので、早めに場所取りです^^;

 自治のお祭りで、ちぃねぇは初めて本番で出場!
 恥じらいながらも、頑張って最後までやれました^^
 あと一つ、近所の病院のお祭りに出場予定です。がんばれー♪

 ボーナスカットで諦めてた遠出。
 もちろんお泊りは無理なので、日帰りで海行ってきました!
 今日は平日だったからかな? 新潟の石地海岸は、結構空いてて、
 ゆったりと海を満喫できました♪
 おねぇは先月、臨海学校で新潟へ行ってきたばかりだけど、
 ちぃねぇは海に潜るのは5年ぶり。 ←前はびびってた。今回は◎♪
 チビ太は初体験♪ ←波打ち際で びびって固まってた(苦笑)
 本当はお台場冒険王へ行こうという案も出ていたけど、
 こっちに決めて正解だったかもー。です

 夏休みの宿題、ポスターとか 手がかかるのがまだ残っているぞー。
 ちぃねぇは大丈夫みたいなので、おねぇがんばww

つっこみ 先頭 表紙

★ぴー・ぽっぽさま★ ( ̄m ̄〃)ぷぷ 哀愁、漂ってますか? ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ / ゆめの ( 2006-10-16 09:05 )
背中に終わる夏に哀愁が漂う・・・男の魅力 あははっ・・・ / ぴー・ぽっぽ ( 2006-09-25 16:51 )
★はやとさま★ はい、流されましたよー(笑) 浮き輪でプカプカ浮かんでいると、すっご気持ちいいんですねー。  海って気づくと斜めに流されてますよね。 浅瀬にしかいなかったけど、必死んなって岸に戻りました・・。 焼きもろこしが んまかったです! / ゆめの ( 2006-09-25 04:46 )
★こなんさま★ はい、何年ぶりだろ? 水着なんぞ着て、泳いじゃいましたよー・・。 でもあれですね、近所のプールだと知人がいるかも・・・とドキドキしながらの水着ですが、遠い海だとその心配がなくって安心しとりましたー(苦笑)   日焼け対策したんですが、わたしの体には足らなかったようです。塗りが甘かったですー。 ばっちし焼けました(汗) / ゆめの ( 2006-09-25 04:43 )
★ほのぴ〜さま★ はい! ばっちし!! 日焼け止めクリームの効果はあったのか?w / ゆめの ( 2006-09-25 04:41 )
★てじおさま★ はい、一回だけですが 体験できたのですー。 これでしばらく海行かなくてもいいかも( ̄m ̄〃)  息子くんもプール行ってますねー♪ 子供は水遊びが大好きですよね! てじお家も来年はぜひ海満喫を^^  帰り道のあの何とも疲れた感が 独特ですけどねぇー。 潮風が気持ち良かったですー / ゆめの ( 2006-09-25 04:40 )
★かーこさま★ うんうん! 子供たち大喜びだよねぇ♪ それを見て、親も嬉しいし^^  たそがれボーイの写真、なかなかでしょ(爆) / ゆめの ( 2006-09-25 04:37 )
★まゆちさま★ すいてるよねぇ。私もビックリだった^^ 夢はハワイか沖縄だけど、宝くじが当選するの待ちなんだー(苦笑) いつかは行きたいよ。  ううん、DSねえ、ないほうがいいかもよw  だってはまると そればっかになっちゃうもん(苦笑)  今は少し落ち着いてきてるけどねー。 夏休みの間は昼間もちょこちょこやってたんだあ・・ / ゆめの ( 2006-09-25 04:36 )
ゆめちゃん 流されませんでしたか?^^ / ハヤト ( 2006-09-06 13:35 )
ゆめのさんも泳ぎましたか?日焼けには注意ですね。 / コナン ( 2006-08-16 22:37 )
日焼けしたかな? / ほのぴ〜 ( 2006-08-14 16:23 )
おお!もうチビ太君は海を体験したのですねぇ。ウチのは見たことはあっても、入ったことはプールとかしかないなぁ。^^ / てじお ( 2006-08-14 12:26 )
我が家も海水浴行ってきましたー。海連れて行くと子供ってすごーーく喜びますね♪この写真ステキですね(*^_^*) / カーコ ( 2006-08-12 07:21 )
こんなに空いてる海水浴場があるの〜!?めちゃくちゃいいなぁ〜!!!海水浴って人だらけのパラソルだらけで砂浜が見えない・・・てイメージだったけどコレなら子連れで行きたい!!!夫婦でどうぶつの森、いいなぁ^^我が家はまだDS持ってないから夢のまた夢(T∇T) / まゆち ( 2006-08-11 14:06 )
ここんとこ、わたしはDSの「おいでよどうぶつの森」に かなーりハマッております。 家事は必要最小限以下です!御免なさい・我が家族よ。  ぬぁんと!パパも珍しくハマッて、微妙に嬉しかったりするw 寝室とリビングで通信したり・・・( ̄∇ ̄;) / ゆめの ( 2006-08-11 01:46 )

