himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-20 記憶力
2006-06-17 肩こりがひどいのだ!
2006-06-16 欲張ったから・・・(-_-;)
2006-06-15 ジッパーきつい!
2006-06-10 お泊り♪
2006-06-04 週末〜〜〜♪
2006-05-27 gyao
2006-05-26 どうにか・・・
2006-05-23 ガンダム
2006-05-21 今日は良い天気


2006-06-20 記憶力

この頃、自分で何かしらやらなくてはいけないことがあっても
なかなか取り組みが出来なくて
嫌なことは先送りの性格がなお更濃くなってきたような(-_-;)

そうこうするうちに
やらなくてはいけないことも、すぐに忘れて
その時になって、慌てて帳尻あわせをするような事も

ん〜
まぁ、今のところはそんなに害は無いところでなんだけれど
このまま私はぼけてしまうのだろうか?
たまに、そんな心配すらしてしまうのです。

なんだか、いろいろとやることが重なってきて
かなり忙しいときは忙しい。
まぁ、乗り切ることが出来る範囲でしか
与えられることは無いのだろうが・・・
そう信じて頑張らないと!

先頭 表紙

2006-06-17 肩こりがひどいのだ!

今日は、夫の母のところへ行ってきたので
帰宅途中にあるマッサージ屋さんへ行こうと電話をしてみたが
今日は予約でいっぱいとのことなので
明日の朝一番に予約を入れてもらう。

その後、友達から連絡があり
ものまね居酒屋へ〜〜〜
別にアルコールを飲まなくてもソフトドリンクも
お替り自由だし、軽く食事も出来る(ブッフェスタイル)

友達が子どもと来たので
子どもをダシにして、写真を一緒にタレントさんと撮ってもらう。

いやぁ〜楽しい時間だった!
今まで何度か行っているけれど隆治君と雄作君以外は初めてだったので
とても楽しめました♪

マッサージの予約が明日で良かったなぁ〜と
思ったのでした。

先頭 表紙

わたしも肩こりひどいっす・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-06-18 17:03 )

2006-06-16 欲張ったから・・・(-_-;)

今日帰宅したらね
1,000円引きの券がついたピザハットの広告が!

Lサイズなら1,000円引きますって!
3450円のLサイズが2450円!
Mサイズは2400円なので、すっごくお得だ!

そう思って頼んでしまったけれど・・・
おっきい!!!
ありゃりゃ〜〜〜

10切れあって、焼きたては美味しくてどうにか4切れ食べました。
が・・・苦しすぎる〜〜〜
お腹がいっぱいになって、ちょっとごろりんちょ〜
そしたら、苦しさが襲ってきましたね。

ちゃんと起きていて、消化させないと!
やばいです。

3時間くらいゴロゴロして、置きだしたら
少しは楽になってきた♪
欲張りはいけませんね(笑)

先頭 表紙

胃に負担かからない代わりに霜降りですが?w(自爆)何か?ww / 沙羅 ( 2006-06-17 21:02 )
昔は食べてすぐ寝たら牛になる言うてたけど、医学上は横になってたほうが胃に負担がかからないそうやな / ginji ( 2006-06-17 08:29 )

2006-06-15 ジッパーきつい!

今日ね、昼食後にお腹っていうのか
みぞおちっていうのか。。。
痛くて困った(^_^;)

ジーンズのジッパーもきつく感じて
お腹が張ってる感じがした。

どうしたんだろう?

このまま、また入院騒ぎになるのかと
数年前の悪夢が蘇ったさ!

でも、痛みの場所が違うしなぁ〜と・・・
いろいろと考えてしまったさ

一時間ほどしてから
トイレに行って、すこし籠もってみた(笑)
ガスが出た・・・間を空けながら少しずつ〜〜
力んで、ようやく出てきた感じ

そしたら、痛みも納まってきて
良かったよ〜〜 o(TヘTo) クゥ


ガスが溜まると横隔膜を圧迫して良くないと
前にテレビ番組で見たけれど
きっと、そういう感じだったんだろうなぁ〜

( -.-) =з
本当に、病院送りにならなくて良かった♪

先頭 表紙

2006-06-10 お泊り♪

いやぁ〜
仲間とのお泊りって楽しい!

宴会でも、あれこれ語りあうし
いろいろな意見が聞けてたのしいし
普段、どうしようかな?って思う事が
言えちゃったりする。
まぁ、言わなくていいことは言わない方がいいんだけどね(笑)

で、どうしようもないこと話だしたもんだから
慰めてくれようとして
勧めてくれちゃったようで。。。アルコール

いやぁ〜飲まされました(-_-;)
それも、記憶がなくなるほどに

語りだしたからねぇ〜(笑)
どうしようも無かったんだろうね
相手も・・・

お陰で完全二日酔いですわ(・_・;)

液体胃腸薬飲んだけど
半日は下を向くと、ふらつくような( ̄_ ̄ i)タラー

あああああああああああああああああああ
反省しなければ!

