himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-10 お泊り♪
2006-06-04 週末〜〜〜♪
2006-05-27 gyao
2006-05-26 どうにか・・・
2006-05-23 ガンダム
2006-05-21 今日は良い天気
2006-05-18 おひさ〜〜♪
2006-05-14 母の日
2006-05-13 寒いじゃん!
2006-05-10 そんなにね・・・


2006-06-10 お泊り♪

いやぁ〜
仲間とのお泊りって楽しい!

宴会でも、あれこれ語りあうし
いろいろな意見が聞けてたのしいし
普段、どうしようかな?って思う事が
言えちゃったりする。
まぁ、言わなくていいことは言わない方がいいんだけどね(笑)

で、どうしようもないこと話だしたもんだから
慰めてくれようとして
勧めてくれちゃったようで。。。アルコール

いやぁ〜飲まされました(-_-;)
それも、記憶がなくなるほどに

語りだしたからねぇ〜(笑)
どうしようも無かったんだろうね
相手も・・・

お陰で完全二日酔いですわ(・_・;)

液体胃腸薬飲んだけど
半日は下を向くと、ふらつくような( ̄_ ̄ i)タラー

あああああああああああああああああああ
反省しなければ!

先頭 表紙

気のあう仲間とお泊りで語り明かせるなんて、最高ですね^^ 帰りの心配いらないし。 たまには記憶がなくなるほど飲むのも、ストレス発散でいいのかもしれませんよー^^  / ゆめの ( 2006-06-15 00:34 )

2006-06-04 週末〜〜〜♪

土曜日は、昼過ぎまで仕事をし
一旦遅めの食事をしてから、研修へ参加。

人工呼吸について・・・かな?
最初の話のところを、遅れて行ったので聞いてなかったが
実際にやってみるところで
私が参加したグループは質問も多くて
賑やか〜〜〜(笑)

で、私の番が来て・・・
「戻ってきてくださいっていうのよ」
「鼻をつままないと息が入らないでしょう(笑)」
「胸がふくらんでないよ〜」と
鋭くも、ありがたい突込みが飛んでくる♪

いやぁ〜実際にやってみるって大切よねぇ〜
今回は、子供用のお人形さんでしたよ。
で、電気ショックの機械の使い方も全体に教えてくれました。
子ども用のパットが今年中に導入されそうで
そうなれば、8歳以下にも対応できるようになるそうです、その機械。

で、夜は実家の家族を連れて「しゃぶしゃぶ」で食べ放題!
子ども達は、初めてのしゃぶしゃぶで気合入ってました(笑)
ご飯は欠かせないとのことで、肉はかなり食べていましたね。
野菜はほとんど食べようとしないので、もったいないと思い
私がほとんど1人で食べてしまいました。
肉は少しだけ〜〜〜
まぁ、まだ胃にやさしくしておきましょう!ってことで(笑)

今日は、朝に地域の空き缶拾いがあったんですが
二度寝して、時間が・・・(-_-;)
すいません。。。参加されたかたたち・・・m(_ _)m

昼過ぎに義母の元へ行き、いろいろと話を聞いたりしてきた。
火曜日には退院できる模様。
良かった♪

その後、友達親子と合流して
大きな公園へ行き、沢山遊んで来ました!
いやぁ〜初めて行ったんですがね、私は。
かなり楽しんできましたよ!
一度は日本一の長さとなった、海へ向かっての
ローラー滑り台やら、ブランコも数種類あって
シロツメクサで冠も作ったりしてね!

あっという間に18時を回っていて
その後ファミレスで食事をしてから解散となったのでした。

いろいろと、仕事関係も含めてイライラや
気持ちが沈むこともあったのですが
週末、1人でいる時間が少なくて良かった。

みんなーーーーーーーー
ありがとーーーーーーー!

先頭 表紙

2006-05-27 gyao

前にも書いたはずだけど、PCの無料TV

友達が前に「映画が面白い!」って言っていたので
今日は、3本もみてしまった(-_-;)

我が家の近くのレンタル屋さんが、遠くへ引っ越してしまい
すぐにレンタル出来なくなって
CDもDVDもこのところ借りることも無くなっている。

なので、これは便利なのです。

が・・・仕事などで疲れていると
映画とか観るのが疲れて駄目〜〜〜

今日は、久々のんびり、まったり〜〜
で、映画を観る気力もあった(笑)

日記も、書く気力がなかなかでなくてねぇ〜

また、これから復活して日記も頑張ろうっと!

先頭 表紙

2006-05-26 どうにか・・・

今週は休まずに仕事が出来る。

まぁ、昨日はかなり疲れて
夜になって、どうしても起きていられなくて
ホットカーペットの上で眠ってしまったのだが(笑)

もうね・・・先週の事が私的には
とっても、残念っていうのか。。。
年を感じたっていうのか。。。
身体が弱ってる〜〜〜〜

でも、お陰で
また、仕事を出来る嬉しさってのを再確認。
って。。。何度も再確認することはあったけど(笑)

さぁ、頑張ってお仕事今日も行ってこよう♪

先頭 表紙

2006-05-23 ガンダム

えっと、この頃ガンダムの話題がありまして・・・

でも、ガンダムって私は知らないのよね(-_-;)
前にバンダイミュージアムでガンダムも見てきたが
ストーリーとか登場人物とかが分からない・・・

んー
ちと、勉強してみるか???