2006-07-01 TDL


 雨にも負けず、TDLへ行って来ました!
 チビ太は、2度目です。
 8:00〜22:00までびっちり滞在していたけど、
 ゆったり過ごしたため、アトラクション数は少なっ^^
 プーさんのハニーハントは残念ながらお休みだった…
 ミッキーの家は70分待ちなため断念(苦笑)
 でもしっかり夜のパレードと花火は見ることが出来て
 全員大満足(多分チビ太もねw)な一日になりました♪
 ↓なため、お土産は我慢・・・・・・・・(TT▽TT)ダァー

 パパさん、ボーナス全額カット。。。しかも減給…はぅぅ…
 しょーがありませんね。 ○歯さんのあの件があったから…
 本社は大打撃みたいですわ。。 悪いことしてないのに
 とばっちりですわーーー! 支社にも響きまくりですん。。
 今年も海は無理かもだけど、切り詰めながら頑張りますっ!

 ※画像…子供たちは、こういうのが大好きですねー(プシュー)

つっこみ 先頭 表紙

★かーこさま★ 関西からだと、気合入れないと なかなか行けないかもですねぇ。 私も先日の大阪!気合入れましたもの(苦笑)  しばらく遠出できないけど我慢できそう^^   ボーナスをあてに出来る生活が理想だねえ。 / ゆめの ( 2006-08-11 02:00 )
★まゆちさま★ うんうん^^ あったあった♪ まゆち家は もうちょい落ち着いてっからの方が良さそうだよね^^ ベビくん連れだと、荷物が大変だけど、楽しさ倍増だよね! / ゆめの ( 2006-08-11 01:58 )
★てじおさま★ アメリカの本場のTDRも 行ってみたいです! そのためにコツコツ宝くじをチビチビ買ってますが、なかなか当選しませんねぇ(苦笑) サラサラした暑さはいいですねー。 日本はジメジメですもんねぇ。 / ゆめの ( 2006-08-11 01:56 )
★りえりんさま★ せっかく行くのだからと、はりきって開園〜閉園まで滞在しちゃったよ^^ 全額カット きついでそ?-----------------^( ToT)^  ボーナス払いで でっかい買い物、最近は怖くて出来ましぇん(苦笑) / ゆめの ( 2006-08-11 01:54 )
★ぴー・ぽっぽさま★ そそ!そーです! 暑い日には、このプシューが最高ですね! あ、肌にも良いかもですね(*´ -`)(´- `*)  パパさんの会社も、いつ潰れてもおかしくないかもぉ(汗)  でもどーにか生きてかないとですもんねっ。 大阪からだと、TDLはちと遠いですよねー。 うちもUSJは夢となってしもーた。。 いつかはまた行きたいぞー。 / ゆめの ( 2006-08-11 01:51 )
★ぽぽさま★ ぽぽさんトコもですかーーー。。 ; ̄ロ ̄)!! ほんとぉ、辛いですのぉ。  ちぃねぇは、プシューを満喫後 パクパクムシャムシャ中ですねw / ゆめの ( 2006-08-11 01:48 )
★まーこさま★ (*゜0゜)えっ そーだったんですか! すれ違ってたかもですねー。 私はいつでもボケ面して歩いております(苦笑) もちっと緊張感漂わそうっとw / ゆめの ( 2006-08-11 01:40 )
★はやとさま★ おー やまだくん、(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ  (笑) / ゆめの ( 2006-08-11 01:38 )
★るりさま★ そぉなんすぅ(・・,)グスン。 今はお仕事、ちと無理なので、節制してがんばりまぁす。。 まりもくんは意外と怖がりさんなんだね^^; / ゆめの ( 2006-08-11 01:37 )
★ほのぴ〜さま★ はい♪ ディズニー大好き一家なので、満喫してきましたぁ♡ / ゆめの ( 2006-08-11 01:36 )
