himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-04 こんばんは♪
2006-07-14 ようやく・・・
2006-07-08 参ったね!
2006-07-01 バタバタ
2006-06-25 つっこみ
2006-06-25 痛い!
2006-06-20 記憶力
2006-06-17 肩こりがひどいのだ!
2006-06-16 欲張ったから・・・(-_-;)
2006-06-15 ジッパーきつい!


2006-08-04 こんばんは♪

お久しぶりです〜〜 (。・_・。)ノ

やっとパソコンが戻ってきました。
なんたって、ひと月近くも故障していたもので
なかなか、更新もままならず。。。

夫が会社に持っていっていた98ノートを
たまに持ち帰ってもらったものの
午前様帰宅の夫を待つのも厳しく(ToT)うるるん

なんだか画面も明るくて
タイプもしやすくて・・・

やっぱりXPは(・∀・)bイイ!

ここをお休みしている間に
L’ArcafeというL’Arc〜en〜Cielがプロデュースしたcafe
そこへ始発に乗り込んで行ったり

米米のチケットを取る為に、あちこ抽選予約をして外れたり(ToT)うるるん

まぁ、いろいろありまして
今月からはHYDEのライブへ出かけ
10月には米米のライブへも行きます♪

楽しみがあったほうが仕事も頑張れます!
d(・▽・)ネ!

先頭 表紙

2006-07-14 ようやく・・・

パソコンが戻ってきました♪

いやぁ〜良かったです!
中身が無事でした。

今まで、ここを探し出すのも大変でねぇ〜(-_-;)
他のHPなんて、わからないので
人によっては、私は入院でもしちゃったのかと
言われてしまいましたよ〜(笑)

さて、この3連休
何をして過ごしましょうか?

先頭 表紙

沙羅さん>この後、すぐにぶっ壊れて。。。今日まで修理に出ていました(ToT)うるるん。お仕事で身体壊さないように気をつけてね! / ゆめっち ( 2006-08-04 22:52 )
ぎんさん>お疲れ様で〜〜す♪ / ゆめっち ( 2006-08-04 22:51 )
PC無事帰還おめでとーー。んで・・世間は3連休・・アタシゃー9連勤ぢゃぁぁぁぁっ!(涙) / 沙羅 ( 2006-07-17 18:33 )
世間は3連休。俺は仕事 / ぎん ( 2006-07-15 09:22 )

2006-07-08 参ったね!

PCが壊れちゃいました!う

なんと、電源入れても画面が真っ暗なまま!
ハードディスクは音がしてるので動いている模様?

参ったねぇ〜
このごろ、バックアップもしていなかったから
お気に入りとか分からなくなるかも?
メールアドレスもだ!
凹みますねぇ〜
これって・・・

今、どこから書き込んでいるかというと
私が以前使っていて調子が悪くなってXPに買い換えたので
リカバリーだけしてあった98のノートパソコン。
夫が自分用の2000のパソコンが壊れて今は使っています。

久々に使ったけれど、すごいわ〜これ
なかなかウインドウが開かないし、書き込みも・・・
こんなに時間かかるんだ?
まぁ、98でノートだし
容量が確か6GB
メモリが63.0MB
ってねぇ〜(汗)

先頭 表紙

ほのぴ〜さん>データは無事でした♪メインボードの故障だったそうです。98もマザーボードを交換している私・・・使いが激しい???それとも、いつもはずれてるってだけ? / ゆめっち ( 2006-07-14 23:46 )
わたしは何度パソコンが壊れたことか・・・そのたびデーターがぶっとんだ・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-07-08 19:21 )

2006-07-01 バタバタ

義母が亡くなり、バタバタと
通夜、告別式と終わる。
年齢と病気と考えても、仕方ないことだった。

んー睡眠時間も少なかったし
暑かったし
少し体重落ちたかな。

通夜でお線香を途中何度かあげるとき
ちょっとやっぱりセレモニーホールは怖いね。
トイレも、宿泊の部屋にあるのだと寝ている人に迷惑かと思ったけれど
セレモニーの会場のトイレは怖くて行けなかった。
自宅なら、そんな事無いし同じ部屋で寝ていたりするからね。

忙しく過ぎた数日。
忙しくて丁度良いのかもね。
ずっと、悲しんでばかりいると、亡くなった人も心配で
天へ上がれなくなるからね。

先頭 表紙

ゆめのさん>あっという間に、体重は復活のきざしです(笑) / ゆめっち ( 2006-07-08 10:10 )
忙しい日々だと、あっという間に時が過ぎますよね。 私は忙しくても、食べることだけは忘れないため、体重が減ることはめったにありません・・ / ゆめの ( 2006-07-04 12:29 )

2006-06-25 つっこみ

今、久々自分の日記を読み返していたら

なんと!!!!