アムロとシャア・・・ハロ
そのくらいかしら???
知ってる登場人物って( ̄_ ̄ i)タラー

まずはDVDでも借りてくるか・・・
んー無理か・・・
そんな時間ないー
な・・・

さて、どうすべか?
ネットで検索かしらん?

先頭 表紙

2006-05-21 今日は良い天気

で、暑いくらいで
車を運転していたら、いやぁ〜眠い(笑)

なんで、こんなに眠いんだろう?

今朝はね、休みの日にしては珍しく
早起きが出来まして、ちゃんとテレビ見ました。
毎週みたいと思いつつ、寝ていて見過ごすことも多いんだけれど
カブト!
これがいいんだな〜〜

おばあちゃんの言葉がいい!
なるほど〜〜って感じがする♪

さて、明日からはしっかりとお仕事せねば!

先頭 表紙

2006-05-18 おひさ〜〜♪

えーっとですね
体調を崩してしまっていて
しばらく日記を書く気力も出なかったってことで

まぁ、たまにあちこち
うろついてはいたんですがね(笑)

しかし、この天気どうよ?
いつもなら「熱い!」って程の天気が続く頃じゃない?

なのに。。梅雨に入ってしまったような天気
雨が続いてるよねぇ〜
このまま梅雨入りなのかなぁ〜

嫌よねぇ〜

先頭 表紙

2006-05-14 母の日

なにかしましたか?

私は、夫の母のところへ行き
花をプレゼントして、いろいろと話を聞いたり
用事を引き受けてやってきた。
昨日も行ったので、今日は行かないと思ったらしいので
行ったのを喜んでくれた。
良かった♪

その後、ケーキを買いに地元のケーキ屋さんは行くと
やはり母の日だからか・・・
たくさんお客さんが居て、ケーキもほとんど無かった。
まぁ、その中でも選んで実家へ。

食事が終わってしまっていたので
子ども達もお腹がいっぱいで
お兄ちゃん達は食べたけれど、下の二人は残してしまった(笑)
母も父と半分こして食べていた。

「今日は母の日だからお母さんから選んでいいよ」
そういったのに「みんな選んで残ったのでいいよ」
と、いうので・・・
「とりあえず、今日は先に選んでいいの!」って選ばせました。

はぁ。。残っていた料理を私も貰って
お腹いっぱいになって帰宅したのでした(笑)

先頭 表紙

2006-05-13 寒いじゃん!

なんて寒いんだ!
この寒さ・・・どうにかして。

うっかりとパジャマのまま居たら
頭痛がしてきた。
ちと寒かったのねぇ〜
我慢しないでファンヒータを早く付ければ良かった!

まぁ石岡へ行く用事が出来て
出かけたのは良いけれど
帰りになったら、寒さがきいてきて
運転していても頭痛が〜〜〜!!!

昼ごはんを食べていなくて
少しお腹もすいたかな?って
19時頃にマックのドライブスルー。
コーヒーを飲みつつハンバーガーを食べたら
なんだか、胃が重い(-_-;)

んーここ数日変なの!
夕べもせっかくの宴会なのに、料理が食べられない。
胃がもたれている???

んーその分お土産しっかり貰ってきて
夫の夕食になったんだけどね(・∀・)ニヤ
私は何も作らずに済んでしまった(笑)

はぁ・・・寒い
頭痛いわ〜〜

なんか、寂しくなってメールをしたら
返事がすぐ返ってきて嬉しかった♪
ありがとう!

って・・・たぶん見てないよな〜(笑)

先頭 表紙

2006-05-10 そんなにね・・・

mixiって合わないみたい。

ん〜掲示板形式って難しいなぁ〜(-_-;

えっとー

ん〜〜〜〜〜〜〜

メッセンジャーが古いヴァージョンだから?
部屋に上手く入れない・・・(-_-;)

なんか、それだけで凹むよねぇ〜

盛り上がってる時に、上手く入れずボイスしか聞こえず
やっとログが読めるようになったら
祭りの後のような・・・
なだれ落ち(ノ_・、)シクシク
私のメッセンジャーのヴァージョンが古いせい?
人数だって、そんなに多くない部屋だったのにさ

凹んだなぁ〜

先頭 表紙

ゆめのさん>(ノ´▽`)ノオオオオッmixi仲間発見!しかし・・・掲示板形式って苦手なんですよねぇ。でも、ちょっと頑張ってみようかな?なんとなくね・・・mixiは仲間内では楽しいけれど、公開の制限があるのでそこが良かったり悪かったりだなぁ〜と(苦笑) / ゆめっち ( 2006-05-13 20:58 )
私はヤフーメッセンジャーだったんですけど、毎日のようにチャットしてるときは、部屋に入ってもなじめてたんですが、半年とかブランクあると、あのログの流れに目がついてけず、あえなく退散となりました(苦笑) 凹んだまま今はちっともやっておりませぬ(笑) ミクシィは私も最近始めましたが、今はコミュを色々見て楽しんでいる感じです^^ 同じ趣味を持つ人同士で盛り上がるには良い手段かもしれませんねぇ。 / ゆめの ( 2006-05-12 09:14 )

[次の10件を表示] (総目次)