★まりんさま★ そーなんですよー♪ まりんさんは近くて本当に羨ましいなーっ♪ 年パスを買って通いつめられたら最高だろーなぁ(*´ -`)(´- `*) / ゆめの ( 2006-08-11 01:34 )
★みなさまへ★ お返事、大変遅くなりすみませんですぅ・・f(^^;) / ゆめの ( 2006-08-11 01:32 )
いいな〜TDL☆うち、まだ子供つれて行った事ないんですよねー。行きたいんだけどお金が・・・(汗)うちのダンナの会社もボーナス全然上がりません(涙) / カーコ ( 2006-08-04 07:47 )
万博でもこのプシューってやつあったよね^^懐かしい♪TDL行きたいなぁ〜。でも我が家も貧乏生活がまだまだ続くから厳しいなぁ。 / まゆち ( 2006-07-17 08:23 )
ミストですね^^ 本国のディズニーランドとかワールドとかのって、それこそアッチコッチでぶしゅーぶしゅーやってますよね。アトラクションも日本のより、ざぶざぶ水がかかる感じだし。でも、すぐ乾いちゃうのは、気候が違うせいかなー / てじお ( 2006-07-13 22:09 )
8:00〜22:00までいたの?いいなぁ〜〜〜♪それにしても全額カットはきっついね・・・(-_-;) / りえりん ( 2006-07-05 22:41 )
あはは!1これ冷たい霧よね?艶々しっとりお肌になるかしら〜?(爆  お給料。うちも減給にパパの携帯が家族割で増加。。。。おまけに会社潰れてるし〜!!でも生きてるのよね・・・私ら親子。(苦笑 TDLは夢の夢!!!USJもいけなくなりましたわ〜。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-07-05 17:50 )
ウチの会社では○歯さんは全然カンケーないけれど、ボーナスは全額カット・・・くくぅ(T▽T)辛いですのぅ。お互い頑張りましょー!! ちぃねぇちゃんは、プシューよりもお手元に夢中?(*^m^*) / ぽぽ ( 2006-07-05 08:09 )
花火見れたのね(o^-^o)b ウチの長男もカノジョちゃんと1日行ったんだよ。どこかですれ違ってるかもね。 / まーこ ( 2006-07-04 23:50 )
ドッカーンっと花火で家族の笑顔が明るく輝く、そうなんです。家族の笑顔が一番のボーナスなんです〜。^^ / ハヤト ( 2006-07-04 22:57 )
全額カットの上、減給は辛いねぇ。ちびちゃん3人居ると、やっぱりお金も一杯掛かっちゃうし(T_T) ぷしゅ〜多分、我が子たちは逃げるよ(笑)特にまりも(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2006-07-04 22:19 )
楽しかったかな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-07-04 14:06 )
わぁ。いらっしゃっていたんですね〜お土産・・いつでも買って送ってあげますよぉ。1日はピアリに映画に行こうか・・と言う話も出て居たのよね・・ / まりん ( 2006-07-04 13:27 )

2006-06-14 太鼓でハッスル


 誰がハッスルしてるのかと言うと、ちぃねぇ。
 こんなにも太鼓に嵌るとは思ってもみなかった!
 本当は3年生からなんだけど、特例?で1年生の
 ちぃねぇも太鼓保存会の仲間入りを果たしました。

 おねぇと一緒だから安心なのかな?
 今まで習いごとはしたことなかったので、
 そうとう嬉しいみたい(苦笑)

 夏には祭りでお披露目に飛び入り参加出来るかな?
 専用バチ用の袋を大事そうに抱えて、毎週金曜
 ドラえもんが終わったら家を出発です^^
 がんばれ!ちぃねぇ。 そそ。もちろんおねぇもw

←※ピンクの服を着てるのが ちぃねぇ。 ちっさー(^∇^)