ありがたい、つっこみがあったのでした〜〜〜♪

なんてこったい!
見逃していたなんて・・・

みなさん、申し訳ありませんm(_ _)m

これに懲りずに
つっこみ・・・たまに入れてやってくださいませ〜〜

( ̄_ ̄ i)タラー

まったく、自分の日記を書くのさえ
この頃、やっとなもので・・・

すいませんでした!

先頭 表紙

ゆめのさん>こちらこそ!いつもつっこみありがとうございま〜〜す♪ / ゆめっち ( 2006-07-08 10:09 )
私もたまにあります^^; 読み返してみてあ!!みたいな^^ 私の日記にもいつもつっこみありがとうございます♪ / ゆめの ( 2006-07-04 12:30 )

2006-06-25 痛い!

今日は身体中が痛かった!

まぁ、原因としたら
先週の不規則な生活
仕事&サッカーのため???

マッサージを受けたり
いろいろと健康の為にと思った事の反応が
一気に出てきたのかも!

だるくてだるくて・・・
一日ごろごろして過ぎてしまいました。

これは、平日に行かなくて正解だったのかな?
明日は普通に仕事にいけることを願って

今日は早く寝ましょう!
せめて、日付が変わる前にねぇ〜
( -.-) =з

先頭 表紙

2006-06-20 記憶力

この頃、自分で何かしらやらなくてはいけないことがあっても
なかなか取り組みが出来なくて
嫌なことは先送りの性格がなお更濃くなってきたような(-_-;)

そうこうするうちに
やらなくてはいけないことも、すぐに忘れて
その時になって、慌てて帳尻あわせをするような事も

ん〜
まぁ、今のところはそんなに害は無いところでなんだけれど
このまま私はぼけてしまうのだろうか?
たまに、そんな心配すらしてしまうのです。

なんだか、いろいろとやることが重なってきて
かなり忙しいときは忙しい。
まぁ、乗り切ることが出来る範囲でしか
与えられることは無いのだろうが・・・
そう信じて頑張らないと!

先頭 表紙

2006-06-17 肩こりがひどいのだ!

今日は、夫の母のところへ行ってきたので
帰宅途中にあるマッサージ屋さんへ行こうと電話をしてみたが
今日は予約でいっぱいとのことなので
明日の朝一番に予約を入れてもらう。

その後、友達から連絡があり
ものまね居酒屋へ〜〜〜
別にアルコールを飲まなくてもソフトドリンクも
お替り自由だし、軽く食事も出来る(ブッフェスタイル)

友達が子どもと来たので
子どもをダシにして、写真を一緒にタレントさんと撮ってもらう。

いやぁ〜楽しい時間だった!
今まで何度か行っているけれど隆治君と雄作君以外は初めてだったので
とても楽しめました♪

マッサージの予約が明日で良かったなぁ〜と
思ったのでした。

先頭 表紙

わたしも肩こりひどいっす・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-06-18 17:03 )

2006-06-16 欲張ったから・・・(-_-;)

今日帰宅したらね
1,000円引きの券がついたピザハットの広告が!

Lサイズなら1,000円引きますって!
3450円のLサイズが2450円!
Mサイズは2400円なので、すっごくお得だ!

そう思って頼んでしまったけれど・・・
おっきい!!!
ありゃりゃ〜〜〜

10切れあって、焼きたては美味しくてどうにか4切れ食べました。
が・・・苦しすぎる〜〜〜
お腹がいっぱいになって、ちょっとごろりんちょ〜
そしたら、苦しさが襲ってきましたね。

ちゃんと起きていて、消化させないと!
やばいです。

3時間くらいゴロゴロして、置きだしたら
少しは楽になってきた♪
欲張りはいけませんね(笑)

先頭 表紙

胃に負担かからない代わりに霜降りですが?w(自爆)何か?ww / 沙羅 ( 2006-06-17 21:02 )
昔は食べてすぐ寝たら牛になる言うてたけど、医学上は横になってたほうが胃に負担がかからないそうやな / ginji ( 2006-06-17 08:29 )

2006-06-15 ジッパーきつい!

今日ね、昼食後にお腹っていうのか
みぞおちっていうのか。。。
痛くて困った(^_^;)

ジーンズのジッパーもきつく感じて
お腹が張ってる感じがした。

どうしたんだろう?

このまま、また入院騒ぎになるのかと
数年前の悪夢が蘇ったさ!

でも、痛みの場所が違うしなぁ〜と・・・
いろいろと考えてしまったさ

一時間ほどしてから
トイレに行って、すこし籠もってみた(笑)
ガスが出た・・・間を空けながら少しずつ〜〜
力んで、ようやく出てきた感じ

そしたら、痛みも納まってきて
良かったよ〜〜 o(TヘTo) クゥ


ガスが溜まると横隔膜を圧迫して良くないと
前にテレビ番組で見たけれど
きっと、そういう感じだったんだろうなぁ〜

( -.-) =з
本当に、病院送りにならなくて良かった♪

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)