先頭 表紙

気のあう仲間とお泊りで語り明かせるなんて、最高ですね^^ 帰りの心配いらないし。 たまには記憶がなくなるほど飲むのも、ストレス発散でいいのかもしれませんよー^^  / ゆめの ( 2006-06-15 00:34 )

2006-06-04 週末〜〜〜♪

土曜日は、昼過ぎまで仕事をし
一旦遅めの食事をしてから、研修へ参加。

人工呼吸について・・・かな?
最初の話のところを、遅れて行ったので聞いてなかったが
実際にやってみるところで
私が参加したグループは質問も多くて
賑やか〜〜〜(笑)

で、私の番が来て・・・
「戻ってきてくださいっていうのよ」
「鼻をつままないと息が入らないでしょう(笑)」
「胸がふくらんでないよ〜」と
鋭くも、ありがたい突込みが飛んでくる♪

いやぁ〜実際にやってみるって大切よねぇ〜
今回は、子供用のお人形さんでしたよ。
で、電気ショックの機械の使い方も全体に教えてくれました。
子ども用のパットが今年中に導入されそうで
そうなれば、8歳以下にも対応できるようになるそうです、その機械。

で、夜は実家の家族を連れて「しゃぶしゃぶ」で食べ放題!
子ども達は、初めてのしゃぶしゃぶで気合入ってました(笑)
ご飯は欠かせないとのことで、肉はかなり食べていましたね。
野菜はほとんど食べようとしないので、もったいないと思い
私がほとんど1人で食べてしまいました。
肉は少しだけ〜〜〜
まぁ、まだ胃にやさしくしておきましょう!ってことで(笑)

今日は、朝に地域の空き缶拾いがあったんですが
二度寝して、時間が・・・(-_-;)
すいません。。。参加されたかたたち・・・m(_ _)m

昼過ぎに義母の元へ行き、いろいろと話を聞いたりしてきた。
火曜日には退院できる模様。
良かった♪

その後、友達親子と合流して
大きな公園へ行き、沢山遊んで来ました!
いやぁ〜初めて行ったんですがね、私は。
かなり楽しんできましたよ!
一度は日本一の長さとなった、海へ向かっての
ローラー滑り台やら、ブランコも数種類あって
シロツメクサで冠も作ったりしてね!

あっという間に18時を回っていて
その後ファミレスで食事をしてから解散となったのでした。

いろいろと、仕事関係も含めてイライラや
気持ちが沈むこともあったのですが
週末、1人でいる時間が少なくて良かった。

みんなーーーーーーーー
ありがとーーーーーーー!

先頭 表紙

2006-05-27 gyao

前にも書いたはずだけど、PCの無料TV

友達が前に「映画が面白い!」って言っていたので
今日は、3本もみてしまった(-_-;)

我が家の近くのレンタル屋さんが、遠くへ引っ越してしまい
すぐにレンタル出来なくなって
CDもDVDもこのところ借りることも無くなっている。

なので、これは便利なのです。

が・・・仕事などで疲れていると
映画とか観るのが疲れて駄目〜〜〜

今日は、久々のんびり、まったり〜〜
で、映画を観る気力もあった(笑)

日記も、書く気力がなかなかでなくてねぇ〜

また、これから復活して日記も頑張ろうっと!

先頭 表紙

2006-05-26 どうにか・・・

今週は休まずに仕事が出来る。

まぁ、昨日はかなり疲れて
夜になって、どうしても起きていられなくて
ホットカーペットの上で眠ってしまったのだが(笑)

もうね・・・先週の事が私的には
とっても、残念っていうのか。。。
年を感じたっていうのか。。。
身体が弱ってる〜〜〜〜

でも、お陰で
また、仕事を出来る嬉しさってのを再確認。
って。。。何度も再確認することはあったけど(笑)

さぁ、頑張ってお仕事今日も行ってこよう♪

先頭 表紙

2006-05-23 ガンダム

えっと、この頃ガンダムの話題がありまして・・・

でも、ガンダムって私は知らないのよね(-_-;)
前にバンダイミュージアムでガンダムも見てきたが
ストーリーとか登場人物とかが分からない・・・

んー
ちと、勉強してみるか???

アムロとシャア・・・ハロ
そのくらいかしら???
知ってる登場人物って( ̄_ ̄ i)タラー

まずはDVDでも借りてくるか・・・
んー無理か・・・
そんな時間ないー
な・・・

さて、どうすべか?
ネットで検索かしらん?

先頭 表紙

2006-05-21 今日は良い天気

で、暑いくらいで
車を運転していたら、いやぁ〜眠い(笑)

なんで、こんなに眠いんだろう?

今朝はね、休みの日にしては珍しく
早起きが出来まして、ちゃんとテレビ見ました。
毎週みたいと思いつつ、寝ていて見過ごすことも多いんだけれど
カブト!
これがいいんだな〜〜

おばあちゃんの言葉がいい!
なるほど〜〜って感じがする♪

さて、明日からはしっかりとお仕事せねば!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)