先頭 表紙

★てじおさま★ 今秋、七五三を控えているので、今伸ばしちぅです^^  年配の方が先生なので、昔話とかも聞けるらしいですよ! とってもいいことだと思います^^ / ゆめの ( 2006-07-04 11:32 )
★まゆちさま★ 月謝が結構いっちゃうと、悩むよねぇ^^; 毎月となると大きいもんね。 ここの太鼓保存会は、補助金が出るので、半年で3000円。だから二人一緒に習えてる^^ / ゆめの ( 2006-07-04 11:31 )
★るりさま★ うんうん! 自分がやりたいってことは、続くしね^^  うちも洋裁や色々を、教えてほしいと言われるんだけど、何しろ私が人に教えるのが大の苦手^^;;; 一緒に楽しんで手作りだったら出来る^^ 子供と手先を使っての手作りの時間は、きっと大きくなってからの思い出になってくれると願ってまふ^^ / ゆめの ( 2006-07-04 11:29 )
★とらちゃさま★ 才才−!!w(゜o゜*)w 和太鼓クラブがあるんですねー! やっぱり楽しいですかっ^^ ママも一緒にやろうよー。ダイエットになるってば。 って薦められてるけど、お断り中なんです^^;;  サッカーも太鼓もどちらも頑張ってるんですね♪ 子供たちのキラキラした姿って、本当にいいですよねv / ゆめの ( 2006-07-04 11:27 )
★りえりんさま★ ピアノはもうすぐやめてしまう おねぇも、太鼓はかなり楽しいらしく、気合満々す(苦笑)  ちぃねぇも負けじと頑張ってるみたい^^ / ゆめの ( 2006-07-04 11:24 )
★ほのぴ〜さま★ そーなんですよーー^^ 私も見習って、色々と頑張らねば!ですっ!! / ゆめの ( 2006-07-04 11:23 )
★ぽぽさま★ 家では、ゲームの太鼓の達人で練習に励んでいたせいか? 結構ついてっているみたいです(笑) 卒業まで続けられるかな^^ / ゆめの ( 2006-07-04 11:22 )
★はやとさま★ めっちゃ小さくて、太鼓が大きく感じます(笑) おねぇ〜さまは先生ですw / ゆめの ( 2006-07-04 11:21 )
★まりんさま★ 初めての習い事で、本当に心の底から嬉しいみたいで、真剣そのものです^^ / ゆめの ( 2006-07-04 11:20 )
ちいねぇちゃん、髪の毛伸びましたね^^ 太鼓保存会かぁ いいねぇ。年配の方にも良くしてもらえるんじゃないですか^^ / てじお ( 2006-06-26 07:51 )
しーちゃんの幼稚園でも和太鼓のフリースクールがあってやらせようか悩んでるんだ〜。本人もやりたがってるしいいんだけど月謝の4千円で渋ってる私はドケチ!? / まゆち ( 2006-06-23 23:49 )
自分からやりたいって思う事わさせて貰えるって幸せだよね♪我が家はクロスステッチしたいって言ってるんだけど、まだ教えられる技術が無くて、させてあげられなくて可哀想なの(笑)ちぃねえちゃん、ちっちゃくても、ちゃんと決まってて可愛いわ♪ / Ruri ( 2006-06-17 00:06 )
コウはね、学校のクラブ活動は「和太鼓クラブ」なんだよ〜♪ すごく楽しいって。 で、町会の夏祭りの太鼓の練習もサッカーの試合とぶつからなかったら行くらしいよ。 いろんな事にどんどん挑戦してる姿ってイイ♪ / とらちゃ ( 2006-06-16 14:21 )
太鼓かぁ〜〜すごいね^^おねえちゃんもちぃねえちゃんも頑張れ♪ / りえりん ( 2006-06-15 22:13 )
おお〜〜〜〜〜小さいながらがんばってるね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-06-15 19:21 )
ちっちゃい背中から、真剣さがひしひしと!!頼もしい音を出しそうね♪ / ぽぽ ( 2006-06-15 13:35 )
一年生だとやっぱり小さいね〜左端のおねぇ〜さまの御尻様がそれを物語る^^; / ハヤト ( 2006-06-15 08:05 )
背中から真剣さが伝わってきますね〜 / まりん ( 2006-06-15 07:11 )
★まーこさま★ おおおお!ほんとだw そんだけ気合が充分ってことなんでしょーねぇ('-'*) / ゆめの ( 2006-06-15 00:16 )
背筋がピンっと伸びてカッコイイよん♪ / まーこ ( 2006-06-15 00:00 )

2006-05-26 おねぇ 11才


 朝からソワソワなおねぇ。
 みんなからのお祝いの言葉を待ち構えてます(笑)
 家族からのおめでとう攻撃にタジタジ・ニタニタw
 ちぃねぇと共に、学校に元気良く出発です!

 さぁ、それからが大変。
 何せ成功するかわからぬバースデーケーキ作りを
 するのですから(苦笑) ※失敗→FUJIYAに直行…
 買い物を済ませ気合入れ、分量間違わぬようにして
 どーにか3時頃完成(´▽`) ホッ
 迷った結果、今年はイチゴタルトにしました。
 カスタードクリームが難ありだったけど、
 すっごい喜んでもらえて(´▽`) ホッ

 んだけど・・・・とびっきりの笑顔を見せたのは
 DSソフト(25日発売のマリオの)を パパから貰った
 瞬間だったぁ・・・・・・くぅ・・パパずるいぞ!

先頭 表紙

★まりんさま★ 私も思いっきり遅くなってしまいました^^; ありがとうございまーす♪ ケーキの味は、何だかちと微妙でありました^^; / ゆめの ( 2006-07-04 11:17 )
思いっきり遅くなりましたが、おめでとう御座います。ケーキ、おいしそうです♪ / まりん ( 2006-06-15 07:13 )
★てじおさま★ ありがとうございますー♪ ですねですねーー。超素敵なお仕事を、たーーっぷりと毎日飽きもせず頑張っとります(笑) / ゆめの ( 2006-06-15 00:15 )
★きょこさま★ ありがとうう♪ 小さいとき、ママにケーキ作ってもらったよなぁ。。って思い出してもらえたら幸せだなぁ。 / ゆめの ( 2006-06-15 00:14 )
★とらちゃさま★ ありがとーございますー♪ えへへ。お褒めに預かりうれしゅうございます(⌒▽⌒ゞ  んはっ また食べたくなってきたー。 今度はお店のおいしーケーキがいいなぁ(苦笑) / ゆめの ( 2006-06-15 00:13 )
★ゆめっちさま★ ありがとうございまーす♪ ですねぇ。楽しい誕生会になりました^^ そろそろお年頃になってきたので、家族よりもお友達と・・・ってなってくのかな? ちとさびし・・ / ゆめの ( 2006-06-15 00:11 )
★まゆちさま★ ありがとーう♪ 今回も直前まですっごい悩んだんだけど、一か八かやってみたよ(笑)  ちぃねぇは来月誕生日なんだけど、FUJIYAさんにお世話になる予定。・・・いや確定w / ゆめの ( 2006-06-15 00:10 )
★かーこさま★ ありがとうう♪ そうなんすー。親子というよりも もう、姉妹のような(苦笑) だから私達は三姉妹ヾ(・ω・o) ォィォィ  カーコさんも勘違いしておりますなぁ。 私はやったときしか日記で披露してないから、本当にズボラママちゃんなんですぞ(苦笑) / ゆめの ( 2006-06-15 00:08 )
★るりさま★ ありがとう♪ ヒヤヒヤのケーキだったよー(苦笑) どうにか食べることが出来てセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!  こんな緊張感漂うママでもよろしい?(笑) / ゆめの ( 2006-06-15 00:06 )
★ななちゃんさま★ ありがとぉ^^ ななちゃんも、やっぱりとうとうマリオゲットしたね^^; あれって、Wifiで通信出来るんだっけ? そうだと楽しいのにね^^ あ、おねぇ。マリオにはまってて、どうぶつの森の面倒、ちーっとも見なくなったよお。 私がかわりに毎日やっているのだ。。(苦笑) / ゆめの ( 2006-06-15 00:04 )
★ゆとりさま★ ありがとうございますー♪ ゆとりさんだったら、きっと飛びきりおいしいのが作れそう♡ですよー / ゆめの ( 2006-06-15 00:02 )
★まーこさま★ ありがとうございまーす♪  私もタルト大好きですー♪ 毎回おいしいのが作れたら、買わずに済むのになぁ。 / ゆめの ( 2006-06-15 00:01 )
あは、ママの邪魔をするのが、チビ太君のお仕事だものねぇ・・ おねぇちゃん、おめでとう♪ / てじお ( 2006-06-14 03:27 )
なんて美味しそうなすてきなタルトなの〜♪ おねえちゃん、幸せだね〜。お母さんからこんな素敵なお祝いのケーキを焼いてもらえるなんて!! おねえちゃん、11歳のお誕生日おめでとう。 / きょこ ( 2006-06-11 20:05 )
遅くなった!(汗・・・) お誕生日おめでとう♪  なんか、すんごい美味しそうなんですケド・・・  食べたいよぉ〜〜〜 / とらちゃ ( 2006-06-08 15:58 )
お久しぶりです!お誕生日おめでとうございます♪ケーキも美味しく出来上がったようで、楽しいお誕生会だったことでしょうね♪ / ゆめっち ( 2006-06-06 21:11 )
遅れましたがおねぇちゃん、お誕生日おめでとーーーう♪すごく上手な手作りケーキ!私は失敗を恐れて手作りしてあげたことがない^^; / まゆち ( 2006-05-29 18:21 )
遅れましたがおねえちゃん御誕生日おめでとう!!11歳か〜〜〜。女の子で11歳ともなると、ほんと対等な話もできそうですね!私もゆめのさんみたいなママになりたい・・・。すっごい美味しそうなタルト♪だものーーー(*^_^*) / カーコ ( 2006-05-29 12:34 )
おねえちゃん11歳おめでとぅ♪♪愛情たっぷりの手作りケーキ♪いいなぁ。私もそんなママが欲しいです♪♪ / Ruri ( 2006-05-28 20:50 )
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう♪♪ケーキも最高!!マリオのDS・・・ななも欲しい欲しい言ってるよ(^_^;) / ななちゃん ( 2006-05-28 19:43 )
きゃー、素敵〜!!私、タルトなんてすばらしいもの作ったことないです!!おねえちゃん、お誕生日おめでとう!! / ゆとり ( 2006-05-28 10:04 )
タルトだ♪タルト大好き♪おねぇちゃん お誕生日おめでとう(o^-^o) / まーこ ( 2006-05-28 09:32 )
チビ太よ・・どうしておぬしは そこまでも ママの邪魔をしてくれるのかね? ん?お手伝いしてくれてたんかな?^^; / ゆめの ( 2006-05-28 07:14 )

2006-05-25 ホームベーカリー買いました♪


 21日に家電量販店でNationalのSD−BT 113
 という型のホームベーカリーを買いました。
 安売りデーだったし、説明してくれたお兄ちゃんが
 勉強してくれてかなりお手頃価格で手に入れることが^^

 さっそくその日を含め、今のところ3回焼いてみましたが
 どれもこれも大成功(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
 今まで失敗を繰り返してたのが嘘のようです(苦笑)
 楽しみにしてた子供たちもハナマルな反応でした♡

 市販のパン類を買うのと、材料を揃えて手作りパンを作る
 のと、どっちが安くあがるのかは まだ微妙なんですが、
 焼きたてパンを食べることが出来るようになって嬉しいです!
 うどん・パスタ生地も作れるようなので、いずれ挑戦して
 みようと思ってます。
 画像は、生地までをHBで作りオーブンで焼いたロールパンです

先頭 表紙

★るりさま★ おおおお、影響されてるー(苦笑) 結構高額の電化製品を買うと、ポイントがごっそり貯まるから、それで買い物とか出来ちゃうよねぇ^^ / ゆめの ( 2006-06-15 00:00 )
★ななちゃんさま★ うんうん!焼きたてはめちゃんこおいしいよー^^ / ゆめの ( 2006-06-14 23:59 )
欲しくなってしまうではないかぁぁぁ(笑)テレビ買ってポイントいーっぱい入ったら、そのポイントで買おうかな?(笑) / Ruri ( 2006-05-28 20:47 )
すっごい!!めちゃめちゃおいしそう♪ / ななちゃん ( 2006-05-28 19:40 )

2006-05-18 ホームベーカリー検討中です


 毎朝の朝食は、みなさま何を召し上がってますか?
 我が家は、ほとんどパン食なんですが、残念ながら
 市販のものに頼らざるを得ません。
 お味噌汁と一緒にトースト食べたり、パンを齧ったり…。
 たまーにお休みの日は、ホットケーキを焼いてみたり
 するものの、パンを作ることはありません。

 以前からホームベーカリーに めちゃ興味深々です!
 何度トライしても失敗続きの私でも、手作りパンを
 焼けるのだったら、本気で欲しいぞ!と、暇を見つけては
 検討の日々です。
 もし、これがおススメだよ♪等ありましたら、参考のために
 教えていただけましたら幸いです^^

 あーーーー、パンの焼ける匂いで目が覚めたーーい♡
 食パンやクロワッサンなど、焼きたてを食べたーーい♡ぞ

先頭 表紙

わーい♪ 焼けたよーーーーー♪ 明日、お子たちの朝飯として食べること、可能なんかな?^^; その感想ひっくるめてまたあとで更新しよー / ゆめの ( 2006-05-21 23:08 )
★まゆちさま★ ホームベーカリーは、高校の友人も欲しいと言ってて、今度一緒にHB談義に花を咲かそうかなーって思ってたんだけど、今日電気屋さんへ家族と行ったとき、HB担当のお兄ちゃんから詳しく説明していただいて、たまたま売り出し期間だったし、めっちゃ勉強して値引いていただいたので、ゲットしてきちゃいました^^; これからそれの日記を書くね^^ どうもありがとう! やっぱり現物を見て聞けて正解だったよ^^ 今 処女作品を焼き中♡ 明日の朝食に合わせて予約すれば良かった(苦笑) / ゆめの ( 2006-05-21 22:32 )
★ゆとりさま★ そーなんですよねーーー 買ったはいいけど、置くとこがなかったよー。 って慌てて場所作ったりしてねぇー(苦笑)   今晩、まさに我が家がその状態でした(爆) / ゆめの ( 2006-05-21 22:29 )
★るりさま★ ぷw るりちゃま、何だか似てるトコ結構あるよね(笑) うちも買いたいものが多すぎて困ってるの・・。 お金がなくってそれも困ってるの・・(苦笑)  そっかこのクッキーは有りなんだねヾ(´▽`;)ゝ  そうなんす。チビ太風なんす(笑) / ゆめの ( 2006-05-21 22:28 )
★ななちゃんさま★ 子供たちに、かなりせがまれてるんだけど、重い腰がさらに重くてね^^;  でも一念発起! 子供たちの笑顔が見たいので、ホームベーカリーをついに手に入れちゃったよん^^  もうじき処女作品が焼きあがるんだぁo(^o^)oドキドキ / ゆめの ( 2006-05-21 22:25 )
可愛いクッキー♪HBはすごくいいよぉ〜♪私はリーガルのキッチンプロってやつを使ってるよ。電気屋さんに行くと色んな種類も出てるし好みに合わせていいのが選べるといいね!リーガルのはちょっと高いけど評判がよかったのでこれに決めたよ。 / まゆち ( 2006-05-19 15:05 )
ホームベーカリー、欲しいんですよ〜。でも、おくところがないーーー!! / ゆとり ( 2006-05-19 13:25 )
あ。うち以外にも居た♪パンと味噌汁食べる人(笑)ホームベーカリー私も前から欲しいって言ってるんだけど、買わなきゃの物が多すぎてなかなか(^^;;; メロンパンの外側はクッキーだから、このクッキーは全然「アリ」だよ♪これは、チビ太ちゃんかな?可愛い♪ / Ruri ( 2006-05-18 18:05 )
私は食パンはおろかクッキーさえ作れないよ(^_^;)ホームベーカリー・・・私も欲しいんだ^^ / ななちゃん ( 2006-05-18 12:16 )
この画像は、クッキーに挑戦した結果です。 メロンパンみたいな食感になったー(笑)  お菓子・パン作りの上手なママになりたい・・・・ / ゆめの ( 2006-05-18 08:48 )

2006-05-12 今年のGWは


 お天気に恵まれたGWでしたねぇ。
 かと言って遠方に出かける気力もないし、懐はサブイ。
 なので、県内をウロウロとその日に思いついたところに
 遊びに出かけてました。

 その間、ちぃねぇの補助輪が外れました♪♪
 結婚して初めて自宅でバーベキューをしたり、
 太古体験で まが玉作りをしたり、
 ドイツ村へ行ってみんなでアイスを頬張ったり、
 サイクルスポーツセンターで満開の桜を堪能したり、
 びーどろパークで一日体験をしたり・・・
 子供達は結構満足したみたいでホッとしました。
 月曜日には前日ぐっすり寝たので、元気に登校しました!

 GWの詳細については、携帯ブログに記してあります^^
 編集する気力なっすいんぐです( ̄∇ ̄;)
 

先頭 表紙

★はやとさま★ おぉぉ〜ありがとうございます♪ まが玉、はやとさんも作ったんですかぁ^^ どんな形だったのかな? やっぱりあの正規の形ですか?  今度ろう石を手に入れられたら、またみんなで作ってみようと思っているんです。 / ゆめの ( 2006-05-18 09:05 )
★ゆとりさま★ 毎回お弁当を!! 素晴らしい・・・ 私もそんなことを口走っておいて、結局作らず仕舞でGWは終わってしまいました(苦笑) 今度こそ! / ゆめの ( 2006-05-18 09:04 )
★ゆめっちさま★ 本当にお天気が最高なGWでしたよね^^ 私も小さい頃、家族でおでかけの記憶が少ないので、せめてとの思いで出かけております^^ / ゆめの ( 2006-05-18 09:02 )
★ほのぴ〜さま★ ありがとうございます〜♪ ほのぴ〜さんの旅行記や、自然の綺麗な画像も、その場に行った気持ちになってるんですよー♪ / ゆめの ( 2006-05-18 09:01 )
★ゆきさま★ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 嬉しいおことば♡ ありがとうございますー♪ しかし、ストック棚がパンパンで、しまえない状態ですけどね? ありがたく頂戴いたしまぁす(・・。)ゞ テヘ / ゆめの ( 2006-05-18 09:00 )
★ももさま★ 自分でも早いなぁと感じます! ほんっと、よそのお子ちゃまたちの成長は凄く早く感じますよねー♪♪ / ゆめの ( 2006-05-18 08:57 )
★ななちゃんさま★ はずしてみちゃう?って冗談のノリで外したら、これが乗れたので ビックリよ(笑)  きっとななちゃんも、乗れるときは一気に!だろな^^ / ゆめの ( 2006-05-18 08:56 )
★まーこさま★ ちぃねぇ、最初10分くらいはヨロヨロしてたけど、一回乗れたらスイスイと♪ 本人も家族もみんなでビックリ!で(^-^)//""パチパチ でした^^ / ゆめの ( 2006-05-18 08:54 )
★まゆちさま★ 私達もビックリで、はずしてみちゃう?みたいなノリで補助輪はずしたら、意外や意外、スイスイ乗れてて驚いたよ^^;  私も塀に激突したり、川に落ちたりしながら ようやく外れたのは鮮明に覚えてる(汗) / ゆめの ( 2006-05-18 08:53 )
★まりんさま★ ですねですね♪ 欲を言えば、海外旅行とか行きたいんだけど、子供が大きくなってから一緒に行ってもいいかな?と思ってます。 貯金がんばらないとっだ / ゆめの ( 2006-05-18 08:51 )
★ぽぽさま★ 本当は富士山を見に行こうよ!って話も持ち上がったんですが、渋滞が怖くて断念(苦笑) でもいつかゆっくり富士山を見に行きたいものです^^  笑顔を見ていると、ストレスも発散できます♪ / ゆめの ( 2006-05-18 08:50 )
わぁぁぁ〜かわいいじゃ〜〜ん♪ 勾玉僕も作ってみたじょ^^ / ハヤト ( 2006-05-16 17:59 )
うちも近場ばかり攻めたGWでした。懐が寒すぎるもので、毎回お弁当持参・・・ / ゆとり ( 2006-05-14 08:39 )
近場でも無理なく楽しめてよかったですよね♪天気も予報よりは良くてなによりでしたよね☆彡家族が一緒にお出かけして楽しい思い出がた〜くさん出来ましたね!私は親が共働きで休みも不規則で、結婚したら夫とは休みがずれていて・・・(-_-;)家族でのおやすみのお出かけってあまり記憶が無いですから羨ましいです! / ゆめっち ( 2006-05-13 21:03 )
みていて、楽しさが伝わってきそうです / ほのぴ〜 ( 2006-05-13 19:14 )
ゆめのさんも布いりますか?(*⌒∇⌒*)テヘ♪たまっているのですよ。 / ゆき♪ ( 2006-05-12 21:55 )
しばらく見ない間に凛々しくなってるもうチビ太君じゃない風格が(笑)他所のお宅は成長が早く感じられますね。 / mo★mo ( 2006-05-12 20:45 )
えぇ〜〜〜っ!!ちいねえちゃん補助輪外れたの??凄い!!ななはまだまだ先になりそうだわ(苦笑) / ななちゃん ( 2006-05-12 16:42 )
ちぃねぇチャンすごいやん♪がんばったね(o^-^o)b まぁチビ太くんの可愛らしい笑顔。 / まーこ ( 2006-05-12 14:39 )
ちぃねぇちゃん、もう補助輪なしで自転車に乗れるなんて本当にすごいなぁ。私なんて3年生くらいにやっと補助輪が取れたような記憶が^^; / まゆち ( 2006-05-12 12:55 )
子供が小さい時は近場で充実してすごすのが良いですよね♪ / まりん ( 2006-05-12 10:33 )
すごーいっ♪充実したお休みでしたねぇ!!県内うろうろとはいえ、遊びどころ満載♪みーんなみんな、良い笑顔も満載ですね(*^▽^*) / ぽぽ ( 2006-05-12 09:12 )

[次の10件を表示] (総目次)